【明日方舟】アークナイツ Part115
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【明日方舟】アークナイツ Part113
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【明日方舟】アークナイツ Part114
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういやTDのスレなのに静森さんディフェンスの名前を見た覚えがあんまり無いな ジャップゲーはゲー無といっていたおじさんたちに限凸25は必須と言わしめたワイズマン先生は偉大だった SECOMかけたのがさっきの記憶なのか前なのか思い出せなくて気になることはよくある >>528
発達障害とかもだけどその職場にノウハウがあるかどうかで変わるからね
知らなければちょっと変わった奴程度に思われてるだけ >>457
実装前の情報についてさも事実かのように嘘言ってたから訂正したんですけど…… シルバーアッシュって意外とベンチメンバー多くない?
強いのは解るけど連れて行っても出さない場面が多すぎる
壁が欲しけりゃ盾出すし火力欲しいなら魔法や範囲出すし
そりゃ色々出来て雑に強いけど雑に出す場面って初見のピンチでグダりかけの時ぐらいなんだよなあ ジャップ連呼民はネトウヨ
ジャップ連呼は期待の裏返しって知ってるよ ようやく3-8までクリアしたんだけど、これからは昇進2を目標に素材集める感じでいいのかな? アズレンとか金かからんだけで時間泥棒じゃん
中華ゲーは金かからんかもしれないからどっぷり嵌ってるときは
それで遊べていいけど飽きてしまうと途端に重石になる
日課すらこなせずサブゲー落ちすらせず終了パターン マジックザギャザリングがTD系のゲーム出したらしいけど、カードと同じくらい頭悪い奴は死ねみたいな仕様にしてて笑った >>544
でもうんこ浸った水を尻でガードしとかないと流した勢いでたまに飛んでくるの怖くない? ラーメン屋でラーメン食いながらおならしたら少し実が出たわ畜生 どうせこうなると思ってたが
も早くもう雑談スレ化してきたな というか中華もピンキリだからな
ジャップのゴミソシャゲ以上に意地汚いおぞましいクソガチャもたくさんある >>555
シルバーへの信頼が足りないのでは?
昇進1までは俺もベンチだったけど2からはとりあえずシルバー出せばいいやって感じだけど お利口アピールしてるところ悪いけど、みんな興味ないよ
興味のない話を延々とするのがリアルでも浮いてる理由なの分かる? >>568
日本でリリースされてる中華ゲー全部追ってと分かるぞ
6wavesの三国志ゲーやってみろ まあ翻訳されてこっちに来る時点でふるいに掛けられてるだろうし
逆にこっちの底辺ソシャゲがわざわざ国外進出もしないだろ 俺もアズレン日課だるすぎてやめたな
面白かったけど日課ほんま無理 中華ゲーならミラクルニキが凄いぞ
着せ替えゲーでディズニーやサンリオとコラボってる エリクサー症候群だからシルおじのスキル3使えないまま戦闘が終わってしまう
ならスキル1でいいしなんならベンチでいい >>571
それはやったことないわ
三国志ってついてるやつって全部課金ゲーってイメージ 零一とか雰囲気は良かったけど翻訳めちゃくちゃで笑ったなあれ デイリーダルいのは続かない
これとかプリコネは速攻で終わるからいいわ 初めて中華ゲーでインストしたのが崩壊3rdだったから中華運営はおま国汚いって刷り込まれたわ >>568
アイアンサーガとかなかなかガチャゲーだったな >>531
放置少女とか結構やばかった気がする
まあどの国のゲームでもピンキリよねぇ
日本の場合はセルラン上位のゲームが総じてガチャカスゲーなのはなんとかしてほしいけど・・・ 日課はこのゲーム過去最高に楽。FP適当に稼いで基地で回収かけて、一つのステージぶん回してたら全部終わる >>568
放置少女とか?
中身知らんけど売上は高いよな >>577
シルアッシュはお守りみたいなもんかな
置いておけば空陸の打ち漏らしも潰すしラッシュも潰す LS4やっとこさ星3クリアしたのに自動安定しないどころか一回も成功しない >>515
低レアでクリアできるからぬるいって感覚がわからない
折れた直剣でクリアできるから裸装備でクリアできるからぬるい言ってるようなもんじゃないの >>576
ミラクルニキって中華ゲーだったのか
俺のやってたアプリ中華ゲーばっかで草 >>504
アークナイツが神ゲー過ぎてプリコネのモチベ落ちてきたは
対人でンギモッヂイイするために何万もかけるのはもう疲れた アズレンの日課ってデイリー3回オートするだけじゃん
え?ハード演習?いらんやろ
潜水は無理 ラスピリとかやってたハッピーエレメンツは日本企業だけど中国資本で開発も中国語ベースだったが滅茶苦茶だったな プリコネは分刻みでおなじやつにひたすら殴られるから、ほんときつい >>575
対人やらなきゃ
っ言うので段々億劫になったな、ゲーム自体には単調気味ではあったが悪い印象はない >>566
まだ昇進1だから後ろに逃したりとか火力足りなかったりで交代する場面多すぎて
汁爺は正直スタメン外したりもしてるし
いろんな意味で信用がお互い足りないな
昇進2すれば強いとは聞くけどレベルの問題もあって3人権の中では最後に回されそうだ
下手したらアンジェリーナの後の予定だったけど流石に育てるべきか プリコネの対人でンギモッヂイイなんてなるの?
ベストメンバー揃えても殴られないかという恐怖に常におびえてないといけないじゃん アズレンはノルマ多いもんね
ハード、デイリー、演習、強化、カレー補給…
あと委託出すのがめちゃくちゃ面倒 エピックセブンもプリコネもランキング乗せるくらいに上にいっても
気持ちはランスのケイブリス状態だったぞ(早く安眠できるようになりたい) まあそうは言っても中華の集金はいい集金でしょ
ジャップゲーとは毛色が違う >>593
でもしばらくすると対人やマルチを欲してくるようになるぞ
1度味わうと刺激を欲してくるように刷り込まれてるんだ アズレン の特別艦どれも取れてねえわ
なんだよあの経験値は やっと殲滅400行けた。
やっぱりエイヤソイヤゲーだったわ。 面倒になって一週間ずっと金と経験値稼いでたけどまだ昇進1の連中レベルマックスにならなくて笑うわ 対人ソシャゲやる→札束ビンタ疲れる→ソロソシャゲやる→強キャラマウント疲れる→結局CSが一番心穏やかにプレイ出来る エフィピック飛ばしってまじガイジ!?
サリアとか多少調べてる人は大半交換候補予定だろチケ玉貯めてる俺からしたら今後2週間半虚無虚無プリンなんだが 月パス課金のみ理性石割り無しでやっと4-10星3クリア
全員仲良く1昇進50レベルでした >>605
リアル日数稼がんとあかんのが辛かったなあれ やばいのに粘着されたらひたすらサンドバックにされるからな
ストーリーは美少女動物園でキャックアウフフ、キャルちゃんだけは違う部屋いこうね〜って感じで和気あいあいとしてるのに、
対人まわりがSATUBATUとしすぎてて、ほんと精神おかしくなるであのゲーム >>577
昇進2でもそうなるなら最早別キャラのが良いまで無い?
レッドとかとかアンジェリーナとかプラマニクスとかメテオリーテとか入れた方が楽しい場面多い気がして
じゃあ誰抜くの?となると汁オジになりがち ランモバも課金圧は高いよな
スキンは月額3万を要求してくるし
反面配布も多いから不満はないのだろう 大陸ニキ理性回復んとこの上限解放ってなんのことか分かる? >>597
ガンギマリ赤賀神通掘りが一番楽しかったわ >>598
昇進1だったか
俺もこいつほんま強いのか…?って感じではあったけどせっかくの星6活躍させたかったし一番に昇進2させたけどマジで強いから安心して昇進2させるんだ
あと俺は対空要員が微妙だったから対空ラッシュもアッシュのスキルで巻き込めて大分ありがった
まあ他戦力整ってるなら好きにしていいと思うけど、とりあえず昇進1と2はハムスターとオオカミくらい違う アズレンの日課はもう習慣と化してて特にきついと思ったことないわ
装備強化とクソニャは逃しても気にならんし >>598
わかる
というか他にピンポイントで置くやつが多すぎてあ、出してないなって感じの事が結構ある
だから自分は最優先で昇進2目指してるわ ゴミカスな中華はそもそも上陸してこないから日本先行リリースの中華ゲーとかじゃない限りは中華産触っときゃ間違いないぞ
国産と違ってある程度のコンテンツも確約された状態でのスタートって利点もある
おま国?知らんな >>615
まぁ気持ちはわかるけどな
カモれる構成みつけてなおかつなぐりかえしてこないならそいついたらひたすら
殴っとけばとりあえずポイントゲットできるからな
やられてるほうはたまったもんじゃないが 狙撃タグだけでポロッとメテオリーテ来た
持ってなかったから嬉
上級は0だけど☆5は5体位来ている >>616
いやさすがにそんなやつら入れるくらいならシルおじ入れます ユーザー同士殺し合わせた方がガチャ回るからな
どのみち承認欲求満たしたいやつは5chやTwitterで晒すし 札束の殴り合いなんてゲームとして浅はかだからな
その点中華ソシャゲは実力で競い合うMOBAが覇権取ってて好感持てる ( 👁 👄 👁 ) テガカリッテナンノヤツナノー?アツマルトドウナルノヤツー? >>617
ランモバは日課がもう仕事の領域だわ
週平均15時間ぐらいはノルマあるだろ?
イベント入れたら20時間超える
プライベート無くなるレベルは辛いわ エイヤちゃんの「えっと」の声がすこなんだけど分かる人おるか? >>616
その子ら二人とアッシュ1のレートでなら選択肢にはなるのかな >>605
12章をボス前撤退してグルグル回れば案外すぐ終わるぞ キャルさんだけ扱い酷いのなんなんだろな、あのゲーム ランモバは対人やらずにキャラ盆栽するだけならそんな時間取られない アズレンはカタパルトバンカーだっけ?名前忘れたあいつでるとこ周回しながら信頼度上げ兼研究してる途中で頭おかしくなってやめたわ >>632
方舟は30分だからええな
基地がもうちょっと便利になったら半分になる >>590
味方が死んだ直後に即起き直しとか、死ぬ直前にユニット撤退&再配置とかやってたら自動安定しないぞ >>636
お遊びみたいなもんでもお遊びで済ませてくれないから対人嫌い アークナイツは覇権ゲーだと思う。
おかげで札束対人メインのエピックセブン引退出来そうですわ。 ドクターは理性秒で溶けてやれること無くなるから燃料と理性トレードしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています