CODE:SEED -星火ノ唄-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>5
自分も1/3から増えなくなった
ガチャ渋い以外は普通に遊べる部類だと思うけどなぁ
凸素材けっこう取れるし これ初心者ミッション無理じゃね?
開始早々選別してんのか ゲーム性は面白そうな感じなんだが
リセマラさせない運営ってユーザーに負担を強いるパターンが多いから流行らなさそう >>7
今のところソロの方は行ける
ただチーム戦は同キャラ不可で他2人と6体キャラ被ってはダメってのと過疎だからそもそも集まらなくてチーム戦できないからきつい スキル説明とかところどころ日本語怪しい気がするけど大陸産なのかな?聞いた事のないメーカーだ リセマラ普通に出来てるが
ゲストログイン出来るし垢保持されてねーじゃん ガチャは毎日チーム戦やってけば一日チケット一枚とログボ合わせれば1ヶ月40連はできるんだな
マッチングまったくせんけど デイリーとウィークリーあるんだな
出てくるの遅いよw こういう行動順と増援があるゲームって、順番が迫ってる敵を倒すと次の攻撃まで猶予ができるって思うじゃん
なのにリスポーンした敵が順番引き継いで即座に攻撃してくるとかクソだろ
あと開幕吸血でHP1割くらい持ってくのとか、絶対に治療を使わせるという
簡悔精神に溢れたストレスゲーなのが見える リセマラ2体すらでねーな
もう500は回してるのに リセマラ1体でも早々に進めた方がいい
時限ログボのスタミナ配布2倍がでかすぎる >>17
ストーリーのミッション全部クリアしたらでてきたと思う
コンソールレベル5にできるパーツもらえるミッションのやつが最後 リセマラと事前コールでアインシュタインとニュートンだったわ
ログボェ・・・ >>21
デイリーでた
これマジでタイミング遅すぎだな 割とdmmにしては面白いし課金して遊んでるけど治療いらないわ
キャラも育てるのきついし アインシュタイン強いな
つーかヘルプないから連携技の打ち方分からん 説明流し読みで溜まる条件よく覚えてないけど
下のメーターが光ったらスキルを全部スライドさせると出る感じ >>27
アインシュタインも強いし徳川も強いな
徳川引いたら強化イベントの1500ためれば専用装備だけど初日組以外はとれそうにもないな
チーム戦で使った感じだとチャージ報酬の男キャラも強かったわ スレ出来たか
DMMにしては楽しめてるが蛇足も多いな とりあえずチーム戦のガチャチケットは抜いてもデイリーで一枚とれるしログボでもとれるしガチャだけはたくさんひけるな
てか最初がかなりキツいけど育つと楽になるわ アクセサリーの恩恵デカいから999で回すと結構星5出るな >>28
ありがとう出来たわ
事前6回やって星5徳川だけだったから引いたけど育成面倒いから結局ベオルフ使っとるけどこの子も強いね 失われた地図が欲しい
入手手段ってイベントとマンスリーしかないんかな >>35
探索のミニゲームみたいな奴でも出た気する これ開発アジア圏だろ?
DMMにしては出来が良すぎる 確かに余計だなと思うことはあるけど普通に国産ゲーより出来よくないか? 出来は良いと思うよ
確率は低いけど日に二回はガチャ引けるし星3星4も強い アリーナ自分で操作できるの珍しいね
やり方しだいで格上に勝てる
コアためまくって吐き出すとすっげぇダメたたき出すから気持ちイイ 進めたらサバイバル、デイリー、マルチで1日3回はガチャ引けるのか ヘルモードはいつクリアできるかわからんしマルチは貯めるのがきついけどな サバイバルはヘルに挑めるようになるのが条件だからハードクリアで交換出来るぞ コードシードのリセマラ方法
1.ゲストログインし、ガチャを引く
2.データ引き継ぎ設定をする。(要コードコピー)
3.引き継ぎ画面を閉じ右下の終了からタイトルに戻る
4.TwitterかFacebookから入り直し、右上にある引き継ぎボタンからさっき設定したコードで引き継ぐ
5.1に戻る リセマラ方法分かりにくいから一応
ツイッターからの転載たけども 実績ランキング三桁余裕だけどアクティブどんだけいるんだ
リセマラできても序盤のマゾさでやめていってるだろこれ 初期に3000とか4000とか燃料たまるけど消費する時間とれなくてさ
これから走る…多分 >>56
☆4だとベオウルフが奇跡の5回追撃とかしてくれてバフ盛るとボスが溶ける 助手の変え方ってわかる?
ガイレイ凸ろうとすると助手だからできないって言われてしまう >>61
混乱1個につき10%の確率で行動不能ってどっかで見たよ >>53
15まで遊んで捨てた
バランスがDMMだなってなる悪くはないけど >>62
タンクがいなくてオジェ使ってるけど柔らか戦車な上に敵のHP1絶対残す不殺厨でつらい
同じ星4タンクならゴッホの方が使い勝手良さそう 星5いなくてもアタッカーはヘラクレスとベオウルフ
タンクは晴明とクレオパトラがいるから無課金でも余裕
アインシュタインと家康とナポレオンは強いけど別に必須でもない唯一無二なのがニュートン
スキル2がバフ剥がしスキル3が回復&バフと代用キャラがいないスキル構成
星3はノーベルがクリティカル&スリップダメージ特化のスキル持っててハードアーマーと丸くなる持ちに強くて殲滅力高め
弱点はクッソ脆い事
格上と闘う時はクレオパトラの運ゲーとヘラクレスの必中スキルあると便利
ベオウルフは強いけど介護必須 これ18までに20000消費はきついわ
課金必須かこの武器とるのは スレタイ英語だったのか
コードシード スレで検索して出てこなかったからないかと思ってたわ
DMMにしては面白いってのは本当に思う
むしろDMMって部分で人寄り付かないまである ニュートンの強みはスキルにあると思う
錬金術でコア連結しやすくなる サバイバルのラッキーキャラに選定されてるミカエルって未実装キャラ? ガチャがかなり引けるけど育成が大変だわ
特にカプセルみたいなやつが多すぎ 3−5まで触ってみたけど、課金色強い感じがする・・・ >>77
チケットだけでログボで月に10連分
デイリー報酬で月30連分
マルチやれば更に月30連分
ここからデイリーやらの石で10連分以上貰えるんだけども、、 月パスだけ買ってまったりやってるけど全く不自由ない
施設全部終わったしストーリーもハードまで終わったから海ダンジョンでカプセル掘りしてる コインはこれからも出てくる可能性のある事前コールのためにとっておいて普通のコールにはチケ使うゲームのような気がす
チケはデイリーとかで手に入るし 事前コールは他のと同じで有償限定だと思ったからびっくりした dmmだしそのうち有償ガチャ別に出しそうだなって予想してる 日曜にカプセル集めまくらないとな
赤が全然足らんわ >>66
タンク4なら晴明が強そうだけどどうなんだろ?
シッドあるから使ってないわ >>67
アインシュタインかニュートンはログボ7日目に貰えるから悩みどころだね ナポレオンがお膳立て面倒で使い勝手微妙
家康仮面砲がお膳立て中もダメージ出るしロボと相性いいし単体も範囲もこなせて優秀すぎる 晴明強いよ
晴明いればレベル20でノーマル5-5までクリアできる >>85
アリーナだと晴明とシールドロボのゾンビパがくると厄介すぎる
シールド貼りまくるからきつい >>86
どっちも強いからなあ
アリーナは面倒になりそう そういえばdmmなのに有償ガチャないじゃん
いつもならリリース記念でやってるのに ガチャ結果確定させてからの買取は有償限定ですってあったような チップの2,3オプション解放するのどうやるんだ?
Lv4までは上げてみたけど解放されない スレ盛り上がってないな
ゲーム自体は面白いがグラがしょぼかったり色々と見にくい
文字もやたら小さいのあるし ストーリーで仲間になるキャラみんな使えるな
ガリレイも救助戦で使うから余裕あったら強化しといた方が良さそう アインシュタインとニュートンは別格に強い感じ
あとアリーナのジークフリート鬼 ニュートン抜いてやってみたら目に見えてコア揃わなくなってたわ
オートでばんばん2スキル3スキル使ってたのこいつのおかげだったんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています