【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(立てると一行消えます)
次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■公式サイト
https://utaware-lf.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/utaware_lf
関連スレ
うたわれるもの総合 Part251
https://medaka.5ch.n...gamesrpg/1574093034/
前スレ
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575435949/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 編成晒しで良かったな
手持ち全員晒してたら運営に「アカウント消えた!持ってた星3は〜」って言ってしまえばそのアカウントそいつの物になりかねないからな >>353
当初はそれを言ってる奴もいたけど
DeNaの決算でそんなことはないってのがグラブルスレでの常識だよ
皆しょぼいゲーム内アイテムよりも、林檎の10%オフで当然課金するよねって話 >>412
なるほど
星3他にエルルゥクオンしかいないから優先して育てる価値ありそうだな カルラは配布鏡と相性いいのも強い
ウルサラの世界だった3万4万が前衛で見れるようになる 鏡も強すぎてキャラの☆+鏡の☆=キャラ1枠の性能になるよね
契約7だかにして金鏡2枚付けたら3,3,3の☆9の性能といっても過言ではないような 15日まで遠すぎるんじゃが
更にいえばこんなイベで1ヶ月潰す気なら狂気の沙汰なんじゃが カルラは現状最強の前衛アタッカーという評価以外要らんやろ
ランキング付けしても意味ないわ >>426
報酬の貴重さ理解してないなら向いてない どうせここでいろいろキャラ上げ下げしてるやつって全部そだててるわけないだろうしなんもあてにならんな >>322
キャラストーリーよかったよね
恋愛感情はない感じ >>428
こんなイベント10日で良いだろ
これと同程度のを月3回くらいやるもんだ >>429
とりあえずは平等に25にしてるぐらいじゃね
銀の鶴目当てで 200万公式ツイのリプが不満しかなくて笑う
スタミナと絵馬どうにかしろ早く >>430
普通に面白かったな。キャラストーリーで酒の怖さを思い知った。 5-10ヌワンギ採用編成を思いついてしまったのでアカウントとるか…… ベナウィ:耐久力5:火力3
カルラ:耐久力1:火力5
って所か
火力足りなくて嘆く時はちょっとでも火力欲しくなるしカルラ欲しいってなるんだろうけどウルサラに限らず他に火力が揃いつつある状況だとベナウィとカルラどちらに軍配が上がるのか
カルラ入れるなら後衛に介護キャラ必要だしベナウィなら余った枠にとりあえず入れとけみたいな安定感もある
現状そこまで試行錯誤する場面がないから手当たり次第☆3突っ込むだけなんだが 45レベに上げたら天地心手に入れられるじゃんって言ってるやつ、45レベまでのPLあげるのどんだけ時間かかるか分かってんのか >>428
別に不向きでいいんだけど、そういうことを言ってんじゃない >>438
あと契約画面と覚醒画面を意味なく毎日十数回見る時間もな ここまでクソゲーとは思わなかった
演出もテンポ悪くしすぎ ベナウィイベ鏡と相性いいな。
金鏡はとにかく数がいるから15日にもう一枚追加してほしい >>432
自衛が効くベナと要介護だけど単発火力でウルサラ以上叩き出すカルラで住み分け出来てる感じかね?
まぁカルラのDPSが妙に高いのは確か Twitter見てきたら本当にリプ欄不満しかなくて草
まあそうなるよね… イベでもメインでも何かしらストーリー追加してくれないと物足りないかも >>445
ベナウィとイベ鏡って
どんどん攻撃力上昇してく感じになるの? スタミナと絵馬に関してはほぼ全員がどうにかしろと言ってるの草生える >>440
トンチンカンなレスで擁護する人がけっこう沸くのよねここ まぁカルラは要介護だから少なくともリセマラ対象としては優先度低め キャラゲーなんだし性能だけ見てるのより好きなキャラで固める方が間違いなく長続きするしゲームを楽しんでる感じがするな
ただ現状育成環境が厳しすぎるのが難点だが 金鏡の傾国持ってればカルラに付けて簡単にヘイトなすり付けられるんだがな >>431
じゃあその3回やってる他ゲーだけやってりゃいいんじゃね >>449
又聞きになるけど重複はしないらしい。
剥がされたら再度つけ直すことはできるっぽいね >>437
後々の事を気にしてるようだけど後々はどちらもゴミですよ
当然ウルサラもゴミになる >>439
金のパワーを使えば2日で到達できちまうんだ! >>453
その好きなキャラを現状だと育てるのすらできないんだよね
契約5の覚醒縛りどうにかしろ ハード1-1しかやってないんだけどこれもn-10まであんの? 最後くらい活力大にしてくれよw
200万ダウンロード記念ログインボーナス
配布期間:2019年12月11日(水)14:00 〜12月19日(木)13:59まで
配布内容:
1日目…宝珠×200
2日目…活力丹:中×3
3日目…宝珠×200
4日目…活力丹:中×3
5日目…宝珠×200
6日目…活力丹:中×3
7日目…宝珠×400 >>455
そんなこと言ってるとマジで人いなくなるからな
リリース10日でセルラン66位に落ちてる現実みろ 絶対ユーザーの意見なんて適当に流すだろうなこの運営
もし真面目に聞くなら今頃スタミナの時間変更してるし
あと一覧でキャラのステータス見た後に戻ったら一番左にいくのやめてほしいわ
キャラページ内に矢印があって次のキャラにいけるわけでもないのに
またスクロールしなきゃならんし
戦闘も撤退で容赦なくスタミナ奪うくせに戦闘開始前に確認も無い
間違えて入ったときの対策が無しとか何年前のゲームだよ つうかイベント中なのにハードやってる余裕はなんなのだ? >>456
あぁーあの表記って攻撃力どんどん上がってく感じじゃないのね、、、
15%毎上がってくなら
ウルサラに並ぶ人権になったのかと思ったけど
ちゃんと重複無しって追記して欲しいわ >>468
余裕があるというかベリハ控えてる今やる意味がないというか
報酬取りきるなら尚更効率考えたほうがいいし 原作付きキャラゲーでとんでもなく金稼いでるけど、まともにボイス付けないくっそ悪い例が頂点におるからな >>444
うたわれやそのキャラ好きでもっといっぱいゲームに触れていたいんだよね
そんな人沢山いると思ってるよ
そうやって何も出来ないのに触ってるのも結構楽しいけどやっぱもう1つコンテンツ欲しくなる
スタミナ使わないレイドみたいな、まぁリリース10日のソシャゲのコンテンツ数なんて色々だしロスフラもそのピンかキリかの1つ程度で受け入れてる自分もいる
ビッグタイトルにあぐらをかいて今後を雑にせずそれなりなソシャゲになってくれることを期待して気長にいるよ ユーザーがいちいちセルランで一喜一憂するのアホらしいんだよな
一時期別ゲーのセルラン気にしまくってたけど今思えば不毛だったわ >>471
同じアニプレラインのマギレコやきらファンはフルボイス実装したせいで余計ゴミさが際立ってるわアレ VHで石割るつもりだから今はハード回してるわ
効率上がるし特攻も増えるだろうからな >>466
構ってちゃんのセルラン野郎はさっさと消えろ ハードで絵馬掘って必要分貯まったら石割らん程度でイベントやっとるで
ベリハきたら割って周回するわ >>473
まぁセルラン盾にして叩く材料にしてるだけだからな >>473
ソシャゲの場合はそうでもないんじゃね?
アプリの寿命を推定しなけりゃ課金なんか怖くて出来ないし >>464
リプ見た後でこの内容を発表してるなら中々の胆力の持ち主だな運営
活力全部貰ってもハード6回しか回れないし
ユーザー煽ってるのか デイリーこなす程度の絵馬なら普通に手に入らない?ずっとプレゼントBOXに入るぐらいには余ってるんだが 神性能のシャスリカと型落ちのカルラとかの比較になっても後者を使うと思うわ >>481
スクエニゲーは容赦なくサービス終わらせるから課金無理だわ
何度も後悔してる
え?いきなり終わりかよ、普通にイベントやってたじゃん
ってこと沢山あったし >>474
きらファンってボイス付いてるのストーリーだけじゃなかったっけ? 今のスタミナ回復の仕様だと
仕事ある日は朝、昼、夕方、寝る前って4回小分けにやらないといけないの結構ストレスだなぁ
1日で全回復で消費を1/3とかにして欲しいわ 元々3こすり半で果てる早漏が主人公のゲーム
活力なんかある訳無い >>486
そもそもスクエニゲーに魅力を感じた事がないんだが歴代FFが複数好きだったりするとFFネームのソシャゲどれもが魅力的に見えるのか >>489
今までどんなソシャゲしてきたらそんな考えになるんだ(ソシャゲ廃並感) スクエニってソシャゲバンバン出して速攻サ終しとるイメージしかないわ 多分真面目に運営してるなら裏で真剣に会議して改良案出してるんだろうけどね
普通に皆経験して運営に要望も送られてるだろうスキップチケでのエラーも公開してない時点で >>467
このへんのどうにかしろよなほんま
左に戻るのほんまくそ すべての☆1☆2を使った編成を作り上げるのが今の一番の楽しみになってしまっている 活力中が40回復に衝撃
せめて50にしろよ。なんだその中途半端
必要apとバランスとれてない ちょこちょこあるアプデも何か修正してるならなんの修正したのか知らせてほしいわ ハクオロは早漏だけどハクはどうなんだろうな
キャラ的に遅漏かな ハクオロ♪
エルルゥ♪
その他大勢♪
ハクオロ♪
浪川♪ >>493
グリムノーツとエコーズは続いてるやろいい加減にしろ 早漏と言えばアクタの部屋に掛かってるのがそうろうとしか読めない そういや主人公がおっさん気質でハーレム物をしたことが無かったからハクの雰囲気が新鮮だったな
まだ26とかみたいだけどお酒と昼寝ばっか言ってる主人公がモテる雰囲気は面白かった
(それも真人だからモテるって話だけど) >>470
報酬取り切るなら少しでもハードでポイント稼ぐべきでは?
ベリハでスタミナ材と石割る前提なら関係無いけど >>492
ソシャゲは初めてです
ちょこちょこ5分ずつやるよりまとめて1時間とかの方が良いや >>396
推奨5082に対して16000でも中
ショボい他の絵馬だと9倍以上無いと大にならないけど、推奨5000とかのやつ大になってる人いるん? ソシャゲから取り戻すとか言っておいてソシャゲ参入してる時点で
人の考えって結構すぐ変わるんだなと思った 酒と昼寝ばっかり言ってた頃はまだルルティエぐらいにしか好かれてなかったような >>494
まぁよっぽど致命的なものでもない限り即対応なんて出来ないだろ
要望確認して再現性あるか検証して改良案出して別の問題出ないか検証してにそれぞれ上からの承認とってとなるからここおかしいから直そって風に簡単には出来ないんだし
ってかスキチケでのエラーって?
なったことないからわからんのだが >>508
今は活力かき集める期間なのでは?
交換鏡最初に取ってベリハに貯めに貯めた活力ブッパじゃ間に合わないのだろうか
交換アイテム追加の量にもよるけど今むやみやたらにハード周回するのは美味しいくないように思えてしまう >>514
俺だけかと思ったけど普通にほかの人もなってた
スキップチケでクエクリアすると大半lv99のキャラ枠真っ白でエラーでタイトル画面に飛ばされる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています