【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★25【WORLD FLIPPER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を3行書いて立ててね
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://www.youtube....Aq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>900が宣言して立ててね
※関連スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー マルチ募集スレ Part.2【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575299357/
【ワーフリ】ワールドフリッパー フォロー募集スレ【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574940479/
5chwiki
https://worldflipper-wiki.com/
※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★24【WORLD FLIPPER】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578545962/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メスケモナーさんは声が大きくて実際はお金落とさない 下手にケモノキャラなんか入れるからこうなる
ケモミミだけにしたアークナイツは賢い 人呼び込むためにキャラ作ってるんだから一定の供給は持続してほしいぞ
5体も限定出すんだから1枠ぐらいドラゴンオスケモメスケモロボロボ娘モン娘入れる枠にしてくれ オスケモも人間女の子も好きなんでどっちもウェルカム
あっシャススさんはいいっす… >>805
サイゲ系だしゾンサガのコラボでも待ちなさい
ワールドフリッパー使えば佐賀県だって行けるやろ >>805
ノエネは後ろの幽霊をメインにしてほしかった 余所のスレでもそうだけどケモナーって突如堰を切ったかのようにワラワラと集まって
最終的にケモノ耳と一緒にするなーケモホモと一緒にするなーって言いだすよな
そういう行動しましょうみたいなテンプレでもあるの? ミアくらいなら大丈夫だな
最初はペットのようによしよしなでなでしてたら興奮してきてそのまま致す
流石にこれよりケモ度増したら所詮ペット扱いだわ ノエネとおリュリュカ揃ったからハナビちゃんリーダーに闇おじ付けて風崩壊回ってるけど
格闘パワフリ使いこなせてない感じが辛い 恐らくパワフリパは長期戦ならスキルパの総ダメ軽く上回ると思う
全部繋がった時の格闘パワフリパとかヤバイもの
手動だけどね エレメント取ろうとするとボスコインフクロウだけ周回量えげつなくない? ゴーレム超級に向けて水パ育成するかと思ったけど未だにアリス引けてなかったわ
長期戦になりそうだから
ソーニャ/闇おじ
ヴァルター/なにか
カイユ/リコ
とかがいいのかね?
よくわからんな
https://i.imgur.com/Q6GXfRx.jpg >>816
風崩壊手動で全員スキルスタンバイからの1ターンキルできるようになるよ
風崩壊は火と比べると障害物も少なくて優しい
でも風虎は死ね >>822
ソーニャリーダーで渾身じゃないからヴァルターはいらないと思う
2枠目はスキルダメとか攻撃アップに使ったほうがええんじゃない >>814
自分が一番の理解者とでも思ってシュバりに来るんだろ
害悪SF警察みたいなもんだよ >>826
あーそれもそうだね
ありがとう参考にさせてもらうよ カイユリコ
ソーニャエルザ
リーゼルトリスタ
超級フルオート耐久ブレイクパ置いとくね
これで3人くんで10分おいとけば勝てるヨ
Sだが >>822
ファフソーニャを勧めようとしたら
ファフくんおらんくて草 ファフそんな強いんか...
ゴーレム超級実装時にピックアップされてたら今度もらう1500石で引きに行くわ ホーリーソード野郎みたいにあんまりにもボム設置多かったら射撃とかラナーとかも役に立つんかな >>832
バランス調整で火属性耐性80%追加されたから
有利だとマジ鉄壁 ボム処理とブレイク要員でやっぱり闇おじが輝きそうだね 闇ダメじゃ落とせないくらいクソ硬いボムの可能性もある 対有利属性相手だとファフリーダーにすれば9割ダメカットできるってこと?
ヤバくね? スイゼン一応いるけど全く手つかずなんだよな…
まあ水エレ集めておけば間違いはないか >>843
貫通被るしシャススで闇おじの回転率あげたほうがいいな >>840
どんな式だよ
標準で全属性耐性100%もっててそこにファフのスキル分を加算して分母にする
スキル効果を除いて約250%だから3倍ダメージを1/2.5で受ける事になって被ダメ1.2倍とかじゃね ファフはバフが掛かってないと庇ってくれんから光おじみたいとりま入れとけは出来んから注意な
ファフ使うならソーニャも一緒に引いて育成した方がいい
まあこのアプリ恒常ガチャはないけどなw ソーニャこの前ピックアップしたから今度あるとしてもスイゼンになりそうなんだよな ファフってそんなに信用していいんかな ファフ枠まるっきり火力無くなるのも気になるっていうか >>848
あ、そういうことか
アホみたいな勘違いしてたわ
教えてくれてありがとう このゲームってリーダーのスキルかパワフリ以外アタッカーいらないから平気
いらないっていうか半端なの詰めるよりリーダーを補助しろか パワーをメテオに!
いいですとも!
これで全部OK!通常攻撃にほぼ意味が無いのがな ソーニャ無理にいらんと思うで
どうせリーゼルずらしておけばその時点で強化2枚挿しになるし
ソーニャの延長も自身だけだからユニゾンさせないとファフに効果ないけどわざわざかばう延長の為にファフにソーニャユニゾンさせるかと言われるとうーん 今度のゴーレム超級での嫌がらせの内容次第じゃな
アリスゴリラで暴れる余裕があればいいけどな
鉄壁のファフで持久戦するかスイゼンの毒でチマチマ削るしかない調整もありうる ゴーレム超級やるんなら連休前に水鍛えたいのに
水ガチャやらんのマジ無能
もうVGAMEとメダロットやるからいいよ アリスよりはまだエリヤの方が可能性ありそうだけどな
ワンチャンパワフリ方面で輝く可能性あるかも知れないけどそれもシャロンで良さそうだし
このゲーム計算式の関係で直殴りPTって見た目以上に相当弱いんやな
個別に倍率盛れるスキルパかパワフリパじゃないと火力不足感ある 超級コイン周回が必要なのに崩壊の耐久スイレンみたいな事やらされたらきっついわ 超級予想は残HPトリガーに耐性無視攻撃してきて攻撃させない超火力かシラノの無敵が必要になるパターンを個人的に推したい
グラブルのバハムート的な >>861
いや今引いても直の経験値がちょっと稼げるくらいじゃん
どうせ超級実装時に水PUやるよ
水新キャラもいるだろうし 火力は水エリヤに闇おじさしてひたすら水エリヤで闇おじ回し続けるPTが強いと予想 崩壊ピックは想定外で廃龍ピックはソウシロウジャスター入ってないしで
実は攻略用ピックアップが一度も仕事してないワーフリ運営さんの水ガチャに期待しよう 水エリヤはゴーレムみたいに横軸動かないで縦軸のみ動く鈍重な相手だとそれなりに射撃パワフリを当てるのは楽しいし脳汁が出るが
まあそれを周回しろってなると話は別か
俺はのんびりとやるつもりだから別に良いけど
剣士射撃パワフリ強化はよ
どんな感じになるかくらい事前に告知しろ 風おじの参戦者バフがバカにならんかったのよな
難易度高いなら参戦者バフもなるべく積んでいきたい たぶんまだどう強化するか決めてないんじゃね
そもそも強化するほど弱いかって話だし ソーニャちゃんが剣士パワフリ強化で暴れるほうにかける
相性悪くは無い 水エリヤのスキルはマジで弱すぎる
有利の水エリヤより非有利ユニゾンラムスのスキルの方がダメージ出てる気がする
しかも雑魚敵いると水鉄砲ボスに当たりづらいし良いところがない 暇をもて余した廃人用の上級+以上の難易度ならキャラカンスト&アビリティ全開放前提で参加者それぞれに参戦バフ&参戦HP回復いないと無理なくらいの強さじゃない? 恒常ボスのルイン用の水にマナ全ツして、季節イベントのバレンタイン用パーティー育成マナ無いとかならんようにな >>875
スキルはもう無いものと考えた方がいいね
ただ自前でスキル倍率盛れてスキブして闇おじ撃てるのは水の中だと優秀だと思う
ていうか水攻バフ持ち多すぎてスキル倍率持ちが貴重すぎる
水エリヤが強いというか他が噛み合ってなさすぎ、パワフリパは同じ理由でワンチャンあると思うけど マリーナいないけど深層域3風のオートパって組める? >>880
エンニにノエネ、シャススにポジート付けてるけど勝てないんだよね 回復足りてないならみんな大好きスピリちゃんかレベルかかね >>881
それだと回復足らずに落ちるんだよな
俺はシャススカリおっさんに風属性耐性アップの装備つけてやった ポジート1回撃って終わりの所ならいいけど崩壊オートだとウェイト重すぎる気がする 何出てもラムス、ラムスだもんな さっさと弱体化すればいいのに スキルウェイト相応の性能にすべき 崩壊ならシャスス後ろにした方が安定するでしょ
ノエネ盾おじビアンカシャススでやったわ >>882,883,887
やっぱり回復かぁ シャススは後ろに回すかな… https://i.imgur.com/wGfhMGM.png
https://i.imgur.com/jYQnFiH.png
風崩壊は殺意高すぎるからどうしても速攻で潰さないといけず回復ノエネのみでいくならクリアンネは必須クラスの強さだよなスキル加速は正義
まぁ普通にスピリで回復2枠にすればいいんだが クリアンネおりゃん…
スキル調整されるんだっけ?人権かぁ? 別にクリアンだけでもオート余裕だから必須クラスじゃあないな >>892
無条件で全員のスキルゲージ10%軽減だからな
特に他のスキル短縮ありまくりの火とは完璧に噛み合ってるけど飽くまで崩壊では強いってだけやな ミスったわ
ノエネだけでもだったわ
いてもいなくても変わらんな
ノエネにも言えるが 星5を4体も6体も入れなくても
風崩壊くらいオートで勝てるからな
有利はそこまでなぁ クラリスパの二番手って回復入れるとしてあと1人ってけっこう個性出てるな ソーニャはパワフリ改善したらリーダーとして強そうだけどアリスと違ってそんなに直殴りの倍率盛れないからどうなんやろとも思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています