魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ6202
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>525
シーツとウサミミ意外はマジでそっくりだぞ >>522
眼帯じゃないけど親に片目やられた過去とかあるぞ >>519
資格は取るより取った後どうするかが大切よ 知り合いのウィズラーで宅検受けてる人が結構いる
クイズが得意なら有利とかあったりするのかな >>526
ネタもできなければ元帥ではないし
眼のネタも元帥は✝王家の紋章✝が出るからだし
というか軍服・眼帯・高身長で頭もきれるイケメンって鉄板ネタだとおもうんだ マガレは3色化、純属性パネル変換は1T縮めばwin-win >>505
SS2が8ターン→5ターンくらいになってほしい 資格って四択クイズがおおいからウィズでやったらいいかもね
アンケートで一番多い資格を試しにやってみるとか まぁがうがう型のイカれっぷり考えたら融合パネチェンはそんくらいになってええよな がうがう型初出からもう2年経ったという事実
サポート型だからインフレに飲まれにくいほうだが未だ活躍してるなんて息長いなあ 融合パネ変は融合が使われなくなりつつある時期のリリースだったから
マジ全然使ってない… >>530
宅建は難易度とか知名度とかがちょうどいいからか受ける人多いからな
別にクイズ得意なら有利とかはないと思います >>505
SSは変わらんでしょ
適当なEXASつけて終わり
それより全体捕食の効果値が気になる >>524
1tはやくてもいいだろ
踏まなきゃいけないから実質これ3tで起動やん、まどーはいでこんなん使いたくないわ あー、でも他の単体スキチャ使えばいいのか
いやだな そもそも魔道杯でスキチャパネル変換使う事ってほとんど無いような アーシュ引けたからトナメで使えそうないいコンボ思い付いた。
既出ならごめん。
アーシュ、エクセリア、フェリクス(ゾラス)で、
アーシュ打つ→エクセリア打つ→フェリクススキチャ→再びアーシュ打つ→再びエクセリア打つ 融合パネチェン結構使われてた気がするけど
嘘猫さえあれば…って時がちょくちょくあった覚えがある >>545
童話ガチャ実装当日に言われてたけど
エエコンボよな 融合パネチェンはなぜか単色変換が付くのが気にくわない 嘘猫ばっか使われてマガレピリアはイマイチ活躍の機会に恵まれてないイメージあるわ
ファスト減っていいから5t6t周期になってLカウントパネルカウントの相方になるレベルになればいいんだが >>545
フェリクスはよく言われてたけど不調タイプなのはSS2だけでそこまで必要正解数が5問なのがキツい
トナメもHPかなり高いボスが中々来ないからボス戦用の火力要員に3枠も使うか分からない
ハードの高速周回やバーニングの方が出番あると思う 融合パネチェンは3倍連結と合わせてよく使った
SSは2色でもいいから変換自体も複色になって欲しいな
GAリレイとかと合わせて使える 融合パネチェンで持ってるのマガレだけだけど使った覚えがエクストラで特殊変化&時間停止ループさせるためにしか使ってねぇわ たしかに、ファストかセカンドかどっちぇかに特化するのがええな 融合なのに変換が単色なのがミスマッチだよなぁ
純属性型は3色変換だからパネル爆破との相性も良くて差が酷い みんな手持ちが豊富になってある意味贅沢な悩みが増えたな
リース引けなくてユニコ使ったり雷異常回復にグルグル目玉のカエル使ったりしてた過去が嘘のようだ >>498
今回の様子見てたら好き勝手な混沌だけじゃなくて秩序側の神々もわりと短気で喧嘩っぱやそうだからな…心労大変そう
多少サボりがあっても基本従順な聖女たちには優しいのもうなずける そうそう、こういうのでいいんだよ
こういうので(´・ω・`) ガチャ産AS特殊変化は進化したらエネリーすゎんと同じ初回と周期にしてくれよー
鈍化で使えると思ったら初回遅すぎて話にならんかったからなー >>562
いたウサのストーリー見たら当時からあの連中かなり自分勝手というか気難しい奴ばっかりやで 初いたウサではライナーさんにずいぶんぶち殺されたものだ >>537
むしろ大結晶とかパネルパスとかでますます使いやすくなってる
ファムチも早く進化してくれ ライナーもだけどイングリットの殺意が高すぎる
封魔ではタコ連れて絶ではしれっとお供からアホみたいな攻撃飛ばしてきやがる クレティア2枚持ってるけど弱体化はまず1枚しか使わんからなーEXAS期待 >>565
融通利かないというか頭固いというかね…
リタのイタズラした事情はプレーヤー側にしかわからんけど、もうちょい話聞いてやれよとは思う 姉様3枚とルルーシュ3枚あるわ
辛うじてヴィタは持ってない アーシェ型はいきなり初戦から打てるのが強いんじゃないの リタがそういう存在であるように秩序側も自分が司る物に忠実に在るだけだよ アメリアおりゅ?に嫌気がさして上級者スレに逃げてた時期もあった
つかあの頃関連スレすげーあったよな 芸能金3終わった!
聞いたこともないドラマや聞いたこともないAKBの曲とか覚える作業も終わり
二度とやるかよバーカバーカ!
残りはアニゲか・・・アニゲか・・・ そう言えばリレイの深化ボイスによると黒猫氏はウクレレ弾けるそうな いたうさは初回はイングリットフル覚作れただけだったな
ライナー倒せたのは復刻してからだわ 芸能金三は保留したわ
どうせプラチナが出たらその時に覚えなきゃだめだし 新緑組はユッカがSS化するまでひたすらブラムドで4段 こういう苦い記憶が共通認識になってるから配布で取れるもんはとりあえず全部取っとけ、になってるわけだな コトリの時にチマチマ始めた俺はアメリア杯の時なんざあんまりまともに回れてないし
つかウェリハノまで魔導杯完走したことすらなかった累計組だったからなあ あの時の奏くんの書き込みは欲しいの出るまでガチャは回さない
だから俺はこうしてウクレレ奏でることができるんだ、なんて主旨だったと思うけど
魔導杯総合とガチャ用クリって関係ないやんけ
魔力をクリで回復できるって言いたかったんかな >>598
ほい
覚醒内容やSSターン数など性能詳細がわからないのによくまわすね
いい機会だから言っておくけど、ここで迫害されてるウクレレバロン持ちの俺は
詳細出るまで絶対ガチャしないから
詳細でても、自分にどうしても必要な性能じゃない限りガチャしないから
スレで皆んながガチャガチャ盛り上がってる時に、
ひっそり我慢しながらクリを節約して
その結果ウクレレを奏でることができてるんだってことを皆んなに知ってほしい >>598
新精霊は次々と出るけどトナメの高段位で適性高い精霊が中々出なかった
本当に有利な精霊が出た時しか引かない事と魔力回復の事両方かもな >>598
当時はレベルキャップ早かったから基本的に魔力回復は栗割るしかない
その上3ヶ月で50栗貯まるかどうかって配布量だったから無課金ならガチャと総合はトレードオフだった >>598-601
そっかまだ最大レベル300とかの頃だったんかな
魔力最大もしれてるし今みたいにオーバー分ストックもないしクリ大量に割りながら走ってたんだな… まぁ当時は魔力回復もだけど降段処理というのがあってだな… 当時は経験値ストックはないし、なんなら最上段以外で戦ってる人は、
リタイア降段→挑戦でやらなきゃいけなかったから魔力消費量も二倍 >>603
そういや昔は魔道杯の前に栗買っといて7段まで後段して備えてたもんだ 魔道杯のリタ欲しかったな
復帰したばかりで手持ち全然足りなかった >>587
アメリアって性能出た当初は取らなきゃやばいって雰囲気でもなかったんだよな
強いって人と別にいいやっていう人で分かれてた記憶 >>620
運良く適性ガチャ限引けた人とか
あと6段の方が重要でヴァイオレッタ完成してたらいらんって人も
こっちも復刻まで長かった まあ今は代替キャラもバンバン出るからな
なかなか煽られるほどの一点物はない あの配布無いせいでつれえわ…ってのも最近じゃ無いしなー
一時期難民よく見かけたのは見破りトリテンちゃんとブルーノと弱体化ジャビーくらいかなー ブルーノははじまりの塔で解決
トリテンは完全な形じゃないけど代替品としてヘルミーナが使える
あとは弱体化ジャビーだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています