【明日方舟】アークナイツ part200
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【明日方舟】アークナイツ戦友募集スレ Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/
※前スレ
【明日方舟】アークナイツ part198
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581608920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 153の金塊1経験値4でドローンは全部金塊って人の稼ぎ見たいんだがどんなもん? >>228
ああそっちか
操作に影響しないとは言え見栄えの問題があるのな 経験値は急がなくてもイベントクリアできるし純金2でいいんじゃねって思う
めんどくさくなったら貿易0で経験値と基地スキルの関係で純金も作って基地に触る時間減らすかもしれんが 製造オペレーター足りてない状態で作戦記録作る事こそゲロマズクソ効率じゃね?
俺の手持ちで作戦記録4箇所とかやったら常に2箇所は素人集団だわ 施設一覧の順番バグるのはたぶん施設作り直したら回避不能かもなぁ
新規垢作ってやればわかるが、はじめのまっさらな状態だと施設一覧も並び綺麗になるから、いま正常な人で順番グチャるの嫌な人は触らない方がいいかもね 153でやると純金と貿易が釣り合って精神衛生上いいぞ
厳密にいうと純金はFP交換とログボ込みでね 基地全く進めてねえがやっぱ合成玉より金の量産重視なん?
今更すぎてしゅまん😭 >>187
そのコールどうやって使い切るのですかドクター 243で6万前後だったけど
153で74000〜76000前後になった
まだ宿舎が5444で
昇進2で製造スキルUPする奴は昇進させない
ラップランドいないから、エクシアとテキサスとラップランドの貿易トリオ使えてない状態だけど >>231
孫子の兵法を現代ナイズして戦ってるのか? 部屋一覧はこうすれば綺麗並ぶぞ、武蔵小杉にもならない
※右端から順番に作る
153
【貿易】【製造】【発電】
【製造】【製造】【発電】
【製造】【製造】【発電】
243
【貿易】【貿易】【発電】
【製造】【製造】【発電】
【製造】【製造】【発電】 オペレーター足りないなんてことある?
せいぜい高レアエフイーターくらいであとは配布レベルの奴だけで余裕で回るだろ
まさか基地スキル勢昇進してないの? 確かに手持ち足りてない俺のとこでは製造5は持て余しそうだな
フロストリーフやパフューマーすらおらんからな! 貿易はコミュニケーション3人陽キャ組とテキサスラップエクシアの百合トライアングルでローテしてるわ >>211
最後だなー!上級3個ぐらい来るのかな!ワクワク
中 級 3 個 あとから作った施設がなぜか1番目になって、一番はじめに作って一番目だった部屋は二番目に上書きされたりするし。施設一覧の並びは本当に謎多い
俺これでいっかい地下2回の順番がおかしくなって、地下2回全部更地にして作り直してもダメで、結局全部更地にして上から順番にやり直したらもとにもどったわ
条件が意味わからなくてびびる 基地は手持ち次第としか
有能基地要員いないなら1ー5ー3とか回らないしな
基地要員が十分集まるまでは2ー4ー3が最適 施設一覧の順は製造所が4つかつ同じ階層に3つあるって状態だとだめみたい
例えば2階に3つあると203、201、202みたいに3の部屋が上に来る
製造5つだったり各階にばらけさせると大丈夫っぽかった
貿易は試してないから知らん
大陸版初期は作り変えると0番ができてたんだけど日本版含め今は解消されてるのかな? 貿易1だと純金くっそ余らん?
貿易2でも素材周回したら知らん間に増えてるんだけど >>242
> 243で6万前後だったけど
153で74000〜76000前後になった
これってどういう計算で書いてる?
3つの数字足してる感じ? ☆4が引ければ基地要因は揃うけど逆に言えば☆4引けねぇとつらい >>245
手持ちの☆3・☆4とかなど軒並み昇進1にさせてても常時配置ローテは10(10×2)で、まだ243ですらまだ「常時」フル配置にできねー・・・
最終的には153だろうがそうなると15×2=30人もいるし・・・製造スキルのための☆5昇進2とか道のりはさすがに遠すぎて >>244
個人的には配属一覧で同じ施設が並ぶほうがシフト替え楽でいいと思うのよね
貿易|貿易|製造
製造|製造|製造
発電|発電|発電
みたいな 手掛かりが二つ足らない… もう3日連続で210貰えてない。やり方間違えてるんかなー みんなはどう? あれから部屋いじるのトラウマだから153にするの悩むわ >>258
手がかりは運&フレ任せだからやり方はないと思うアフィ
ジェシカとかの確率アップもあんまり期待できんし >>257
俺は部屋一覧が綺麗に並ぶパターンを書いている
部屋一覧って全体図のことじゃないからな? >>258
50人いるならフレンドが渡す人が半固定ぎみになってるのかもな
自分も1回もあげてないであろう人が数人いるかも これ理性漏れとかの通知ってできない?設定見当たらないんだけど >>255
宿舎育ってれば勤務20時間回復5時間とかになるから×2もいらんぞ
せいぜい配置数+5くらいいれば余裕
一日二回しか触れないとかならまあしょうがないけど >>266
なんでレスしたんだよw
お前のパターンは部屋一覧が綺麗にならず、しかもむさしうんこくさすぎ配置なんだから、俺とは意見合わないぞ >>267
通知自体全くないんじゃね?
何も来た事がない記憶 >>269
俺は施設一覧がきれいになるよりも配属一覧がきれいな方が楽じゃない?と思ってレスしたんだけど…
なんかおかしかったかな >>267
通知なくてもだいたい12時間放置出来るからセーフ これ回復くっそ遅いから使いきっとけば取りあえず半日は確認する必要ない >>253
いや、2つ
作戦記録で54000〜56000
貿易所で実際に龍門幣になった分19000〜21000
純金自体の製造は平均23時間で平均35個 Lv.70パックの売りは中級SoC×8で理性288分が浮くのが強みだから 俺のためにマンティコアちゃんのかわいさステマでもしてくれ
いややっぱガチャしたくなるからやめて なんも考えないで適当に配置してる俺は異端なのか?
別にマルチプレイあるわけじゃないしなんでもよくね感 エフイーター取ってないやつはガチャ3回も回せない分で取れるから(石7,5分)とってたらいいと思うよ作戦証+30%もちだし
490円も払えないやつは知らん アカン全割りしたのに砥石1日50個ちょいしか貯まらんやん >>268
3人配置で5施設×3の15人+宿舎回しで2×3の6人として21人
そんなに製造オペいねぇわウチ
源石勢抜いて18人だからやっぱ4がちょうどいいな 発電3を横並びにしてる配置美を語ってる人は、今後基地が拡張されて発電4になったときに発狂しそう >>279
全部足す人とか加速の種類とか金塊数える人いるからどれだろうと思って
何かを疑ってるとかじゃないんだありがと
作戦経験値と実際の収入(金塊を除く)で表現すんのが一般的なんかね ちょっと前までイフリータ強いとしか言われてなかったのにさっきイフリータ雑魚って言われまくってて悲しくなった 手がかり用のサブ垢作ると自前で揃いやすくなるしダブった分他に投げておくとお返しで更に揃いやすくなるぞ メイヤー 、フロストリーフ、シラユキ、パヒューマー このへん昇進させてない奴まさかおりゃんよな?
エフイーターも交換なりして持ってるよな?
"差"がかなりつくからねえこのへんはw >>293
見た目ではなく配属一覧から弄るのが少し楽になるんよ >>295
そういう奴等はまとめて燃やしちまおうぜ!あったまんぞ! 基本的にアークナイツの真犯人はアーミアという線で間違いないだろう
チュートリアルの教官の失態をドヤ顔でフォロー、その後の後輩いじめやドクターに近づく女に対するアンセルのデカマラショタ堕とし事件など行動そのものが怪しすぎるからな >>298
配属一覧で固まってると変更が気持ち楽だよね シャイニング狙いで沼ってガチャガチャしたらガチャ産星5あと2人になった
ワルファリンほんま出ないな… >>297
先頭にメイヤー持ってくる辺りで説得力無くなるよね… 基地のドローン忘れてて溢れてる事が稀によくある雑魚Drだわ… >>297
パヒューマですか??www
フィリオおりゅ?ww >>297
メイヤー昇進させるコスト回収するのに1年以上かかるけど頭大丈夫か? 凄いよな 一応こんなレスが進むぐらいには基地も気にしてる奴が居るってんだから
散々ソロゲーだとかなんでもいいと言うヤツは居るが実際の所はこんな感じだ
クハハ 人間とは一筋縄ではないな! だからこそ目が求められるというものだ おいおいマジかよ
お前はアークナイツ一年続ける"覚悟"がねえのか? アトレ行くか悩むわ
今は知らないけどさっきめっちゃ混んでたっぽいし スっとレポート提出できるドクターを見習ってくれよ
そんなだからアーミヤに叱られるんだぞ 製造スキル持ちは☆3〜4とロボエフイータで16? 17人だっけ >>301
発電はどうせ一人で見た目的にも配属も楽だから243なら交易2 製造2 製造2で分けれる発電所右置きがええぞ >>294
252とはFPポイントの差もあるから
本当はFP交換で手に入った純金入れた方が良い思うけど、どうなんだろうねぇ…
私の153は貿易所がフル稼働でもオーダが間に合ってなくて常に純金が常時30個〜40個ある状態
貿易所トリオが稼働したら、どのくらい減るかは未知数だ 貿易2 製造5 発電2でやってきたけど
経験値って貯まっても育成の目処がつきにくいから
期間限定のつもりで貿易3 製造4 発電2にしてる
いずれ発電所を3にするけど
製造にたまに人が回らないときがあって
貿易が余りたおしてたから製造所を減らした
昇進2を量産するにしても まずは目に見える金がたまらないと我慢できねんだわ
効率?どうでもいいさ 都内のアークナイツァーなら当然行くだろ
地方は勘弁な >>316
大陸版はそうしてたんだけど結局固めたほうが楽って形に落ち着いたんだよね メテオリーテさん昇進2の方が可愛いけど短冊の違和感が凄いな いま手持ち見たら生産スキル持ち17体しかいなかった🥺 ヴィグナママの信頼度上昇で出てくる資料面白過ぎないこれ? 怪しさで言えばケルシー先生が1番だが
まぁ、悪と言うよりは完全に別の目的の為に、ロドスもアーミヤもドクターですらも利用してるって感じ 休養スキル持ち多すぎひん?
どんだけサボりたいんや >>283
狙われたところで滅多に落ちないから気兼ねなく置けるダメージ床。かわいい。
鈍足かスタンか選べる。スタンは回転もいい。リキャストなんと20秒。案外火力もある。かわいい。いろんなキャラとのシナジーが見込めるから使ってて面白かったりもする。かわいい。2昇進イラストは最高にかっこいい。 訓練所がろくに稼働してないからプラチナのサボり場になってる 休養スキル持ちはもう1個有能基地スキルもってるなら分かるんだがな…
それだけとかマジ無意味…なんでそんな設定にしたのかと小一時間 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています