【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(立てると一行消えます)
次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■公式サイト
https://utaware-lf.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/utaware_lf
関連スレ
うたわれるもの総合 Part251
https://medaka.5ch.n...gamesrpg/1574093034/
前スレ
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575435949/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なるほど
このテンプレ案に対する反応も
公式へのリプと同じ割合関係なんだろうな ああテンプレに書くときは1キャラあたり4行程度にそりゃまとめるよ >>565
悲しいぐらい弱いのよね。
攻撃は鬼畜で他はボロボロなら良かったけど、遅いから普通レベル、、、 活力貯めててベリハの☆3取るのに戦力足りるのかが問題
25000ぐらいいるんじゃね?って予想 >>574
お前の日記帳じゃないからそもそもはるなつっーの
日本語わかるか? デイリー絵馬は自然回復分で3日に1日は取り逃してるって感じかな
ショップに星1の銅の絵馬3つ並ばせるだけでいいのにね 個人的に所感書いてくれるの助かるんだけどね
まあ確かにランク付けは要らんかな
そもそもテンプレ入れた人この人じゃないし文句ばっか言うもんじゃないよ 攻撃間隔やら攻撃回数やら攻撃対象やら以外と猿には覚えるものが多いぞ
相手の攻撃とかに合わせて連撃溶かするならもっと オナニーでもいいじゃない
気持ちいいし
一説によるとセックスより気持ちいいらしいぞ 攻撃力ダウンとダメージカットの違いは何なんですか? >>570
まぁ良いんじゃね?
正直ウルサラ推しも若干宗教染みてる雰囲気あるし
このアプリフレンドとか無いから所持してないと使用感とか全くわからないからな
今はリセマラでウルサラスタートしたプレイヤーが多い時期のハズだしカルラage自体気に入らないって層が相当数いる気がする 猿といえばストーリーの4に出てくる猿が異様にうるさかったなぁ… >>576
育てようかと思ったけど弱いのか
後回しになりそう 何万も課金してストレスためながらつまらないゲームするより一万くらいのコンシューマーで気持ちよくシナリオだけ読ませてほしい
ゴミに課金するユーザーのせいで型月とかニトロも全然続編作らなくなったし葉もそうならないことを祈るわ >>582
キャラ評価なんてティンときたキャラを育てればいいんだぞ カムチャタールを中央に置いてエムシリでタゲ固定してクオンとエルルゥで支えるという気が狂ったような編成思いついたんだが誰か試さない? しばらくテンプレにしとけばいいよ
消したら消したで今度は各々ドヤ顔語り出す人数とレス数が増えるだけなんだから
まあVH追加でまだ日数あるから話題ループさせて暇潰す手もあるけどな、
同じレス続けるのも能がないのでテンプレおいときゃいい ここに書かなくて良くねって言ってるだけ
スレの総意みたいになるし テンプレ要らない派は使用感どんな感じ?の質問に全部答えてくれるんだろう
ランク付けは要らんかなとは思う ランク付けは正直欲しい
俺みたいな脳死野郎は他の人からの評価と強いか強くないかで使うか判断するからあったほうがありがたい 性能なんか全部ゲーム内に書いてあんだからそれ読めばいいだけなんだよなぁ キャラ評価はリセマラ以外あんまり意味ないけどな
狙って引けるもんでもなし 質スレ建ててオナニーテンプレ貼って誘導でパパパっと終わり!でいいじゃない
キャラ評価あてにするような新規ももういないでしょ >>569
微課金の私には無理だなってことがわかって諦めがついた
地道に頑張るわありがとう 育成まだ終わってるとは思えないのに
使用感とか語っちゃうのは基本ヤバいやつ
だいたい僕の引いたキャラは最高なんだ!ってアピール >>539
なるほどね
50回ミッションまでや、H5-3目指す為に鏡を交換するのはアリで、そこまでした後にじゃあH5-3とハード周回で天秤にかけた時に悩んだけど俺はH5-3にしたんだよね
初めてのイベントだしどっちが美味しいかなんて言い切れないから自分の信じるほうをするしかないんだろうね
ハードがいいんだろうか…ハードしようかなぁ 無課金だとイベ中、バトルスキップ回すで終わるからサブで遊ぶには丁度いいやと思い始めた… 片方ずつ使うと効果としてはカットも攻撃ダウンも関係ない
カットはダメージそのものをカットしてるっぽい
攻撃力ダウンはダメージ計算上どこにかかるかで評価が分かれる、現状では不明
今のところは敵側のインフレが進んでなくて、同じ数値なら大差ない感触でしかないから好きにすればいいよ >>598
サービス開始二週間たってないんだからみんな新規みたいなものでは? >>584
ポケモンのりゅうのいかりで例えるなら
ダウンだと40固定ダメージは相手の攻撃力10%下げようが40だけど
カットだと36ダメージになる
カットだろうがぶち抜くゲームもあるっちゃあるしこのゲーム固定ダメージないからわからんけど ググっても出てこなかったから聞くんだけど敵視って何? 原作ファンがメインのゲームでランク付けはキャラ下げに繋がって殺し合いに発展するから要らん派
ただ折角新規が来ても死ぬからクロウはやめとけと言わねば >>606
他のヒーラーが固定なせいでHP万単位の世界についていけてないのが悪い まって今の今までで気づかなかったけどエムシリの「ドサンピン」ってもしかして真うたわれるもののテーマからきてる? スタミナ半減来てから課金石割ってイベ周回すれば天地心一個ずつは手に入るぞ こんな個人で勝手に書いてるやつなんて、そこらのリセマラランキングとかやってるサイトとなんか変わりないから評価気になるやつはそこでもみれば
こんだけ批判ある時点でテンプレにはなり得ない >>612
他のゲームで言う挑発とかタゲ取りのことだよ 割合自傷と引き換えに固定回復を撒いてくれるヒロインがいるらしい ウルサラは動物耳や尻尾もないホノカさんクローンだろ
つまりハクの好みにドンピシャの筈なんだが、なまじ面影があるせいで抵抗あったのかな >>625
見れない
敵の属性アイコンが弱点だからそれ見れば良いよ >>614
ひょっとしてQとAが逆かな
クイックとアーツじゃあるまいし >>629
ハク「ホノカさんはあんなことやそんなこと言わない」 >>625
出撃準備のとこで敵の弱点を確認する
このゲーム敵に弱点属性あるだけでそれ以外に相性とか無いんだわ >>623
なり得ないつってももうなってんだよなぁ… >>629
「他人の妻」が好きなんであって所有物のメスガキには興味が湧かないのかも知れん >>498
小で回復してもたった10なんで何も出来ないという衝撃の方がキツかったわ >>635
カルラにもあんな感じだったし、たんに年上好きなのかと >>629
ハクはかなりピュアなどうてーっぽいから清純な立ち振る舞いじゃないと釣れなかったんだと思ってる ソシャゲなんだしフォーク装備したアタックフォルムエルルゥ出してもええんやで
ハクオロが浮気するたび攻撃力アップや >>580
何しても文句言う精鋭が揃ってるんだから、文句言われたくなければ何もしないしかないよ
文句しか言わないガイジの為にそれでも何かしたいというならほっとけばいい >>537
小山が桐井に当たり強すぎて聞くの辞めたんやけどああいうもんなんかね >>617
>>624
有難う
もっとわかりやすい用語で書いてくれれば良いのに H5-3回すだけの現状で「使用感どんな感じ」とか聞き始めるやつなんか放置でいいだろ
まだH5-3攻略までいけないってやつはそもそも星3狙って数万入れてガチャ引くくらいの
課金はするつもりないだろうし質問する層がマジでわからん このスレそこそこ民度低いからただ噛みつきたい奴も居そうだな
カルラの性能聞く奴毎スレ出るしテンプレ入りはともかく書いてくれたこと自体はありがたいと思うぞ カルラの身も心も誰か(ハクオロ)のモノである気配を嗅ぎ取った可能性 >>635
兄貴が手を出す以前から好きだったって描写があるから人妻フェチではないっぽい
年上フェチの可能性は否定できない >>604
正直ベリハがどうなるかは分からんし自分を信じるしかないね
雑計算したけど自然回復分で毎日イベハード回してもショップ交換分が全然足りなかったからイベハード回してる
後半のベリハ次第だし勿論カルラや特攻鏡持ってると違ってくるんだろうけどね
現状遠征は諦めてハード周回は半額の時にやろうかなって >>632
その線はあるかw
ハクが作中でスケベ心出す描写がほぼほぼ無いし、ウルサラに迫られても我慢すらしてなさそうなんだよね ハクの周り年上ヒロイン全然いなかったんだよな
いたら一強だったろうに 書くことに文句を言う人が20人なら
何も言わずに見て参考にする人が100人いるかもよ? >>611
ダメージカットの方が上位互換なんやねthx >>649
そういや時間経過ボーナスのワードにビビってる部分もあったんだった
後半15日から付くのか、そこから毎日少しずつボーナスが増えるのかみたいな
まぁ妄想してるのも楽しいからオッケー まぁ年上好きだから庇護欲に近かったが綺麗な頃のルルには最初から好感度高かったし年上+で清楚スキーなんだろうな
そして身内のメンツに清楚とかおしとやか系が誰もいねぇンだわ
そういう意味ではオシュママは割とピンポイント >>507
ハクがモテるのは駄目人間に引っ掛かりそうなヒロインばかり集まってるからなのでは?
クオン:駄目人間世話するの好きそう
ルルティエ:チョロい
ノスリアトゥイ:飲み仲間から進展
ネコネは運命共同体だしウルサラは言うまでもないし >>654
5ちゃんで言うことでもないけど不満の声を無視してテンプレマンになる神経もけして普通じゃないからなぁ
日本人だからそう思うのかもしれないが 長文だろうがキモかろうが文句しかつけない奴らよりよっぽどマシ
現状テンプレに入ってて情報が古くなってんだから原文書いた人が加筆するのが一番いいだろ ルルティエは偽りのアニメでならともかく、ゲームの方でならお淑やかで家庭的な面のほうが強かったじゃん… 気づいてしまった
ゼン演習3回やってたけどこれ日替わり更新で小3つだけだと大赤字だな
演習消費分の活力回収できるか微妙な気がしてきたよ >>657
(ここでBGM不安定な神様オーケストラアレンジverが流れる) アニメルルティエが大量に沸いてる…
一匹残らず駆逐しなきゃ… >>655
一概に上位互換とは言い切れんな
加算じゃなくて乗算だから同じ数値の攻撃ダウン2つより攻撃ダウンとダメージカットをいれたほうが軽減されるはず カルラみたいに自前のダメカ解除しちゃうケースもあるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています