【WR】War Robots pilot110【Android版】
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【WR】War Robots pilot108【Android版】
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【WR】War robots pilot232【iOS版】
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推奨NGリスト
ChMateアプリなどを利用し
(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 8a- WRマスター(スキルSS)
(千葉県) 39- WRマスターの子分(スキルB) wiki荒らし
(埼玉県) 25- ホラ吹き底辺チャンプ(スキルRh)
-
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラススタ5機分揃ってりゃそんな戦法も取れるが
大半の奴はそこまで銀も金も回らんだろ 環境が複雑化するほどタンク系の安定感が増す、これによりタンクの安定と速度と逃げれるアビリティーがある
ファントムが今後光ると予想 >>103
ファントム今後光るかなぁ?
今のところ使い勝手が良いだけで決して強いとは言えない
フェンリルみたいに結局使い道のないゴミキャラにならなければいいけど ファントムって実は脳筋キャラじゃね?
マーキングして突っ込んで弾切れしたら戻るの繰り返しやんw ファントムの装備未だに悩むわ
コロヘイはつまらないしな
エイドリアンはオルピナなんだよな >>104
実は俺もそう思っていた、レベル9からボルテックスを避ける程のスピードだよ
被弾も少なくなりさらに耐久性が増す感じ
>>107
火力的にはイグ付け火炎系なのだが、速度があるから当てにくい
コロヘイが良いよ、インファイト仕掛けやすいからストガスもワンチャンあると思う フェイズシフト中はビーコン取れないようにして
デスマークにダメージカットを無くす効果加えてほしい 初めて1000キー溜まったから今からゴールドチェスト開けるワクテカ
最悪のハズレは1000auとパワーセルと10000000agと何がしかのコンポーネント
それ以下来て! デスマークかっこいいから使い勝手良くしてもらいたいね >>114
個人的にだけどパルサーは外れ
使われたらウザいけど使うとパッとしない
与ダメも伸びず芋寄りの武器
武器ならエネルギー系ショットガンが当たり
好き嫌いとか在庫状況に左右されるけどね >>115>>118
エネルギーショットガンっつーのはコロナ
とかの拡散系のこと?
>>117
そーなの?
並びに5000auあるからどーも >>119
そやで
グローリーとコロナとヘイローのことやで
近距離武器で与ダメも伸びてロックダウン付きの優遇武器
エネルギーやから物理盾持ちには注意な 持ってない武器の1本目だと嬉しさ半減
2本目だと結構嬉しい >>1まともな車も作れねぇ国の運営か。終戦間際に平和条約破って乗り込んで、泥棒みたいな真似する国の運営か。 >>1さすが、国と国との約束もすぐ破る国の運営ですね。金で買わせた機体もナーフナーフ! >>1さすが、国と国との約束もすぐ破る国の運営ですね。金で買わせた機体もナーフナーフ! >>1さすが、国と国との約束もすぐ破る国の運営ですね。金で買わせた機体もナーフナーフ! >>18
アドバイス通り、回復とビーコンに重点を置いてブースト使えば3000〜4000名誉で安定して稼げることがわかった。
現在65。
一時間でバトル経験値2000オーバー。
所持ブーストプレミアム期間に使いきったら75レベルまでは行ける計算。
ブーストもプレミアムも切れてからが苦行だけど頑張るわ。 連休中に作戦レベル76まで来た
アレス産廃化するから3体いるのを1体メンダーに変えたら回復ポイント1位で名誉400pがけっこうデカいな
与ダメで負けても総合1位になれる事多いわ
それにしてもキツ過ぎてデスジュンGETしたら燃え尽きそう…… 物凄い作業感とデキレ感w
今のチャンピオンマッチングは勝率調整マッチングではなく
継続マッチング
(勝利継続中は弱者や下げと組まされたり、敵分隊と当たる)
勝率10%でも連勝、3連勝すればマッチングは露骨に不利になる
環境編成なら勝てるだろうが、不利なため時間はかかる
不利マッチはセル使う必要ない
突っ込んで終わるが吉 >>129
わかるわ
勝たせないモードに移行した時の試合は絶対勝てない
何なのこれ?
マッチングの組み合わせにまでテコ入れする必要ないのにな 確かに、なんでこんなに勝てないんだろ??って時があるのはそういうことなんだろーな 負け続けた下手くそが引退しないための施策
生かさず殺さずって感じに調整されてるね
ゲームとしてまったく健全じゃない 楽な試合1〜3回のあとに厳しい試合が1回〜3回
厳しい試合で機体使い果たして退場するとまだ試合敗北決定してないので次のマッチングも厳しいままw
(ここ重要w)
ヘルバーナ編成だと全機溶けて途中退場多いから不利マッチ中は厳しい試合が続く現象に見舞われる
何度か検証したがプロフィールの勝率は全く関係ない
10%だろうが50%だろうが80%だろうが有利マッチと不利マッチを繰り返すだけ
直近3戦の勝率は関係あるかもだが
このマッチングを【デキレマッチング】と名付けよう
連勝後は不利マッチを意識して立ち回れば効率が上がるよ
とてつもない作業感だがw >厳しい試合で機体使い果たして退場するとまだ試合敗北決定してないので次のマッチングも厳しいままw
>(ここ重要w)
なるほど確かにそうだわw盲点だった >>134
そう
逆に言えば、有利マッチであと30秒でビーコン勝利決するという段階で抜けて
次のマッチングへ急げば有利マッチングも連続しやすいということw >>134
これはなるほどと納得してしまったw
流石埼玉 >>127
3000〜4000ならいい感じだな、残り2万はプレミアム無いと相当に苦行だよ
悔しくて後から名誉買うくらいならプレミアを買ったほうがいいよ
それだけ頑張っていれば銀も溜まっているし広告使ってかなり強化できるはずだ
一日3000ペースにすれば後半に楽になる(それも苦行だが) >>138
メンダーやテュールのような回復機体を使うってこと
今の環境だと使う人が少ないから、ちょろっと出してアビリティで回復するだけで回復ランキング1位名誉ポイント400を貰える 最高効率はメンダー+ヘルバーナー4機だろ
テュールと違って瞬間的に大きく回復できるから押し込みやすいし押し込まれて瞬殺される場面でも回復出来るから回復名誉取りやすい
ヘルバーナーでビーコン1位意識して立ち回り
少なくともこれで上位には食い込めるぞ >>139
それはおいしいですね
ありがとうございます 回復はメンダーに負けるけどちゅーるは普通に強いしまだまだ回復ライバル少ないから良いゾ^〜 この板卒業生の破天荒氏の新作動画が上がってたから観たんだが、「フェルりん」はガチで言ってるんだろうか・・・ キー1000×3回回したら全てAgだった。
せめて1個は機体が欲しかった。 今、不思議なことがあった。
ビコラで機体を消費しきって、神の目で見ていたら、味方の数が私が抜けて「5」のはずなのにしばらくすると「6」になって、まだ皆生きている事になった。
私の亡霊がバグで残っているのかと思い神の目で死んだ辺りみても、私の亡霊残っていないし・・・
これ何??? >>137
やっぱなんもないと2万は苦行だよね…
とりあえず完走見えてきたら、オペ景品の10戦50%ゲットして少しでも完走の足しにしたいから先課金オペするわ。
ところであんまブースト使わないから知らないんだけど、1時間名誉50%アッププなんだね。。これって30分100%も使うと重複して2.5倍名誉ってことでいいのかな? >>150
重複するよ、前の残りは名誉を増幅、オペ景品はオペ経験値を増幅だから オペ、4000より上がる罠はないよね??
今69でやっと完走見えてきたよ。 今1番の戦犯はトラスペだわ クイックマッチして確信した あらゆるバトルモードで最も役に立たんわ
トラスペ、オルヘチ、スカプルが「足手まといビッグ3」だわ トラスペは、むしろ「いない方がいい」レベルだわ
陽動役にもならんしビーコン取れんし防衛も出来んし
ただ撃って隠れるだけ スキル終わって一服してるアレスさんを燻り出す役目があるだろ!いい加減にしろ! 本格的にデスマと支配は別ゲーだわ
フェイズシフトや伝統主義者やフェンリル登場でいかに前進しながら勝利を目指すかが今のWRの潮流なのに
デスマと支配に来る連中は「逃げて隠れる」手段しか持ってない ハデスがゴミなのも、あれも立ち回りが旧機体と同じなんだよ
アレスと違って長時間身を晒せないから
本日の格言 「 ハデスは旧機体である 」 以上 アベヘロハデスは普通に環境機体だろ
バリアや盾増えてるからドラマケハデスは使えないが オペの経験値が来シーズンに持ち越される話は購入した経験値だけだよな? >>161
少なくとも埼玉ファルコンよりは仕事するわw >>163
そのはずだ
つか、来シーズンも同じのがあるんだな
景品はなんだろ? 苦行の果てにデスジュンや専用パイロット手に入れても
3ヶ月もすればまた新機体とその専用パイロットがオペレーションの報酬になるわけだろ
馬鹿らしくてやってられんわ トラスペやオルヘチがゴミだって今さら気づく埼玉やばない? スペクター
サーモ何とかっていう
攻撃力アップするやつ3つつけたら
すごいんでないの? オルヘチもなんだこいつ、、強い、、
シャアか!!みたいなのいるよね >>169
何言ってんだ違うぞ!
今更気付いたんじゃなくて、ずっと前から気付いてるのにずっと同じ事言ってるんだぞ!
埼玉さんに謝れ! >>171
オルじゃない事もあるけどやたら上手いヤツいるねw シルブレエンバーをアレス三体の塊に撃ち込んだら楽しそう >>170
シャープモロット強いよ
サーモ3つなら610mでもゴリゴリよ
広域マップでラススタ付いてない奴狙えば結構活躍する
スペクター相手にクォンタム使うのも勿体ない感じがするのかアレスもあまりクォンタム使わない印象
でもやっぱりスペクターよりアレス使ったほうが与ダメも名誉も稼げるよね
所詮、時代遅れの機体だよスペクターは >>166
景品にアンチコントロール入れて欲しい
機体はチェストで当たるし限定機体なんて性能同じなら意味ないし >>161
シールドブレイカー出るから次のアプデでアレスは体晒せなくなるよ。
体さらさずに半うち出来るハデスの勝ち。 そっか。そういう意味ではプルガサリも復権かな。
こないだ強化来てるしな。倉庫からそろそろ出し時? 次のアップデートは10月上旬?
格納庫総入れ替えになりそうで忙しいわ シールドブレイカー導入中止されたのかと思ってフォーティファイア3個も買っちまったよ アレス禁止令出て欲しいおりすぎやから。
アレスしかおらんから好きな機体選べん。バカみたいにSクランの奴らがアレスで突撃してくるからよ。 >>179
とりあえずシールドブレイカーで環境は激変するのは間違いないね。
無敵シールド貫通したら単なる的になるからガサリでも楽勝で対処できるようになる。SB発動中にラススタまで削ればグッジョブ。
アレス芋の完成。
でもその反動でSB持ちジュンとPSロキは間違いなく増えるよ。
この2機の対策はしっかりと抑えておいたほうがいいね。
あと余談だけど次のトップメタはファントムかな。
走攻守揃ってるし汎用性高いなーあれ。
戦闘面でもAC持ってればSB使わなくてもアレス倒せるし、QR持ってなくてもロキに攻撃当たる。
CTも早いし、混戦するとアビリティ発動中かどうかの視認もしにくいから厄介。
ACPS搭載のファントムは来るよ。 ブレイカーもフェイズもそんなバンバン使えるメンバーは限られてるって
どうせ負け濃厚な不利マッチではシールドあろうとブレイクされようと結果は変わりにくいんだから
ブレイカー使う側も、アレスやブルワーク倒しやすくなるだけでフェイズシフトが無いとクロスクォンタムでお陀仏さ
一喜一憂せず、運営の罠にハメられず
先を見据えて貯めておくのが吉
フォーティは盾強化効果もあるからまだまだ使えるさ ウェイランドカンストしといてよかったぜ
味方を回復させないといけないが、ビコラなら味方に近い場所選べるし問題ない
負け戦でも名誉ウマウマ ハデスこんなちっちゃかったっけ?
さすがにグァンと同じではなかったよね ゴルチェスからファントムのコンポ無くなるのかよ
6000まで貯めたのに そう言えばロボにあだ名は付けたこと無いな。ムスコの事はビッグジョンって呼んでるけど 伝ファル同士の撃ち合いがあまりに不毛だと思うんだが、愛用してる埼玉くんのご意見は?所詮貧者の鉄クズだよね Twitterでデカめの新ロボ登場が示唆されてるな ペンドラゴンだっけか?円卓シリーズの続きみたいだな セル節約のためにフェーズシフトからクアンタムバーストに変えて同じ編成で100戦ほど
与ダメに全く変化ナシ
いかに無駄使いしてたかが分かったわ
ちな編成はアオジュン×4アレス 伝ファル同士の撃ち合いなんてしない。
無視して違う敵に向かう。
ま、敵の伝ファルはついて来るけどなw。
とにかく敵を引き連れて味方から遠くに行く。1カ所に敵を数体湧かせてもいい。
あれはさっさと死なないと与ダメが出ない。 バリスタとアルバレストの使い道が分からん
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