【そうむす】装甲娘 Part7
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>>460
ケチって石40割まででも2体80行ってるしもっと割れば簡単じゃね 星上げって重ねると上がるん?そう言えばやり方わからんかった これ調整とか入るんか?
倍率そんな変わらないから単体ダメージのやつ使い道ないな これ現状何章まである?
7章途中まで溜めた石で星3無しだからそろそろ挫けそう 連合のヘルプ読んだら本当にプリコネのまがいものなんだな
クラバトもパクるなら5人だけでなく最低15人は育てないと戦力にならんか >>365
ダン戦W後のパラレルだぞ
ウォーズと分岐 ガチャなんてチュートの10連と最初の10連しか引いてないわ
プリコネ式だから限定キャラ来たらそいつにぶっ放さないと恒常に価値なんてないからな レベルアップでスタミナ回復しても上限突破しないってのがすごいけち臭い 限定くるまでやってる自信がない
てかガチャ更新する前に辞めてる気がする
一騎当千がうんこだったらこっち惰性でやるけど もっとおっぱいプルンプルンする可愛い子増やしてくれよ ☆5まで被らなくてもマルチチップで行けるから同キャラ引く意味も無いし
重要なのはキャラ入手とガチャ回数のみ
そのキャラを確実に入手するのにそのガチャ回数を消費する方がええんやで プレイヤーのレベルがガンガン上がるの最初だけなのになぁ
せめて石割って回復したスタミナはレベル上がっても消えない様にしとけよ ホームにスタミナ製造装置もないしデイリーで回復することもない
スタミナ絞るゲームは爽快感なくてプレイ時間減るから課金欲減少に繋がると思うけどな・・・ オーバーフローしないのにスタミナ100開始で使い切る前にレベルアップって
正直頭おかしいとしか思えないよな
オーバーフローできないなら経験値100でレベルアップを10まで続けてほしいわまじで 昨日60割したらそれだけでカンスト3体行ったぞ
80なんて一瞬だよ 連合蹴られて一気にモチベ下がったんだけど誰か人多いところ拾ってくんねぇかな >>483
石割ってメイン回して石で更新してZ買ってつくったんか? スタミナ足りないなら石割ってでもやりたくなるゲームに仕上げられたつもりでいるんだろうか?
触る頻度が減って他に移ってそのまま消されるレベルなのにな 飽きたわ
少女要素なくしてカスタム要素てんこ盛りなら続けてたかもな
半年コース不可避 〇〇時〜5時までにログインのミッションでスタミナ回復してくれるかなと思ってたけどそんな事なかった 現状敵で高火力低耐久が厄介で高耐久のは弱いからそりゃ全体が人権で単体は肩身狭いわな アルテミスがバグってるみたいだけど、報酬って本当なら毎日配られるモンなのかな?
この状態で石割りたくないし、一度止めて再開時に今までの報酬配ってからリセかけてくれんかな… AXは固定だとしてもせめて1万はだせよと
4000とかマジで邪魔にしかならん もしかしてこのゲームってプレイヤーレベル上がることによるメリットない? 5上がる毎に上限1(3分)増えてオーバーフローなしって張り付き必須じゃん アルテミスホドホドがいいぞ。
自分の戦力と同等位のと組まされるからな。戦力7万越えてから戦力7万〜としかあたらん。 4000でもバフ乗ればよかったんだけどな
100%バフで8000になるし
…よわっ 張り付かなくてもあがるタイミングでスタミナ余ってんならスキチケかませばいいだけだし・・・ AXの4000はLv1時の最低保障でLvUPや星上げしてくと威力もどんどん跳ね上がってく…なら良かったのになぁ
4000しかダメージ出ないなら枠取るだけ邪魔な存在になっちゃうわ 対人は防衛雑魚にしとけば敵も雑魚になるんかな
攻める時のパーティにレベル1の奴入れたりすれば敵雑魚になるんやろか 配布で☆5簡単に出来るキャラをそんな強くは出来んのやろ
にしても弱いけど これタワーだけ課金リセットできないのなんでなんだろう あと勲章、☆4作ったら☆5の勲章頂いた。どんだけデバックしてないんだ あと経験値10でレベルアップってとこで止めて、
チケット使って20以上のスタミナを一気に消費
すれば、スタミナほぼほぼ使い切れるな。
面倒だからあまりやってないけど(笑) イベキャラも☆上げに必要なお金は普通のキャラと同じなんかな
強くない奴は放置されておしまいやなw >>507
ポイントじゃないかも、自分の戦力とマッチングさせられる。初日の1回目のマッチングが6万〜だった。 >>460
沢山居ると思うよ?>>336位ダイヤ割れば2日でLv80PT完成するから。 大変な事に気が付いた
ゲームしてるよりこのスレ見てる方が面白い オートが無能すぎて手動でやらないといけないのがだるいな
5体範囲攻撃レベル80accm抜きにすりゃいいんだろうけど スレギルド申請しても入れないから出来たてのギルドに入ったけど、続々と加入しててもう20人超えた。ギルド機能止まってるスレギルド痛いな。 >>519
妙にスレギルドに拘るやつがどのソシャゲにもいるけどどこでもよくないか 連合イベやってないこの状況と機能もクソもないんだよなぁ >>521
本気でやるならツイッターでみるしスレギルドって利点ないよな まぁ雨後の筍ギルドに比べたら
死体率は低くなる可能性があるから 今ギルド入るメリット特にないしな
手動で他のメンバーに挨拶送って少ないお金貰うぐらいか >>525
おれ達が引き強で10%を超えてしまってるからその分の補填頑張ってくれおーん🥺🌸🙏 >>518
今後☆3ポコポコ増えてスキル互換キャラ来るまでは役立ちそう
けど有能なのが殆ど前衛に偏っててリミット解放素材足りないのが面倒
タイプがバラけててくれたらストーリー適当に進めるだけで足りそうなんだけどな ACCM付けるとオート対戦で弱くなるの糞ゲーすぎ
ACCMのスキル使いやがる >>529
プリコネ仕様で1日3凸 1凸するのに300スタミナ消費するのが条件だけど
ここの運営ならそのままぶち込んできそうw >>530
メニュー→オプション→バトルから、オートでの
ACCMの使用を禁止出来るよ。戦闘中に自由に
切り替えできなくて面倒だけど。 またさくら被って草も生えん
☆3の10人のうち一人を三回引くって何なの…? 欲しいキャラが実装されてないからガチャ怖くて回せん
小出しにするつもりか? このゲームの問題はドロップ2倍が終わったら育成が死ぬほど大変 >>533
ありがとう!
これ開発でもオートでACCM使うの良くないってわかってるんだろうなあ
もっとわかりやすいところに置いてほしいね あ。さっき適当に入った少人数連合が、もう定員
いっぱいになってる(笑)連合の数が少ないんだねぇ。 リリースガチャだけでも引こうかっていう欲求が出てきた UIも不親切な上に読み込み頻発で重いしな
たぶん専門用語でも、こういう風に行きたいところに行くのに
いくつも中継点を渡らなきゃいけない不便さを表現する単語はあると思うけど
何度もカチカチさせられてはたまらない
ただでさえキャラ構成のパーツが多くていろいろ考える事あるんだから ドロップ2倍ってゲーム始めてから一定期間?それともリリース記念?それとも今後たまに来る?で状況変わるよね ACCMの強化素材の詳細って開ける?
いるパーツ売ってしまいそう これでドロップ2倍とかエグすぎやん
周回しても全くキャラLv上がらんしこりゃぁプレイヤー残らんだろうなぁ パーツは同じ色をしててもこれは違いますぅがほんま面倒い スレギルド枠空いてるから入れたいのはやまやまなんだが今連合タップするとエラー起きてタイトルに戻されるバグでててすまん
問い合わせたんだけど返事無いしお知らせにもない土日休みのホワイトポカポカ運営 >>545
2倍終わったらミラージュやれってことよ
2倍のうちにカンスト艦隊つくるんだよ スタミナ周りのシステムが糞だけどDMMゲーってこんなんなの?
改善していかないと客いなくなるよ >>553
こんなのDMMですら5年前には過去のもの
下手したらお城以前、KSSMレベル パクリでええからなぜ12時と18時にスタミナ配ってくれんのだ… >>553
オーバーフローしないやつなんて久方ぶりにみたわ 石ほちぃ・・・
ストーリーにハードとベリーハード追加してクレメンス お前らの大好きなプリコネだって負けず劣らずゴミだし変わらねえよ
そもそもスタミナなんかそこまで気にする程やりたいの? そもそも文句言われる前にスタミナオーバーフローしないのぐらい治せよ
すぐできるだろそんなん、無能か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています