【明日方舟】アークナイツ Part180
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■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/
※前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part179
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581356897/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勢いおかしいのはさっき俺が休日になると勢い落ちること指摘したから業者が 楽しいかと聞かれたら、、、
最初は楽しかったけど今はヌルゲーになってダルい >>708
楽しい
ゲーム性が気に入らないとプレイが続かないことで非常に有名な俺が続いてるのはなによりの証拠 高難度のイベクエは昇進2借りよーとか思ってたけど、手持ちに昇進1までしかいないから借りられん…
サポート枠について詳しく書いてあるとこ…ないよね? >>701
(そうだよ)
>>702
昇進2で冗談と思うくらいメガネというか目光らせてくるの草生える 1回クリアしちゃうと割と虚無になるから昔の携帯で星縛りで始めたわ
ドーベルマン教官は神 ノイルホーンが1番チンチンでかそうだわ
うちのエイヤにほ〜らでかめーちゃんだよ〜とか言ってそう iPadでやるとなんかアスペクト比的に違和感あるんだよな
横に長いスマホのほうがIUがカッコよく感じる >>716
ブーストとスキル持ち配置優先したら余るだろ FGOはニートが絆maxキャラ数かボックスガチャの箱数でマウント取ってるけど
PVP寄越せとかマルチ寄越せとかって暴れてる層はもちろんおるぞ
>>689
グランデフェス来るまでもう準備することないんや 楽しいかどうかって聞かれても、呼吸するのと同じだからなぁ… ノイルホーンは設置で「俺、参上!」っていうから好き >>708
5年位いろんなソシャゲ回ってきたけどサ開からのフレの継続率ここまで高いの見たことない 石はGT6と3-3で泥率違うのかな?
同じなら今回のイベントはコールだけ集めてたらいいのでは 対人寄越せって言う層は自分が負けることは欠片も想定してないから一番面倒な部類だぞ 共闘「12人で一人1キャラずつキャラ選んで下さい」
シルおじ「「「「「「「「「「「「お前の采配の助言をしよう」」」」」」」」」」」」 ていうか、全然関係ないしアフィリエイト注意なんだが
アフィサイトってリアルタイム更新してるのね >>730
もちろん配置した上でだ、ちなみにキャラは95%くらい所持してる
貿易のが明らかに回転良さすぎるからかな、特にエクシアテキサスラップトリオ >>734
そんな…マッターホルンの母乳あげるから… >>743
そりゃ負ける気で戦い挑む奴はいないだろ…
いやこのゲームに対人はいらんけど エクシアって戦闘中にアップルパイとか叫んでアホキャラかと思えば戦闘後には銃弾の錆にしてやる的な冷徹キャラっぽいしなんなのコイツ >>716
貿易2純金製造2で基地だけで見ると純金じりじり減ってくけど
資格証交換やらフレポ購入やらで増えるから長い目で見るとトントンくらいかな
あとはどうしても足りんならドローン加速で金つくれ シルおじは最終手段やろ最初からシルおじ使うのは邪道 アーミヤ「ドクター今日のお茶のお供は羊のアップルパイとミートパイです」 >>751
まさかこんなところでノムさんの訃報知ることになるとは… >>757
資格証分で保ってたけど尽きてきた
ドローンは全て純金に注ぎ込んでいるがじわじわ減ってきてついに純金一桁 >>756
簡潔に説明すれば陽キャだけどだれも信用してないクリスチャン タイ人要素よりインド人要素入れろ
特殊踊り子キャラ追加はよ 対人きたらコスト調整入って低コストでラッシュかけるのが最適解になる アップルパイってあれほんとになんなん?
アップルパイが好きで叫んでるんじゃないの?
かにみそ!みたいな感じで シルおじ謎に縛ってるけどエイヤとかサリアは縛らない謎ルール好きじゃない キャラを増やすよりステージ増やしてくれ
いや作るのは大変そうなんだけどな >>769
600の400集めればいいのか、サンクス 対人好きなら、丁度LJL放送してるからそっち見にいけばいいよ ドヤ顔で攻略とか言って公式ツイートに真銀斬シャキンシャキンやってるだけの動画ぶら下げてんのほんと滑稽 >>764
純金99個製造にセットした時残り時間どのぐらいになってる?
60時間当たりキープしてるけどなんだかんだで純金もそこまで減っていかないわ 今更だけど敵に向かってアップルパイって言うのは「お前もアップルパイみたいに頭に風穴あけて脳みそ丸見えにしてやろうか?」って意味っすよね?
雰囲気でそう解釈してたけど TDの対人ってやるとしたらぷよぷよみたいに自分のところで敵倒すと敵陣に敵増えるみたいな感じかね? >>764
純金製造なんてヘイズとグラベルくらいしかいないしなあ
25%製造キャラのローテくらいじゃ大差でないだろうし何が違うか分からんな…
けどそこまでやって足りんなら一時的に金製造3にするか貿易1にするしかないやろもう 低レアに埃おじさんたちがうるさいからさっさと汁おじ前提難易度にしてくれ
おりゃん民ニートならあと消えるだろうしおるなら謎の縛りプレイどやあもやめるだろ >>712
FGOはそういうユーザーは捨てるってソルトリバーさんが言ってた
敵は己自信なのだ 仮に対人するにしてもお世辞にもオペレーターのバランス良いとは思えないしクソコンテンツにしかなるなそう メランサちゃんはかわいいなあ...香料屋の娘だからいい匂いしそう >>797
その形式はちょっとやってみたい
重装でため込んでタイミング見てスキルぶっぱとか楽しそう >>805
パフューマーじゃなくてメランサもそうなん? パフューマーも大変だよな
嗅覚が優れてるってことは目の前のドクターが一発してきたことも分かるんだろ 汁おじが前提バランスになることで鯖に負担かけるだけのニートが消えて課金者は緊張感あるたたかいができみんなに得だぞ! HX3はイフリータで焼いてくださいってマップしてるな TDで対人はバランス考えると実装はムズいだろ
自作ステージ公開とかなら面白そう
製作者がオートでクリアできないと公開できないみたいなやつ >>797
ファイアー 空挺8
アイスストーム 隊長16
ばよれーん ボブおじ4
なんか草 >>779
汁おじは誰が見てもバランスブレイカーだからかなあ まあ俺らでも抜いてきたかどうか分かるんだから相当キツいやろな >>793
配置できるオペレーターにもよるが60〜70時間だな
>>799
一時的に3稼働して余裕でたら2に戻してみるわ! 平均レベル30ちょいでGT3自動指揮クリア出来たけど砥石コールまでが遠いよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています