【明日方舟】アークナイツ Part180
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■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>870それ以降は宣言してから立ててください。
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■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/
※前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part179
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581356897/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 対人ないゲームにきて対人入れろって言う人結構おるよな 対人要素の話が出るソシャゲは虚無ってるってことだから運営は早々になんとかしろよ 対人より対魔忍要素
理性3000倍とか間違えてやってもいいのよ 基地にBetaってついてるけどこれ仕様変更するかもってことなんか? https://i.imgur.com/k72nxFw.jpg
ちゃんと集めてる人はもう凄まじい数になってんのかな
もう段々めんどくさくなってきたわ >>625
考えてみたら敵みたいにただトコトコ歩いてくる分にはそいつら素ステがイマイチな分いいカモじゃね? アークナイツにクラキン要素追加したら大量に引退者出るだろうなぁ 対人きたら間違いなく課金してても速攻で引退する自信がある
対人ウゼエからわざわざソロゲーしてるというのに 貯蓄のためにイベ回ってる奴は辞めとけ
次のイベでもっと美味しいの来るに決まってる
逆おま国で 一昨日初めてようやくgt5クリア出来るようになったんだけどこれからずっとgt5周回でオーケー? このゲームに対人入れられても石何個割ったのか比べになりそうで
もうちょいキャラ多くなって多様化した後ならいいかもな ソシャゲで対戦しようというのがそもそも間違い
普通にCSゲー買え 自然とこうなっていたんだが、お前らの見てたら直したくなってきた…
好きに配置できるなんて三階層に着くまで分からなかったんだが
https://i.imgur.com/dF61HD5.jpg 対人なんてスレでおりゅおりゃんするので十分なんですよ でもイベントスピード早める=プレイヤーの虚無育成期間が短いわけだから
次のイベントうまくするのが妥当だわな 配置一覧の利便性を考えると同じ施設は同じフロアに置きたくはなる >>567
ヴィグナ使ってるは
コストは十分足りてるし差込要員のがほしい >>646
俺も再配置前はそんなんだったから愚直にポチポチ立てたらそんな風になるんかな 当然攻めてくる汁オジも重装の目の前で真銀斬始めるゾ 対人じゃなくて共闘は?
レアリティにコスト付けてキャップすれば星6祭りにもならんだろうし 明日からハード追加されるけどEXは簡単らしいがHX強襲クリア出来るか不安だな😬 野良フレだとスキルレベル1になるんだな
昇進2スキルが選択された状態で自前に昇進2がいないとどうなるん? 対人ないいまの時点でキャラ性能についておりゅおりゅ情報戦してるくらいだからな
対人なんて来た日にはこのスレは嘘の嘘の嘘が渦巻き過ぎて愚痴の掃き溜め以外に意味をなさなくなるだろ TDで共闘とかゲームシステム理解しようね、僕ちゃん タイ人要素とかいうゴミはいらないけど友達と遊べるモードみたいなのは欲しいな >>662
レアリティにコストつけて高レア無し勢に考慮してまでいらんわ 共闘とかあってもいいけど
そこに開発のリソースさくなら普通にソロコンテンツに追加やらテコ入れしてほしい >>670
すまんが、耳は生きたまま切り取ってカサ増しする可能性あるから鼻収集なんだわ この条件でクリアしましたってデッキ貸し出し要素は面白いかもしれん
☆3、☆4クリアとかやってみたいけど育成めんどいし ロープちゃんとクリフちゃんにぐるぐる巻きにされた上で
エフイーターちゃんにばいんばいん押されたい 条件五分でのPVPしたいならMOBAなり格ゲーなりやればいいわけで
ソシャゲの対人は金と時間でマウント取るのが好きな層向けの存在でいいんじゃない
>>662
レアリティ別で持ち物検査になるだけでは
☆5枠つかうなら△△か●●出せよゴミカスみたいな話題もあれはあれで楽しいけど 基地襲撃でモヒるとか浅い話で盛り上がってるだけで誰も本気で対人欲しいとは思ってないだろ…
対人アレルギー半端ないな >>665
本当にコール砥石だけ周ってた人が暴れないか心配なんだ >>646
今すぐ直そう
素材は返ってくるし必要なのはドローンだけだから1日生産止める程度で済む もう対人なんかに奮闘する年やないんや…
若い頃は相当尖っとったから10年若けりゃ燃えてたが‥.
今は自分だけのゲームができればその方が楽しいんや… ヒーラーにシャイニングがいる場合、交換はサイレンス以外でもいいんすかね? >>671
なんだこいつ
TDでも共闘普通にあるが コスト性でステージとか作ってみたくはある
評判の良いの集めて塔のぼりみたいなのしたりしてみたい >>679
ワルファリンちゃんの存在感しゅごいよね >>679
好きなので良いよ
ただイフリータの火力をどう活かすかで配置工夫するのは楽しい 対人なんて気楽に楽しめばいいと思うけど
どうしても負けるのが嫌って人おるからな
ドラクエとかですら逃走とかのカウントは絶対ゼロにするマンおりゅよね 対人はスレオンというのがジャップの主流だからな
FGOを見ればわかるだろ 編成枠増やしてほしいし、なんならオペレーターのレベル、編成時に一時的に下げられる機能ほしいよな ドクターの理性で共闘なんかやらしたら切断だらけになるぞ イベントの話題はコールと砥石何個集まった?しかないのだ 俺くらい賢くなるとりゅもんへーも経験値もためこんでるから
ハードモードきても柔軟に育成して突破できるぜ >>4
スレ早すぎや…のいるホーン様って初期重装じゃなかったっけ? >>687
サイレンスは複数箇所の回復対応出来るからシャイニングと用途が違うぞ
サイレンス持ってないならサイレンス安定 ソロゲーしかもう出来ないマルチ有りだと戦犯問題がどうしても出るからな サイレンスは眼鏡をあまりにもかけすぎているという弱点がきついな
もうすこし眼鏡かけてなければt1だった クラキン系の課金廃人は当然のように100万くらい課金してエンジョイ勢蹂躙するからな >>685
素材帰ってくるなら、ドローン回復したらやってみるわ 普通に対人好きなら対人欲しいなって言わないってところを忘れてはならない イベマップに飽きたから金策周回に戻ったけど
金策の方も既に飽きてるから結局イベマップに戻る >>695
fgoもソロゲーだっけ?やっぱあっちもpvp導入要求ガイジ湧いてるのかな? 共闘とか動画で最適解暗記マンが普通
に攻略プレーヤー晒す未来しか見えん Cities: Skylinesでもやって優しい気持ちになれ >>687
それよりも他の手持ち次第かなー
シャイニングいてもサイレンス使うだろうし 貿易2で純金尽きそうなんだが
お前ら純金製造2でやってる?3にしないとあかんのか? >>694
まぁプリコネとかエピックセブン
負けるとマジでムカつくからな
ポケモンで発狂して任天堂DS破壊したことあるし熱くなる人はおおいいんや 勢いおかしいのはさっき俺が休日になると勢い落ちること指摘したから業者が 楽しいかと聞かれたら、、、
最初は楽しかったけど今はヌルゲーになってダルい >>708
楽しい
ゲーム性が気に入らないとプレイが続かないことで非常に有名な俺が続いてるのはなによりの証拠 高難度のイベクエは昇進2借りよーとか思ってたけど、手持ちに昇進1までしかいないから借りられん…
サポート枠について詳しく書いてあるとこ…ないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています