【第五人格】IdentityV Part495【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
をコピペして「複数行」必ず入れてください(先頭の「!」を忘れないように注意)
ワッチョイ(強制コテハン)にするための設定です
本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
http://twitter.com/IdentityVJP
wiki
https://wikiwiki.jp/identity5ch/
次スレは>>940がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>950か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問等はwikiにあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。
関連スレ
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレpart88【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584803732/
【第五人格】IdentityV 初心者用スレ 5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583485260/
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part494【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585070181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 見た目が良い😡
鼻歌がかわいい😡
でもナーフはしろ >>100
実際人気やったから衣装パック早く来たんやろ ボンボンの訪問ってタヌキだとちょっと違うんだな🤔
ズギャギャギュルギュル…ってなるのが好きなのに たぶん鯖狩のバランスは今とそこまで変わらないと思う
技師はそもそも今の時点で逆風だった
技師いなくなって空軍とか増えたほうが多分強い
サバイバー通電後がややきつくなるかな >>98
正直スタンに関しては黒ブスのがマシまであるわ🙄
位置が悪かったのかもしれないけど浮いてる芸者落とせなかったしな
黒ブスは落とせるよな? >>100
アホ運営は「久々に美女ハンターつくった、美智子以上に美しいハンターをつくってしまったかもしれない」みたいなことほざいとったぞ
>>101
さすがにの意味が全くわからんのだが
まさかフンターくんまだ足りないの? ただでさえ白黒強化でキツくなった技師にトドメ刺されたな😢
今後は占いバンからのお散歩パ流行りそう 今の環境で勝てないフンターとか都市伝説やから全部アフィの対立煽りやぞ 祭司の長距離は毎試合使われてる←うん
だからサバイバーの輪郭を見えるようにする←うん?
治療されてもすぐ見つけられる←エアプ
毎試合使われるほどのやべー性能だと分かってんなら毎試合使わないような仕様にしろよ >>101
対策がなくてガバ祈りしかない最強キャラなのに何言ってるんだw👏🤣 なんで占い放置で可愛いトレイシーちゃんだけ虐めるんだ😢
これなら臆病か虚弱のデバフもう少し軽くしてくれよ マリーチェイスは対策とかじゃなくてハンターと鯖の読み合い勝負だからクソゲー
チェイス対策されてるとか言ってるやつは旋回対策せずにぶんぶんしてるだけやろ ドル箱占い師が高ランク帯だとろくに使えなくなるのはアホな調整だぞ運営〜 なんかこんだけ強化弱体化繰り返されてるの見ると
今後も変なテコ入れがこなさそうな調香師くらいしか安心して使えんわ マリーチェイスとか読み合いじゃなくてマリーがガバるかだけやん。 直近のアンが性能も見た目もキャラ人気も微妙で一瞬で空気になったから新ハンターしばらく来てない気分だわ 運営としてはマリーより先に魔女の勝率を落としたいんだろうな
魔女は操作が難しいから弱体は考えて無いって公式で言っちゃった手前、直接ナーフできないから犬ナーフでついでに他ハンターも弱体になるだろうと考えてると思う 骸骨も梟も暴れてる最中にナーフされなかったやろ
結局腐女子パワーなんよ >>130
この運営が律儀に一度言ったことを守るとは考えにくいわ🙄
タコの勝率は理想通り、強化はうまくいった→即ナーフ
サイレント修正はしてないと自信を持って言える→サイレント祭り >>107
うーんこれだけじゃ微妙だな…ありがとう ここの運営は強化アピが十八番やからな
ハンターは割とすること多いけど 魔女よりボンボンやバルクの方が10倍は難しいけど対策が10倍簡単という💩 >>123
金払いいいんは低ランやからね
>>132
説得力ありすぎやろ 救助後幻影つよくね?マジシャン使うわ
救助はよろしく頼むぞ ロボで行動中にアイテム持ち替えてても勝手に充電減って消滅するんかね🤔
でも電池使用量減るならマシンボーイ型技師でまだワンチャンある…? ダイス回すのめんどくさい、、無駄に演出長いし
100個一気に回せるようにならんかな ん?ロボ操作中の電池の消耗は減るんじゃないの?
最近マシンボーイ技師増えてるしそれなら強化だと思ったんだが 弁護士が治療サンドバック2回してくれたおかげで4通できました🤓 >>140
人形を使用する際の消耗が50%→33%にじゃなかったっけ? 弁護士ピックしてくれるなら恐怖はいらないくらいなら良いと思ってしまわないでもない 復讐者の攻撃は全部恐怖判定にしろ
あまりお狩様を怒らせないほうがいい… >>132
タコ糞強いから買ったのに2週間後触手全く当たらない別キャラになっててビビったわ 技師終わったなこれ
やり過ぎて技師消えるぞって思うけどそれを鼻ほじでする運営なんだよな
それは蜘蛛等で分からされた 地図が消費アイテムになってしまったか
あと恐怖どうこう言うけど別に恐怖せんでも倒せるだろ
フクロウやらスタンやらバリアあるわけじゃなし >>142
ソースしらないけど実際入らないならランクマにいて全然いい >>153
傭兵すら狩れるベインから確定救助できる。救助関連は相当強い。 普通に二回殴られて死ぬだけのベンジがランクマ来たらダメです😩 チェイス中のうっかり恐怖の防止になるだろうし強いだろ
ただ鯖ランクに「弁 護 士 だ け 使 っ て こ こ ま で 来 ま し た」って顔してる奴が大量発生しそうで怖いわ 恐怖入らなくとも黒レオとのダブルアタック避けるPS持ってなかったら結局キツそう まあ正直技師は戦犯のが多いしいなくなるぶんには構わないけどそうしたら鯖側の要の占いが永久BANになるんだよな…
ハンターはぶっ壊れどんどん出す癖に鯖はナーフばっか
ほんとに鯖やるやついなくなるぞ
ハンターは全員BOT狩ってれば良くね >>132
ほーんま頭パッパラパーのパーやな
>>140
前スレでも言ったがあれ多分5割が3割になるんじゃなく7割消費になるってことだと思う 恐怖とか救助以外でもらうやついないだろ
6弁護士とか恐怖なんざなくても即死で「引き留めるあり!」だし >>163
解読出来ないように椅子に座らせてるのに座ったまま解読する奴が居る時点で……… ベンハラで「引き留めるあり」ができなくなるってむしろナーフなのでは🙄 もりおじがパぺ消耗量多くなるって言ってたわ😵
ガチガチの弱体化じゃんか紛らわしいな😡
これ本実装ならチェイス力無い技師よりラス1暗号機守られても回せる囚人のがありがてえわ 鯖ラン人口増やす1番の方法って勝率隠しじゃない?
見栄っ張りは下がるの怖くてやらないだろうし勝率見えない方が気楽に出来る
マッチングしちゃったらどんな勝率だろうと一緒に勝利目指さなきゃだしチーム組む時だけは見えるようにすれば 現環境向かい風の技師をこれでもかと弱体化する運営エアプがすぎんか🙄 恐怖入らなくても2連撃で殴られたら普通にダウンするから
刃、人形、触手、チェーンやら避ける技量か梟結局いるぞ>弁護士救助 弁護士雑魚のままだろうけどランカーは幸運児あたりに移住しそうやな 技師弱体化でマイオナフンター増えて実質ハンターナーフだぞ🤓 弁護士が6宣言してきたら残り3人幸運児スタート確定だろ チェーンは恐怖なかったら狩られないから絶対救助通るぞ
昔の1ダメ時代とは違うのだ 犬弱体化はハンター全体ナーフで間違ってないやろ
俺監視者派だけど 技師はただでさえ白黒マリーで環境向かい風なのに弱体化されすぎなんだ😰
セルフBANしても許されないほどマシューの親を殺した罪は大きいんだ😭 弱体化技師使ってもフンターからはムカつくっていうだけでケバブされるトレイシー可愛そう😭あの時のクソタコ許さないからな😡 囚人どうなのアレ
あんまり解読効率上がってる感じしないんだが 技師は先出し隠し置きやめて、フェスチェが攻撃受けるまでは素で解読しとけってことか >>180
犬は魔女しか使ってないイメージだけど他のハンターも犬使うのかね 囚人の効率的な解読の仕方がわからん
自分の2台目と傭兵の引き継ぎを接続でもすればいいのか?🙄 環境にそぐわない技師の弱体化はいいとしても、それによって占い師BANが増えるのが困る
見てなくてもロボ解読で消費する上に消費量あがるなら1回でも壊されたらタイミング次第では一台もロボであげきれない試合も増えそうだしなぁ >>187
弱ポジつぶしとかラス1アシストとか状況次第じゃね?
解読効率上がるってよりはラス1防衛、引継ぎ対策がメインな印象 これからはチェイスゴリラだけが鯖やればいい
使えもしないくせにクソキャラ使って即死されるの面白くないし不愉快なんだよ🥺 囚人の繋いだ暗号機って鯖から見えるけどあれハンターにも見えてるのか? でマジシャンと炭鉱者これどうなんだ?
炭鉱者この仕様にするなら、白黒の射程も一緒に見直しとけよ ハンター環境になっちゃうな
明日から病院遊園地は祭司Banします🙋♀ バルク使いだから技師消えて起点に出きるキャラ無くなると困るし占い弱体化して欲しかったわ 囚人は技師以上に他の鯖も解読管理出来ないと生きない感じはした
大会で使われるかもしれんがランクマじゃ厳しいかもなあ 戦績みたいに勝率も隠せればマルチ代わりにランクマ行く層は増えそう
マルチ気分のマイオナ核地雷と3戦ノルマだけ毎日こなすランクマ優鬼も増えそうだけど >>183
長距離で救助職の解読を引き継げる祭司が解読効率いい動きなこと考えると100族(状況次第では110)でやれるのは効率いいでしょ
特に傭兵のやり残しの中央とかを安全に回せるメリットはデカい
まあ結局本人が追われなければだけど >>192
見えないと思う
なんだか囚人がわんさか沸いてんで何戦かしたけど見た覚えがない
その囚人が悉く即死してくのがかなりアレだが とりあえず適当に繋げてただけだけど通りすがりにサクッと壊されるから暗号機守りに入られたときにうまいこと回せるかは微妙じゃないか? >>195
技師消えたらバルクの環境適性薄くなりそうだな
自分はバルクやめるぞ🙄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています