勇者の飯 4皿目
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>>14
ありがとナス!
>>16
ハバネロまだ育成中で未使用でした
攻撃力上げる要員だとばかり >>16
追加スタミナの使い方分からない奴とかいたし、推奨キャラ無視するやつがいてもおかしくない
世の中は広い 前スレ1000誘導しようとしてたのか無限ループしてて草 ダンジョンメーカーは割と面白かった
あれをまったりと呼ぶのかは知らんけども >>20
可愛い女キャラとかそういうのが必要ではないなら、冒険者ギルド物語
年単位で遊べるぞ 最初はガンガン強くなってたけど9あたりで一日1ステージ進めるかどうかくらいになってきた
一つ武器レベルあげても0.02aとかしか上がらないのにステージは一つ進むだけで必要ステが0.5aくらい上がる…
これからもっと上がりづらくなるのかぁ… なんか魔導具取りきったら、次の目標まで遠すぎて
ちょっとテンション下がり気味
もう少し目先のニンジン的なモノがホスィ… 指標アドバイスするときは攻防バランス書いた方がホントはいいんだろうね
みんなバランス育成ならわかりやすいけど紫まで行けるとか言ってるのって大体特化みたいだし
例の○○%攻略動画も攻+25位盛ってるんでしょたしか 紫攻略目指すなら攻撃特化
ゆるゆる遊ぶなら攻撃体力バランス
がいいと思った ココの武器弓だと思ってたけどボウガンなんだな
ボウガンって連射出来るんか? >>29
攻撃特化だとレーザーや毒霧耐えられなくて詰まない? 使いたいキャラを使わせてもらえない パーティーを限定される自由度の無さ・・・
どのキャラも適材適所で良い反面 パーティー固定したい人には不向きなゲームだなぁ クエストによってだけど1枠か2枠は星付きじゃない自由枠あるからそこに好きなキャラ入れるんじゃダメなのか?
4枠とも自由でクリア出来るってなったらギミックとかなくさないとだし今よりも単調でつまらなくなりそう 当方攻撃+4のバランス型だけど
古代遺物発掘の行ける範囲での最奥(敵463a・340m)だと
毒霧対策はリム単独では無理だけど
1ランク下げるとリムだけで対応可能になってる
ここ暫く同じ状況が続いているね >>35
リム+アイランで対処
それでも無理なら戦力不足 やっと王城に挑戦出来ると思ったら戦力四倍近く要求されて草 姫様あと一週間くらい待ってて >>35
たしか推奨20a辺りから毒霧と単体雷が急に厳しくなった記憶があるから
リムとエクレアを40まで育成している前提の設定かもしれない 発掘は探索ないしクリアするとギミック変わるから嫌なギミックを避けるのも手 レベルをあげて物理で殴るみたいなことはできるがかなり非効率 好きなキャラとイチャイチャしたいだけなら白になるまで待てばいいんだよ
ゲームがしたいなら色んなキャラを使い分ければいいんだよ >>38
いいね
その辺今日は勝てるか今日は勝てるかとわくわくしたし勝った時やったーて声出たよ 各ステージクリアしていくと獲得できる食材の量増えるけど
クイック制作で同じ量のスタミナ使った時にステージ進んでる方が完売までの時間伸びるって認識であってる? >>44
各ステージクリア=食材収穫量UP
リータ○章クリア=回転率改善・売り台拡張
収穫量だけ増えても料理ストック量は増えないから完売時間は伸びない
完売時間だけを見るならば売り台拡張が必要 毒ガスと強ボスが重なったらオレンジ攻略もやむなしだな しっかり前スレ調べたんですけど無かったんで質問させてください。
追加スタミナはクイック制作意外に使い道はありますか? >>49
クイックじゃ無くても探索に使えるし、特別券と交換もできる
要するに追加スタミナは保有数の上限が無くて自然回復しない以外は通常のスタミナと同じことができる ホームでのハバネロちゃんは何してるんだこれ?半泣きで意味不明な体操をしてるんだが 身長ちっちゃいから伸ばそう涙ぐましい努力をしてるんやで 木材とか布は入手次第、家具とか服にフル投入で良い?
あとジェムは何に使ってますか? 初動からやってる人らってもう英雄全員スキルレベル40になってる?
ジェムでスタミナ買うか 特別券買ってデイリーリセットするかどっちがいいかな ジェムの使い道は人によるとしか
追加スタミナや特別券を購入する人もいればガチャに全ツッパの人もいる スタミナもリセットも日数を短縮するだけのもの
コスプレと建物自体が手に入る機会はガチャだけ 基本全部ガチャで追加スタミナ減ってきたらスタミナにありったけ使ってる ジェムは全ガチャ、デイリーリセット無し、デイリーパック無しでも初動からやって今全員41(本日分未挑戦)なってるよ パック全種と初回割引全種購入のみの課金勢だと11日でALL40に達した セーブ・ロードしても出てくる品物が同じって ガチャとは確率とは・・・ むしろ同じじゃなかったらやばいでしょ
唯一イベ変更時だけランク一緒だけど中身変わるらしいんだっけ? >>56
リータ11まで進んだけモカ30、ホットドック20で止まってる
スタミナかな課金したら放置長くて楽 アイランの純真なミルクチョコが可愛い
この衣装でも肉まん食べまくってるの見ると癒される ジェムあるだけ使っちゃいたいんだけど、スタミナ時短で攻防上げるのと、
デイリーリセットしてキャラレベル上げるのはどっちがいいのでしょう?
デイリー2倍課金はしてます。 無理せず黄色になってから挑戦するようにしたら凄い楽になったよ! >>71
すぐ上に同じ質問ありました。ごめんなさい。 >>74
最初買って切れちゃったけど
今は魔道具回収も終わって変化乏しいから
石余ってても即売やリセットまでする気が全然起きない
取りあえず次のアプデまで様子見することにしてる やっとの思いで全員レベル40にしても レベル80とか100とか開放きちゃうんだろうなぁ >>76
いや既に今の上限は120とかですよ
40までは段階的にスキル特性変化があるから表示されてるだけ
てか40程度だと二章の魔道具解放初期位の気が 全員40のラインでエルフ2区最後のリータ9章だった
この辺までは皆同じくらいの進行度? システムが単純なせいもあって課金以外で後発が追いつくのは難しそうね
ソロゲーだから問題ないけど 助けられた人が何故か恩を返せと言う
この辺の感覚は韓国ならではなのかね…
https://i.imgur.com/BwISENo.jpg >>78
リータ10章クリア、エルフ3区50%弱くらいだったからもう少しいけそう
2区ボスがキツイけど頑張れ “広い範囲“が“拾い範囲“になってたり
ちょいちょい誤訳と言うか変換ミスがあるよね >>84
どこが違うんだろ、イベで拾えた星の分かなw
紫辺りもたまに頑張って倒してるんだが根本的に下手なのかもしれん… >>87
キャラLvx武器防具Lvx家具衣装%なんだから
キャラLvだけ見ても意味ないよ 誤字結構あるよな
訂正箇所送りたいけど送り先が分かんないから放ったらかし キャラ名はみんな食べ物関係なの?
アイラン ココヴァン リムも何かの食べ物由来の名前なんだろうか リムはちょっと分からなかったけど他の二人はそのままググるだけで食べ物の名前出てきたが と思ってぐぐったらそれぞれ
トルコの飲み物、フランス料理、韓国料理?でした 魔道具終わったら急ぐ理由がなくなっちまった
アプデまで暇だわ早く来てくれ あ?
これ韓国ゲーなの?
きっしょ
どういうつもりでいきなり焼き鳥出してんだよ
ふざけやがって
気色悪すぎる
今ハバネロ仲間になったんだけど雑魚すぎるだろ
なめすぎ
クソの役にも立たないだろ
馬鹿じゃねぇの
ゴミが 毒ガスのリムとか集中ビームのエクレアとか明らかに受けきれん位敵の効果が長いのがダルいわ
毒ガスにリムにアイラン足せとか言うならゲームバランスが悪い気がする 攻撃先行して育ててバリア耐久足らないとかじゃないよね? >>98
シールドの強度は自分のHP依存だからね
でも攻撃偏重で戦力真っ赤以上の状況でもなきゃアイラン併用とか別に要らんよ ながーい気持ちでやれば白まで待てば受けきれるんやろうけどな
ある程度まで進むとオレンジ位でもう行けるやろって気持ちになってきてそれでいくと受けきれんな
エルフとか遺跡が割と背伸びプレイ出来てるせいでそういう気持ちが湧いてくるのかも知れん エルフの最初の方は紫も行けたからあの辺ちょっと感覚麻痺したな キャラも遺物もほぼ平均で上げてるバランス育成だけど
ボス戦とリータが戦力1.5倍、雑魚戦が戦力2倍、エルフが戦力2.5倍
くらいまでの要求なら試行錯誤でなんとかなってるね マフィンの魔道具取ったけど期待してた程の追加効果じゃなかった 乗算で40%ナパーム威力アップって割と凶悪だと思うけどな キャラ追加とかあったらスシとかテンプラみたいな名前のキャラも来るんかね 日本の食べ物追加したら韓国ユーザーファビょるから無いやろ 寿司は韓国起源だ。わかったか?
>寿司は韓国料理の「パプシッケ」(白身魚ともち米に唐辛子を混ぜて発酵させたもの)を模倣して生まれた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています