【SSS】聖闘士星矢シャイニングソルジャーズPart1
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テンポも見た目も、短い小ダメージモーション作るべきだった
2倍速でやる前提なのかな 必殺技しか使えないのもイマイチだな
ここぞという時に使うから必殺技なんだろうよ >>87
案の定って感じ
こんな江戸時代のアニメとか古くさすぎるし絵もキショいし太古おじ以外皆スルーやろ中身以前の問題w
一方ドラゴンヒーローズはかなり面白そうやわ 今の時代これはちょっとないな、チュートリアルでやる気失せた
聖闘士星矢ならもっと違うアプローチで成功できるだろうに。
これ多分作ってるやつも老害おっさんしかいないわ 1 vs 1の戦闘が
聖闘士ぽくて良いではないか
ロード長いのが気に入らないが
ま、これからだろう レジェンズとドッカンの要素を合わせてやろうとしてるみたいにだか、テンポも悪いしワンパターン。
コマンド選択式なら、FCのドラゴンボールZ(強襲サイヤ人)やSFCの超サイヤ伝説の戦闘みたい
ならまだ遊べたな。 。・ω・。v{聖闘士星矢の大ファンぷりんちゃんなんだが。。。
レジェンズの劣化ってβした時から知ってるから無理やねん。。。
これから何十種類の星矢が増えてくのわかってるし。。。 もう落としきりのゲームでスマホから
GBの聖闘士星矢パラダイスリメイクしてくれw ο>з・о{聖闘士星矢テンセント日本に持ってきてくれよ。。。
あれこそ真の聖闘士星矢の神ゲーだぞ。。。
テンセントきたら全てのソシャゲ辞める自信えるのに
https://youtu.be/48eZ7XI1EUQ >>114
海外配信が日本だけハブられてるから日本配信は絶望的だぞ 星座覚醒パネル開ける星屑が足りなすぎてレベル50から上げられないんだけどこんなもの? とりあえずリセマラで???2体とミロで始めたけど、ストーリー一通り終わらせてステップアップ1周したらムウとシャカが出た 星座解放アイテムってのが今日だか明日の15時からあるからそこで集まるんじゃないか 石ケチりすぎ ストーリー ミッション3個クリアしたら普通50個だろ つまんねーわ やる気下がる下がる 課金してるアホおりゅ? フレンドの所に表示されてるキャラって一番レベル高いキャラ? レベル上がってスタミナ全回復してあふれまくるクソ萎えシステムようやくやめたんだな
気づくのに10年くらいかかたんだな
まあその辺は洗練されてて面白いと思うよ ファミコン時代のコスモ投入してペガサス彗星拳!ずばばばば、敵無音で倒れるゲームあったけど
それに近い楽しさがある SSで打つ鳳凰幻魔拳の演出は良いと思うの。
食らった後の心臓の鼓動音あれば最高。 車田堕ちのループがシュールすぎだろ
車田堕ちはトドメ演出だけでよくね? >>118
ο>з・о{テンセントは日本嫌いなの? ペガサスアッパー!!(^з^)ノ⌒☆ や・め・てww >>110
そういえばSFCには星矢のゲームなかったなぁ ο>з・о{バンナムはゲーム作る才能ないからな。。。
バンダイ最後の傑作はPS1の北斗の拳だろ
アフレコできるやつ 面白さがないねえ
というかアニメ初期のあのメットダサくて嫌いだった 特に兄さん 童虎、青赤青だから使えると思ったけど、火力無さ過ぎだわ >>135
メットがダサいのはアニメ版シュラとアニメ原作問わずサガのみ
アニメ青銅はまだマシ
というか子供の頃の思い出補正でむしろかっこいい 星矢とシャカとアイオロスで進めてるけどガチャは回さず貯めといた方がいいかな? チュートリアルでムウ、
ステップアップ2ステップ目でシュラとミロとアイアコスが一気に出たんだがwww
属性も3つ揃ったしこれもうリセマラ終了でOK? >>138
双子座のバケツメット、原作だと嘆きの壁の前で被ってたのにアニメだと被ってなかったね
双子座???の状態だとあのメット格好よく見えるんだけどなあ >>143
ο>з・о{来月には違う属性の出てるぞw >>133
PS3星矢戦記は傑作だった
あれを体験型にしたブレソル、粗を直したソルソルも最高だった。 射手座星矢、アイオリア、アイオロス、ミロ、ムウでリセマラ終了 俗に言う盆栽には良さそうなんで気に入った
あとはイベ対人キャラコンテンツ諸々実装待ちだな 聖闘士星矢をブラウン管で見てたオッサン的にはかなり良い
新しいアニメとコラボして平成アニメキャラとか出て来たら引退だけど チャージとか支援を使ってゲージが溜まるのを待つかゲージが溜まる前に攻撃しまくるとか攻め方を選べるから意外に奥が深いよ 関係ないけどグラフィックレベルを最大にすると黄金聖闘士がキラキラしすぎて眩しいから-1ぐらいがちょうどいい感じ 面倒だからオートで眺めてるだけだな
ちゃんと戦略考えてる人はすごいな 今は雑兵殴るだけのゲームだからね 対戦が解禁されたらデッキ作りが楽しいと思う 戦略なんてチャージ毎回重ねがけしてSSAぶっ放すだけのゲームになりそう。
三回重ねがけすればほとんどの敵は沈む じゃんけんですらないこの対人戦が面白いわけないだろ 懐古プレイにしてみたった感じかな
FCゲーム版とカードダス式を合体した印象 ストーリー一通り終わったら何もやる事がない。
星屑ドロップマゾすぎてやる気も起きない。 なるにしてもスレの速度この程度のアクティブ感だともって一年
対人戦で繋ごうなんて世迷い言はフェニックスの拳をうけてからほざけー状態 慣れたら面白いけどキャラ交代すると1ターン使って必ずダメージ受けるのテンポ悪くしてね?
爽快感なくす 面白いかどうか以前に売り上げがね…
サービス始まったばかりなのに圏外レベルなのはハッキリ言って駄目だと思うよ 黄金伝説をこのポリゴンでリメイクしてくれた方が遥かにマシ カミュが凸ったんですがリセマラ終了でいいのか?
だれか教えてくださいませ? ちょっとやったけどなんかジョジョdr2と同じ歴史を辿りそう・・・ むしろジョジョdrみたいにアプデで別ゲー転生した方がマシレベル あふれたスタミナがスタミナボックスにたまらないんだけど 星座覚醒2段階以上した猛者おる?
闘士のLv上限いくつまであるんだろうか ずっとしてますが、レベル上がりません、ユーザーレベル2のままです。iOS。クエストはノーマルシャカまでクリア >>171
ミッションクリアでプレイヤーレベル経験値が貯まるから
ミッション報酬受け取りしてなかったり初心者ミッション放置してるとプレイヤーレベル上がらないぞ ミッション報酬をいちいちプレゼントに送る意味がわからない >>167
たぶんだけど、あれとこれの担当上司が同一人物なんだと思う
RPG=ターン制コマンド選択だろ!みたいな老害がDR改悪で失敗した補填をこっちで取り替えそうみたいな 責任者よくOKだしたな
こんなクソゲーしかつくれんのか スゲー勿体ないな
グラ悪くないし、声優も喋って金掛けてるのに
肝心のゲーム部分で台無し
世代には刺さるんだけどな ずーっとリセマラしてるけどカミュでねぇ
自分の星座使いたいんだよ!!! 初心者ミッション終わらせないと普通のミッション始まらないんで
デイリーの毎日石50個が貰えない損
基本企業Wiki嫌いだけどゲーム内リンクのやつは運営が提供した基本的な事まとめてあるから一回目を通す方がいいかもよ
https://wiki.dengekionline.com/saintseiya-shiningsoldiers/ 糞ゲーやん 2日で放置したわ ゾディブレに洗脳されてるからやろな草草
どちらも終わったいいよ! 育成進んでくると特徴が出てきて面白くなってくる
オンライン対戦はよ >>180
鉱石がドロップできなくて聖具強化できず初心者ミッション終わらせられない… やっとドロップできて初心者ミッション終わらせられた おめでとー
訓練所が曜日制でスタートしたタイミング悪いと辛いよな 一括ダウンロードしたはずなのに
毎回長いロードするのは草 聖具のステータス込みのステータスってどうやって確認するんだこれ
装備変える時に比較も出来なくてどう上がってるかわからん 完全にアップデートありきで未完成のまま見切り発車したんだろう
テスト終了後から結構な期間経過したのにあまり変化してなかったのは痛手
良さそうな部分もあるんだけどまともに稼働するまで1年はかかりそう 完全にアップデートありきで未完成のまま見切り発車したんだろう
テスト終了後から結構な期間経過したのにあまり変化してなかったのは痛手
良さそうな部分もあるんだけどまともに稼働するまで1年はかかりそう これ、ボイスなんだけど
60代くらいのお爺さん声優が1人で全員やってるよね? 万が一見切り発車だとしたら馬鹿としか思えない
一昔前ならまだしも今はアプリが溢れていて取捨選択するくらいなのにそれやったら一度離れたユーザーは二度と戻らない
サービス終了まっしぐらやな 毎回の糞ロードさえなけりゃサブのアプリとして続けるつもりなんだが
ところで1日1回20ダイヤのガチャってえらい安いなw
無償で引けるし
ピックアップ3回目の時点で黄金8人いるから
もう毎日20ダイヤのガチャだけで進めてみるぜ チュートリアルガチャ、ガチャじゃなくて12人から一人選択方式でええやろこんなん
老害上司は分かりやすい数字欲しがるから、未だに初動DL数欲しさにリセマラ方式にするんよな いきなり12宮スタートということは暗黒聖闘士でないんか 星座覚醒ぜんぜんできないと思ってたら緑だけ貰えてたの気付かなかった 六%で黄金どれかでる?
でねーわ。
バンダム確立操作の黒歴史あるから
時間帯で弄ってるよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています