【第五人格】IdentityV Part423【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
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公式Twitter
http://twitter.com/IdentityVJP
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレPart67【identityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575201216/
※前スレ
【第五人格】IdentityV Part422【無断転載禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575362197/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>891
やっぱりヤバイよな
連続招待だけならまだしもメッセージで何度も名前連呼してくるよ
「Hi,○○!」「○○!(以下名前連呼)」「今何してるの?」「部屋に招待して!」って、こっちが反応するまで何度も何度も何度も
もう慣れたからあーはいはいって感じで返事してこっちから改めて招待して一緒に遊んでるわ
やっぱプレイ人口が多いから変な奴も多いな 色んな人がいるんだなあ
たぶん誤タップだろうなって感じの身に覚えのないフレばっかりだわ >>898
けん止めにあったと気後チャでなんか言う?
めちゃくちゃムカつくがわざわざけんカスに教えるてやるのも嫌だから即抜けしてるわ
またけんカスとマッチしてけん止めされる可能性あるがそれよりもチャットするほうが嫌すぎる 蜘蛛のナーフ一つの糸から連続でバフを得られないって言うのは
板グルやキャンプが少しキツくなるな
まだまだ強いが 女王も
・水鏡の可視化
・索敵能力が鏡から25m以内に限定
になったぞ 女王のナーフのそれじゃない感
開幕15秒クールタイムでいいだろ セルラン1位がそうそう早く死ぬわけないでしょ
蜘蛛もグルグルする時に一本の糸でゆさぶるってことがしにくくなっただけだしそれも2本貼れば解決する
今までより少し糸の管理が大変になった程度のナーフ 最近お鯖さまやってるからあまりガッカリしなかったわ
オフェとカウボもウザかったから良かった >>900
かなりヤバい
フレ切ったりしたら特定されて刺されそう >>913
糸一本につき加速一回までと勘違いしたわ
それだったらまだ全然戦えるな 一応オフェンスもナーフされてるのに全く話題にならない…
まぁ蜘蛛のナーフでそれどころじゃないんだけど 全然勝てないんだけど
チャット打たないし判断ミスばっかだし オフェはボール減少とか最短スタン距離延長とかどの程度か分かんないとなんとも言えないナーフだからまだ話題にしにくいわ 蜘蛛糸1本で小刻みに動いて3加速得るとかができなくなるの? いつだってオフェンスが圧倒的に煽ってくるせいで大嫌いだからどのレベルだろうとナーフされたってだけで嬉しいわ
蜘蛛は日本語がわかりにくいだけでこの程度ならまだまだいけるやろ
よく分かってないフンター勢はとりあえずキレてて鬱陶しいが >>900
そういうやつ俺がやってる別ゲーだとかなり多いよ
ほとんど小中学生だからその外人も低年齢なんだと思う 女王だって上位なら女王BANが少しでも減るからいいんじゃね
女王は使ってないからこのナーフがどのレベルなのかわからんけど 今まで鹿がほとんどいなかったせいか鯖がまだ鹿に慣れてない気がするアフィねぇ
とっくに射程内に入っているのに呑気に解読してる鯖がいるアフィ キャンプやらで迎撃のスタートダッシュするためにチョロチョロ同じ糸で1加速しつつ行く時に他の糸で一気に加速ってのが難しくなりそう。
多分書き方的に二本でチョロチョロしてりゃいいだけではあるんだろうけども。 カウボも板解読機の周りで高速移動が可能と言う謎自衛をもらってキャッチ時の加速度が減少しました 第五マンネリ人格
戦略の幅が両陣営とも狭すぎて行き着く所は詰将棋ってのがあかん
サバイバーもハンターもあれだけ多彩な能力なのにキャンプトンネル危機一髪中治りのベースが崩れないからいつまで経っても同じ事の繰り返しになる >>940が近くにいる!
Twitterのフンター様イライラですぜ >>929
ぴったり出してくるレベルのやつ相手とかだとあんまかわらん。 >>933
いや、さすがにそれができるランク帯ならサバイバーも音がした瞬間にはなれるだろうし鏡自体も見えるから解読恐怖とか決まらんやろ
音がしても解読離れない鯖連中も鏡見えるとさすがに離れるようになると思う 鏡から25mだと長距離出したらなにも見えなくね?そういうこと? >>934
音して離れないくらいの連中だと暗号機の一点しか見てないだろうから真正面に鏡が出れば減るとは思うけどやっぱり恐怖は起き続けると思う。 確認してきたら鏡じゃなくて「鏡傾」の反応距離じゃねえか 女王はナーフじゃ無いやろ
オフェナーフされるなら普通にハンター有利調整やね 女王弱体化ってどこソースなの?
頑張ってやっと使えるようになったのに・・・ 索敵拾われるのが無くなる可能性あるよってだけかCT延長の方が有難いなあ 蜘蛛の調整どういうこっちゃ糸1本で加速しながら読み合いとかできなくなるってことか? >>909
索敵って鏡像近くのサバが見えるやつ?
ならめちゃくちゃパワーダウンだけど
第2スキルの鏡の向きを変えてサバの近くに寄せる方なんだろうな 建てたテンプレこれから
音沙汰無しなら有志の方頼むで
【第五人格】IdentityV Part424【無断転載禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575611004/
>>944
せやで
今までよりミスした時のダメージが痛いやろな まだ人格70の初心者ハンターなんだけど初心者でも扱いやすいハンター教えてください >>947
女王ええで
殿堂級になると最上位以外はBAN常連やがハンター環境の要や 立て乙
>>947
芸者
初心者帯なら無双できるぞ リプ欄地獄やなw
PS磨けばええとか言ってるフラライフンター様大ブーメランも良いとこやろ 調整見たけど蜘蛛は弱くなりそうね、節約最小加速出来なくなる
オフェは距離次第だけど最短でも反撃喰らうってなら難易度は上がる、ホームランのしがいあるが >>946
なかやる 最近蜘蛛使いだしたからこりゃちょっと厄介な調整だ
ハンター目線オフェンスナーフはありがたいが案の定BAN筆頭の占技はお咎めなしか >>946
ありがとう!
オフェンスがガンナーフされてんのにサバイバーはナーフされない!って騒いでるのはちょっと落ち着けって思うわ カウボ調整に文句言ってるやつカウボ使ったことないだろ
マリーはそこじゃない感すごいけど蜘蛛はきっついなこれ カウボに自衛持たせたらもう解読速いオフェンスじゃん >>952
板は倒れてる板限定なんか、板に当たれば何でもいいのかで変わるが
使いやすくなるのは間違いないな、自衛能力付くし
自衛能力ついたから2軍枠で採用し易くなったと思う >>944
糸1本で加速維持しながら揺さぶったりは出来なくなる
2本以上を交互に使えば今までと同じ オフェは短距離タックルが見てから鯖降ろし可能なら微弱体化
見てから反撃も可能ってなるなら一気に上級者向けになるし
ホームラン慣れしてるハンターなら興奮不要まである、後者なら 傭兵もオフェンスももういらんだろ
39でも救助できて解読も90で粘着もできてオフェンスや探鉱と違って一回でも縄で持ってかれたら相当キツいし Moriによると蜘蛛の調整理由「運営がチェイスできないため」らしい >>949
>>950
ありがとう
女王お試しで使ってみたんだけど鏡像の使い方がいまいちわからなかったんだ
芸者で無双できるのか
やってみるありがとう オフェはまだ短距離がどのレベルかわからんから様子見
でもオフェ使い大半煽りカスだから嬉しい カウボ強くはなるけど傭兵、占い師押しのけるほどではないし
下手が使えば縄投げで正面向いてるうちに遠距離なり喰らうコースだから上級者向けは変わらんと思う 風船救助やチェイスサポートならオフェンスより断然カウボーイってのは完全同意だな
興奮もきかないし
実際オフェンスよりカウボーイの方が活躍してる場面多い マリー蜘蛛弱体化でまーたフンターが発狂するぞーww
と思ったが、流石にマリー蜘蛛弱体化で占い技師傭兵現状維持は発狂も仕方ないんじゃと思える >>976
蜘蛛しか弱体化されてない事にも気付かないフンターが発狂してるだけやろ 鯖やる方が多いけどタコ蜘蛛マリー弱体して占い技師放置はまあ普通におかしいとは思う
マリーの弱体は弱体?って感じだけど ぶっちゃけ低ラン勢の占い師傭兵がボンボンに狩られまくってそうだから当分の間環境サバイバーの弱体化は無さそう マリーちゃんはBANされる確率減るからよかったやん どうやったら遊園地でタコ相手に
暗号機一台もあがらずオフェンスが最初に死ぬんだよw
使えないキャラをランクマで練習すんなよ 占いはともかく傭兵はあきらかに超えてるわ
解読速度がレベル違うし粘着できるのとできないのじゃ全然違うしな
まあ確かに上手い人が使わなきゃ性能発揮できないから使えるならカウボーイ、使えないなら傭兵って感じになるな 縄無限じゃなかったのね
お試しで数回使っただけの知ったかでスミマセヌ >>977
索敵できなくなるのは普通にナーフだろ
仮にタコ足やパラパラ索敵が耳鳴り範囲しか索敵できなくなったら弱体化だろ
ソコジャナイってのはその通りだが
弱体化じゃないっていうのは少し違う この修正くらいならマリーBANは変わらず最有力だと思う
タコはまだチェイス出来るし、蜘蛛はナーフだから
しかし強化で傭兵、航海士、オフェ、カウボのフル嫌がらせ生存率高いよPT組めるな 新生カウジ強すぎだろ
俺こいつ今でもクソ苦手なのにやめてくれよ… ただでさえ村遊園地に板窓ポジ追加あってキツいのにハンターやる人は大変やな カウボーイは実際にプレイしないと分からないタイプやろ
納棺師の時みたいに来る前に最強って騒がれてるだけの可能性もあるで >>987
むしろマリーBAN続投だろ
ナーフはナーフでも索敵能力下がるだけだし
蜘蛛が弱体化するしマリーBAN以外ない オフェナーフは嬉しいけどハンターナーフの方がキツイ→わかる
バランス調整っていうのやめよ!鯖有利調整な!→フンター様!! 板暗号縄の縄消費次第だな
ちょい消費で実質ほぼ無限ならチェイス糞強くなるぞ カウジのチェイス能力がどの程度かによるなぁ
追えないレベルだったら救助職として解読落としてほしい
自衛能力の強さによってはこいつ36枠もあるかな? マリーはまだまだ強いなこれ
強い部分はそこじゃない 納棺師と違ってカウボーイはすでにいるキャラだからな
自衛さえできれば最強クラスのキャラに自衛がついてしまった 占い師は上手い人が使ったら脅威だけど下手が使ってもフクロウ1匹で終わるからな
もうナーフされんやろ >>992
リプで暴れてるようなフンター様がようやく気づいたんやろうな
自分が使って無いキャラを弱体化されて騒いだりこのゲームって病気持ち多いんやろかって感じるで レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。