【東方ロストワード】東方LostWord Part82
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東方LostWord(東方ロストワード)
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次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590198727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ロマサガの七英雄降臨イベみたいにどんどん強くなっていくスタイルなら周回も必要ないし詰まったときに色々見直せて好きなんだがこっちにも来ないかなあ >>332
>>336
了解ありがと
周回はきついかもだけどルナクリアの課題ポイント分だけでも貰っときたいわ 周回数えぐ過ぎて何が楽しいのか分からなくてなってきた この周回が楽しいっていう奴はいない筈
1000週越えてるような奴らね おっしゃ早苗を迎える前にL咲夜倒してやったぜ……点35753しか集まってないぜ……
これ15万行かないだろ >>344
また3万集めたら次は3箱目くらい行くさがんばえー 注目は段階じゃなくてファストやチャージみたいな扱いでいいよな
気合い入れたのにスルーされる霊夢やゆかりんとか可哀想だろ 周回の喜びをキャノンボールに負けないように頑張ってユーザーに与えます! ワイロマサガと並行勢
完全にオートで動画とか本見ながらやってる
そのせいで大ちゃん好感度知り合いまで落ちたけど。死にたい。 >>347
6万あれば咲夜2祝詞2人形代1貰えるんだしそこまで頑張らなくてもいいのでは 累計ポイントってもうユーザー全員の足してやっと達成出来る数字じゃ? 「お、結構15万まで行ってる奴ら多いやん!」
「次イベもこれ基準にやっちゃいますか!」
「いいね〜!」
とかならなければいいね ハードオートで何かの作業ついでに周回するゲームだろこれ
フルオートで済むならそこまで苦にはならん 周回のせいかお前らのレスからも疲労が漂ってきてるのがわかる >>357
今回と同じく祝詞一枚なら別にいいんじゃね
その前に周回しやすいようにUIを整えて欲しいけど ヘイトはターン延長できる絵札がコンスタントに手に入れば案外役立つのかもしれない
とにかく問題はラスワぶっぱで倒せない敵が出てきたら耐えた所で意味が無いということ 注目スキルが息してないのもアレだわ
1段階でダメだから2段階あげたら確定かと思ったらそうでもなかったし防御タイプはゲームシステム自体に殺されてる それぞれのバリアが弱点違うようになるよきっと
それはそれで色んなキャラ使うことになるからいいけど周回とは全くかみ合わないのだけは理解して欲しい ・オートが強い
・スペカスキルがワンボタンで使える
・再戦ボタンがある
・信頼度の概念がない
・燃費の概念がない(固定消費)
このうちどれか一つでもあれば全然マシなんだがなあ Lうどんげなら2凸の妖夢でもワンパン出来るな
文回ってたがこっち回るか キャラ押したらスペカ上に並んでそのままそこまで指移動して離したら発動でいいな テレビか動画観ながら周回するだけでええのに何がそんなにきついかわからないんだが >>351
龍の巻初出せる段階にすら行けなかったよがんばるよ 後半って何ポイント貯めておけばすぐ交換して終われるんだ >>160
弱い妖精が消えていく異変でリリーも含まれていたから、無事だった大ちゃんと三妖精より力が上は無いな。 防御タイプは毎ターン一回は庇ってくれるくらいしてくんないとな まぁ周回ゲーとして良いところは
N/H/Lでは流石に報酬に差はつくけど、同一難易度なら差は誤差レベルなのは嬉しい
この編成で行きたいのに、ある程度以上の効率求めるとこの編成でここ一択、みたいな多いしね 不自由を極めた周回UIで鬼周回を求める運営の意図を読むんだゾ もし俺がやってるゲームだったらボスが開幕で回避防御バフもりもりにして10ターン耐久させたあと
自分に回避防御デバフかけてダメージが通るみたいな感じになるだろうな
8ターン防御式で耐えて攻撃式に交代して2ターンでバフ積んでブレイクorワンパンとかはありそう 祝詞、咲夜、みょん絵札交換したからもうおみくじ引いていいですかね!!!!!! 妖夢に関してはデバフがあるのもデカいからデバフ無効と耐性持たせときゃとりあえず対策になる気はするな
流石に不利属性ごとぶった斬るのはやりすぎだわ おみくじは賽銭が溢れる可能性があるからそこだけ気を付けよう オオカミカワウソオオワシ霊は原作でかなりしゃべるしなんならEDでもしゃべるからな
原作だけで考えるとんしょんしょしか言わなかったりビクッとしたりしかしないキャラより上かもしれん 祝詞交換するくらいなら賽銭交換してガチャ回した方がマシ 色々修正してくれたしゲームバランスも弄ってくれると信じよう >>388
イベント後半でまた祝詞とか交換できるからその分のポイントは取っといたら? 他ゲーだとイベント絵札装着すると獲得Pボーナスみたいなのあると思うんだがやらないのかね
イベント報酬的にはそういうの前提にしてるとしか思えないんだが カワウソってみょんと組むのがイメージとして多いのかな 祝詞も結局ガチャだしな
使ってるキャラを重ねる為や引いてないキャラを引ける自信があるなら交換すればいい お前ら正直に言えよ?
大半はまだ4万到達してないんだろ?
俺には分かる
だって俺まだ4万到達してないし スペカでタブ開かせるのにスキルもタブ開かせるうえボタン押さないと閉まらないのセンスない 賽銭が足りない
曜日クエストで沢山落としてくんないかな このゲームのバランスが悪いところ
・毎週限凸素材配布はやり過ぎ
・グレイズ強過ぎ
・寺子屋で経験値稼げ杉
特に限凸とレベル上げがあっという間に終わるからあっという間に強くなって飽きるんだよなぁ
ゲームバランスもガバガバだし >>398
ガチャキャラの咲夜さん配布とかもそれっぽいよな
告知ないってことは多分ないんだろうけど次回からとかやりそう >>404
個人的には同意だが、それすると「なんで誤タッチすると前画面にいちいち戻るんだ面倒くせぇ!」
って喚くクレーマーもいるからなぁ でももう限凸素材毎週配るのやめまーすとはできないからなぁカワウソうに…。 落ち着いてきた
貯めとくわ
答えてくれた人ありがとう 最初期fgoみたいに素材しょっぱい上に絶対拾えないものあってレベル限界上げられず
ガチャもショボすぎる上に高いから鬼のように課金しなきゃいけない方向が良かったか
俺はやだぞ >>406
グレイズで火力下がる→普通だよな
グレイズで火力変わらない→ん?…まあいいか
グレイズで火力上がる→は? ピックアップ全然仕事しないのに
ガチャだけで被らせて凸しろって仕様だったらキツかったわ >>409
あんな大きいスペカに照準外す人はそもそもスペカボタン押せない
から問題なし! >>408
やろうとしたけど調整間に合わないからもういいやみたいに感じる
獲得数と必要数のバランスこれがデフォルトとかおかしい スペカもロスワも凸らないと開放されないんだからどんどん配ってくれた方がいいわ
確率的に被る事はそんなにないんだから
凸る為に天井なんてしたくないぞ 後半でフランちゃんがそして誰もいなくなるか?打ってきてユーザーが居なくなるに封結晶5個 このキャラ追加ペースなら人形はこれくらいで丁度いいでしょ 周回しやすいようにするアイテムを課金で売るのかと思ったけどそんなこともないんだよな
どこで課金させるつもりなんだろ 巻物だけ泥渋すぎぃ!
単純に6種あって只でさえ華片4種より貯め辛いのに あんまりやってるとこ少ないけど新規がガンガン参入して初期投資してくタイプのスタイルだったら一応続くんじゃないか 条件からも分かるとおりエンドコンテンツは4凸じゃ無くてR5昇格だしな
せめて凸の方が緩めてくれないと話にならない >>431
防御と回復が無かったことにされてるのかな? 残念ながらガチャゲーの課金額の99%は上位1%とかが延々ガチャって積んだお金なんだ >>436
本気で防御と回復凸った人居りゅ?
居りゅ……? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています