【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 48
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・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合宣言してから立ててください。
公式
https://asharms.cydonia.jp/
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※前スレ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 47
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573732228/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) kv1バフ発動しまくってクソ固くなるな ハードで普通にいけるわ 大体b前半から、b後半からaハードあたりで☆4が必要になるかの段差があるから、難易度調整はまあしんどい
難易度選択なんて器用なことができるとも思えない >>900
と改造用の素材集めかな
で、そのまえにスレ立てを頼むよ >>900
レベルの恩恵はそこまで大きくないので改造と突破(1→3、2→3)
突破をしようとすると脳死周回かガチャが必要だから好きな方を >>900
レベル上げと改造だね
A面攻略終わってるなら焦らず低レアの星上げ
あとスレ立て無理ならかわるよ >>879
まだホッケが終わってないから終わったらADのついでに集めるわ 流石にAD星5集めるつもりならイベントあろうがなかろうがスツーカ余りそうな気がするw
私はADおりゃんので知りゃん… 改造するのにレベル制限があるからな、レベル上げの為のパーツの消費は加速してくと思うし既にやばい人もおるだろうな AD掘りやってるがAD7に対してスツーカ17落ちてる
スツーカ配布されようが俺には関係ない >>910
スレ立て乙
まぁ初期星3の凸も、自分のガチャ力次第で多少楽できるしね
全部掘るとか全部交換とかじゃなくて、はじめの30個60個くらいなら断片交換レート的にもそれほど厳しくないし
無課金で配布分回してるだけでもそれくらい持ってるでしょ 俺もいい加減ADやはっちゃん掘れるとこまで進めるかなぁ…まだA攻略終わってないどころか繭以外のボス見たことすらねぇという…
>>910
たて乙 >>909
あんま変わってないが
偵察Bオートで勝てないから手動でやるしかないけど毎日手動はやっぱきちゅいな なんとなく周回して強化していく過程が好きって人結構いるよね
わたしです 前スレで踏み逃げしたくせに平然と書き込みしてたID:uCssRs9l0とは天地の差やな 勢いは昼はこんな感じ
まぁでも落ちたな
aハード周回やったあとノーマルボス周回するとゲロ楽
aハード回してると合金へらねんだわ・・・てもち7000でウィークリー4000もあるのにどうしろってんだ・・・ セルランも落ちてきてるから妥当
まあしゃべることも対してないしな、結局掘りやすいところで掘れる☆1を凸して進めてください以上のことは何もないし
どのキャラが強い?とかもバフがまともに発動していない今語ることでもないし >>917
高難度とか求めてないから奥地に率先して行く気もないしダラダラホッケ掘り続ける日々ですわ
強烈なエリクサー病が合わさりキャラ改造したこともないという進行具合
なんでこのゲーム楽しんでるのか自分でもよくわからないレベル 5-4を1ターン回しで低レベルの育成が合金消費には一番いいよ
使えると判明してから育ててたらパーツが足りなくなる どのキャラが一番副官適性あるかもKV1で決着ついてるし スパロボ、Gジェネの周回が苦にならない人は得意そうよね
マップ移動ないから楽だわ〜 ただ偵察は労力と報酬が明らかに見合ってないと思う
盆栽なんだから一周に報酬まとめるとかだな…… お船化は嫌だ
早いうちにほんわか周回路線に切り替えて もう周回もだるくなって訓練とA偵だけやって寝てるわ
まだ回ってる人はすごいと思う そりゃ溶かそうと思って合金溶かすのは楽だよ!!
でも俺はリベとadを今のうちに強化しておきたいんだ!!
でもそうすると合金へらねんだわ!!!くぅ!!!! それにしちゃ周回するのに不親切な部分目立つけどね…
オート性能やオートの継続、連戦ボタンや合金の現在数をホームに戻らないと見れなかったり
戦闘も、パッシブバフは一体ずつ順番に発動するせいでえらいテンポ悪いし、敵が居なくなっても味方ターンは律儀に最後までやるし お船ってそんな死ぬほどハムるような要素あったか
あれは運ゲーなのがしんどいだけじゃね 連続オートはこの前アンケに書いてあったし認知はしてると思うぞ
あとは運営の頑張り次第 お船はイベント中は限定キャラ取るために鬼ハムしなきゃいけないから…
俺は最近は動画見ながらハムってる どっちかというと某お空のファンタジーの古戦場周回がキツかったなぁ お船はんああああテンポ遅っせええええとはならなかったからな 攻略の運ゲーが酷すぎて目立ってるだけで周回も凄まじいぞあれ
今はもうやってないからどうなのか知らんけどUIも最悪だったし もっと言うと行動してないキャラはいちいちクローズアップせず
行動したキャラだけぱぱっと見せてほしい お船はイベ堀の為の資源貯蓄で月単位でハムるのが下準備で
1周5分から掛るような堀マップで資源全部溶かしても成果が出ないときもあるんですよな 矢矧ぐらいまでは掘ったが最近はもっとひどくなってるのか
でもあれは画面見ないでも出来るし一周長いからそこまで...ってのも変わってるんかね 鉄壁のあるエリアは後回しにしたら
ナーフ来る可能性もあるんだしそのほうが効率的だと思うけど 効率を考えたら今はプレイしないことをおすすめしたい
これ以上ムチが来るようなら時間を無駄にしなかったからワース プレイしないことが最効率とか失礼にもほどがあんだろwwwwwwww マスタング使ってたやつは固有で軽減されてないって気付いてただろ?スレでも割と最初の方で言われてたと思うし
そもそも戦闘機は白刃以外にCP割く余裕ないしな 鉄壁もクソだけどダメージ受けたら確定で堅牢使ってくるのマジやめて
手数で攻めると効率落ちるから結果的に爆撃機先輩が一撃で仕留める事に 仮にオートで詳細な行動を登録できたとして
敵が鉄壁発動する、しないで次の最適行動や必要なターン数変わってくるけど
AIは登録した行動しか出来ずに倒したものとして行動し続けて死亡とかありそう 星ぱいは選び放題でずるい
ttps://i.imgur.com/iTybrFt.png まぁ正直イベントで強めの敵出してもいいと思うけどね
何のために掘ってるの?ってなるしさ ただし強めの相手の報酬は周回で手に入る強化素材とかで
断片とか構成帯はイージーなラインで入手できるくらいでええかと思うけど >>956
あれは意図的にそういう敵にしてるんでしょ
軽では効果が薄い、重で叩くのが最適っていう敵 はっちゃんて凸してAP増やさないとなんも出来ないまま終わらんか? 拾った物資で交換もしくは合成のようなの有れば飴ちゃん亡くなって下がったモチベも上がるのにな
鉄インゴとか絶対腐るだろ
かなり高レートでいいから下位素材を中素材に交換とかの要素が欲しいね >>958
対して極東追い詰められてるな
こりゃ負けるわ 極東は資源不足だしな、胸部装甲が薄くなるのはやむ得ない 敵対してるわけでなし追い詰められてるの意味がわからん >>960
結局それ以外の敵も爆撃機がついでに焼いて全部任せになってるんでなんだかなぁというお気持ち 新規ちゃん向けにはっちゃんと学ぶ単体攻撃と小隊攻撃って四コマ作ってたんだけどめんどなくってやめたわ 極東はこれから増えるでしょ
屠龍とか月光とか流星とか >>958
赤色が天使KV-1とピンク眼鏡抜かしてこんにちわー!なのは草 キャラをつらつら見てると
ひんぬーの方が多い
と言うかロリ多い
ガキとか要らんのよ、もっとさあ
おデブちゃんとかが求められてるんだよ いや圧倒的に巨乳が多くね?
マスタングとか兄貴のくせに巨乳なのほんと酷い最高 ロシアのキャラがかぶってるあの四角い帽子みたいなのがなんか苦手
ドイツのキャラが被ってる軍帽すき でぶとかぽっちゃりとかロリとかの判断は人それぞれで違いあるからなぁ 確かにアシュアはスレンダー巨乳が多いですね
むち寄りの四号セモヴェンテが話題に上がるのはしかたないと思います これもゲームの話だぞ…
キャラについてってむしろ大事な要素でしょ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。