● 要注意人物 Part.A ●

〜Lobiによく出没する要注意人物たち〜

【元 帥】
検証グルのグルリであるが、DEF等に関する知識も検証能力も皆無。
新抜刀グルに出没することが多い。
「コメントがテキトー過ぎ」「勧めているコンボが使えない」などと評される。
「元帥よく一緒にレベリングするが、本人結構死んでるから正直俺が後始末するハメになってるからlobiのコンボあれオススメすんのマジでやめて」
とは5ch民の談。
【クライド。】と同一人物とされる。

【くう りん】
誤情報垂れ流しマシーン。
「憶測でものを言う」を地で行くような人物。
間違いのオンパレードで、Lobi随一の間違い率を誇ると言っても過言ではないだろう。
トーラムには最近復帰したばかりであり、初心者同然の知識量。
様々なグループで出しゃばって回答しているが、どれもこれも間違いだらけ。
曖昧な情報を垂れ流すのをやめるよう指摘されても、見苦しく言い逃れするなど、人間としても最低最悪である。

【Sonody】
くうりんと比べるとマシではあるが、いかんせん間違いが多く、慣れのシステムすら理解していなかった。
また、間違いだけでなく偏った意見も多い為、書いている内容には細心の注意を払うべきだろう。

【熾木】
ドヤった回答が目立つ、剣グルのサブリ。
5ch民曰く
「熾木はフレで何度かパテしたが俺TUEEEE感出してパテ前からかなりイキってるのにリザルト1位取れないからな
弓でも双剣でもリザルト取れなくて一気に口数減ってたわ」
と、Lobiだけでなく、ゲーム内でもドヤっていて迷惑な模様。

【ラヴィas】
装備自慢や「壁がいても転倒防止の装備を付けないでも良いと思う」といった発言をしたりして批判を浴びる。
当然のことではあるが、壁がいる場合、転倒は壁の妨げになるので
・天羽根の髪飾り(追加)
・ヨークペンダント(追加)
・パーティボウタイ(追加)
・幻惑の茸香(特殊)
などの転倒付与停止のプロパがついた装備を使おう。

【ゆゆゆの湯】
複数の垢トレードグルに所属しながら、トーラムのトレードグルで交換をする規約違反者。
関わると巻き込みBANされる恐れあり。
初心者であるにも関わらず、最近はいくつかのグルで書き込みをすることもあるので、その内容にも注意したい。