メダロットS Part97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DSやってそれ以降も期待しろと言うのはあまりにも酷ではないか ファンシーエールってメダチェンジ後の画像とかまだ無いよね? るすが気いな少りなかはーヤイレプの9
ないしほてっや非是しだ的性個もトッロダメるす場登 >>498
みんな頑張ってるからフレ用ラビットアーク育成やで 最近8触ったがメインシナリオはさておきロボトルはむちゃくちゃ楽しくてハマったなあ戦闘演出もカッコいいし値段以上に楽しめたよホント >>502
8はまあまあ楽しかったな
9は序盤で積んでて最近久しぶりに触ったけど本格的に対戦環境整えたい気概は感じた
多分戦闘が複雑になりすぎてダレたんだな。つまらないとは思わなかったけど 3から4って割とすぐ出た覚えがあって当時やらなかったような記憶が >>507
まぁDS以降はやった人少なそうだよね
(売り上げは興味無いから実際のところは知らないけど)
おれも8触ったけどもっさりしすぎてて最後までクリアしてないわ… >>517,522
見た目が完全に飛行機な感じだったからてっきりするもんだと… メダロット4が発売される直前にGBAが出たからそっちに流れたんじゃないかな >>525
スクリューズ枠でライバルじゃないかな? そう考えるとsでメダロッターが二桁万人居るのすげーよな 俺は3しかやってないけど
かなりやり込んだから満足して4以降は全く関心なかったな
引き継ぎもなく1からスタートってのはやっぱりキツイもんだ >>515
やってほしいならお前のマスターをシナリオ付きのイベで登場させたらええ メダロッターもステ上がるの変えれるアイテム欲しいロボ 4はダンジョンの宝箱とかの探索があまりない代わりにキャラがよく喋ってくれてそっちの新発見が多かったかな
あとコクエンの楽しませてやるぜメイド少女♡
相変わらず初見殺しばっか 今、300位ら辺だが上下と2000pぐらいしか離れてなくて焦る エールがメダチェンジするならクロスもしないと不公平だよなぁ
ストーリーが一旦終わってから「実はメダチェンジできます」とか言われても困惑するけど >>526
しそうな見た目だけどまだそーゆー話はないね >>529
スマホアプリとは言えほんますごい
昔の仕様でコンシューマ出して欲しい…できれば2Dで… >>540
ヘベレケがメダロット社系列と同じ名前をつけるとかするわけないだろ
まあそれはともかくクロスの肩とか微妙に怪しいんだよね >>538
何百体をイラストで用意するのはもう厳しいだろ
3Dモデルあるんだしそれを使うのが一番コスパ高い
フィールドは2DのメダロットRみたいな感じでも良いけど(ロードは除く >>535
シナリオ中に機能が解放されたとかでクロスにメダチェンジ実装は普通にありそう 9の痴女ロボロボ団とガールズミッションはファン的には黒歴史なの? >>549
9は普通にイッキ編の次に好きだよ
ただストーリーボリュームが足りな過ぎる >>547
コーカサスとか?カブクワっちゃカブクワだよ 9の痴女ロボロボ団は黒歴史というかコイツ何だったの?が強すぎる
9はほぼ全部がそうなってる 9の痴女のせいでCERO15にされてキッズが買えなかったけどその痴女が人気キャラだって話好き
メダロットってほんとメダロットだよなあ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2063218.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2063219.jpg
2日前にオレを騙したメダロッターがまた来たロボ
もう嫌ロボもう嫌ロボ
NG機能とソートで熟練土、フレンド選択機能が欲しいロボーーー!!! >>393
最初にMFにスナイプ乗るって呟いてたのそれの1週間くらい前にいたもんな >>549
9のサイカさん自体は別に可愛いだろ
ガールズミッションはまたやらかしたなと思ったけど黒歴史ではないと思う
本当に闇に葬られそうだったのはこいつだけ
https://i.imgur.com/ij0hhb6.jpg メダロット9はキャラ継続でメダロット10でストーリー再構築してくれ
DSと7みたいに >>537
メダチェンジ実装時にサプライズでもあることを期待しておくことにする! 今流行ってるのは美少女メカであってメカじゃないからな 黒歴史じゃなく試行錯誤だよ
GMが受け入れられなかったおかげでSは旧作準拠になったと考えれば尊い犠牲さ 9は痴女以外も大概だから逆に痴女だけを黒歴史にしようとはなかなかならない メダチェンジ自体当時から面白い機能とは思わんかったしなあ
ただそれくらいないとメダロットSの戦闘は代わり映えしなさすぎる >>563
その流行に乗ろうとしてダンボール戦機は失敗したよなー。 >>560
真型はメダロットより人間のデザインのほうがキツそうだった
ビートは実装されてもビートのマスターはムズそう >>558
メダルはフレンド助っ人選択画面のちょっと斜めに小さくうつってるからそれ見ればガイアークビートルじゃないか分かるよ。知ってるかもしれんけど >>558
ゼロキャットサンダーは確認せずとも使うなってコンビニバイトのお兄さんが言ってた 9やってないけど、タイタニア&マインはいいと思います >>567
メダチェンジを楽しんでたのはクワガタ派
いつものKWGと局地戦仕様に切り替えて戦うのは凄く楽しいんだよ
ドークスは本当名機体だと思う メダチェンジは純正じゃないとできないのが癌
もう純正じゃなくてもできるようにしちゃったらまずいか? >>576
面白そうではあるがモデル用意するのが大変そう 頭のパーツにのっとったメダチェンジが発動する感じでさ・・・ 毎週ぼこられているブリキなら純正じゃなくてもいけそう 8が普通にメインストーリーあって女の子可愛くて攻略何人もできて
後「ここはおかしいだろ!」ってネットで挙げられてるとこが気にならなくてシリーズで一番好き
クリア後に色々回れるのも
欠点は周回できないとこだけ >>581
いや、俺はちゃんとサイカチスでメダチェンジしてクロス攻撃ファイアしてたから GMはちゃんとパートナー機体が選択した女の子の話に関わってくるキャラは良かったんだよ
問題はパートナーが関わらないキャラの話が多くて別にメダロットでやらなくてもいい内容になってるのと
キャラクター解放順番が大体決まってるから気になるキャラが最初から選べれずパートナーとの話があるキャラに辿り着くのも時間がかかるんだよな… サムライメダル搭載してるアークビートルなら間違えて選んだことあるわ
勝てたけど苦戦した 1ターン消費して変形だけってリスクとリターンが見合わなそうだからメダチェンジと同時に特殊アタックみたいなのして変形解除みたいになりそう
DUALだっけこれ NAVIはメダチェンジ後のアンチシーないと詰むしな >>583
3ボックス買ったけど届くのは明日ロボ・・・ スレでフレンドになった人で格闘99のアークおったな
いつのまにか射撃メダルになってたけど >>547
初代の漫画に構想だけはあったので20年越しにゲームで実現した >>560
そいつのデザインはもう何作も出て受け入れられてるぞ
ガンマとか人間が… >>597
多分シナリオが初代の流用だったからというのも大きいと思うんだよな
まるっきり新作だったらアリだったかもしれない駄目かもしれない >>597
何作もでてないぞ9でようやくだろ
マインちゃんの帽子で話題になってたな >>554
昆虫界隈ではそうなの?
コーカサスって普通にカブトムシの一種かと思ってた もうメダロット10はメダロッターとメダロットが合体する方向でいいんじゃないかな 真面目な話メダロットちゃんと売り込むにはコロコロに頭下げてキッズ層獲得するのが最短だと思うぜぇ?
ほらあの天下のガンダムパイセンだって土下座してコロコロに載せて頂いてるんだから恥ずかしくないようのへえ >>596
マジか!それは知らなかった
ヒカル編買うか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています