リコは弱いからトロ上げする場所がバトロイの「激動の洞窟」か「嵐の平野」しかないが
50くらいトロ上げしたら、最初はブルシェリばっかで稼ぎまくってたら10試合くらいしたら
ブルシェリが2体しかいなくなって、全部リコのメタ(投てきかリコ)ばかりになった。

最初から、ある程度稼いだらメタが出てくるとは思ってはいたがまさか現実になるとは。
昔から最初の数試合は優勝できてもあとから勝てなくなるパターンはほぼ100。

ブロスタのそういうランダム性のない恣意的なところが好きになれんのよ。
俺のフレンドは「激動」でリコを700まで上げたが、俺は運営に嫌われてるからか
ほんのちょっとしか上げさせてもらえないで、4隅の一方だけに投てきが4人も敵が集中して逃げ場を
なくしてくる。

俺はブロスタがアマチュアがランダムに楽しんでる場所だなんて信じないね。
運営の恣意的な工作が絶対に入ってる。

YOTUBERとかも「スパセルに招待された」とか言ってるから、めちゃくちゃ
優遇されてバトロイでもメタしか出させないようにしてるんだよ。