>>425
上から視点のアクションゲームなんか過去数多にあって、ソシャゲはキャラたくさん出したいから個性を薄く刻んで高く売ってるんだぞ?
キャラの個性はその濃淡でいくらでも出せるだろ
アタッカーなら攻撃範囲を長くしたり広くしたり、手数重視、一発重視、クリティカル重視、無敵時間をスキルやモーションのどのタイミングで持ってくるかとか(ドラガリなら剣のジャンプとか)
バッファーもヒーラーもそんな感じ。
それとも他のゲームにはない新機軸の個性的なキャラなんかドラガリに一人でもいるのか?
どのキャラでも行けて、キャラごとにクリアのパターンが違うっていうのが良いんだよ。
どのキャラでも行けるから無個性ってお前アホか?

ま、ドラガリは敵が問題で、ある個性を持ったキャラを弾くっていう特性のコンテンツだからよくない。
課金ガチャから引いたキャラが星5でも安心して使えない。
フェスムムとか何十万もかけて引いたユーザーもいただろうに。