【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド82
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【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド81
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんだかんだ今回のイベは脱力ゲーだった
精神2回以上使えるかで難易度段違いだな >>938
機体用てのは技の事よね?
支援だったらステは微妙に低いけど
回避だったら専用は元より攻撃回避でも
%upを考えれば全然支援が上だよ >>958
回避にすれば5パーにはできるからビルバインは回避だけさせて後ろから紅蓮ブラゲで雑魚処理してた
ボスの必殺が最初44パーくらいだから回避で22パーでこわい。次の必殺の時にはビルバの気力上がってるからもう少し避けれるようになってる イベントで精神本配ってくれることだけ祈ってる
それ以外のものはおまけですよ 正直ビルバインに関してはスラスターが専用装備って感じあるから取れててほんとよかったって思うわ。オーラ斬りだとステの差と回避うぷの差がでかすぎる 詫び3倍とチケで攻撃8ぶんまわしてみたら2機 攻撃20段なったわ >>965
15%完全回避があるから数値以上に避けるんじゃないかな、知らんけど 頼むぞデビルマン
君は我が家のビルバインになるんだ 第二次超級後でと思ってやり忘れてしまった
まぁいいか 攻撃10は火口付近は地形効果で命中が3%upと
隣が回避2%downが良い感じで配置されてるんで
防御10程じゃないけど立ち位置を気にすると事故減るよん やっぱR食わせると100万200万は簡単に飛ぶなー
もっとも他にやれること無いからR食わせるしかないんだが >>967
一桁命中を0%に出来るのと、やっぱ違うよ >>962
ついさっき運動16本12MAX311スラスター80サブ>>958で攻撃8やったけど命中率同じ位だわ 途中送信スマソ
やっぱ3MAXまでは10は様子見るか・・・ まあスラスターのステがめっちゃ高いしな
スラスターMAXで運動性291 オーラ切りMAXで運動性252
こっから%補正も考えたら単純な回避性能はスラバインが圧倒的 むしろオーラ斬り取って聖戦士付けた上でスラスタービルバインにしたい
この前スレに画像上げてる人いたけどある意味理想型だから困る スラスターはしばらく腐らなそうだから限突しやすいのもいいね
オーラ斬りはハイパー来ることわかってるからそこまで素材食わせるのもったいない この実装されてないパーツが来るからって理論が
ソシャゲだとどれだけ意味あるのかと
サービス終了まで限凸しないんかね? 汎用SRパーツドロップがいつになるかはわからんけど確実に来るのは間違いないからSR武器で限凸するの若干もったいなく感じる
絶対使わんわってやつは餌にしちゃうけど、6枚重ねたら悪くはないしなぁ 正直ビルバイン以外の回避壁もスラスターでいい感あるから重ねたこと後悔してるまである すでにイベントの報酬で汎用SSR配ってんのに、どのタイミングで汎用SR出すつもりなんだろうな
限凸の餌にされるのがわかってるから、このまま幻の装備になりそう >>985
イベントとかシナリオ後半のドロップじゃね?
今更配布はないだろうし >>986
そうか、シナリオでの配布があったね
でも汎用SRが落ちるクエストの難易度なんて、とんでもない事になりそうだ しかし今のところ新武器はああ、そんな感じでだすのって感じのやつばかりやな 凡用SRがボロボロ手に入る頃にはレベル上限も上がってSSRの上も出てくるんだろうな…
震えてくるな(´・ω・`) クルツのスナイパーせっかく6枚引けたから特性5にして現凸進めてるけど同レベルのνのssr比べたらだいぶ弱くて泣けてくる これ既存機体のSRとか増えるんだろうか
現状だと追加あってもハズレが増えるだけだけど 既存のSRは多分もう増えないわね(´・ω・`)
このゲームアニメ作らないといけないし開発費の無駄だもの(´・ω・`) R武器のアニメとか何割のプレイヤーが見るんだろうなあ
アクション数やら使用順位やら色々ハードルありそうだし複数必殺技付けられるようになるのは遙か先になりそうだ 装備しないと見れないし、使い物にならないからトップ画面のアニメーションで見るしかない
いちいち付け替えるのが面倒臭い ステータスやアビリティは反映されないけど、通常攻撃の属性とアニメーションだけを変更するR、SRのみの装備枠があってもいいと思うんだ このスレッドは1000を超えました。
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