【明日方舟】アークナイツ part203
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【明日方舟】アークナイツ戦友募集スレ Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/
※前スレ
【明日方舟】アークナイツ part202
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581682021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サ終してないんだからそっち行けばいいのに
ここにいることが何よりも雄弁なんだよなぁ >>170
素材の要求数でその辺の効率は変わるから一緒とは一概には言えんぞ
極論1個しかいらない素材と100個必要な素材って比較もあるわけだし ジェシカの新スキンっていつ頃来るんだ?
ジェシカ愛用してるから早く来て欲しい >>229
ぴちぴち、はさすがに恥ずかしくてもう使わないだろうから
単置き、かな 割りまくって編成全員昇進2にしてもやること無くなるべ
配布スタミナと月パスでやるくらいがちょうど良さそう 最前線は無課金の十倍の速さで育成出来るんだっけか
スロウリィな世界でまったり昇進させていけ >>259
まだないんじゃね
だって星三以下に昇進2ないしな
俺は縛りプレイはやらないからわからんけどここの書き込みによれば低レアで全コンテンツクリア可能らしいじゃん
だったら大陸でも昇進2は楽にはなっても必須ではないんじゃね 今回コール砥石頑張らなかった層は必要になったときに無駄に理性を溶かしながら集めるのか
350ずつ集めてまだ割ってく予定だけどしんどいからイベントの方向性を調整出来ないのかね
トークン集めて交換しきったら終わり、くらいで良いんだが >>260
今イベントに割ってる勢は十倍なんてもんじゃないしな >>259
6章開始くらいとその辺のイベントじゃない?
5章と殲滅3はまだなくても行けるらしい 危機契約ってのでギチギチに縛った難易度にすると星6昇進2じゃないとパワーが足りないとか聞いた気がする なんでもいいからスキップ機能くれ
技術的にそんな難しいもんなのか? 毎日ランダムに変化するデイリーマップくれや、報酬は石でええぞ >>266
やっぱガスマスクがドロヘドロみたいでカッケェな >>266
マスクの為にヘアバンドしてるの実に良い 殲滅で気がついたけど今週まだやってねえ!!あぶねええええ ジェシカはおっぱいデカいのに気づくと大好きになれる
敗北時ボイスも声が震えてて良い 来月はチェンと5章じゃないかな
ただ5章だけだとかなり虚無らしいから一気に6章とかまでくるかもしれんが
問題はチェンの次のシュヴァルツが水着イベントと一緒にきたらしくて、春なのに水着イベントはじる可能性がある
ただ春に去年の水着イベント終わらせて、今年の水着イベントは大陸と同時にするつもりならアリなスケジュールかもな ジェシカの敗北ボイスは逆にダメだわ
そのまま進めても勝ちだけど置き順が美しくないからリトライ、
みたいな感じに気軽に撤退しただけなのに
医療班を要請とか私が足を引っ張りましたとか泣かれても 改めてコール砥石の最低必要ラインかぞえたらコール250砥石220だったわ
みんな砥石全然集めないから油断してたけど普通に使うやんけ MAP追加速度早めるかランダム生成MAPみたいなの実装しないと結構すぐ飽きそう 無課金でもコール200砥石150は集めたい
課金勢はもっとだろうな >>289
演習で試行錯誤してる時ぐらい敗北ボイス流さないで欲しいよな😬💢 飽きてもいいんじゃない?イベ来れば帰ってくるでしょ 泣かれるのも嫌 強く言われるのも嫌
情けねぇ奴だ さっさと消えろ! 腰抜け野郎がぁ よくよく考えたら演習に付き合ってくれるレユニオンさんいい人達過ぎない?
手の内を明かしてまでドクターの理性を守ってくれてるじゃん 泣かれるとこっちが悪く見える。ってペルソナかなんかで見た。 どうせ対人とかはないんだし全クエストのクリアタイムを全員公開して順位付けとかして欲しい
あとエンドレスモード実装して欲しい 3月は他ゲーのβで忙しいから張り付かなきゃいけなかったり
忙しいイベントはやめて欲しいな >>299
被弾量とか配置数とかの要素を点数にしてランキング作って欲しいよな
そうすれば廃課金者も俺TUEEE出来るし ゲーム掛け持ちしてるとこの位のイベントでちょうどいいわ コール300砥石200で初期の目標はクリアした
ただ育成始めるとあっという間に数十個単位で無くなるからな
今は半分イベで素材集めして半分はその他に使ってるけど
キャラをガッチガチに育成したい人は最終日まで全部イベにつぎ込んでも足りないんじゃないか マンティコア楽しすぎる…
数の暴力してくるマップでは戦略級兵器だ >>303
そうそうそんな感じの
なんか後半自分で縛り設定できるとかなんだよね?各縛りでのタイムとかスコアで競いたい
星3縛りとかなら全員チャンスあるしガチ勢は1体配置とかで縛れるし
あと自分のパーティがどのくらい強くなったかってダメージとか討伐数で確認したいのよねよくあるレイド戦じゃないけど
エンドレスモードあればパーティ強化のモチベ絶対上がるのに… 実際、ランダムやエンドレスステージってそんなにやらないんだよ。結局飽きる PCつけっぱ+エミュでやってるからプレイ時間ランキングとかリリースからの日数x24時間ほぼそのままになるわ >>305
そういう殲滅タイプじゃなくて10wave毎にボス倒すとマップがランダム生成されて切り替わるみたいな
まぁそんな面倒なもん作るとは思えんけどね ランダム生成うんぬんは何回かここで目にしたけどそれをTDでやって面白くなるかと言うと疑問が残る ランダム系はけっきょく良い乱数ひけたかどうかでスコア決まっちゃうから全然満足感なくて嫌い
敵を早く倒せば次waveが早く出現するようにしたステージでタイムアタックする方がまだ良いかな 僕もランダムやエンドレスはTDとしてあまり好きじゃないな
与えられたステージをいかに効率的にクリアするかで競いたい ランダムはうんちでしょ
徐々に体力上がるだけでええんや ランダムやエンドレスは報酬がないなら結局誰もやらなくなるし報酬があるなら毎回こんなもんやらせんなって文句出るだけたぞ エンドコンテンツ的な意味なら何回かスレでも出てるマリオメーカー的なのがあれば面白いとは思う
クソマップから良マップまで色々出るだろうし おもろいかどうかっていうか育成をエンドコンテンツにするより攻略がエンドコンテンツの方が虚無感もなくなると思うけど LS5を2時間半かけて打開してきた🤗
これ昇進1のlvl50ってマジかよ😵 日替わりでランダムステージとかなら欲しい 作る側が大変だから中身が乱数 日を跨ぐまで中身は固定 クリアできないような日があるのもしゃーなし
報酬はクリアした証とかでええやろマウントとりたい奴だけが集めるような キャラ育成ゲーのソシャゲだしそこまで求めてもなあ
それこそTDを売りにしてるゲーム探した方がいいんじゃないの ガチャ引かないと高難易度がクリア出来なくて止める事が多いから虚無なら止めない気もする😙 >>325
マリメのボスラッシュはクソステって決まってる🤣
ネコクッパやめろ👊😠 自作ステージは誰でも自由に作れるのは論外だけど
石50くらいで1ステージ作成ならサーバー代にもなるだろうし
それでも物好きは作るだろう hx-3ってアダム出てくるのか
真ん中に纏めるルート作ったけどアダム止められないから一から考え直しだがどう考えても枠たりないな ランダム要素ってのは、味方編成以外はローグライク的手法で決まるって意味だから
何も闇鍋しろって言ってるんじゃない
ガチャやドロップを見る限り、無理やり期待値に持ってく調整がお得意のようだし
もし実装してくれるんなら難易度調整は期待できると思ってる 中身はどうでもいいけどデイリーはこれ以上増やさないで欲しいな ランダム組み立てはゴースト隊長が出てきた瞬間に叫びたくなるから… ランダム要素が好きなら4-10で即死ガチャでもやろうか hx3強襲はやってて攻略めっちゃ手持ちに左右されそうだなって思った
いやー難しかったっす ウィークリーなら遅くとも二日で終わるし増えても良いぞ😁 >>296
ズイマー、貴様はドクター権限でクビだ😬💢
聖人グムを見習ってきなさい😩👌 激ツヨ戦友使ったときの負け感
プレイは自力だからギリセーフか TRみたいに決められたキャラで挑戦するのが好きだから難易度高めの詰将棋のような問題形式のコンテンツがあってもいいと思う
持って無いキャラも使えたりして楽しそう どのゲームにも言えるけど攻略情報出回るの速すぎ&マウンティングし過ぎな 大量のゴースト隊長が走ってくるDPSチェッカーみたいなトレーニングステージほしい 動画見ない奴らにしたら普通に今回のイベントキツかったと思うけどな
中華版より難易度上がってるしHX-2・3クリアできた奴全体の何割なのか知りたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています