【明日方舟】アークナイツ Part.9
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【明日方舟】アークナイツ Part.8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579061970/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>210
多重起動と簡易マクロがあるからじゃない? アカウント引き継ぎ等まだ出来ない感じ?
Twitterでログインしようとしたら弾かれるけど テンプレみたけどこれピックアップは4体各0.125%ってこと?
大人しくスタダやるかな
逆にこれピックアップでリセマラやってスタダ残す猛者はいるのか >>206
先には☆5も使わなくなるでしょ
これソシャゲなんだし
フレンド機能もあるしな
最初は仕方なく低レアも使うってのはどこも同じやん >>210
多重マクロやろ
たまに落ちるけど8窓くらいできる
今ならもっとか 俺はタワーディフェンス好きやで
前からちょこちょこやってたわキャラデザが良いアークナイツやらんという選択はない マクロとパッド周りはNOXが色々できる
でもNOXの最新は色々重い なぁヨースターのゲームって名前重複不可のやつばっかりだったけどこれは大丈夫なんか? >>211
タワーディフェンスはおもろいのとつまらん(続かない)のとで両極端な気がする
アークナイツがどっちかはやってみるまでわからない NOXの多重窓リセマラを目にするとスマホで一回づつリママラしてるのが虚しくなる >>217
やってないからわからないんだろうけどフレンド機能使うやつなんてそうそういないんですよね >>213
多重起動はブルスタも簡単にいくつもできる
リセマラ的に最大の違いはNOXの操作記憶のやつ、まあマクロ
あれ使う人にはNOXがいいだろうね >>216
俺はガチャ無しの縛りでやるよ
インフレするのは見えてるから課金石は全て貯める >>220
すごいサイトだな
教えてくれてありがとう
お尻掘っていいよ 日本でタワーディフェンスってアイギスとか御城とか?
ラインディフェンスのが慣れてそう >>225
大陸版は半年経ってから実装されたけど日本版は追い付くために期間を短縮する可能性があるから最長で半年だと思う 因みに本国ではエミュやマクロBANしてるか?
マクロは控えた方がいいかね 言うてもソシャゲだからな
タワーディフェンスと周回の相性はどうなんだろうか
ソシャゲである以上、脳死周回からは逃れられまい >>238
余裕。最初から覚醒システムあるようなもん
王子はみんなガチャ石ためるだろうな
いろんなこと経験済みだし banされたくなければマクロは基本控えるべきでしよ >>235
メルクストーリアとかサービス終了したリトルノアとか リトルノアはタワーディフェンスじゃなくね?
あれはリアルタイムストラテジー系でしょ ユニットの方向で攻撃範囲が変わるルールとか微妙にジャグリングできたりとか
ちょっと変わってるところはあるけどおおむね他のTDやってれば理解できる範囲じゃね >>194
この絵師キャラならビーグル、フロストリーフ、ヴィグナあたりから重点的に育成するといい
特にビーグル先生は鉄壁、中華ニキの採用率も高め
リリース直後ぐらいの中華TIER表を参考にして育成するといい (T横の数字が小さいほど優秀)
https://img.wiki3.jp/arknightsjp/reddit_20190604.jpg
>>195
そのぐらいなら十分だね、ありがたい
>>227
アィティブなフレンドがいると基地の会議室でもらえるポイント=素材の量増えるよ
会議室で調査資料みたいなやつを集めるんだが、ダブって余ったやつはフレンドにあげる
この時、自分とフレンドにポイントが入って、フレポ使ってショップで素材交換できる
多いほど良いって訳じゃないが、ある程度アクティブなフレンドは居た方が良い
>>239 >>243
完全クリアしたステージは標準でセミマクロ周回機能がついてるよ、めっちゃ楽
最後にクリアした時の配置順やスキル使用を記録していて、そいつを再現してくれる エミュでBANは他げーでもないだろうけど
マクロはするとこもありそう >>245
攻めてくるのを施設とかキャラ設置して守るのはTDの範囲じゃないのか
厳密な区分けがあるならすまんかった >>248
グラブルとかエミュでbanしてなかったっけ
アカウント停止はbanじゃない? >>241
安心したわ、配布キャラで遊んで石貯めるのは慣れてるぜ >>247
解説してくれるのはいいけど知ってるから
攻略でフレンド使うかと言われたら使わないでしょ 今落としてるけど、アプリ1.4Gはアップデートが大変そう >>230
石全貯めプレイ面白そうだな
でも配布キャラだけでイベントって攻略していけるのかな
アイギスみたいにイベントで金〜白の間の性能のユニットとか撒いてくれるのかい? シルバーアッシュorエクシア+☆6が一番メジャーになりそうなリセマララインか
さっさと終わるといいけど >>230
間違えてたらごめんやけど確かガチャ更新される度に最初の10連は☆5確定だったはず
引きたくならない?
こういうゲームって戦力大事だと思うんだけど 初期勢アピのためにさっさとDL済ませてきたぜ
ドルフロは2日目から始めたからな..
長続きするかは分からんがよろしくな >>252
すまん誤読してたわ、攻略には使わんね
>>248 >>250
俺はBluestacks派だけど、BANも何も本家はmumuエミュレータ推奨してるよ
こんなページもあるぐらい (中国mumuのアークナイツ同梱クライアントページ)
http://mumu.163.com/mrfz/?gw
開発スタッフは元ドルフロの人だけど、そっちでもBluestacks推奨してたし
中華ゲーは逆にエミュ推奨が多いよ >>258
50連以降☆6の確率が一回につき2%ずつ上がる
100連までに☆6確定で1体は貰える
選択はできないランダム >>254
今のバランスだと余裕
別に☆6なんていらない
ただ限定ガチャしてきたから未来は不明
>>256
☆6確定なら回したくなるけど☆5も不要になりそうな気がしてるからな
(そこまでゲームが続くのかは別として)
貯め込むのに上限ない限りためる タワーディフェンスってやったことないけどソロゲー良いな
一人でチマチマ遊びたい クーリエってKT先生みたいなもんか
こいつ育てるわ >>262
スタートダッシュ10連は星6確定ですが 開発が元ドルフロってのが不安要素ではある
あれ半端ない周回ゲーだろ エフィAnmi絵でCV種田梨沙で先輩呼びとか狙いに狙ったキャラだな ピックアップの最初の単発で星6でても
10連以内に星5もでる? >>269
それ縛りじゃねーじゃん
ほぼ男いないもんこれ >>266
たしかAR小隊を描いてて羽中とケンカした海猫が社長だったと記憶している
ドルフロの問題点を踏まえて良いとこだけ抽出できている
問題は虚無期間とコンテンツ不足 >>265
出るユニット制限されてるからそれもスルー
考えるのが楽しいのだよタワーディフェンスは
楽したいなら☆6並べればいいだけだから面倒な人はガチャとリセマラはしたほうがええね >>276
最近のTIER表こんな感じだけど、圧倒的に女の方が多いよ
クラスによって役割あるから、クラスの中で最強はあるけど全一的なのは微妙、環境でも変わるし
https://wiki3.jp/arknightsjp/page/112#content_header_main_content_h3_3 ドルフロ勢は物資箱のために金曜までにリセマラ終わらせなきゃならねーんだ >>276
シルバーアッシュは強いけど、大器晩成型だしなあ >>273
それを聞いて安心したわ
俺はとりあえずボチボチやれればいいしね >>274
縛りは動画出てるね
スキンすら縛るのはもったいねーな >>262
余裕はちょっと盛ってるな?
低レアでも考えて置けばクリアーできないマップはないって感じなのだと受け取ったthx
ってか大陸勢って結構いるだな ドルフロ勢はあっちもイベだからこっちには来ない可能性 >>278
それは止めた方がいい、リスキー
ここの開発は、日本のソシャゲ運営と違って技術力高いし発覚リスク高いぞ ドルフロはスキンガチャがウンチ過ぎて戻る気しねーな 2パーセントだしダウンロード量も多そうなんでテンプレ3体のどれか出たら始めるわ アズレンは虚無アプデだから助かる さすがに被せないかw 俺もドルフロ現役指揮官だけど
タブレットでドルフロでイベントやりながら、Bluestacksでアークナイツ同時にやるよ
どっちも面白い、日本のソシャゲ運営もこのぐらいサービス良くならないかな・・・ ドルフロのトップと絵描きシナリオ書き組が喧嘩別れして
こっち作ったとか聞いたけど真偽は知らん >>288
スキンがガチャって酷いな…と思ったけどあれはキャラがお船式だったか 伝聞の伝聞みたいな情報信じちゃうと大陸ゲーやってけないわよ >>294
韓国wikiによるとガチ
ドルフロの社長が酷すぎて続々と離反者が出たらしい >>295
それはそれで突っ込むと出撃がままならなくなるから辛味 大陸の検証によるとあるコマンドを
使えばマッターホルンのエロシーンが解禁されるらしい 楽しみだな
タワーディフェンスなんてアイギスとお城くらいしかまともなのなかったし >>302
エピックセブンwww
闇川www
南無w エピナナとこれのゲームジャンルの違いすらわからないのか…… しかもエピななとアークナイツは運営一緒だから争わせる意味も無いのよね >>287
ちょっと記録とるのサボってデータに抜けがあってすまんが、以下の通り
(1) スタミナ30消費してもらえる龍門幣(お金)が7500
(2) デイリー報酬の金が3500、ウィークリー報酬が13000
(3) 6分で1スタミナ回復 (30スタミナ=180分/3時間)
1日240スタミナ回復して、デイリー消化で(9x3)+(6x5)=57ぐらい使う。
(240 - 57) / 30 = 6回 / 1日
7500 x 6回 = 45,000 (1週間分で315,000)
これにデイリーとウィークリー37,500加えて352,500が理論的な最大収入(週間)
星6をLvMAX精鋭化2で 1,114,798 必要
1,114,798 / 50357(※) = 22日ちょい
※上の週間収入の日割り
つまり理想的な条件(最高難易度の金策マップ周回)で星6育成に22日かかる
これでさらに素材とかも別に必要
【参考データ】
プレイヤーレベル別のスタミナ量
https://wiki3.jp/arknightsjp/page/111
星6キャラの必要資金、経験値一覧
https://wiki3.jp/arknightsjp/page/9#content_header_main_content_h2_2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています