ダンジョンメーカーD+53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
■オリジナルパック
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
ダンジョンメーカー攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/duma/
開発GameCoasterのtwitter
https://twitter.com/Gamecoaster_TWT
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568943095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マジか
神話3だとあんまり潜れないんだがオプションどんな感じにしてる? 400億だったすまん
神話3
伝説 迅速 群衆10
メトロ 二者択一 見えない運命 決められた運命 原始戦闘D100帰還で400億ぐらい >>4
俺のやり方だとなんでも増えるぞ?俺も対策されたくないから一切中身言う気ないけど
https://imgur.com/a/Cs6hSvS 伝説迅速無知群衆を各10
メトロ二者択一幻想貧困
で神話3D1000行った
実際もっと盛れるけど運ゲーが加速するからちょっと妥協してこんな感じ
この構成ならあんま事故ることないよ
転生レベルカンスト目的ならおすすめ
スコアだけが目的なら展示場じゃないとだめだけどね >>11
だよな 何か重要な事実を見逃してるかと思って不安になったわ
決められた運命を盛ると試練マスが消滅するから悩みごとが減るな
ボーナスポイントの損失という見方もあるが… アプデで色々変わったの楽しいけど、魔王の引き継ぎスキルゲームオーバーないし放棄時に持ってた中から選択制にして欲しいなと贅沢な考えをしてしまう
付け直しの手間がちょっとな 総力戦を試練1でやってたのに次回しれっと試練2で始まるのやめて欲しい >>2
今やってみたら出来たわ、ダンジョン潜ってないとダメなのかね >>19
って思ったけど、タブレットで引き継ぎ出来なかった
1端末で1データだけなのかね 死のオーラとか恐怖のオーラって権能の攻撃でも付与されるの? 3倍速+群衆10だと巨大な次元門とっても
入場速度が変わってない気がするのは気のせいでしょうか 難易度設定すごいな。難易度盛りまくったら20階で死んでも魔石たくさんもらえた 権能4のマナ20って現状遅すぎないか?
d1000でケリが付くんだからボス遺物取り切って無限遺物でマナ上昇とかやってる暇がない
そこまでやるほど強くもないしパックでマナ上限アップとかを追加してほしい >>21
権能には「敵退治時」以外のパッシブスキルは一切発動しない
そういえばバフデバフは乗るんだっけ? >>25
仕上がったエマちゃんの権能4は超強いゾ
ビリオンとかトリリオンみたいな聞き慣れない単位の激怒が配られるんだゾ
あんなもん連打されたら女神でも死ゾ ビリオンが10億でトリリオンが1兆だっけ?
クッキークリッカーのせいで余計に混乱したの思い出した 増殖バグ分からんな…合成時にタスキルだけじゃだめなのか 昔に比べてダンジョン全体のアクティブスキルの発動率半分くらいになってない? 勇士死亡時○○系が凶悪すぐる
不屈配る施設ください ここの人らの会話のレベル高すぎてびびりますわ
やっと神話2解放したけど20階ぐらいで瞬殺されるから伝説2のがいいのか
パック解放したいわー 禁止設定のマイセットみたいなのが欲しいなぁ
とりあえず魔王ごとに設定させて欲しい 神話パックやっと開けられて施設作ろうとしたんだけど魔法の歯車需要高すぎない…? 魔法の歯車はクッソ使う
三種作るなら爆弾も結構必要、そして矢が大量に必要 深淵使いたいけど不死がきついな
なんか良い不死対策があれば良い感じにできそうなんだけど メトロノームとかみんな伝説でようやってるわ
地道に1つずつつけはずししながら500日消化してかなきゃいかんのかね みんなの保管所に入れてるモンスターと設備を教えて欲しい
特に設備、三種の神器と絶対者と疫病と死者の車輪は1つずつでいいのかね 4125000%でやってる オーバーフロー恐くて棄権したけど
0%バグ治ったらしいからもう一回潜るわ
https://i.imgur.com/wvUElTu.png >>42
あこや貝持ってるなら貧困な間借り人以外全部つけて搾取エマでいける
あこや貝もってないならお願い魔王様も追加で外せば残り全部いける
原始戦闘のせいでできること少なくて退屈なのは耐えるしかねえ >>42
三種置いて庭師並べとけば全部載せでも行けるぞ 挑戦終わってないレベルの人って神話解放してないと思うんだが… 総力戦のガチャ引きたくて頑張ってるけど試練1で最初のボスクリアできない
ちゃっちゃと終わらせたいけど長生き出来る様に難易度下げた方が効率いいの? >>49
伝説1浸食1群集10くらいでちまちまやるのが良いと思う
あんまり難しくして途中で終わってたら稼げないし
宣伝の神様を優先で読めるくらいが丁度いいと思う
図書館て割と強い施設なのかも知れない >>46
今ちょうど三種の神器作ってるとこですわ
庭師は知らん >>52
エマちゃんの権能3は攻撃力を参照していないのだ
よって激怒さえあればレベル1でも勇士はバラバラになって死ぬ >>52
レベル依存激怒獲得が腐るけど、搾取マスをある程度強化しとけば後半でも3回目の爆発ぐらいから普通にワンパンできるようになると思う
原始戦闘もやるなら氷爆風か白霜くらいは持ち込んだ方がいいかもしれんけど責任は取れん 難易度伝説1、群衆10にしたら最初のマスすら突破出来なくなってわろた どうせ超越は放っておけば必要経験値が下がるからと先延ばしにしてたけどそろそろやるか……♤
確か難易度オプションの10%分経験値が増えるらしいけど挑戦のも影響するのかな 探検パックやっとこさ開放したけど探検パックの値段高くてビビった
オススメの稼ぎプレイあったら教えて下さい D+100で魔界の呼び出し帰還できるギリギリの難易度を積んで回りまくる 安定して石稼げるようになったからパックは全開けしてるわ
将来的に三種作るつもりならもう一つの夢だけは取っておかないとかなりキツいぞ 群衆の試練で勇士増やしてもチャージ増えないのは知ってるけど
伝説の試練で増やしたボスはチャージされるんだろうか 搾取エマ・伝説1・群衆10だと事故るときある
以前だったらまず死ぬ要素なかったのに何か変わったのかな 宝玉化ってあんま手出ししてないんだが
融合モンスターを適当に宝玉化しておけばいい?
今フロリアで伝説1を迅速10メトロ1で潜って
神話で解放された施設作るのと伝説勇士獲得しに行ってるんだけど 三種って白霧は格落ちでしょ?
メトロで鈍化とか積んでも意味ないし 魔界からの召還が発生するのってアプデ後に開始したゲームからなのか・・・終わっとくか 久しぶりに起動したんですけど、死招きの霧と魔界の障壁が魔王にバフ届けてないっぽいんですがどうなってるんでしょう?
不死もシールドも付かない たこ焼きエリザベス時代が最後のプレイなんだが
今から復帰してもいける? なんか遺物の巣を守るドラゴンってこれ機能してる?
ボス倒してもお金増えないんだけど クロウ量産してみたいな
てか融合魔物全部揃えてぇ…マジでヒントだけでも教えてくれろ >>72
このゲームでいつ復帰して、いけるいけないとかあるか?
まぁ迅速メトロ使えば昔より遥かに楽に魔石稼ぎは出来るよ >>71死招きは魔女の可能性あるけど障壁はわからんなスマホ再起動か放棄してみれば? >>67
秘密の研究室を置いといて☆10になった奴に合いそうなのを配っていくスタイルも中々楽しいゾ >>68
凍傷によるダメージ増加は問題なく働くしだから格落ちとかはないのでは >>75
俺も原因不明だけど部屋に単独でおいといた覚醒クロウが気づいたら3匹になってたことがあった
すげー期待していろいろ確認したけど別に罠の効果6倍とかにはなってなかったよ。最大で2倍のままだった >>68
三種の神器って全体範囲のチャージ罠が3種類あるってニュアンスもあると思うの
ぶっちゃけチャージ施設の最終型は三種どころか全部ぶっ壊れだし >>76
昔より楽ってまじ?
でも新しいガチャでその迅速メトロとやらのパーツは揃えんといかんよね? しばらく離れてて復帰したんだが
インターフェース変わりすぎだろ
しかし迅速メトロやばいな
レベル1のイレアがレベル15に一瞬でなったわ
マセキのたまり方もやばいし、
いつのまにこんなにインフレしてたんだ あんまパック開放できてないから今回の未開放でも魔物使用可能の変更がありがたい
継承できないけど十分嬉しい
でもこの仕様だと覚醒ドライアドとかにはペナルティにならないからパック開放する意味なくなっちゃってるのか まあレベル15は1500万ぐらいだし前の難易度でも
>>85
継承不可なやつは作れないって予告に書いてあったけど作れたん? 総力戦を伝説1でやったら5マスも行かないで死ぬんだけど、これって難易度下げて長生きしたほうが征服者レベル上げにはいいの? >>83
迅速レトロはガチャじゃない。
難易度の設定で
迅速1〜10→勇士の行動速度アップ
挑戦モードのレトロノーム→全てのキャラの速度1固定
勇士の速度アップでポイント倍率アップしてるのにレトロノームの効果で全員1固定だからほぼリスクなしで高ポイントを貰えて魔石ガッポガッポ >>78
分かったありがとう
もしかしたら展示場だからかもしれない
ドラゴンの1000ゴールドって試練じゃ減らなかったよね?
戦闘で得るゴールドとは違うと思ってたから、気づかなかったわ 覚醒魔物はアンロックしてないと作れないでしょ
施設は牢獄系がダメでしょ >>45
調べてもいまいちわからないんだけど搾取エマのアコヤ貝って何に使うの?
それにメトロで鈍足系の部屋って不要な先入観あるけど 宝玉化ってケルベロスとかリザードマンみたいな低レベルのでも有用なのがいいよね。
★10リザードマンにケルベロスと盾攻撃つけて遊んでる メトロノームは鈍化とか加速がそもそもスタックしないしwikiにも書いてある
今もそうなのかは知らないけどアプデで言及されてないし多分そのままだと思う 魔物合成したら攻撃力下がったんだけどこれ原因なんでしょうか?見逃してるだけで特定の合成で下がる仕様だったりしますか? >>92
確かにメトロも入れたら鈍足スタックしねーわ、自分で迅速メトロやっておきながら忘れてて草 星2以下の実績達成直前で配置魔物を次元門にくぐらせちゃったよ
我ながら最高にガイジ チャレンジモードのクリア条件D-500って正気か?ってくらい無駄に長いと思うんだけどここの玄人はそう思わないの?
がっつりやっても100階層がやっとでそれが複数種かつ難しい試練伝説とあるのは...何回500階潜らせる気なんだ? >>96
配置してたダンジョンマスの効果から外れたからとか? >>102
アプデ後の今なら2〜3回で全部のチャレンジ同時にクリアできるから楽でいいじゃん
人によっては一度に全部終わらせられるようになったんだし むしろ、一昔前は魔石を稼ぐために数千階登るのが当たり前だったことは教えないほうがいいな >>102
ここの玄人は全部一度に終わらせられるし簡単―伝説の合計1220日を9回分とかいうイカれた苦行やらされてるから共感は得られないと思うわ
まずwikiとかつべのパクれそうなビルドである程度魔石稼いでパック開けたら楽になるから頑張ろう >>86
えっ
ごめんwikiの記述見落としてたか
開放後に継承できる魔物限定なのね
そしたら覚醒魔物使えるのは相当先かな… 始めてみようと思うんだけど魔王ってどれがいいの?ちんこに従う感じでいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています