【東方ロストワード】東方LostWord Part82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
東方LostWord(東方ロストワード)
スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)
公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw
wiki(よくある質問・イベント関連はこちら)
https://wikiwiki.jp/toho_lw/
おまけ 東方キャラクター一覧
http://imimatome.com/touhoummd/kyara/638/
次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590198727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁ周回ゲーとして良いところは
N/H/Lでは流石に報酬に差はつくけど、同一難易度なら差は誤差レベルなのは嬉しい
この編成で行きたいのに、ある程度以上の効率求めるとこの編成でここ一択、みたいな多いしね 不自由を極めた周回UIで鬼周回を求める運営の意図を読むんだゾ もし俺がやってるゲームだったらボスが開幕で回避防御バフもりもりにして10ターン耐久させたあと
自分に回避防御デバフかけてダメージが通るみたいな感じになるだろうな
8ターン防御式で耐えて攻撃式に交代して2ターンでバフ積んでブレイクorワンパンとかはありそう 祝詞、咲夜、みょん絵札交換したからもうおみくじ引いていいですかね!!!!!! 妖夢に関してはデバフがあるのもデカいからデバフ無効と耐性持たせときゃとりあえず対策になる気はするな
流石に不利属性ごとぶった斬るのはやりすぎだわ おみくじは賽銭が溢れる可能性があるからそこだけ気を付けよう オオカミカワウソオオワシ霊は原作でかなりしゃべるしなんならEDでもしゃべるからな
原作だけで考えるとんしょんしょしか言わなかったりビクッとしたりしかしないキャラより上かもしれん 祝詞交換するくらいなら賽銭交換してガチャ回した方がマシ 色々修正してくれたしゲームバランスも弄ってくれると信じよう >>388
イベント後半でまた祝詞とか交換できるからその分のポイントは取っといたら? 他ゲーだとイベント絵札装着すると獲得Pボーナスみたいなのあると思うんだがやらないのかね
イベント報酬的にはそういうの前提にしてるとしか思えないんだが カワウソってみょんと組むのがイメージとして多いのかな 祝詞も結局ガチャだしな
使ってるキャラを重ねる為や引いてないキャラを引ける自信があるなら交換すればいい お前ら正直に言えよ?
大半はまだ4万到達してないんだろ?
俺には分かる
だって俺まだ4万到達してないし スペカでタブ開かせるのにスキルもタブ開かせるうえボタン押さないと閉まらないのセンスない 賽銭が足りない
曜日クエストで沢山落としてくんないかな このゲームのバランスが悪いところ
・毎週限凸素材配布はやり過ぎ
・グレイズ強過ぎ
・寺子屋で経験値稼げ杉
特に限凸とレベル上げがあっという間に終わるからあっという間に強くなって飽きるんだよなぁ
ゲームバランスもガバガバだし >>398
ガチャキャラの咲夜さん配布とかもそれっぽいよな
告知ないってことは多分ないんだろうけど次回からとかやりそう >>404
個人的には同意だが、それすると「なんで誤タッチすると前画面にいちいち戻るんだ面倒くせぇ!」
って喚くクレーマーもいるからなぁ でももう限凸素材毎週配るのやめまーすとはできないからなぁカワウソうに…。 落ち着いてきた
貯めとくわ
答えてくれた人ありがとう 最初期fgoみたいに素材しょっぱい上に絶対拾えないものあってレベル限界上げられず
ガチャもショボすぎる上に高いから鬼のように課金しなきゃいけない方向が良かったか
俺はやだぞ >>406
グレイズで火力下がる→普通だよな
グレイズで火力変わらない→ん?…まあいいか
グレイズで火力上がる→は? ピックアップ全然仕事しないのに
ガチャだけで被らせて凸しろって仕様だったらキツかったわ >>409
あんな大きいスペカに照準外す人はそもそもスペカボタン押せない
から問題なし! >>408
やろうとしたけど調整間に合わないからもういいやみたいに感じる
獲得数と必要数のバランスこれがデフォルトとかおかしい スペカもロスワも凸らないと開放されないんだからどんどん配ってくれた方がいいわ
確率的に被る事はそんなにないんだから
凸る為に天井なんてしたくないぞ 後半でフランちゃんがそして誰もいなくなるか?打ってきてユーザーが居なくなるに封結晶5個 このキャラ追加ペースなら人形はこれくらいで丁度いいでしょ 周回しやすいようにするアイテムを課金で売るのかと思ったけどそんなこともないんだよな
どこで課金させるつもりなんだろ 巻物だけ泥渋すぎぃ!
単純に6種あって只でさえ華片4種より貯め辛いのに あんまりやってるとこ少ないけど新規がガンガン参入して初期投資してくタイプのスタイルだったら一応続くんじゃないか 条件からも分かるとおりエンドコンテンツは4凸じゃ無くてR5昇格だしな
せめて凸の方が緩めてくれないと話にならない >>431
防御と回復が無かったことにされてるのかな? 残念ながらガチャゲーの課金額の99%は上位1%とかが延々ガチャって積んだお金なんだ >>436
本気で防御と回復凸った人居りゅ?
居りゅ……? 俺のプレゼントボックスに給付金賽銭10万振り込んでくれ >>438
それは大昔の話だろ
今は月額とか広く細かく課金する方向性だぞ 昇格と覚醒もキツいのにさらに凸までキツくなったらやってられんわ >>441
わいがやってるゲームは300連ガチャひいて天井やな他のゲームはしらん >>411
あの作者絶対てんしおん好きだよな
最高だったわ >>441
自分の中で一番は100連かな
それでも150連は緩いよ >>441
欲しいの選べるって意味ならかなり安いんじゃない?
そもそも今のところ石の供給多くて無料でもある程度まで数稼げるのもあるが 無料ガチャも結構引けるから天井はソシャゲとしては破格の安さ
でもガチャはカジュアルで周回と育成は激マゾって実際どの層狙ってるのかわからんね >>438
課金ユーザーが1.9%、超廃課金ユーザーが0.19%
その0.19%が収益の48.4%を支えてるとかって話もある
しかし思ってる以上に無課金が多いんやな まず四桁以上するのが頭おかしいってことに気付いて♡ ソシャゲの天井は大抵なんちゃって天井だぞ
最高レア保証とかそんなん
ロスワで例えるなら規定回数回したら仲間確定ガチャチケ1枚とかそんなん
個人的にはキャラ指定出来る分ありがたい やっぱ安めなのか
広く浅く課金させてく方針なのかね ガチャはカジュアルで周回と育成は激マゾ
どの層っていうか太田順也さんに配慮した結果だと思う >>446
確かにごく一部のヒットしたとこはそれ台頭してる
けど大部分のソシャゲはそんな基盤(ユーザ数とか)ないのが現状かと >>457
キャノボで干支紫欲しくて100連して確定枠が通常紫だった時の虚無感思い出したわ >>460
DMMの場末のブラゲでも月額パック有る時代だぞ・・ 魔理沙ばっか回り過ぎて黄本が足りねぇわ
優曇華はスキルで空振りさせられるし文は雑魚1体居るから面倒くせぇなこりゃ・・・ >>461.>>462
やらんやらんw以前ここで見て気になっただけ
天井する時は封結晶で上乗せするよ
引きやすくてありがたいわ 今はほとんどのユーザーが既になんらかのゲームに資産を持っていてよっぽどゲームの出来がいいとか遊びやすいとかじゃないとそもそも定着しないという事情がある >>439
一部ぎゃてですら無いのが混ざりすぎてるんですが、それは ロスワも結構浅く広く課金させるスタイルだと思うがな
無料で天井貯めさせて後ちょっとってとこで課金誘発させるタイプだろこれ このスレに常駐してる天子アンチは一体何があったんだろう
女苑ちゃんなのかな? まぁ単体ピックアップ確率はソシャゲの中でもかなり低いから天井低くても長年続けてたら案外使う金額変わらんかもな キャラ3%で天井300、URが0.166%で天井なしとかいうやべーやつ見た後だと物凄い有情に見える おつかい要員いたらデイリーとかも含めマジで石はどんどん貯まるよ藍さまで天井したけどもう300個あるなお賽銭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています