【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2258
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
http://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
※サブタイに数字はスレ番がずれる時があるのでやめましょう
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2257
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573119592/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 各職各属性ジャマー周回用ボス用揃ったし後は適当に石貯めるなり課金しとけばいいよな🙄 高難易度作るなら成長10倍にしろよ
スイコンでもしんどいのに 麻痺耐性ダウン8を5個も揃えば倒せるような旧ロビン基準の敵とか今の難易度設定じゃくる気もしない インフレ進行中なのに天井なしの復刻ガチャはきつすぎ
最近始めた人から絞る気まんまんにしか見えない ガチャは45kあればザコだしなぁ…
高難度がないなら武器掘りでも出して欲しいね
星天弓があるし原作のはガンガン出てきそう感もある 高難易度を作った結果アルジャーノンやバーニィ、ロビンイベ、ロビン杯とどれも不評だったわけでアカツキに高難易度を求めるのは愚の骨頂
技やら術合成できるようにして更に強い技へみたいな周回要素の追加が狂人には必要 カタリナに4範囲があった場合 アイシャ諦めてカタリナ引く
ノーラに4範囲があった場合 うさぎおるから引かない アイシャ引く ソシャゲがつまらんのは優秀な証
面白いってことは開発や運営コストに無駄があるってこと ノーラまさかの弱点集中3だったりしてな
エミリアが全体持ってないから打だと価値はあるが やはりピドナは復刻されんか(´・ω・`)慢性的な石像職人不足 ピドナスルーとかセンス無い奴はこっちが恥ずかしくなるから書き込まないでくれる? (´・ω・`)ノーラさんがマイダスハンド持ちで人権 もしSファティーマとか年末に復刻にまぎれたら
心底追わなくて良かったと思うだろうななんだ復刻くるまでSどまりかよって そういや今朝おはアニー引いたんだった。そろそろFカップくらいになったかな。 やばい
何とかデイリーだけは消化維持してるけど、本格的に飽きて来た ノーラのアビは武器強化な
泥する武器が全部プラスになる おいおいセルランどこまで落ちんだよ
いいぞもっと落ちろ (´・ω・`)おーちろよ おちろーよーー セルランおちろーー (´・ω・`)糞ゴミみたいな寄せ集め30集めてカウントダウンはワロタw (´・ω・`)カムバックしようとしてそのまま引退しそう
(´・ω・`)仮死薬と蘇生薬みたい なんかオート余裕だったのに急に負け越す事ない?
パーティ総戦闘力とか敵のつよさ変わったりしてないかな? 飽きてる奴はちゃんと副防具のためにツルハシ9999貯めたか? >>137
与ダメが急に減ることはある…気がする
俺の場合、急に全滅は通常オートになってることがほとんど 豚ちゃんがリマスター事前DLの件で河津叩いてたけどここにくる河津に親コロくんも豚ちゃんなんやろうなぁ スーパーナチュラルのシーズン13にそんなのあったな 聖石ぶんまわしてたのにそれどころじゃなくなったわ
リマスター記念までに後回しにしてた洞窟と貯まってたパイロヒドラチケットと複アカの螺旋回廊消化しなきゃ(使命感) 聖石もうとっくに揃っていらんし土日でアイシャ仕上げるかあ >>147
旧スタイルで十分強かった奴でも段々新しいの出てきてるという意味で sヅニーの腕力が76のまま器用さと精神と愛が限界までいった
腕力78はまだですか 俺はみねうち流し斬りばっかしてたから滅茶苦茶インフレを感じる インフレというよりたまに調整ミスでぶっ飛んだキャラ出ちゃうって感じだな
ピドナみたいな そも石化耐性だけガラ空きってのが良くわからん
どんな調整してんのかねえ ピドナも既存アビの組み合わせだからぶっ飛んでない
せめてテンション6や6SSの技みたいなの来ないと でも日課のゴールデンバウムに4万とかダメ出るとインフレ感じるな
最初なんてルージュのエナステで持久戦やってたからな 残念な5回分回して、
一回分残ったあまり分から真アルでビックリ
https://i.imgur.com/xRlMoG5.jpg 今でも高難易度なくてキャラ育ててどこ行くのとか言ってるのにインフレ望んでるの? 今更ゴミの復刻とピックアップされてもなぁ
新しいノーラとカタリナしか期待出来んな
妖精おりゃんから妖精だけ欲しいけど 財宝にエメラルドが刺さるからエメラルド人権wwwとか言われてたしなぁ
あれからもう一年も経つのか早過ぎワロタ それインフレじゃなくて
「全員が並行してステがあがってるだけ」
インフレ使いたいだけのアホ良くわくけど、インフレの意味調べたほうがいいよw >>177
むしろないと妖精とか使う意味ないしな
火力上がっていっても実はそんはに伸びないし耐久ないからすぐ死ぬ単体なら火力増えてナイトハルト以下だし (´・ω・`)アカツキが高難度作ると100%先制されて
(´・ω・`)ワンパン即死技を敵が使わないまでリトライマラソンするだけだから その組み合わせを適正キャラにバラ撒かないから特異点になってんだよなぁ…
術持ちなんだから知力は大事な要素である筈なのに投げ捨ててるキャラばっかり 現時点でのステ上限まで上がったら数字の左に星付けるとか数値の色変わるとかして欲しい
育ちきったキャラなんていない雑魚だけどそれだけでもモチベに繋がる気がする ブルージュつえーw
↓
アイシャつえーw
↓
シルバースラッシュつえーw
↓
アルベルトマルチウェイよわっ
雑魚すぎなんじゃこれ
ゴミが ようせいは火力増やしながらループ出来るのが強みだからな、それに弱点でもなきゃ早々沈まないし >>179
ステ上がっただけでそんなダメ出るわけないだろ
アホなんか >>185
ストーリー追加されたら付けた星また消されるの嫌じゃねw ハフバよいせい未所持
↓
ハロウィンようせいガチャ来たけどガチャ引かなくていいや
↓
ハフバようせい復刻、ハロウィン未所持で草
こんな奴いるやろw 結局周回で役に立つHP満タン石が一番当たりだったな >>191
おると思う、ハロウィンガチャの時ようせいおらんからスルーできると言ってる人結構見た スイコンしてたら画面死んだわ
画面暗くしてやればよかった >>192
それはないしあたりもクソもないが全部簡単にはいるし 天井なしで妖精一点狙いとか地獄だろ
狙う奴頑張れよ >>189
えっ
まぁ正しくはステSL補正技rank武器+石+陣形+アビ補正だけどな
>>191
ようせいは絶対復刻されるって言ってたのになぁ…w 最近プラチナ引かそうと強化してきてるのが目に見えてるからカタリナノーラはそこそこ強いだろうな
ただここでバランスブレイカークラス出すとアニバの回りに影響するからそこそこ強いクラスと予想
カタリナは単体火力で新ギュスとブラックの間くらいかな >>199
ゴミとゴミの間って生まれる前から産廃じゃん >>197
当然初期キャラではそんなダメでないからどっちにしろインフレだねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています