【東方ロストワード】東方LostWord Part82
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東方LostWord(東方ロストワード)
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踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590198727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チルノのラスワ結構強いぞ
バキバキ結界割ってくれる 妖精のちからくらべ
@クラピ
超えられない壁
Hバカ
B三妖精合体時
C春時リリー
Dエタニティラㇽバ
E春以外リリー
F大妖精
Gルナチャ
Hサニー
Iスター
Jその他妖精
俺の中ではこんな感じ >>144
めっちゃ使ってるわ2凸したけど弱いから周回奴隷にして信頼度は気にしないようなキャラ
信頼度下がっても大丈夫なのは強いな ディスチャージが反対の効果だったらもっと使いやすかった >>136
エロいの嫌う人もいるだろうが他ゲーの流行りポイントを押さえてるな 胸の話だとお空はどんなサイズでも解釈違い大量発生しそう >>160
クラピって純化時以外の戦闘力未知だわ
実際チルノくらいなんじゃね
あと弾幕勝負だと光弾効かないサニーが三妖精だと一番強い ステージに合わせて有効なキャラ使い分ける方式かと思いきやアタッカー1体育成するのすら辛いからな
完全に仕様もて余してるわな
チルノみたいな2軍以下の話が全然出てこないのもそのせいだろ >>144
(水耐性のない敵には)強い
メインはアイシクルフォールの方 弾の属性と、キャラの属性が多過ぎ定期
メイドからの攻撃とか、ほぼ咲夜しかおらんやろ 肉弾しか撃てないゴミ引いたんだが属性ないとかやめてほしい イベ前僕「やばい、好感度が下がった……汗かいてる……休ませて他の子行かせなきゃ……」
イベ後僕「疲れた?嫌い?知るか働くんだよ!!!」 >>162
そこに更に人間、妖怪、魔法使い、妖精、半霊、風祝、神、愛読家、鬼などなど
あの画像だけじゃ全然足りないぐらいキャラに属性盛ってる >>163
???「反対がいいと聞いたのであたいクリ命中爆上げで陰ダウンしときくぜぇ」 これ妖夢1凸ラスワで突っ走ってルナの新聞屋まで来たけど、とてもポイント3万とか稼げる気がしないな… ディスチャージは妖夢とか陰陽どっちも2段階上げてんのに陰2段階上げるだけで陽3段階も下がるデメリット付いてんのは納得いかないわ キャラ属性はフレーバー程度の話な気がするけど弾属性はいらんかったろって気がするわ 結局中盤から作業ゲーだなぁ
もうちょい戦略性あれば良いのに
絵面だけの量産集金ゲーにならんことを祈る 妖夢レベル80から82にしただけなのに見てわかるほどダメ上がったわ
レベル補正やばみ ZUNの脳内だと紫ですら10代前半だからしかたない >>177
最終的には陰+2.5陽-1.5かな?単に陽+3とかがいる中では物足りない数値だ
まあブレイカーが同等の火力持ってるのもどうかと思うが
アイシクルフォールlv.5の陽+3は強い チルノはアイシクルだけ異常に強い印象があるな
というか全体攻撃でも単体でもそう威力変わらんのがおかしいと思うんだけど 細かいことだけど絵札の「八雲家の人々」とかも謎の水属性upとかついてんだよな
どうせなら無属性upとかにして八雲家とシナジー出るようにしてあげればいいのに >>160
純化ウンピは鬼神並って言われても鬼神って橙に憑いてるようなのだしなぁ
という微妙な気持ちになると同時に藍しゃますげぇ過保護だなってなる >>191
陽upだけでうめえって藍に持たせてるな 絵札も攻撃系しか求められてないからすごく幅が狭いゲームになるな
防御式とかと合わせて早めに修正して欲しい所だね あれ?おつかい高レベルが優先されるようになってない? >>202
藍だと自力で10段階上げられるから良く腐るぞ
まあ好きでつけるのは良いのだが 防御力に応じて威力あげればいい
美鈴でもうやってるけど お使いおすすめで100レベルの被りキャラがいると低い方が選ばれるな!!
どうでもいいけど! >>205
ああうちのまだ60代でな…スキルも中途半端だ 周回のシステムと防御型がまず相性悪すぎるからどうやっても産廃状態だと思うぞ
いわゆる盾役を必ず配置させるゲームではないからこれ 防御はグレイズ不可の耐久スペルみたいなのがくるまでまて チルノは攻撃前バフのおかげそう感じるけど単体全体の威力差あると思うよ
単体全体というより攻撃前にバフデバフかかるかの格差がヤバい 耐久スペルは原作要素だし現状完全に死んでる防御回復の救済になるから来るだろうな 全体のレベル上げたいからフルメンバーで回ってんだけどみんな何レベルあたりから数絞って周回してんの? ゆゆ様あたりが最初に耐久スペカ使ってくると思ってる
倒したと思ったら最後のアレで >>160
リリーっては妖精大戦争の中ボス程度だし単体で三妖精より強いイメージないわ >>48
マジですか、、、改めてって、一度しんゆう以下に落とさないとダメってこと?つら。すごい気つかって好感度維持してるのに。
もう一人しんゆうの方が難易度低そうだな、、、イベント終わったら達成できるかなあ アリス「私は支援」
早苗「私は回復」
みょん&藍「でもそれ燃費の無駄ですよね」
これが現実 ゆゆ様確か攻撃式だったはずだからもし耐久スペカあったら高度な嫌がらせになってしまう >>117
こういう人が時代を動かしていくんだろうな 日曜も3回思い込み勢とか、編成でキャラドラッグ知らなかった勢とかダメ元チャレンジ精神を持てよと思いますね
>>218
普段リリーはともかく、春リリーはサニーがかつてボロカスにされたっていう謎設定があるから 祝詞貰えるイベントがこれからもあるだろうに生き急いでる奴多すぎるだろ
咲夜2と祝詞1回収すれば充分よ 今は単騎でもいけるから必要ないだけでアリスは有能じゃないか アリスは相手も味方も選ばずに直接火力に貢献できるからおつかいしか脳の無い緑とは違うんだよなあ そのうち敵ボスもブースト使うようになって弾数増えた攻撃繰り出すようになりそう
ブースト弾数3-1-1相手だとグレイズ3枚貼っても1ブースト弾で1発抜かれる 仕事終わってから睡眠時間削ってうつらうつらしながら回してやっと4万くらいだ
絵札全回収まではやりたいなあ アリスって腐りにくさではトップクラスだろ
命中バフと防デバフとパワー連携、欲しいものがかなり揃っている 妖夢完凸したおかげでL咲夜回れるようになって賽銭集めが捗る 身のうさを思ひしらでややみなまし
そむくならひのなき世なりせば
テレレ↑テレレ↑アーアーアーアー ルナおつかい15を妖夢で何も考えずスキルもブーストも不要で全体スペカ3つ押すだけで楽だから今のところベストっぽい?
ルナ魔理沙はスキル使ったりのポチポチが、ながら周回だと面倒すぎるし 別に燃費があること自体糞って言ってるだけでアリス弱いとは言うつもりなかった
早苗さんは知らん >>234
ラスワで回避2段階低下も有るぞ
命中2段階UPと合わせて回避バフ使う相手にも安心だな
更に藍のスペカも合わせりゃ盤石 これもしかして後半イベ初回報酬ないから祝詞と人形代貰うために35000は余分に稼いどく必要ある?? >>234
バフだけ撒いてアタッカーに引いてもサポータに引いてもそのままスペカでデバフ撒いてもいいとんでもなく優秀なキャラだからな
まあ現状は必要ないけどそれを言うとみょんと藍以外は全て同じになってしまう ルナ文をパワー連携からのグレイズ3ブースト2衛星斬してる
蘭が育ったら魔理沙に以降 >>242
5/27のガチャ更新待ってからでいい
欲しいキャラがいれば賽銭に変えるのもアリ 周回すればするほど拡散集中コマンドとスペカスキルコマンド入れ換えたくなるわ
いちいち開くのめんどうね 春リリーはクソ強くなるらしいからな
レティさんも神主曰く限定環境でラスボス張れる強さになるらしいし
季節キャラは季節限定でステアップさせろ(無茶苦茶) 延々と手動周回してるけどスキルの使用確認って設定とかで省略できないよね? ソースの出どころがわからないけど例大祭かなにかで耐久スペルあったって聞いてるから
実装予定にはあるとおもうんだよね
というかそれがある前提と考えないと回復防御が弱すぎるし グレイズあるのに回復防御いつ使うんだよって感じだしなぁ >>249
そろそろ夏になるからナーフして今以上に弱くしたらOKだな グレイズに関してはボスが3回4回行動するようになったら1グレイズして安心ってことはなくなるよ >>244
試してみたら自分のlv.99★3妖夢だと1ブースト1グレイズくらいは要る感じだった
スキルは要らない分、手動では確かに楽な方かも
ただ結構結界異常かけてくるから、要らなくても結界は割っていったほうが良さそう
命中落ちたりするし アリスみたいにバフが撒けて、早苗みたいに回復もできる大妖精
あれ、Dieちゃん強くね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています