【ラスイデ】 ラストイデアpart363 【スクエニ】
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トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです
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前スレ
【ラスイデ】 ラストイデアpart362【スクエニ】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 通常マップ回る意味が無さ過ぎるッピ!
塔も追加ストーリーもすぐ終わっちゃうし虚無期間はやっぱイランわ 虚無虚無言ってたのは告知も何もないからであって今回はそういうわけじゃないからな
お知らせ出すのがまだ遅いのは変わらないけど 7章でAランクだったところは打ち直ししてない雷イデア装備とスパークシャワープラズマバンドでS取れたよ >>585
ポイズンバレットが3wayで貫通するようになったら神武器だよな 毒マップ2個 ラピドラ 需要急増で高騰してるグレイル 秋セット
これだけ掘る場所あって虚無扱いはちょっと イデアイベ中も途中から先月の同じ日と比べてセルラン100位くらい下がってたし
絞れば絞るほどどんどん人が減っていくんだろうなぁ
総力戦で巻き返せなかったら終わりだなこれ 総力戦ってランク上ってからはあんまスタポ使わなかったんだよなあ >>578
蠱毒のペット倍率揃えて分かったけど、死毒オなら毒は付属品くらいに考えとくべき
耐性デバフまくための毒であって、ペットビルドで火力出そうとすると肝心のペットがゴミ火力になりがち >>594
揃えなくてもわかるようなもんだとおもうけどな スカーレット以降、アンジェ復刻も挟んで虚無期間は減ってると思うけど、やる気出したのか切羽詰まっててスタポ貯めさせずに買わせたいのか、分からねえんだよなこの運営 ランダムオプション付いた宝石とか武器防具に埋め込める系のエンドコンテンツはよ 新規イベントやるらしいからやる気ではあるんじゃない?
まだ詳細わかってないけど >>595
いや、やってみないとわからんこともあるだろ
じゃないと転生玉難民なんて生まれないよ ペット鍛えまくっても1発7万くらいしか出ないのがなー
骨だけで15体出せるから合計するとそこそこの火力にはなるけど 月一回転生し放題デー
レディースデー
メンズデー
90分食べ放題
遊び心が足りない オクの人気順面白いもんあがってんな
存在自体がネタなのは置いといて、ウィンドウィルとか草むらってなんかネタ運用出来たっけ? もしもやる気出したのなら言いたい
最初からやる気だしとけよと
ツイッターなんて特にな 自キャラを愛でられるハクスラ、という移住先が無い以上、ラスイデには頑張ってもらわないと困る… >>603
草むらは手動に限るけど使えない事はないね
ウィンドウィルは斬エンチャを出血毒に乗せるとかかなぁ・・・ マルチ落ちの対策がソロモードって大槻頭おかしいな? >>600
骨がウィスプみたいに敵に干渉されなければまだ強かったと思うわ
骨のクセにスタンするわ吹っ飛ぶわ死ぬわで火力源なのに無効化され過ぎ >>607
草むらさんはウォール系のスキルなんだっけか
ライフフォースつけてアクティブ連打で回復くらいしか思い付かないな
出血毒なら出血エンチャ積んだ方が…まあたぶんネタ運用だし実用性は度外視なんかな?
というかそもそもエンチャがゴミプロパって聞いた気がする サンダーウィスプ ポイズンウィスプ
そろそろ出てこい dia4のソーサレスは美人になったな
3のwizは会話顔綺麗なのに3Dモデルが中華過ぎて 壁というかデコイになってくれるウィスプが出たら後衛ソロが捗るな >>594
そうそう、ペット火力は最大限にした上で毒をどのくらい活用できるかなーと
装備もスキルもペット全振りにしてあります
ダメージ出なくても、毒を使ってるって事実だけで気持ちいい 目下の課題はステージ開幕レーザー放射の即死ですね
魔法防御上げれば耐えれるけど完全アタッカーに振りきりたいきもち 今日の毒スラ全くレジェ落とさねえな
一昨日ぐらいボロンボロンだったのに カレンダーの作り方を
毎月1-9日 新イデアイベント
10-19日 季節系企画ほか
20日→月末 復刻イデアイベント
こんな感じで回していけば良さそう、というかそうしていく方向でもう固めてるかもね
プラチナメダルの回収が無くなったのはイデアイベントをノータイムでリレーさせるにあたって必要不可欠な変更だったはず
今回のためだけじゃないかもなって カオドラ君はいつもレジェポロンポロンで癒しだなー
全域このドロップ率じゃダメな理由が分からんぞい >>622
ソースなしでそういうこと書くとガチでまずいぞ カレンダー見る限り
今月は総力戦以降もう何も書いてないのが虚無感あるわ この運営に一般社会における上旬中旬下旬の概念は通用しないぞ
前半イデアイベ、後半は隔月で総力戦と復刻イデアだろうな >>609
メイジが吹っ飛ぶのはわかるけどスケとスケキンまで吹っ飛ぶのはやばいよな あんなにはっきりと見える骨じゃなくてうっすら見える亡霊みたいな感じにして無敵で良かったね
ついでに召喚数を減らして単体火力を上げてくれたら文句ない 骨メイジはもうちょっと射程が長ければドラゴンに吹き飛ばされなさそう ケルベロスはサイクロンで頭巻き込めるならありなのかな ベリハ開幕ビームは魔でどうやったら耐えられる?
勇士14ストキン65じゃ無理だった(と思う) >>628
キングが吹っ飛ぶの最高に頭悪いわ
敵のスケキンと同じにしろよと 5プロゴミレジェ一個しかでないまま充電きれよった
ふざけやがって 今月ラグナス復刻来る可能性あるのか?
来る場合どこが強化されるんだろう 枠があるかは置いといてイデアイベのアクセとしては強力だよな雷光 周回密度によって泥率変動(基礎値プラマイで多い程高くなり少ない程低く)させてるって話聞いたことあるから人が居ない所は下限に近い確率なのかもね
割とマジな話だと思うフシが多々あるしまさかね 毎回何の存在意義も無いようなのばっかやったからなイデアイベの制作アクセ >>637
枠が厳しいよな
雷轟
プラズマ
アリア ケルベロスのレベルがどこまで上がるのかで最先端のマルチ事情180度変わると思う
まず、ソロマルチの境界にVIP倍速の有無がある
その時点でスタミナ効率より時間効率を選ぶ廃層はソロの世界から出てこないだろうし
一方でインフェルノ帯でケルのレベルが頭打ちなら、そこである程度は人が溜まるはずだからマルチ軸でスタミナ効率重視がやりやすそう
そしてこの場合、上限帯へ到着できない人はかつての「カオドラやれない勢」みたいな疎外感を味わうかもしれないな 200日ログインしたら石10個もくれるのか
こんなゲーム滅多にないよ! ラグナス強化するとしたら属性倍率350%→400%だろうけど
魔職のテコ入れしすぎて物理職が一世代前の装備で頑張るしかない現状はどうなのか 魔職はずっと暗黒の時代だったんだからこれくらい物理は我慢しろ 確かにケルベロスの最前線が共有されないと人がバラけるのか…
めんどくさ ちょっと簡単なマップをソロVIP周回が良いのは明らか 間違いない。しっかりVIP料金とスタポ代を納入するんだぞ 魔職は強い装備が追加されただけでイデア自体は極意の倍率くらいしか上がってないから
特定の装備がないと人権なしが加速しただけではある
しかしいつまでブレプレシェインフォースorキャッツやねんって感じはする PT募集や検索が前回のUIのままだったらの話ね
特定レベル帯で既知同士の少人数で回すのはやりやすいだろうけど
検索対象がピンポイントすぎて野良のマッチングは絶望的になる気がする
70-84の区間をまとめて検索みたいに、検索範囲を広げないと人が集まらないんじゃなかろうか
そうなったらそうなったで、70到達した人が検索した場合に”入れないはずのPT”を検索してしまうみたいな不具合出しそうだけど・・
と、どう考えてもマルチPT編成に問題抱えてそうなので実質ソロコンテンツになる予感がひしひしと シャープペインでもスティングネイルでも別にいいんだが
貫通と耐性の問題で斬刺打なら斬が一番弱いまである >>654
範囲指定しての検索は一応前回もできたよ。デフォではなく絞り込みから設定しないといけないからめんどくさいけど CD型雷にサイクロンいらんって人いるけど
結局クリ率ダメのスカ腕連撃ベルトでいいってこと?
マルチの話だけど藁に入れるなら多段ヒットするって話だし
カルメル腕でサイクロンありかなと思ったんだけど
マルチは同じPTで連戦がなかなかできないから比べるのが難しい サイクロンって同時に1種類につき1個までしか出てこないからあんまり役してない時の方が多い気がする
ボスみたいな相手ならその限りじゃないけど試してみないとDPSの差とか分からんよなー やまびこ型は見た目派手だけど実際手数としては少ないからサイクロンよりクリ率クリダメ連撃積んだ方が良いと思うよ 同時に1個ならクリ乗らない短いDoTと考えると微妙か
カルメル3連に振り直すかな >>661
通常攻撃の頻度も少ないからスカ腕の方が良くない? イデア装備だけ集めて放置してるから分からんけど、山びこミラージュって強そうな気がします 逆に3way連射型のがサイクロンは良いかもしれんな
ライトニング3wayが3つとも雑魚をまとめてヒットするから
でも追尾するからそれもいらんのかねぇ 虚無期間使って半額セール中のswitch版diablo3買ってやってるけど面白いな、ラスイデも色々不満は有るけど俺はこう言うゲーム好きなんやなって ゆみさんはリープで低レベル蹂躙するしか無いのかなあ
スカイウォークってトレダンだけだっけ? いやいやもちろん雷でアクティブに山びことミラージュがダブルで乗ったら強いんかなって話ですよ
弓マンはオート問題と左手問題が解決しない限りやりません >>633
おまけにペット貫通無いんだもんな、イかれてるよほんとw ストーリー進めたんどけどルーシアが毒ベヒの動き鈍くしたみたいなのやっておいて光耐性高いの笑う >>669
死霊人口が増えるとマルチで端末死ぬからクソ雑魚のまま放置されてるんだぞ
強くする方法なんざ腐るほどあるのに渋ってるあたり間違いない 雷やまびこのが多いのに死霊ごときでマルチ落とされるなら端末買い換えろ 雷弓オーラのやまびこ型使ってるけど
ミラージュは内部クールダウンがあって毎回は発動しないから微妙だぞ ストーリー割と頑張ってると思うけど1ステージごとに会話小出しにするゲームシステムが終わってるせいで全く見る気しないのが残念 最初から最後まで一切テキスト読んでない
何してるとか全く知らん ストーリーの事は置いといてポロンが割と糞野郎なのは確定的に明らか >>674なるほどです
山びこにもミラージュ出て4倍発動!?とか妄想してました(笑)
虚無期間ができたら「びりびりびりーっ」をたくさん聞こうと思います
さんくすです やまびこ雷魔のミラージュはスキルポイントが余ったら取る程度のもの せっかくストーリーで声優吹き替えまでやって金かけて作ってるのに
同時に記念碑イベとかやってSkip推奨してるのがホントに謎 シナリオは
何でもかんでも新入りちゃんが力で解決してきてるのが実状なのに
ストーリー上ではケツをくっついてきてる程度の扱われようなのが
どのゲームでもそうだけどさ 敵がゴルドラとか関係なく人と魔物とスケルトンが混在してるしあんまり設定とか気にしない方がいい ストーリーのボイスが間違っていたのを直しました!
見返せないんじゃがー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています