【明日方舟】アークナイツ Part118
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■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part117
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580632435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お前そんなこといったらドクターの格好とかカゲプロのパクリだぞ >>828
アイギスはまあ参考にしてるな程度だけどシャドバのあれは訴えられねえのが不思議だわ 韓国プレイヤーの、バニラが奮闘する手書きアークナイツはわりと好き
ttps://youtu.be/tTcZ7pAOkxA HSからシャドバをプレイしたけどテンポはシャドバのほうがよかったな
HSはロープ野郎多かったしランダムでどーたらが多すぎた ドクターの凄い功績持ちの記憶喪失者設定なんて俺のパクりだしな >>835
デコイに使ってるのたまに見かけるぞ
普通にプレイしてたらレッドとかでいけるけど お前ら何言ってんだ国産の最古のタワーディフェンスは将棋だろ
ちゃんと将棋やったか? コストも言われてるしレア度の関係もそうだからは
アークナイツは余裕で低レア活躍できちゃうとか言って独自性だと思ってる奴がいるがむしろそこがまんまアイギスと同じシステム部分だからな >>848
一応ジャンルはTDじゃねーかな
古いからキャラが動いたりするような技術が無かっただけな気がする開発力もそこまでないし >>818
アイギスでも城でも最高難易度で低レアは足手まといだけどな
レアに応じて強さが比例するなら結局低レアが足手まといになるってことと同義やろ >>859
理性が枯渇して薬に頼ってるところまでそっくりだな バニラちゃん愛用したかったけどズィマーでちゃったら流石に厳しいもんな… 中華ゲーがパクるのはよくあることだし元より良くすることが多いから別段に気にしないわ
そもそもパクリがどうこう言いだすと日本のゲームだって色々パクってるからお互い様すぎる >>868
俺と一緒じゃん
来週(明日)頑張ろうぜ 城プロには巨大化って言うオリジナルシステムがあるんだが!?w ヘタクソだから龍門殲滅のゴースト隊長はシルバーアッシュ昇進2のスキルで消し飛ばした いい加減早く400終わらさんと
上限分勿体ねえなあ ケルシー先生ってミサトさん的匂いがするわ
なんも説明してくれないし >>871
人に好かれるあたりはドクターオリジナル設定だろうな
俺はそうじゃないし ドクターは俯瞰視点で戦場みて配置するお仕事があるから・・・ 巨大化とか言い出したら股間に巨大化するのついてるだろ オール癖強パ組んでみたい
ディピカ、ファイアーウォッチ、アンジェリーナ、メイヤーとか
でも12人も癖強いのおりゃん気がする >>869
結局現代までゲームとしてしっかり残ってるのは日本だし、日本のゲームって言っていいんじゃないかな もう次スレ立ってるやん仕事はえーな
>>865
あー当時のキャラじゃ開発力足りんかっただけってのはすごく納得してしまう
面白かったけどわりと奇跡の一本だったやね 自分だけかもしれないけどこのゲームのややチープなSEが性癖なんだ
配置するときのスチャッスタンッとか遠隔攻撃のトスットスッとか回復のシュポンッとか
変にリアルじゃないこの絶妙なチープさが癖になって音ありじゃないとプレイしたくない タワーディフェンスの起源はインドのチャトランガだよ パクるのを咎めてるわけじゃないよそうやって進化して面白くなっていくもんだし
どう見ても参考にしてあえて同じシステムにしてあるのにパクリじゃない!とか顔真っ赤にしてる奴らが滑稽なだけ topで月商3億未満のくそ閉じた世界でなんでこんなに声がでかいのか不思議しょうがないDMM界隈 >>828
いやハースはずーーーーっとクソ環境だからもうええわ…
踏み倒しはエキサイティングとしかiksarは考えてない >>899
どことなくレミングスみたいなハマり感があるな >>835
俺がサブ垢のLS5で使ってる
下限5コストの2ブロだから体力のあるブロック程度の戦力はあるぞ 音好きなのめっちゃわかる
オーバーウォッチみたいな癖になるSE アズリウス優し過ぎるだろ...
マトイマルと並んでロドスの良心だわ 次スレからアイギスのパクリを入れないと怒りが収まらなそうだなあ よし50万貯まった
昇進2で全部吹き飛ぶんだけどな >>902
まるでコンプレックスあるみたいだからやめてほしいよな
なんなら寝室もパk…いやこれ以上はよくないな アイギスのパクリかどうかは知らんけど
何で君たち巣に帰らんの?パクリ先に居て楽しい? シュバルツがいる狙撃(近身?)ってどういう役割持ってんの?
狙撃の単体範囲とは別の役割?
https://i.imgur.com/zdwKupS.jpg ttps://i.imgur.com/fMJfZEn.png
ttps://i.imgur.com/xf6zhLD.jpg
事務室もちゃんと仕事するんだな >>896
は?マケドニアでエウメネスが発明したってヒストリエで言ってたが? アイギスよく知らないんだけどあっちには王子の尻を狙って協力してる他国の超絶スペックイケメンいるのか?
いないならパクりじゃないな >>877
タワーにコストを払って強化するのはTDによくあるシステムでは アイギスもコッチもやってるけど、両方楽しいぞ。
向こうはMAP練られてるし、こっちは色々便利になってて良いわ。課金もしやすい価格帯だし。 >>930
そのプロヴァンスの役割がイマイチ理解できてないわ
範囲狭い代わりに火力の高い狙撃って解釈でいいのか パクリ許さないマンはあめぞう掲示板に書き込んでくれ 宣言して立ててって面倒やな
PCアクだと適当やのに アイギス布教がんばってんな
満足したら早く巣にお帰りくださいね 名前が全体的に言い辛い
日本のマンガゲームキャラの名前をみた外国人も同じ思いだろう >>934
むしろ1番スタンダードな型ってそれな気がする
gem craftみたいに他のタワーと混ぜて特化型にも万能型にも進化できるシステムは面白かったなぁ まぁ側から見たらアークナイツはアイギスのパクり!!って必死こいてここで主張してる姿の方が滑稽なんだよな・・ >>899
SEはかなり良いと思う 小気味良いよね
個人的にSEが気持ちいいゲームはポイント高い MHWとかも賛否両論だけどSEきもちよかった >>942
毎度スレ立てグダってんだからしょうがないだろ >>938
遠距離台に置ける高火力近接ユニットだと思えばええよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。