【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
【問い合わせ先】
cslangrisserjp@zlongame.com
次スレはが必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
宣言がない場合は>>950が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.31
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582088406/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart631
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582635759/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フギンムニンなんだけど☆6リアナに女神の涙付けたらデバフ解除間に合いそう? >>9
無理。リアナ本人のデバフが解除できないから回復量がクソになる
ヒーラーの回復量と火力維持のために範囲強化でデバフ無視か、デバフ大量解除必須
クリス>コンクルファーナくらいで推奨されてるけど、俺は巫女装備のウィラーで範囲強化&弱体解除で行けた フギンの全体攻撃って魔法ダメージで
巫女って物理ダメージしか減少しないけど意味あるのか そいや覇者もだが、石板ってもあったな
デバフ解除大事だが特にクリスよりファーナ入れる場合は範囲強化でデバフ防ぐ方が大事やな
防げない場合は3個4個と重なるから解除が間に合わないクリスの場合は結構余裕ある
ナームに覇者を持たせてあげるとデバフ管理が糞楽になる 最悪散れば何とかなるし、S取るだけなら必須装備もないし、クリスもファーナもいらない 慣れれば範囲強化と防御で無効付与できるから弱化解除いらない >>7
ゼブとグロブをさっと倒して全員でゆっくりまったり陣形整えながらフェラキア倒してると勝手にガイエルが歩いて来るので中央付近でガイエルを倒す
そしたら全員が中央に居る状態で迎え撃てるので範囲ぶち込みまくって終わり ウィラー陣営外だけど範囲で落ちるまでにS行けるのか
太古はどれもいろんな攻略あって面白いね ぐぐぷれのアイテムっていつ来るの?手続き昨日したけど何ももらえん >>17
レス有難う、結局石柱使ってボーゼル封印運ゲーして勝った
2回行動で範囲のCTすぐ溜まるしキアは回転強奪だし
範囲の威力は絆MAXで星6ルナ添えても結構痛いし
1回の攻撃毎に剣の舞発動するしで苦戦しまくった >>19
直接アイテム欄に増えてるってツイッターで見たぞ クリス石入れた後に気ついたがウィラーやでも行けそうではあった。クリスはほぼ攻撃出来ないし耐えれるならフォース持ってるウィラーのがええかもな死守も良さげやし 言っといてなんだが、いるならクリスかコンクルファーナのがいいと思う
俺はクリスに使う石がない&コンクルがない&ウィラーが☆6だったからだけど、ウィラーは30ターンいかずに消し飛んだ
反撃で兵士の削れたナームやエラスタに立て直しで再行動かけられたのは結構強みだとは思う >>3
護衛の増援マスて黄色い2マス両方塞げってことかな ほーチャージした瞬間にメッセージなしで直にアイテムが増えてると
左手1個増えてたりしても気付かんかもね Google PlayってiPhoneじゃダメなのかよふざけんな フギンはシグマが星6になれば射程外から攻撃しまくりでだいぶ楽だろうな >>27
アマタブなら実質20%以上の還元もあるし、Google Playも使えて最強
特典がきちんともらえるかは知らんがw >>30
そう思うやろ飛行特攻無いからナームより火力無い罠やで星6シグマ持ってるが正直WBで糞悲しかったわ タレントシグマ星5使って星6説明読むとたいして変わらんな 団員以外とはコミュニティー築いてないから知らんけど
頂上アリーナシーズン1終わってから辞める人本当増えてるわ
シーズン1が区切りでとかワールドボスがめんどくてとかはありそうだけど
他の旅団とかはどう?あんまやめる人とかもおらん感じ? もちろんナームと併用でしょ、スキルに特攻なくても兵種が特攻だし。
射程外でも反撃は食らうだろうしコンクルで耐えるだけだからすぐに攻撃出来なくなりそうだけど。 シグマは☆5と☆6で毎ターン発動可能かどうかの違いがあるからなぁ。 とりあえず残響分課金しておくかーとか聖魔直買いが糞だからとりあえず入れとくかーとか
一般的なガチャ狂の課金のタイプとは全然違うよね フギンでファーナ使うならファーナに女神の涙持たせればええんやで。照準で2回動くから2回デバフ解除するぞ。でも自身が2回デバフ振り撒くけどなw 範囲攻撃後に全員を巻き込むようにリアナでタレント+範囲バリアを撃ちますと残るのは攻撃デバフだけになりますので後はフォース等で立て直しが容易になります
アタッカーやタンクに覇者や石板でより安定するかと思います ナームより弱くてもサブ火力としては十分じゃないの?
ファーナ入れるなら王者の冠の効果も貰えばええ >>39
物理無敵ターンあるからフギンは毎ターン攻撃できないじゃん シグマエアプだけど城壁の横の森で毎ターン制圧射撃出来るならそこそこ強いんちゃう シグマ星6は毎ターン射程外から撃てるけど、ティアリスの回復が切れるのが欠点。
ただ、リボン持たせればそれなりに持つ。 大陸って覚醒スキルはバラバラにきてるけど、コスト6は全員一律でくるのかな?
そしたらランフォードの使い勝手が格段によくなりそう
チョリーナで戦略使いたいんじゃあ ナームとエラスタが特攻で10-12万ダメージ与える中シグマは5-6万やでしかも反撃食らうこれならサブ火力はユリアやレイチェルで魔法対応しつつ回復してくれる方がマシやったわシグマ好きで育てたからええけどお薦めはしない >>48
そうだよ
でも覚醒素材集めないといけないから全員同時に6コス使えるようになるわけじゃない とびかかりのターンでも攻撃できるし、迂回を別にスキルにできるのも大きいよ
サブアタッカーとしては優秀だけど、無効ターンもすぐキレちゃうから、覇者推奨だな >>51
おお、そうなんだ
ここでも素材集めが必要なのか… >>49
シグマってそんなに火力低いのか
ティアリスで殴るのと同じくらいか
ドラスレつけたエルウィンも10万前後だよね 中華動画見てるとゼルダが攻撃後5マス下がってたりしてもう理解がついていかないわ
ルナの覚醒スキルのせいらしいけど 密林レンジャーと火弩10で森からだったらもっと伸びるよ ただレベル上げればいいんじゃなくて絆最終素材みたいな制約つくから
忘れられた専用装備があるように忘れられたC3スキルも多くなるんだろうな
開発のリソースの無駄だよな エラスタもシグマも弓兵としてそれほど火力を出せない様に調整されてる感はあるな持ち物検査になっちゃうからナーム1強にしたんだろうとは思うけど 初見のスキルをぶつけ合うバトル漫画みたいになりそうだな シグマよくよく考えるとダメージ出ないなと思って試してみたけど、
制圧射撃より死闘で通常攻撃の方がダメージ出るぞこれ。 覚醒は神殿70素材でしょ。
今までの傾向から2週間に1人覚醒可能ぐらいの入手数になってんじゃないかな。 …ごめん流石に通常攻撃よりは制圧射撃の方がマシだった。 エラスタは翡翠の矢を撃ってる時は
凄まじいダメージは叩き出してたが…
シグマはフギムニにはあんまり適正ないな ナームは装備も絆も鍛えてなければ絆解放のアリーナ5勝すらしてないからフギムニやる気すら起こらない… エルだと物理と近接で殴れないターンと2.4倍のターンもあるから置物になる罠 覚醒は神殿70素材 ……頭痛が痛いぜ
その頃はLVだけなら上限上がってるので戦力の底上げは出来てるんだろうが
スキュラ70イケるのか… フギムニってワルボラストだからスコア伸ばす利点があんまない
順位の大勢はほぼほぼ決してるんやもん 絆真ん中上げてなくて、精通してなくて、兵士が旋風騎兵のナームの方がガチシグマより与ダメ高かった…
S取れてるから育てる必要ないんだけど、ナーム育てたくなるわ。 今までと違って3ターン実績が楽だったな
ナームにスキル4回使わせるだけだった >>71
エルウィンは超絶撒いて、PH2の左を担当してもらうのがええぞ
ランディウスと二人で倒せるとかなり楽だし、極めたエルウィンだとワンパン行けるかも
超絶撒いたナームで超ダメージ出すの楽しい、1ターン目に一人で30万とか削れるねw スキュラはそれこそナーム、エルウィン、ユリア、シェリー、リアナで余裕じゃなかろうか。ナームがウルならより安心。 大陸は今週は哲学でウィラーの探偵SKIN ……微妙だ
https://i.imgur.com/ZF9HcVw.jpg
ガチャはまた陛下帝国ガチャ(天命之英豪)の復刻で
エルウィン+レオン+ベルンハルト(保証) 4回目か?
来週はリコリス+レナータだろうしますます加速していく! 中華で2部になってからのガチャキャラは
本当に保証は出し惜しみしてるな 半年待ちコースかね
初回で2人共取りきる覚悟じゃないと当分手に入らない(野郎は除く) エラスタ犬セットの前に、どちらかピックアップを入れてくれ… >>76
ph6あたりからランディが殴ったら溶けるぞ
右が間接反撃ないから右間接処理の左はナーム進撃じゃないと溶ける 陣営別の1周年記念福袋セットの方が先に来るなら
購入ワンチャン(確率1/3)で調整もできるけど
クラレット保証早かったし予定通りかよめないね >>82
PH9まで行ったけど溶けなかったなあ
デバフ残ってたらわからんが >>60
必須じゃないにしろヨシュアだオリビエだコラボキャラ推奨してきた運営がそんな配慮してるわけない ランディって基本覇者だから
デバフとは無縁な気がする 覇者は1個しかない上に怒涛にしちまったわ
ランディは基本レガースでWBの時はベール着て行ったわ シグマ飛特攻スキルないのホントひでぇよ
せめて覚醒スキルでくれば・・・ 赤馬じゃなくグレナ使ってたからか
さすがにエルメイドは溶けるだろ リソースって言っても石不要で絆だけでしょ、大したコストじゃない。 飛兵特攻付いてもドラスレ付けてると仮定してダメージ換算で21%上がる程度だが >>91
わいのエルウィンは怒涛だから大丈夫や!
メイドも攻撃する時ならだいぶ防御力高くなるし、迎撃痛恨使うとかなり硬い 21%上がる程度
ってスコア21%増えるのは大きくないか 俺もフギンムニンやる前はナーム育てなくてもいけるやろ〜思ってたけど与えるダメージの桁が違うから無理 これ参考にしたらあっさり500万超えた
範囲強化2種と配置が肝なのな、根詰めればまだまだ伸びそう
https://www.youtube.com/watch?v=t9Y8qImJ4sw >>97
シェルファニール、リファニー、ラーナ、ヨシュア、アンデスで全部倒してる 覇者もねーコンクルもねーけんちゅーもねーけどワルボ全Sはオワタよ
先行中華の屍どもに感謝 シグマに特効無いってスキルの事だったか
ナームが鬼火力なのはそのせいか >>97
レオンハルト緑姉時計ラーナ
リファニーとかブレスシェリーとか適当にぶっぱまんと再移動入れとけば
5ターン目には待機するだけになる 他のボスにも弱点属性あれば良かったのになあ
スレイプニルに騎馬属性あればバルガスももっと活躍できたり >>103
兵士にも乗るダメアップ30%が2ターン持続とか頭おかしいからな 制圧射撃に追加で飛特効あればね〜2コスなのに
エラスタも持ってるから都合がいいし WBでナームにかなり愛着湧いたわ
ナームのお満恋次りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています