【SSS】聖闘士星矢シャイニングソルジャーズPart1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
オンライン対戦日本人としか当たらなかったんだけど
このゲーム本当に世界展開してるの? 暇やしオンラインやるか!!⇨メンテ
なんやねん
これで石なかったらほんまアカンで よくわかんないけどオンラインの不具合と追加したイベントが存在しない不具合? なんでメンテで怒ってんだよw
あの状態でメンテしないほうがやばいだろw
まぁただのメンテで長時間使ってあのザマな運営がどうしようもないんだけどな
ってか、クソダルローディングを短くする気もないのが分かったんですおさらばしますぅ 5500円とはいえ課金してしまった自分が情けないです。ZBに戻るしかないのか 属性違いでもあんなブロンズやデスマスクでガチャ回すと本気で思ってるんか? 属性違い出すにしても何でデスマスクからなのかちょっと不思議 PU終わったキャラはどんどんガシャに追加されてく形か
今のところ射手座星矢だけが限定
ラダマンティス出てきて嬉しいけど違うお前じゃない… サポートスキルってトップバッターにしか乗らないんだが、これバグ? 白氷河出たけど、白属性これしかいないから育てるか
ジェミニが欲しいな 対人バトル一回勝ったらランキングが1500位くらいだったんだが海外入れてこの人数はやばくないか 本当だ 期間が終わったガチャは通常に追加されていくのね
ラダマンがパッシブ3開放できた!嬉しい 40戦やってまだ無敗で33位まで来たけどこれ試合回数制限無いからずっと対戦して10ポイントづつ貯めた人が1位になるハムスター仕様なんだな あんまり負ける気しないけど疲れたからやらなくていいや 聖具はhpマシマシがいいかも
何に使うんだってのはあるけど ガチャで重なったあとにスキルレベル表示が1になるバグがあるな
うざー 聖具は3つは闘気防御と物理防御で残りの3つは攻撃と防御の組み合わせを着けとけば問題ない 少し防御寄りにしておけば有利属性の時に受けるダメージをかなり抑えられるから これ黒と白必要なのか?
ダメージ軽減ないならムウみたいに青で白攻撃できるみたいな方が強くない? 20個のやつでアイアコス出たけど育てた方がいいのかな カミュは攻撃力があんまり強くないから大したことないし氷結されてもアタッカーのサポートスキルで対応出来る アホみたいな攻撃力の緑氷河と組み合わせるとかなり厄介になる オンラインは相手不利になると通信切って逃げるなw
逃げても勝ち判定になるのはありがたい アイアコスのアシストフレーズにして負ける俺は楽しんでると思ってる サポートスキルの味単って強制的に最初のキャラにかかるのか。
気づかず上げまくって損したじゃねえか 対戦相手ってレベルや戦闘力?で選んでる訳じゃないのね
こっちレベル60なのに、いきなりレベル100が出て来た
もうやらないw レベル100まで育ててる人ばかりだよね
そういう人相手でもたまーに勝てるけど基本負ける
育成素材の入手手段もうちょっとどうにかならんのかなー 今回2回の成績だかでリーグ分けするとかなんとか
降参ボタンくれよ 相手は回避しまくりこちらは攻撃受けまくり
なんじゃこりゃ? まじで通信切って逃げ回るチキン野郎多過ぎ
負けてもなんのペナルティーもないんだから潔く負けとけや! リーグ分けしてくれるならあんまランク上げないほうがいいのかな
結構レベル、強化ガチガチの人ばっかでこんなゲームであのやりこみにはびびってる 外人勢の廃課金には驚きだ
そして読み合いだからあんまり廃課金してても意味ないのなw オンラインも思ってたより楽しくないのでログイン勢に戻ります。
みんなありがとう。 >>891
マッチング画面や読み込み画面でアプリ落とされるとポイントすら入らなくなるぞ イベントコインが足りない件について
ミッション完了させても500ちょいとかねぇえ 二、三割しか勝てないけど俺は意外と対戦を楽しんでいる ロード長いし、
ゲリラメンテあるし普通のメンテ回数多いし、
このアプリ日本向けじゃねぇな。
いいきるわ。年内サ終!
ここから人権キャラ出してくるのは見えるが、育成おもんない。バトルおもんない。ロード長い。
いいきるわ。バンナムはこのアプリ力いれてないな。 対戦、意外と戦略性あるよなw
サポアタックが肝やわ ガチャ追加だけは一週間きっちり
っつーか、グラ除けばガラケーと変わらないゲーム内容とシステムだよな
まだファミコンの聖闘士星矢のがゲームとしては面白いわ ファミコンと言えば黄金伝説完結編のことを指すのだろうが戦闘システムは黄金伝説の方が好き オンライン対戦1日経ったらランキングが外人だらけになったな あいつらほとんど寝てないんじゃないんだろうか >>908
確かにシルバーも使ってみたいねミスティやアルゴルなんかが好き 圧倒的有利状況から回避2連されてひっくり返されて負けたんだが
マジこれ回避運ゲーすぎないか?
あとチャージスキルバフがあまり意味を成して無いな。
1手目でたまに使う事があるくらいで、基本攻撃使った方がまし。 回避使うシャカミロ一輝とかは強いけどディフェンダーで殴っても2発ぐらいで死ぬから相性が良いディフェンダーか守備が高いバッファージャマーをぶつけると良いよ なんかやたら強いムウがよくいるんだが、どうやったらあんな火力だせるようになるんだ?
俺の倍以上にダメージ出してる気がする。
何もできるエクスティンクション連打で殺された。
速くて強くて最強ムウじゃね? 回避率が高い、SPEED9のスキル。この二点でキャラ育成しないと今後もオンラインは勝てないだろうね。攻撃力と防御力の大小はほぼ意味が無い。体力は自分も相手も一発で死ぬか二発で死ぬかの違いだけだし
属性相性アップ、回復、相手の強化解除とか使って戦局が変わることはない マジでムウ一人にエクスチンコションひたすら打たれただけで負けたからね。
SPEED9スキル持ってない構成じゃ成す術無し。
クソゲー >>913
同じやつかは分からんが俺も昨日やたら強いムウに当たって緑キャラもいたのに小細工なしのスター〜連打で3タテされたわ
体力も11〜12万あったかな ムウ持ってるから最優先で強化するわ
今日は新生瞬が当たったしちょっとヤル気出た ムウのパッシブ2は途中で交代して入ると3ターン属性相性強化されるから属性勝ちしてるとアタッカーと殴り合えるよ パッシブ1は2ターン目でメイン闘士の闘気攻撃力アップするからムウは2ターン目に前に出るとめちゃつよい ラダマンティス引けたから対戦に出してたけど素直に赤青緑出すほうが良いような気がしてきた パッシブ、チームスキルの最適化を行いたいが、
インターフェイスが糞すぎてどうにもならねぇ!w >>922
ディフェンダーの後ろからサポートスキルで殴る時は赤か黒を選択出来るから黒を選択すればどんなチームに入れても使いやすいよ みんな虹色の壺使ってないのかわからないけどあれは全属性の経験値が大アップだからあれ使えば一瞬でレベル100になる 回避16が出たって事はSPEED9以上も今後出るって事で初期キャラどんなに鍛えてもすぐ無駄になるから壊れキャラがぽろっと引けたら使う程度
使う機会無いままサ終しそうだけど このゲームは氷河の人の演技がイマイチだな
技名の叫びが棒すぎる
ゲームやスロならかっこいいのに レートバトルで装備のアビリティが反映されない不具合って、致命的な不具合だろ
現状 装備強化する意味ほとんどなし
運やら凍結率アップやらが反映されれば回避や状態異常率が上がって今とは全く違う環境になる可能性もある
あとはロード時間の改善と、バトル開始前のマッチング後に落とす奴の対策してほしいな マッチング画面でフリーズすることがよくあるんだがこれでアプリ落とした場合も切断になってたりするのかな
こっちのフリーズ画面ではマッチしてないが相手からはマッチしてたりすると申し訳ないんだが
まずアプリがしっかりしてないのに切断厨と決めつけてギスギスされるのは困る >>924
そっかーディフェンダー育ってないなぁ…ディフェンダーの蟹さん欲しい 格上と当たると補正かかんない?
体力やら上がるんだが 今見たらMAXからレベル1に戻されたパッシブがあるわ
問い合わせたけど無駄かなークソが そーなんか 別キャラのパッシブパーティー画面で上げたらなったっぽい
被害なかったからいいけど上げ直して素材消費したりしてたら笑えないな そのバグ見づらいけど不具合一覧のとこに載ってた気がする
バグ一覧はお知らせトップに固定してもいいのにな スパロボもそうだけど昔声優と今声優の差がありすぎてやばい 股間の部分だけぱっくり空いてる鎧多いけどなんであんなデザインにしたんだろう
一度もっこりに目が行ってしまうと気になって次からずっと股間見てしまう 童虎と緑紫龍で組ませたけど、回避でねーわ
氷河で回避ダウンさせたほうが精神的にマシだわ あんまり強くなさそうな奴と当たって自分よりランキング上なのはなんでかなと思ったら戦闘始まる前に切断された 訓練場が3つ解放されてるとスタミナ足りなさすぎだわ
ほんまにウンコだわ 訓練所で一日のスタミナ全部なくなるしな
それなのに周回イベントもやってくださいとかどうかしている というかオンライン飽きたわ
貰えるポイント少なすぎて上に上がるの苦痛だし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。