【戦姫スト】戦姫ストライク part5
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【戦姫スト】戦姫ストライク part4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585445229/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲーム上のシステムの話だよ?
例えばキャラ突破でタップすると入手手段とかでるわけじゃん
それと同じでどこかで装備図鑑などで一覧見れて作れる作れないは別として
素材とか確認できた方がいいだろ
今なんてそれこそ攻略サイト頼みの投げっぱなしじゃん
基礎型コアとか支援型コアってなによ!
字もちいせーし読めないw 手探りでやるには労力が見合わんって事だろ
まぁ現状ランクマのトップランカー以外やる意味ないけど 見合わんならやめろよw
どこまで人の判断に頼るつもりだ ゆとりといえばゆとり、不親切といえば不親切
まあ特素材残しつつレシピ固まるまで待てばいい、どうせ奥潜るには船新しいの建造なきゃだし 推理ゲーで「最初からヒント出しとけよ」ってのはさすがに甘えすぎって思うが
調合ゲーで「最初からレシピ出しとけよ」ってのはどうだろな
つーか、これで文句言うなら建造の方もわけわからんだろ。よく遊んでんな 仕様がわからんなら運営のツイか他に情報あげてる人いるからそれ見ればいい 無事宝の地図集めたのに回収しそびれたわ。
というか集まったならオートで回収で良くない??? >>532
思う、同じことやらかしたわ
改造コアとかいう入手手段限られた激レアアイテム取り逃したのすげー悔やまれる
てかもっとコア入手しやすくしてくれ 戦姫ストライクの機能してる攻略サイトなんてあるの? >>532
ログインボーナスもタップしないともらえないとかマジでクソ ここで度々人権って言われてる楓ってどんな性能してるの?
調べてみても本国の画像ではいまいちわからん OTH体制とOTHキラー持ちぐらいの性能ならいいんだけどねぇ グロと同じ湮滅で高火力低耐久の中速
通常が多段、駆動が複数狙えるタイプでシノアメと同じ一定火力以下で自身の攻撃が上がる、リースキはブレイズの攻撃up
目玉は駆動技で自身と弾の着弾店の間の範囲の敵(上も対象かは忘れた)に切り掛かってダメージ
高火力で中速かつ初期位置が端なら全体ダメ狙えるのが強いんじゃなかったかな?ただ消費は60だからランクマでどう運用するかは知らん >>542
詳しくありがとう
そろそろこっちにもくるのかな?扱い難しそうだし確保するか迷うなー >>543
Boxなら話は別だがコアなら引かない理由ない
このままならかなり強い、ランクマやらないにしてもpveでも大活躍
マグレットがマイルド調整受けてるしもしかしたら調整されるかもだが マグレット、これでもあっちのほうよりも
ステータスが弱体化しているの?
フレンドリーファイア無視・地形無視のやつを
2発撃てるってだけでも強いのに。 重課金はボックス、微課金はステップで棲み分けたらいいと思うけどなんかボックスに偏ってるよね。 ボックス大歓迎
ピックアップクソ
ボックスの方が確実で良いと思うんだが、何か印象操作してるの? ガチャどうこう、ボックスどうこう、
このゲームだけに限らず、ソシャゲ全般によくあるものを、
いちいち文句を言われてもねぇ…って感じ。
それを予めに承知で、このゲームをプレイしているんだから、
そういうのが嫌なら、中古の携帯ゲーム機と、ゲームソフトの
ひとつやふたつでも買って、そっちのゲームやってろって言いたくなる。 Boxは頻度が高い、あともう少しゴミ混ぜるの減らしてくれ
別に落ちない メモリの少ないandroidは落ちまくる
ストーリーもランクマも落ちまくってほとんど対戦にならない >>552
ログインした時点で落ちるんだがRAM4Gだとあかんのけ >>553
それは別の問題だろうな
機種書いて問い合わせてみたら? 破片に交換して突破を優先したい場合は、ピックアップで、
幻夢核の合成素材などが欲しい場合は、ボックスっていう、
そういう内容で、別に良いじゃん。
むしろ、ボックスのハズレ系のアイテムのほうが、
色々と別キャラに交換も利く幻夢核や武装など、
役に立ったりするものが手に入る。 当たるまで回す派としてはボックスの方がありがたい
なんなら全てのソシャゲでボックスにして欲しいぐらい
外れアイテムはもっとマシにして欲しいけどな 教官レベルによるキャラの最大レベル制限がないと、
ランクマッチとかの制御がもっと利かなくなる気が。
PvPの要素が、新参プレイヤーが3ヶ月や半年間以上は、
勝ち目が確実にゼロな高レベルプレイヤーから
壱方的にボコられるだけのソシャゲなまんま、
なぜか6周年も運営できているやつを
知っているだけに、その辺のレベル判定は大事。 元の名前の由来である、どこかの店舗に置いてあるガチャポンだって、
そもそも、実際は、限られた品数が箱に入っている
(透明のケースになっていて中身が確認できるのもある)ボックス式だろうに、
何でガチャが確率だけのものになったんだか?
欲しい物と欲しい物を交換するなどの
トレーディングゲーム要素を入れたいがために、
あえてガチャ式にしたなどの、当初のガチャの意味は、
まったくもって、どこかにいってる。 中華ゲーはレベル制限するの大好きだよな
明日メンテ?明後日? 新規がランクマで勝つのが難しいのはまぁそりゃそうだろうけどレベル制限でストーリーも進めづらいわ高レベルには養分にされる一方で弩級もほぼソロコンテンツだわで萎えさせちゃわないかなと。 ここの運営はバランスとか気にせず今ある環境で楽しんでくださいっていうスタンスだから 据え置きゲーム機や携帯ゲーム機の定番のRPGすら、
まったくプレイできないんじゃないかってくらい、
しょうもないことでストレスを感じてしまったり
萎えたりする連中って、かなりヤバい
精神病か何かのようにしかおもえないんだけど。
ストーリー上で主人公が決まっているので、必ず
ユメ&アンギリサ&イージス&ロランナーの
固定メンバーで攻略しなければならないとか、
そういうのでもなければ、“戦う”の
コマンドだけで1ターン内にノーダメージで
必ず勝利できるほど弱い敵とエンカウントすると、
エンカウントしたというだけで
自動勝利になるみたいな、そういう
スキップチケットなんてものがあっても
「経験値が溜まらない」「レベルは上がらない」
グダグダ言い出すようだと、どんなRPGでさえ
プレイできないような次元だろ。 >>561
むした、ほぼソロコンテンツなんだから気にしないだろ
対戦も必要ないから養分もなにもない >>561
ランクマレベルで住み分けされてるから初参戦が90と当たったりはしないぞ レベル70以上の奴が萎えて辞めてくの何人も見てるからそれが現実なんだろ ひとり用のRPGをプレイしているひとみたく、ソロで、
ストーリーを全クリアするまでを目標に遊ぶか、それとも、
クリア後も対人戦プレイに向けて、キャラや装備のレベル上げを
ひたすらしたりして遊ぶか、各プレイヤー、それぞれ、遊びたいように遊んで、
飽きてきたけどセーブデータは、残しておきたいとおもったら、
ログインとスキップチケットやチップの消費だけ済ませておくとか、
そもそも、ゲームって、そんなもんじゃん。
ストーリー作中のユメちゃんたちは、ナイトメア(悪夢)軍団と
戦わなくてはならない環境や使命に縛られていないといけないが、
別にプレイヤー側にとっては、強制されてゲームを絶対に
プレイしていかなくてはならない理由や義務なんてものもないわけで。 >>566
80越えても何が面白いのか分からないままだわ
スピード上げて殴る作業も本当に飽きてくる 人が居なさすぎてランクマも機能してねぇしストーリーもクソ翻訳で読めねぇし つーか、スピード上げて殴る作業がどうこう言っている奴って、
グロリのスキル攻撃にも耐えられるほどペーガソスのフル装備で、
最大HP爆上げで1万超えのリヽムに遭遇したことなどが、
まったく無かったりするんだろうか?
TCG大会とかでもそうだけど、上位者の誰かゞ、その編成をやり出したら、
みんな、何も考えずにそのデッキレシピをマネするだけみたいな、
そういうのばかりだから、みんなスピード爆上げの
同じようなキャラ編成の相手ばかりで飽きてくるとか、
そういうのも出てくるんじゃないの? リリムリーダー編成相手にもグロから殴らせてリロだのマグだのエジプトだのといった本命を通すか本命殴られてもグロで暴れる二択を迫るのが今の環境じゃん?
HPが1万越えない奴は速度上げて殴るしかないね。
それより今日でストーリー8章追加でストーリー終わり?新章の予定あるのかな。 グロリやリロを超える速度(ていうか攻撃力や穴掘りなどが極端に高いキャラ全般は速度の基礎値は低くなっている)を
持っていて、暗闇でスキル封じのタビサとか、確率でMP消費ゼロのアビスとか、
上位勢の対戦環境の話で、その辺のキャラの話題が上がらないのも
不自然すぎるんだよね。
イベットのスキル攻撃は、跳弾のように壁を反射させて
障害物を超して当てることもできるとか、そういう類の
ショット時のプレイテクニックについての話題も出てこないし、
メタゲームを考える策を練る知能もないバカなんですか? キャラ萌えで続けるのも良いけど可愛い絵はあり触れてるからゲーム部分をもう少し新規を囲えるようにしないと夏までも持たなそう。 まだ中華は続いてるし他の中華ゲーみたいに細々いくんじゃないの?
台湾は氏んだが 引退したフレが嘆いてたけど軍団戦って完全に
1位>>>>>>>>>>その他
みたいになってるらしいな
1位のとこが強すぎてつまらんから当たると萎えるとか言ってた
この過疎状態で1強になると他はどうしようもないわな 他の軍団と合併をして軍団レベルの高いほうに
レベルを引き継げるなどの要請を送る機能がないから、
よくわからないからとりあえずつくられた軍団とか、
そういう軍団の数だけが増えすぎて、メンバーが中途な
軍団になっているところも、多い感じがするんだけど。 中途な軍団というか、多分1位だけガチ軍団で他はエンジョイ軍団なのかなと思う
全チャで交流もしてるみたいだから他の強い人達が集まって1位倒そうぜってことにもならず
このままの状態で続いていくんじゃないかな エンジョイにならざるおえない、そのくらい最初から戦力差があった
マッチしたらもうはいはいって感じ、ほかと当たればわりかし楽しい 新規からすりゃ軍団戦はレベル差で全然ダメージ通らん相手を殴れと言われても困るしじゃあレベル上げしようにも制限引っかかって自分が上げてる間に強い奴はそれ以上の伸びで強くなるし。 HP1万超えのリヽムと遭遇でもしない限り、
多少のレベル差があっても、割と、コニア砲の1回で
撃破できたりするから、どうってことない。
最近、ランクマをやっていると、ルア&ルナティコ&コニアの
固定PTメンバーの誰かひとりが撃破されてサブで出てくる際の
スキルが、いかに重要なのか、よくわかってきた。 軍団戦の上位って、大体、
アクシズ団 VS カルム団の2大勢力が、
常々と対抗策を練りながら、
競争している感じなのかな。 仕方ねぇこのゲームの失敗要素を教えてやるからついてこれるやつは納得しろ。バカ共の反論はいらん。犬みたいに同じところをぐるぐる回ってろ。
○ソシャゲにおいて最も大事である無課金ユーザーをおざなりにしてしまったこと。
逆にボックスシステム等課金者にはありがたいが、げんなりで人が消えた事実は無視できない。
そのせいか急ピッチでコンテンツを展開してるようだがもう手遅れぎみ、ランクマもマップとマッチングシステムがアホすぎてやる奴ごくわずか。
○ワルチャに居座るキモブタ共。勿論全員ではないし居座るなってのも変な話ではあるが、なんだあれ、不快に思うやつもいるだろうにと残念でならない。お前らの居場所になってしまっている感。邪魔。は と わ くらい使い分けれろやカス
他にもあるが割愛するわ
いいところもあるだけに勿体ねえゲームだぜ
今年の夏きわっきわの水着でしごいてサ終でええよ
それか広告打ちまくって当然のlive2D化、更には、フルボキー必須コンテンツにでもしたらましにはなるかもなw
好感度もマックス多くて500とかでええやん多すぎ。
いいところは今年の夏にでも書くわ 覚えてたらな by熟女のまん娘 みんな大体同じ不満だな
キモい画像貼り続けてるのなんなの? スペシャル特典で買える
機密設計図ランダム入手じゃん
任意って書いてあるから選べるもんだと思って買ったんだが
詐欺じゃね? こんなのが全チャに居ついてるんじゃそりゃ居心地も悪いわ。
金落とさない奴は〜と言っても過疎過疎じゃ金落とす奴まで張り合いなくて逃げ出すからな。 www
ガキしかいねえのかw
ところで鯖もカッスカスになってるの気付いてるか?リロあたりからだなさいれんと >>598 え?ぼく、そんなに子どもに説教するほど歳を取ったような
オーラちからを発している聖戦士ダンバインにみえるんですか? 多くの奴らに即時撤退のポイント稼ぎされるから無理でしょ 今回のステップアップガチャなんなの?
ユメなの?
どういうこと? ユメの専用設計図が手に入る
いらないなら割引の初回2回だけ引いとけ 戦艦のアリス設計図?獲得した時に10個持ってるって表示だったけど、何処で所持確認できる?
そして設計はどこ? 見当たらないな、ワタツミの設計図も倉庫から確認できたっけ? >>612 これでも人は本当の意味で理解し合えると言えるか? ガラプーはガイジだから無視しとくかNGでも入れておくといいぞ これ千鶴が教官に向けてビデオメッセージ送るために録音してるんだよな?
トレドはtrdでいいのかお前 補給はすごろくでいうとこのあといくつ進めるみたいな感じ、使い切ったら10時間待って最大値からやり直し。
上手に使い切って残り5以下でボス倒せばピタリ賞って感じでミッション達成。
スタミナは30分だか1時間ごとにコントロールセンターに応じた量を回復するんじゃないかな。
補給切れてもどうせスタミナ回復待ちで次にいけなくなるだけだからダイヤ割る要素は0だよ。
あとボス対策に硬めの穴掘りキャラは必須ね。 探索A2で既にイベントマスが急襲急襲でクソい
後半マップ小学生が作ったすごろくみたいになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています