【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part107
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【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part106
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 課金していたけど3連敗で降臨祭りで今度からすり抜け待とうにシフトしつつある
ダメカ解除要員以外は満遍なく役割持ちは今の所いるし ガチャに関しては下から数えたほうが早いくらいのゴミ グラブルは本当に欲しいものは天井では手に入らないからな
その石を手に入れてさらに9万天井武器を複数並べてイキるゲームだから 流石にガチャはどっかで改善はされると思いたい
ピックアップ率はまた来月も下がるだろうし 今更PU改善しても去った人達は帰ってこないし残った人から絞り切るほうがよさそう 何?攻略できない?低レア育成しろ!(ガチャしまくって) >>172
改善するにしてもどっかの大きな区切りで、てところだろうけど
じゃないと序盤〜今までにそれなりに突っ込んでる重課金未満がアホらしくなって消えるだろうし 聞いてるだろ
聞いてなかったらここで言われてたのは改善されてないわ
演習関連とか絵馬とか ピックアップはどっかで0.5%×2キャラくらいに戻すだろ... ガチャ☆1☆2を育成させるのが大変すぎて辛い
偽りと白皇でずっと使っていてキャラも好きだからとオウギは☆4にしたが
他の低レアはそんな事させる余裕ないから遠征要員で結果オウギと☆3キャラしかスタメンにさせてない >>178
そうなのか
なら何かあれば要望送った方が良さそうね サービス開始から2〜3ヶ月で大きな改善なんて普通無理だし、ユーザーの要望を聞く気があるのかどうかはこれから分かる >>177
重課金のラインがどこかはさておき12月に20万ちょっとお布施してまた春揃えて遊んでる側だけど、改善するならさっさと改善してくれた方が嬉しいわ
おっしゃ回すかって気持ちよく回せる方が100倍マシ 賽銭箱につっこんで坊主のキャバクラ代になるよりは健全だな ネコネにリセマラ込みなのですって言わせるセンスは賛否あれどロスフラ唯一の褒められる所だと思う >>183
サービス開始からセールス好調だから、そこから追加予算組んで開発人員増やして…となったらゲームに反映されるのなんて速くて3ヶ月、新規キャラ実装とか時間かかる要素だと半年後くらいだろうな 演習と絵馬以降なにも改善されてないような気がするけどなんかあったっけ? >>184
そう考える人も居れば、今までの分が徒労に帰して嫌気が差す人も居るわけで
ぶっちゃけ前者はほっといても課金する可能性が高いので、向こうとしては今は放置安定でしょ
まあ1周年あたりを目処に考えときゃ精神衛生上はよろしいのではないかと >>185
好きなタイトルならまぁ別にね
コミケで使い続けた量考えてみ、5年10年まったタイトルから続報出たらオープンしたか!ならお布施するわって気になる
ただそれを続けるかは改善されていくかどうかだし、カルラカミュトウカは好きだからやってきたけど、もうトゥスクルのキャラもほぼほぼ揃ってしまったから今後はわからん さっさと超過した分のキャラ御魂を汎用に変えて欲しいわ
直ぐにでも星5にできるのになんで覚醒素材待ちしないといけねーんだよ キャラもだけど、お祭りゲー感がほっとんどないよな今の所
二白でスルーされたカムチャ、何か言及あったらいいなーとかクロウ絡むかなーとか思い、気になって解放したらアクタと絡むだけかつ子守唄の焼き直しとか
ifとか普段絡まなかった奴の会話とかがもっと見たいのは自分だけか? >>191
ぶっちゃけメイン層である俺らおっさんからしたら課金すりゃ当たるんだから差が埋まる!とか微塵も考えないんだよね、まぁ俺はって話だけど
だから回すなら気持ちよく回せる方が嬉しいのよ、実際今後回す気がだいぶ失せてるしはよして欲しい >>162
ピックアップ率高くて天井ある今時のゲームの名前教えて
14万もって言ってるけど確率的にはなにもおかしくないぞ
自分で計算やブレーキ出来ないアホは何やっても文句言うだけだわ >>189
帰還時スタミナ消費2に
鏡交換時上限の時教えてくれるようになる
強化画面でフリックして切り替えれるように
はあったと思う VH1をイベント開始時から公開するようになったのも改善と言えば改善?
まぁそもそもの起因はバグなんだけども >>196
凍京ネクロはステップアップ式のガチャで10連5周で☆5確定(50%はピックアップキャラ)→また1周目に戻る
という感じだな、石も結構配るし >>196
俺はやってないけど前に全く同じ流れのレス受けたんだよなぁ
例えばプリコネはピック0.8とか1.4%で天井もあって石も安売りしてるシーズンがあるらしいよ
それにあっちは御霊でキャラも選べるって話に上がったね
俺自身がやってるのはFGOでこっちも天井あるよ、ハードルは高いけど
ピックは0.8%な
この回答も何回めかのループなの笑うけど、ひどいと言われるゲームですら天井や単独ピックはある >>172
多分下がるpuキャラ排出率は運営的には
時間経過と共にガチャでキャラが出揃って御魂が増える→星5キャラが増える→総戦力の上がり方が跳ね上がる
これに対しての微調整って考えたんだろうけど
他の数字も微妙ないいライン付いてくるなとは思うけどこればっかりは目先のニンジンが勝つと思うね。
廃課金に一ミリのメリットがないし普通に遊ぶ人にも必ず下がり続ける数字は印象悪すぎる。 ここまでで開発費と運営費込みで余裕でペイ出来そうな売り上げでてるんだから
そろそろ緩和してくれても良いんじゃないかなーとは思う
既に二人の白皇の売り上げ分くらい売れてるんだし そんだけ売上出てるうちは緩和ないんじゃね陰ってきたら緩和するかもだけど >>189
個々のステータス画面から戻っても位置が先頭に戻らない
レベルアップで溢れたスタミナ返還も無かったっけ? >>207
緩和が売り上げに繋がると思うなら今からでもやるだろ
それだと売れないと思ってるからピックアップ率がどんどん下がってるのでは とりあえず偽りの仮面第20話 武人 でも見て落ち着こうぜ 普通に商品として考えたら、3ヶ月で値下げしたら3ヶ月ごとに勝手に期待して勝手に絶望する人等が出てくるので、普通はやらない
期間を売上やDL数に変えても一緒
なので、なにかしらの記念日とかの、外側の環境に絡めて理由付けして行うのが普通 昨日持ち物検査の主要何もなくて相談したんだが最終的にエムシリベナウィ砲で何とかなったわ
そうだ乗ってくれた人とエムシリベナウィ方考えた人ありがとう でもあれだ
確率とかかる金を承知の上で自分の意志で回してるんだ
そして結果によって言うことを変えるわけだ
それで出なかったときだけキレだす人もいるんだよね >>214
その怒りが次に当たりを引いたときの射幸感をブーストし、その時の射幸感だけが脳に刷り込まれ、そして課金を繰り返す >>202
完凸しなきゃ意味のない神ゲーじゃん
キャラ5凸の武器20凸だっけか VH2が星3とれねぇ
気力ブーストかルルティエかエルルゥこねぇかな ベナウィのバグで遊びたいのに
バグせた瞬間から敵が溶けていって遊べないわ
また春と妄想あったら絶対楽しいだろこれ >>218
キャラの凸あるゲームとないゲーム比較すんのは無理あるよな
こっちは一体引ければいいわけだし 役立つ時が来ることを信じてユズハ鏡を凸ってたら救われた人がいるのは胸熱w
ベナウィで突破してる人が多いのを見て思ったんだけど
やっぱりイヌイが水属性なら少しはマシな流れだった気がする
ベナウィやトウカをかぶるところが多いからってのはあるんだろうけど
水が有利って触れ込みで風配布するのはちょっとなw
イヌイが水で星3にでもしてればVH2ではかなり活躍してたんじゃないかな でもキャラが手に入るか入らないかの決定的な違いがあるからね
キャラが手に入らないイベントで持っていないキャラの御霊コレクションするクソゲーとは違うんですよ >>222
一応特攻でのステアップがあるから役立たないわけではないだろうけど
ネコネとそっくりってあるのに風なのは肩透かしだったわ まぁ水有利です!でも配布は風あげます!は頭ブリダイコって言われても仕方がない 次は水有利イベです!からのベリハ1風有利もなかなかインパクトあった >>208
やっぱ甘露樹忙しいんだな当たり前だけど エムシリのときはしっかり有利属性で揃えてきたのにイヌイは外して風にしたのマジで意味不明なんだよな >>227
イヌイが風属性だから活躍の場を作らないとね 星3率2%3%の中でピックアップするんじゃなくて
ピックアップ率2%とか別枠追加するだけで大分マシになるんだけどな
実質星3率7%になるけど降臨祭も7%だし問題ないだろ
もちろん有償宝珠限定でな そしてベリハにはまだネコネもイヌイもトウカも敵として出ていない事実
ベリハ3どうなるんだろうね ベリハ2つ追加されんのかな
まだトウカとネコネの御魂落ちるステージ来てないし スオンカス、ウコン、ネコネ、呪ウィッス、トウカ、イヌイ「VH3は任せろ」 特性や連撃を盛ればどんなキャラでも強くなるし敵のメンツはどうでも 結局VH2のキウイの連撃連打からの参はバグなのか仕様なのかどうなの 連撃使うとゲージ増えてるやんけ 残HPや時間経過で小さい光の粒が気力ゲージにとんでいくタイミングがある
キウルはそれが2つ3つまとめて起きるから連撃連打してくる
そういう仕様なんじゃないか
ちゃんとフェアに説明してくれって思うけど >>237
後衛ボスはゲージ関係なく時間経過でも連撃撃つんじゃなかったか?
前イベのカミュがそんな感じだった記憶 共通御霊400枚全放出すればウルサラ覚醒5にできるけど悩む これ、戦闘にコンテニューとか実装ダメかな?
とりあえず先に進みたい人ようにあってもいいと思うんだけど。
コンテニュー1回は宝珠100で、4人以上生存でも☆1クリアにしかならない条件で。
これならストーリーを読む、クリア報酬のキャラ貰いたい人は先に進めていいと思うんだけどな。
ダメかな・・・ >>241
最低保証であって天井ではないって言われまくったわ >>243
ウルサラは火力枠だからステアップの為に最終的に契約レベルは10まで上げることになるから、
汎用多めに投入して前倒しで覚醒5はオススメしない >>240
5秒に間に合うタイミングでムツミ砲打つ前に被弾できるんか >>240
すまんカミュだった
それならいけそうだね >>250
ランダムだと最低保障で選べるのが天井とかなんとか >>250
1回ガチャ1コイン
150コインで好きなキャラ交換→天井
100回ガチャると最高レア確定→最低保証
こんな感じで言ってるんじゃ無いかな? また春クオン持ってないから一人目が連撃打つ段階でみんな死にかけなんだが
レベルとか鏡でHP盛るしかないのか? >>20
テイルズのレイズおすすめ
無課金から課金層まで甘々やで 報酬ガチャチケで適当に回しただけなのにトウカ2人目、ダブり不味いゲームだと切実に引けてない人のとこに行ってやれよってなるなぁ トウカとベナウィとクゥランってどれ育てれば良いの? フレンドだの連携だのクランだの団体ミッションだのはめんどいから実装やめてくれ〜 >>255
それ後半はダメカ100%に限りなく近づけないといけないから微妙よね
無効はキウルが解除してくるし >>244
そんな安い石で先に進まれたら悔しいじゃないですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています