【指輪の効果】
ウルフリング:近接攻撃をする敵へのダメージ増加
サーペントリング:遠距離攻撃をする敵へのダメージ増加
ベアリング:地面に接している敵へのダメージ増加
ファルコンリング:空中に浮いている敵へのダメージ増加

中には複数のタイプを合わせ持つ敵もいるが
その場合はどちらの指輪の効果も発動する。
例:レーザーを撃つコウモリは
遠距離攻撃で空中に浮いているのでサーペントとファルコンが対応。
噛みついてくる犬は
近距離攻撃で地面に接しているのでウルフとベアが対応。

◆指輪のエピック効果
4種共通で戦闘で得られるコイン+10%
ウルフリング:クリティカル率+5%
サーペントリング:回避率+7%
ベアリング:HP+5%
ファルコンリング:攻撃速度+5%

◆指輪の評価
弾幕ゲーということもあり遠距離攻撃をしてくる敵が多いのでサーペントが人気
2つ付けることで回避率+14%を得られるのも大きな魅力。
ステージによってはあまり活躍できない指輪もあるので
武器や防具と同じで一概にこれが強いとは言えないが
敵のタイプに合わせて臨機応変に付け替えていくことが理想。