【東方ロストワード】東方LostWord Part123
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東方LostWord(東方ロストワード)
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公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw
wiki(よくある質問・イベント関連はこちら)
https://wikiwiki.jp/toho_lw/
おまけ 東方キャラクター一覧
http://imimatome.com/touhoummd/kyara/638/
次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part122
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591024047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハード/ルナティック
ステージ、イベントP、敵構成、[ボス]HP、指南書/華片/巻物
1- 1. 20/40 3.3.3/3.3.3 [レミリア]4200/10500 .赤青/梅蘭/天地
1- 2. 20/40 1.2.2/1.2.2 赤黄/菊竹/風雲
1- 3. 20/40 2.1.2/2.1.2 青黄/梅菊/龍虎
1- 4. 20/40 2.2.3/2.2.3 赤青/蘭竹/風蛇
1- 5. 23/45 1/1 [うどんげ]4550/32500 .赤黄/梅竹/天風
1- 6. 23/45 2.2.2/2.2.2 青黄/蘭菊/地雲
1- 7. 23/45 2.2.2/2.2.2 赤青/梅蘭/龍鳥
1- 8. 23/45 3.3.3/3.3.3 赤黄/菊竹/虎蛇
1- 9. 26/50 2/3 [文]4980/38800 青黄/梅菊/天龍
1-10 26/50 2.2.3/2.2.3 赤青/蘭竹/地虎
1-11 26/50 2.1.3/2.1.3 赤黄/梅竹/風鳥
1-12 26/50 1.3.3/1.3.3 青黄/蘭菊/雲蛇
1-13 29/55 1/1 [魔理沙]5320/41230 赤青/梅蘭/天鳥
1-14 29/55 1.1.3/1.1.3 赤黄/菊竹/地蛇
1-15 29/55 2.2.2/2.2.2 青黄/梅菊/風龍
1-16 29/55 1.2.3/1.2.3 赤青/蘭竹/雲虎
1-17 32/60 2.2.3/2.2.3 [パチュリー]7200/21200 赤黄/梅竹/天蛇
1-18 32/60 2.2.3/2.3.3 青黄/蘭菊/地鳥
1-19 32/60 3.1.3/3.2.3 赤青/梅蘭/風虎
1-20 32/60 2.2.3/3.2.3 赤黄/菊竹/雲龍
1-21 35/65 3.3.3 [咲夜]9640/25300 [絵札]☆4妖精たちの遊び/☆5斬れないものはあんまりない
文のみ敵構成が変わる(ハード雑魚1体/ルナティック雑魚2体)
うどんげ、文、魔理沙あたりをソロ撃破できれば時間効率、霊P効率が良い メイドのおしごと 妖夢魔理沙単騎に関するメモ
15 星耐性3体 2体 星耐性含む3体 攻補菊竹雲龍
14 3体 星耐性1体 星耐性含む3体 攻防梅蘭風虎
13 2体 3体 3体 防補蘭菊地鳥
12 金弱点1体 金耐性2体 金耐性含む3体 攻防蘭竹雲虎
11 2体 金耐性含む2体 2体 防補梅菊風龍
10 金弱点1体 1体 金耐性含む3体 攻補菊竹地蛇
9 金弱点1体 3体 星耐性金弱点含む3体 防補蘭菊雲蛇
8 2体 星耐性1体 金弱点含む3体 攻補梅竹風鳥
7 金弱点含む2体 星耐性含む2体 攻防蘭竹地虎
6 星弱点と金弱点と星耐性の3体 金弱点含む3体 星弱点と金弱点と星耐性の3体 攻補菊竹虎蛇
5 星弱点含む2体 金弱点2体 星耐性含む2体 攻防梅蘭龍鳥 NG推奨ID
(ワッチョイW 1ada-gRpB [133.201
(ワッチョイW ffee-j2x/ [106.159
祝詞ガイジ(恒常ガイジなので133.201.225.192でNG推奨)
(東京都) (ワッチョイW1ada-gRpB[133.201.225.192])
(東京都) (アウアウウー Saff-gRpB [106.180.35.145])
絵文字ガイジ(末尾r)
(SB-Android) (オッペケ)
(ギギ) (ワイーワ2W)
(ワッチョイW ef92-z6Ef [122.219.240.183])
祝詞ガイジガイジ
(神奈川県) (ワッチョイW ffee-j2x/ [106.159.38.245])
サイレントおじさん
118.241 未来からきたけど6日の東方のうたへの宣伝ツイートで、公式が重大発表て言うけど大したこと言わなくてガッカリした、引退するわで荒れる
っで翌日の運営ツイートで神運営呼ばわりされる 今後wave増えたクエ来たとしても、ようむまりさで全体スペカ回すだけだしなぁ
足りないなら他4キャラのラスワ全体とかでなら1wavaずつ行けるだろうし 全体スペカゲー 初フェムト…ども…
私みたいな物語終盤でフェムトファイバーについて語る月の民、他に、いますかっていねーか、はは(https://i.imgur.com/ZoPrRP2.jpg)
今日の玉兎訓練所の会話
あの流行りの曲テラ座薬ww とか あの曲えーりんえーりんwwとか
ま、それが普通ですわな
かたや私は月の海で兎を見て、呟くんすわ
フェムト、わかりやすく言うと須臾。わからない?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 上海アリス
尊敬する人間 八意 永琳様(使者団虐殺はNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、月の使者の辛いとこね、これ 幽々子ピックアップのうちに限凸分集めといた方がいいよね?
他のゲームと比べて課金極悪でもないし 今日も30日ログイン後に即効でフィギュア応募フォーム入力完了するトレーニングするぞ 東方の二次RPGって大体いつもオリジナリティある属性システムが採用されてるるけどロスワのは複雑すぎる
そりゃバフ積んで無属性火力で殴るみたいなのが好まれるよね ゆゆ様みたいなのは割り切って人形代ぶちこみやすい部類だろ
みょんとか魔理沙みたいな恒常な上に確定祝詞からも出てくる奴らのが困る 次のガチャキャラあくしろよ
俺の賽銭をフランにぶち撒けるか決められんだろうが 自バフ絵札バフ込みで妖夢のラスワって等倍Lボス相当の相手に現状何万ダメージくらい出る? 紅イベまだ続くし小悪魔かワンチャン文じゃねえの追加キャラ そういや属性による耐性と弱点はあるけど式同士によるタイプ相性が無いな
攻撃式は防御式に対してダメージ半減とかにするだけでゲーム変わりそう、逆に破壊式は防御式に対してダメージ2倍みたいな
回復式と支援式は苦手式は居ないけどステータス自体が低めみたいな 斬れないものドロップして変な声出た
これキャラ一点狙いくらいだっけ? てかゲーム中に攻撃式とか式に関する説明あった?なかったよね?
陰陽もなかったよね?お陰さまでキャラ強化どっから手付けたらいいのか分からんのだが??
あちこち説明不足すぎるっピ! ヘルプ読もうぜ
式によってはヘルプ読んでも意味わからんけど フェムトって何でそんなネタにされてんのかって思ったけど尺も残り少ない終盤で
大量にページ使ってそんな事言ってたらそりゃネタになるわ… >>25
俺もさっぱりだがとりあえずレベルあげときゃどうにかなる
多分 >>19
命中安定ならLv.70〜80相手に十万ぐらいだったような >>25
ヘルプに書いてあるからまずはヘルプを熟読することやね
これだけでヘルプ読めとは言われなくなる
いろんなところが説明不足なのは同意だが 敵の防御値とhpをあげたら結局デバフとかブレイク必須ゲーに戻るから支援キャラは育てておかないと行けない気はする
逆に言うと底辺攻撃式は割ともう厳しい >>8
幻少にこんなシーンあったのか
全然覚えてないな
パソコン壊れたまま放置しちゃってるから夢はやってないから、これは夢の1シーンがなんかか? 今回のイベント周回してたら全員レベルマくらい行かん? >>39
70なら余裕だな
全員100は常軌を逸してるが >>33
というかレベリングと信頼度アップ、強化は引いたキャラ全部やっとけって感じだね
そこから使うキャラに昇格、覚醒、人形代を使っての限凸、スキル強化をすればいいとなる >>12
属性や式が複雑なのもそうだけど成長アイテムも多すぎるのな
しかも式によって需要もちがうのがバランスの悪さに拍車をかける
ところで技巧式のアリスが地の巻物を要求するのは何なんだろう
実情には合ってるけど根底が揺らいでないか 酷使したキャラの信頼度が全然回復しないし
親友から仲良しになったキャラも親友に戻らない… ヘルプがあったのね癇癪起こしてすまんかった
でも説明不足なのは否めないし人形屋さんはちょっと複雑すぎるシステムをどないかしてくだされ 幽々子バグの保障はロード画面の絵札リリーのパンツが見えるようになります なんたら式とかもうどうでもいいだろ
カテゴリ分けするならアリスは支援式だし ここまで割と順調にやってきてたのに
・怒りのポイント9倍
・幽々子バグからの怪文書
・八卦路バグという怪現象
どうしちゃったんだよニンジャ… 怪文書がキモい?
東方厨に合わせただけなんだけどな
実際昨日とか馬鹿みたいにキャッキャッしてたし >>16
それずっと言われ続けてて公式のツイートですら毎回リプ付いてるぞ 思うんだけどさ
信頼度の下限って絶対開発陣の設定し忘れだよな
どうせ「初期値ゼロにしてー、こんくらいずつ上がってってー、数値が〇〇を超えたら上がる値をゼロにするー、これで良し!」みたいな感じだったんだろうなーと思うわ ゆゆ様不具合のお知らせ後半結局どうしてぇんだよってくらい回りくどい言い方に草 早苗はもうちょっとしたら上方修正して奇跡を起こしたっていわれる ガチャ3回引いて
曜日クエハードルナイベそれぞれクリアして
おつかい寺子屋もろもろやって
新情報来たらスレ来て盛り上がって
暇あれば周回する
今のところ健全なソシャゲライフを送れてるよね リアイベでヘラヘラとチルノとアリスを馬鹿にしたCB運営を見習え まだ何にも決めてないけどお前らが満足する調整するから安心してガチャ回せや! 昨日の怪文書出てすぐのレス読みに行ったけどおまえら割と満足してんのな
俺はキモっ!とおもいました >>55
原作に詳しいオタクにしか通じないような
幽々子の設定、扱いの説明してて草
わかるユーザー全体の何割居るんだよ 怪文書とは思わんが大袈裟とは思った
でも、なんでキメェみたいな話になるのか不思議
お前らの基準があんまりわからんわ >>64
育成ちゃんとすれば全ステージいけるぞ
効率は良くないけど >>73
自分も原作に詳しい訳じゃないがあんぐらいの設定なら東方触れてる人ならわかる
そもそも目的の層が東方触れてる人間を相手にしてるんだから、そっち方面の為の文章かいても何ら問題はないわけでw めんどくさい層向けなのは分かるんだけどあの書き方だと
主人公や紫が現状全く使えないのはどうなんだってなる あほみたいに謙ってた癖に紫は雑魚で出してきたからここのクソ運営は何も信用してないわ 霊夢は通す
魔理沙も通す
早苗は通さない
早苗は自機の面汚し >>81
かわいやらしいから良かろうなのだァーーーッ! >>38
永のげっしょー編だけど隠しイベントではある
レイセンが捕らえられてるマスに移動すると発生する >>28
いうてこの中で理解する必要があるの陰、陽気と属性ぐらいやろ? どのソシャゲでも思うけど運営がキャラ調整するときそんなに考えるもんなんかね
能力ポン付けでリリースしたあとユーザーが強い組み合わせ見つけてもどうしようもなくない? 賽銭も霊PもLv10にしたわ
イベントで賽銭溢れまくるね 俺の頭の中にあるのはLvと陽攻と陰攻だけだ
パワー系ですまない >>92
ユーザーに不満やストレスを溜めさせると怒りの課金に繋がるからね
割りとマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています