武器個性

ソード(剣):ガード率UP(中)
ダガー(短剣):会心ダメージUP(大)、状態異常付与率UP(中)
デュアルソード(双剣):攻撃時2回攻撃(1撃は攻撃力の45%)、会心・シールドへの攻撃判定は2回、破壊オブジェクトへの判定は1回。
グレートソード(大剣):チャージ時、次ターン終了時まで防御力アップ
ハンマー(槌):破壊可能オブジェクト一撃破壊
ナックル(拳):チャージ時、次ターンの攻撃力アップ
スタブ(突刺):会心率UP(中)
ボウ(弓):会心率UP(中)、会心ダメージUP(大)、飛行種へのダメージUP(大)
ガン(銃):飛行種へのダメージUP(大)
デュアルガン(双銃):攻撃時2回攻撃(1撃は攻撃力の45%)、会心・シールドへの攻撃判定は2回、破壊オブジェクトへの判定は1回。飛行種への与ダメUP(小)
スタッフ(魔):浮遊種へのダメージUP(大)
ロッド(僧):状態異常耐性UP(中)、攻撃時与ダメDOWN(-50%)
シールド:ガード時の被ダメージカット率UP(大)