【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1978
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1977
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568210026/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワグナスはドット絵が可愛いからなw
あと美少女キャラの真ん中にワグナス入れるの笑えるし
使ってると愛着わいてきたんだわ >>461
ドットに無駄に手間かかってるからどこに入れても絵面が面白くなるのはたしかにデカい >>461
ロマサガ2の主人公勢弱いから、思い入れのあるキャラで使えるのってなるとワグナスブーケはいいとこいってる
終帝女は強いけど、ドット別物で別人感ある 1ターン目の最後にバインドと2ターン目の最初に大招雷なら好きな方でいいと思うけど
2ターン目の最後に大招雷飛ぶからな
ブーケが悪いんじゃなくて意味不明に早い敵が悪い ワグナスSSの絵が神々しくて好きなんだが同じやつおりゅ? 確定チケの結果はウィルとミカエルだった
泡第二弾も天井まで1体しか出ないし呪われてる お前らクジンシーもワグナスもガチャ当時酷評してただろ😂
俺はジャマー推してたけどお前らのてのひら返し凄いは😩 いつのまにか笑顔を奪った男がA育成はHP800くらいまでやって適当に防10に突っ込んでただけでそれなりの戦力になっててわろた
ガチれば器150以上いくんだっけ
パルマンテもそうだけどスタレ50に気軽にできるのはやっぱええね
https://i.imgur.com/nnP715b.jpg 今思ったら女帝ってロマサガ3.12のドットに似てる気がする >>468
ここにおるぞ!あれ見るとサイレントヒルを思い出す スターリィな最近流行りの専用追加効果あっても良かったと思う ツルハシ1000ガチャ、前回イベも含めかけら10万どころか5万ですら一度しか出てないんだが、みんなそういうもん?
3,40回くらいはやってると思うが… 歯が速過ぎてデドピ先頭でハルモニ石下駄鏡餅でも1ターン目行動したりするからクラッカー上げ捗らねえ… >>481
似たような状態だったがさっき初めてかけらガチャ10万5万がしかも連続で出たぞ
周回数重ねてがんばるしかない ワグナス下げる意味がわからん
プラにおるから金使えばいつでも引ける凡キャラなのに >>481
そこまで運悪いならつるはし100ガチャで試行回数増やしたほうがいいよ
5枠しかドロップしないけど最高で2万欠片まで出るから 未だにキャラの素早さが低いから命中しないとか言ってる奴いんのか >>448
10連からそこまで突っ込んで止めたら負けや 聖石ガチャ90連で全0
かけらはあるのに石があと2個出てくれないと終われない
新手の虚無感があるわ これ全10%より、それぞれの弱点に対応した単体石のが強くね?
今まで斬×打〇突〇だったキャラは斬を補うような装備してたんだけど、
完全に捨てて弱点は石だけ、もともと耐性あるところを装備で盛った方が明らかに硬いわ。 クラッカー上げるときは配布のデブモニがいいよ
クリニカか歯モニだとそもそもが速過ぎるからファスト封印しても追い越しちゃう ワグナスは、1 or 0 のピーキーなキャラなだけ
育成+スタイルが極まったときに使える そりゃそうでしょ
付け替えめんどくさいから全石なんだよ リニアのファストいらんからクラッカーにファスト欲しかった いちいち単体軽減なんてつけてたら付け替えが面倒でたまらんわ 全の5個目がコネー
呼吸持ち用はHP満タンでいいか・・ 編成のクリア、装備剥ぎ取りくらいいい加減つけてくれよ 編成の作り直しめんどくさいやんけ HP満タンはまだ1個しか出てない
もうひとつくらい欲しい >>505
わざわざ付け替える手間が面倒臭いですので……マメな人はいいんでない? 単体軽減と5%しか変わらないなら全10個揃えて付け替えの手間から開放される方選ぶわw キャラに石付くならいいのに装備品だから付け替えめんどい >>519
歯モニが出てから
「クリ」スマス「モニ」カでクリモニから
「クリ」スマスモ「ニカ」でクリニカに変えました クローディアのサイドワインダーと水マの通常攻撃ダメ変わらんのなw 全以外は、満タンが白薔薇シフトに使えるかなという位で、他は全ゴミだからな
酷すぎる 複属性は漏れなく全部売ってるわ
見た目も2文字でわかりやすいから売りやすい
そこだけは複属性のいい点だわ モニカってこのソシャゲオリジナルキャラなん?それともロマサガシリーズで出てきた主要キャラなん?
ログポ配布担当、運営怪文書、ss既に3体目で2体限定っていう何でこんな待遇受けてるん?
ロマサガにわかの俺に教えてくれさい デブモニ
クリモニ
ハモニ
ハロモニ(10月予定) 単属性と満タンは2%
2属性は1.5%
全は1%と瀕死が3%で良かったと思うけど
何故か2属性と全が同じ1%だもんな
ハズレ石を増やしたかったか雑過ぎるかのどっちか >>528
ロマサガ3の主人公の1人
原作はRSみたいに強くない
ってか弱い アンサガの金属性が実装されてなくてホントよかったなって 10%しかないなら複数属性は斬打突と熱冷雷陰陽の2種類で良かった 2属性上方修整とかしたら全作る為に2属性全売りした奴らが暴れるだろうしな
もう修整はないね >>532
周回状況見て武器石に当たり入れすぎた気がして簡悔発動したんだろうな
もしくはコイツらどこまで締め上げられるのかハムスターたちのストレステストを今されてる >>542
回復もってるだろ
技マシンにしかならんよ >>542
山形だからタリア引くって
どんだけ完成された台本だよw >>541
仮に二属性が10%から15%になっても全使うかなw 全が当たりなのはわざとだよな
聖石ガチャでどれでもよいと妥協されたらユーザのスタミナ削れないし 瀕死とか1145141919893%でもゴミなんですが ロマサガ3モニカは良くも悪くも能力真っ平らだから主人公に選択すれば歳星と得意武器設定でどーにでも改変が効くキャラだよ
おにぃもこのポジション
強いのは元から強くて更に特化で尖るハリードとカタリナ >>546
>>547
ん?どう言う事だ?クズ山形がタリアディスってたの? 瀕死は1回のみ100%軽減とかだったら全より当たりだったかな >>557
ディスってはいないけどはぐれメタルくらい数が少ない山形県で両方ともタリア引いてるという状況の仕上がり具合よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています