【明日方舟】アークナイツ part226
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff
■明日方舟公式サイト(中国版)
http://ak.hypergryph.com
■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>870それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>851等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ戦友募集スレ Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/
※前スレ
【明日方舟】アークナイツ part225
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582016013/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>102
見える…見えるぞ!
イフリータが重なりまくる未来が! イベ終わらせてメイン進めるかって思ったら早速4-4で詰まって草
ジャグリング下手すぎてつれーわ。
一旦糖とかアケトン掘ることにしたけども アダムおじを受けるならヒーラー2枚は基本やな
いくらシャイニングさんが回復筆頭と言えどもね >>74
右上の置けない高台の間にテキサス、それで斜め左上に敵が来た時スタンを発生させながら上に箱、テキサスの左下にグラニ、そのの下にシラユキで初動は安定しそう
そこからは動かしてみないと正直わからん 3ー8強襲のスカルクラッシャーネキとアダムおじはどっちの方がつええの? >>95
中村悠一いんのかよ
男は避けてたが使うかも イベントストーリー見てるんだけどスカジとケルシーの会話に出てくる
源石神経剤ってなんだ? hx3ならヒーラーそんないらんやろ
ジャグリングすればいいし
まさかこんなギリギリにクリアしようってやつがジャグリングは邪道だ!なんて言わんと思うし いよいよセルラン1位か、胸熱だな。
新規もガンガン入って来そう。 >>99
シラユキは髪がヘルメットなのがキツいよな
こいつだけ浮いてる >>102
年齢サバ読んでそうなエイヤだね
ドクターそういうの嫌いだと思うな笑 このゲーム信頼度MAXになったキャラを入れ替えて戦略組み直しをしてる時が一番楽しい >>110
詳細は出てないから字面から想像するしかないけど
スペクターの病状は神経系に集中してて
そのせいで言動が支離滅裂になってる HX3は最初に置いたテキサスが死ぬのが困った
やっぱ柔らかいんだなって >>111
たぶん序盤、コスト不足で駒配置が間に合わなく崩れるとみた。
ヴィグナは確かブロック1だから、止められずに後ろに流す。
その後、範囲術士の攻撃速度が足りなくて盾が崩れ、アダムまでたどり着けないように思った。 >>110
よく分からんね
スカジの行動の謎が解けたかと思ったらケルシーなんか企んでるし訳分からん薬物はでてくるし
謎が倍になって帰ってきた感 >>115
結局TDを楽しもうとすると縛りプレイになるからね
戦力でゴリ押すならポチポチゲーと変わらんし 公式プレスリリースでも「何者かが斬った演出」というのは確定ぽいから
5章&チェンの可能性はますます高そうやね
アーミヤが斬ったなら知らん
ttps://www.4gamer.net/games/442/G044288/20200218072/ 源石神経剤をドクターが作ってたとかなら、主要登場人物全員真っ黒になるよね >>111
ヒーラー1で十分だよね
肉盾アダムマラソンで余裕でクリア可能 >>119
メテオリーテ強いんだけどシラユキの術スキルも強いんだよな 使い分けだわ 何も育ててないLV1のオーキッド入れたら余裕でクリア出来たHX2とHX3
あそこは盾要らんな >>118
おっぱいもちっさいけど柔らかそうだよな スペクター秘書会話でなぜよくわからない薬をのまされたのか!?って発狂するし闇深いわ
そのよくわからない薬ってのが原石神経剤のことなんだろうけど なあアーミヤ、約束するよ。
たとえ誰がきてもキミを使い続けるってさ。
だからさ、次のPUではエイヤを雇わせて? 図鑑埋めのためだけだからさ? >>122
信頼度みたいに低レアキャラを使うメリットもっと増やして欲しいね 戦力でゴリ押すのもセンスがある
設置キャラ1体縛りみたいなの見たけど凄かったわ >>41
俺はこれで乗り切れたよー!
頑張れー!
m.youtube.com/watch?v=0touvH2TjYg むしろアーミヤを大切に思うなら戦場に連れて行くべきではないんだ
スキル2も3も明らかにアーミヤに負担をかけているんだ 汎用性はさすがにメテオリだわ
ルックスはシラユキ
メテオリはちゃんとしたブス クロワッサンの吹き飛ばしってショウの代わりになるくらい吹き飛ばせる?
育ててみたいけどクオーラとビーグル安定すぎてあまり素材無駄にしたくない メテオリーテ昇進1させたんどけどスキル2つめのやつでおけ?教えてください! テキサスの柔らかさに失望してクーリエのカチカチに走るドクター HX−2がクリア出来るなら3は余裕だと思うけどな
HX2>3>1じゃね難易度 リセマラアッシュと星熊で始めたから他の重装顔と名前すら全く一致してないわ >>143
軽い雑魚が2マス分くらい吹っ飛ぶ
SPの問題でショウの代わりには絶対ならない アーミヤには貿易所の受注効率を+7%する重要な仕事があるからな戦場で怪我されては困る
ここはエイヤに任せてゆっくりしててくれ 神経剤って何じゃろなって検索すると真っ先にサリンがでてきてあっ…てなる >>143
かなりふっとぶけどct長いしショウのかわりにはならんぞ
あとふっとびからのオウンゴールは希に良くある 3はそんなにプレイスタイル変わらんから楽
2は違う構成しなきゃいけないから大変だった >>149
3は障害物絡んでくるからその扱いきちんとできるかが大きい
だから単純比較は難しい気がする
動画見てその通りにやるんだったらどこも大して難しくないしな >>148
すぐに狙撃出すからブロ2先鋒にそこまでの硬さは求めてないぞ クロワッサンは持ってる盾が好みの盾だったから育てた
吹き飛ばしは正直あんまり役に立つ場面はない >>143
自分中心に360度で吹き飛ばし出すから自軍前で防衛戦張っ状態でスキル発動するとオウンゴールするぞ うちのアーミヤはタイミングとか考えるのめんどいしずっとスキル1で信頼度200だわよ
…今ならこのロバも油断してるはず… まぁ仕事中でもGT6周回できるかと思ったがグラニ印18000コインもいるのか……
足りんなぁ 思ったより早く5章チェン来そうで嬉しいわ、月内にきてブッパさせてくれ一般資格を集めたい 頭脳筋だと全床がデバフなHX-2が難しいと思ってしまうんだろうな >>146
基本1 スキル2は硬いやつ専用
メテオやプラマニと組み合わせて防御紙くずにしてやれ >>143
飛びすぎて自動がめちゃくちゃになるくらいに飛ぶ ナイトメアのスキル1の回復が攻撃回数自動発動スキル2が時間回復手動発動だったら良かったのになぁ
なんでわざわざ使いにくくするかな >>157
確かにジャグリングって技術知らなきゃ3のほうが難しいか >>148
テキサスって柔らかいよね。
クーリエの上位互換のはずなのに使うとクーリエの方が安定する。
防御力の違いが強くでる。 神経ガスまたは神経剤は有機リンの一種で、神経伝達を阻害する作用を持つ化合物の総称である。神経伝達物質であるアセチルコリンを分解する酵素アセチルコリンエステラーゼの働きを阻害することにより、神経伝達を阻害する。
あっふーん(察し >>170
互換でいうならスカベンジャー―テキサスの攻撃系とクーリエ―ズィマーの防御系じゃね グラベルかわいくて昇進2にしたったけどテキサス潜在maxにしたらテキサスの防御10%アップってつよくね?グラベルちゃんさいきょ! >>152
>>155
穴の手前でブロックしつつ後ろからサベージやシルバッシュで突きつつタイミングで落とせるのかなーて思って
そんなに飛ぶなら育ててみよっかな クーリエのが防御力低くね?と思ったけど信頼ステが防御なのか クロワッサンは4凸して素質強化した状態でスキル1lv10使えば30秒間46%(SP30)の確率でダメ無効でカッチカチになる大器晩成型 >>172
ブロックで上封鎖→テキサス→テキサススキル→プラチナで早々死なんだろ… シージどうせみんな持ってると思ってサポート入れてなかった
入れといてあげるか テキサスマンがテキサスを重装の後ろにおいてるって話いつも笑って見てる >>179
頭スカジかよ
頭オリジムシかよ
頭ラップランドかよ←new! クーリエくんは先鋒にあるまじきカチカチ具合だから多少はね? 表向き製薬会社で裏ではサリンを作ってる?
テロ組織じゃねーか! 3の方がキツかった
通常の方はS字路作るとそれほど戦力なくてもなんとか焼けたけど強襲は間に合わないからお散歩させた テキサスはシージで更に攻防はアップするけど スキル2撃って適当なとこで撤収だわな >>171
確かに神経剤って打ち込んだらウィキペディア引っかかるけど、中国語でも神經性毒劑とか神經毒素って表記なのか?という疑問が >>172
アカウント晒せば、俺が速攻でクリアするよ
これでクリアできないのは置き方とかが悪いだけだ 雪境─ヒーラ
この言い方好きでクーリエ交換するときいっつもスキップしない クーリエはマジで硬いからな
テキサス来たから育てたけどクーリエで耐えられる場面でも要介護だからきつい
盤面がはやく整うから問題にはならんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています