【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド174
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▼対応機種
iOS/Android
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【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド173
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>787
謙虚になる理由がわけわからんw
悪いことはいわねぇ
病院いってこい >>788
運営がパイ増やそうとしないってことは
行き着く先は延命しながら一部の廃課金から搾取するだけ搾取して
頃合いみて夜逃げするだけなの確定ルートだからどうでもいいわ サ終っても1億あるからまだ大丈夫らしいじゃん
とりあえずあと数万ぐらいは課金してやるから
作り直してくれって思うわな
シルバー全部買ってやったんだからこんぐらい言ってもいいだろ 簡単なレイドイベとか新要素来ないかなぁ
コピペイベもひねりが欲しいわ
報酬が純増するなら、1回だけあったターン制限とか撃墜イベとかも悪くはないんだけどね
変に報酬増をケチったせいで叩かれまくってたがw 赤ちゃんのお便りにあったように第1回制圧の抜け穴(低エリアリタマラ)からして簡悔精神高いからなー
育成緩和はアニバ(UR実装)以降じゃないとやんねー気がするなぁ >>772
デバフ「カガリは今泣いているんだ!」
種死やるならフルメタアナザーも同時参戦するのかなあ
アニメがないけど、まあどうにでもなるだろ νのフィンファンネルほしいけどマジンカイザーまで我慢する!
俺はマジンカイザーで制圧10を蹂躙するんや >>791
謙虚ってワードが強すぎたか?
要は難易度語るレベルになってないから的外れな批判が多いよってことと
毎回毎回インフレって騒ぐけど、真ゲ以外必須レベルないから騒ぐ必要なくね?ってこと 匿名掲示板で俺ルール展開するくらいなら
お前が出ていけば円満に解決するぞ お前ら喧嘩はよすんや
俺らの敵はLED
こんなところで乳繰り合ってる場合じゃないで >>801
LEDが敵なのは当たり前
ただアンチするならそれ相応に中身を知らなきゃな 攻撃特化の新技が楽しみだわ
真ゲ並みの攻撃力とバリア無視+精神発動くらいはついててほしいな ソシャゲプロならまずゲーム選びミスってますよって言いたい 回避盾や射程4を潰すのは良いんだけど潰し方が悪い
制圧2ではスラバインが裏技的なところあったから潰されるのはわかるけど、8以降ほとんど活躍できない
普通なら一つのエリアで使えるステージと使えないステージに分けて潰すと思う
怪文書でもいろんな機体が使えるようにしたいと言ってたくせに8以降回避キャラはほぼほぼお役御免
射程4なんて直前までガチャ売ってたわけだからな
それに前回と比べて難易度が上がるのはしょうがないと思うけど、それに対するメリットが全く持ってないところがダメだわ
ポイント、BP効率を上げるべき LED「難易度上昇に伴うメリット?強いコンパチカイザーとそのオーブを沢山入手できたりオーブの種類も増やしましたけど?伝わりきってないみたいですね」
こういう考えだと思うわマジで 俺は難易度上げてくるのは望むところだけど確かにメリットは付けて欲しいね
今回なら何度も言われてるが制圧11以降を追加するとか
それでも文句は言われるだろうけど >>804
超電磁ボールVの字斬りかな
バリア無視で有力なのは 制圧戦の難易度は上げて良いけど
基本エリア10までは難易度据え置きで
入れ替えごとに高難易度の11〜15を作って
そこは完全腕試しで初回クリア報酬のみ(週頭配給も干渉しない)にするとか
どうしても周回させたいならSクリア達成でスキップつけるかにしてほしいわ >>806
凄く的を得てる意見だと思う
特に回避系の潰し方は良くないよね
射程4防御に関しては無駄にHPや射程を伸ばされるよりは良かったかなって思う
後メリットに関しても同意
特にポイント効率上げないのはまじで謎 難易度追加してくならわかるけど、それまでを切り捨てるのはダメだろ
一部のやり込み勢以外どんどん脱落してくぞ >>806
昨日書いたけど
精神本 虹箱 ガチャと昨日書かなかったけど
それに加えて運営のさじ加減でスラバ遠距離新武器の運命全て変わるのは
本当に運任せが強すぎると思う
長期的な育成計画がたてられない スラスター配布を長期にしないで急に配りだしたら大幅な方向性の変更だったからね
リソースの有無で対応しきれないのは辛そうだしまた大幅に変わるとついていけないだろ >>799
何でお前がゲーム内容を勝手に語って決めつけてんだ?
俺のオナニーに反対ならだまってろって言われないとわからん?
お前のオナニーに興味ねぇ
自称プロとして恥ずかしい いい感じでインフレしてるし回避系の復活は近いと思うぞ 回避系は最終回避率+何パーとか分身確率アップとかで強引に調整してくる気がするなあ
今のシステムだとそこ以外で回避系助けられる気がしない >>806
射程4に関しては正直潰し方はあってるんじゃない?
効くやつ効かないやつちゃんと分けられてたし。
問題なのは制圧自体のバランスがゴミなことで。
防御選ぶ敵キャラのHP下げるとか本来あるべきやつがない印象。 >>815
えっ…?何いきなりオナニー連呼してキレてんの?
病院行ったほうが良いんじゃない? >>818
気力150時で常時運動2600とかそれぐらいないと必殺含めての0%行進は無理っぽいし、かなり厳しいよね
近い内に運動数値がインフレするにせよ流石に2000前後くらいだろうし、+α何か強力なのが付かないと回避壁が第2回制圧クラスで輝くのは難しそう... 回避系は最悪敵側が毎ターン必中使用で殺される
やっぱり使い分けができるステージの実装で復活が妥当なところかな とりあえず回避系は通常攻撃さえ凌げるようになればいいんじゃね?
必殺や必中は集中と不屈で乗り切れれば十分戦えると思う
毎ターン必中は知らん ガウェイン強いてみるけどオーブで強いと思うんだ。
まだ3枚目が出てないキャラはクロパイで化けると信じてる 回避壁はもうメインに運動性補正じゃなく回避率補正じゃないと無理そう
メインに常時25-50あれば反撃出来ない変わりに壁役は果たせる >>826
初参戦から強いって評価多かった気がするぞ
攻撃特化でSサイズのスピードと唯一の射程4打撃
ハドロン当てれた人はもれなく戦力にしてると思う >>826
クロパイオーブ20は偉大過ぎるけど、
特殊制圧ぶっささりもあるかな
最近前ほど万能感無くなってきたからオーブない人には辛いとは思うけど、ハドロンとドルイドのオーブがそろえば十分1軍だとおもう 普通の運営なら次の制圧は回避優遇で交互にしてくるだろうけど、レッドリコムだから真ゲッター含めて全部潰してくるだろうしな >>822
アカウントって何だよw
通信環境でID変わるのはしょうがない
別に自作自演してるわけじゃないし、
飛び火したらフォローするから許してくれ オーブ両方20とチャム4枚特性5ならなんとか活躍できんか >>809
ディメンションプライヤーが来るかもしれない
ゴルディーマーグ来るまで時間掛かりそうだし、ダイヤモンドフォーメーションワンチャン >>832
確かに分析は有用だね
ゼロと伊奈帆で4回使えると制圧かなり楽になる 無料10連はアニバまで無しかな??
前回ので運良くかなり強化出来たから3ヶ月に1回くらいやって欲しい >>834
活躍できるだろうけど全ユーザーのうち誰も辿りついてない説ある 前回全然引けなかったけど無料10連は限定少ないからワンチャンあって凄いワクワクするよな チャムは信頼使えるから少し羨ましい
先輩はひらめき1回だから複数持っててもな 石の配布量はSSR1枚引いたら終わりのようなゲームなら少なくてもいいけど
これは特性やオーブで何枚もSSR必要だからな
石大量に配っても結局特性やオーブが低くて上の人とは差があるし 課金と引き換えにエンターテイメント提供しようってスタンスじゃなくて
最初からプレイヤーの財布を漁ることしか考えてないのが露骨だからね >>832
デバフは殴り合い上等システムだと生きるよね
かく乱も分析の下位互換だけどそこそこ便利 射程4はたとえ防御されても反撃受けないのは大きいし全然潰されたと思わんけどな 長射程必殺のゼロカスとか普通にキツイわ
最大出力なんて位置動かすと火力落ちるのに 一方的にプレイヤーが不利になるだけの変更なんだからそりゃ文句も言いたくなるわ 射程4で殴り続けると行動回数で失敗してSがほぼ無理になるのは潰したと同義だと思う
せめて時間かかるけどSは安定しますよ、くらいのマイルドさにしといて欲しいわ ゼロカスとかルルカスに潰されて一番の不遇機体だと思ってる
分析デバフオーブ接待のゼロが強すぎる アルドノアファンは抜刀おじさんの勇姿を気が見つけとけよ〜
制圧のほうが強いかもしれんが ゼロカスは別にゼロリベがいなくても…
運動デバフって役目はあったが使う場所がないままデバフにて最強のイナホ君出てしまったし
3つ目の武器に期待するしかないな いうてロリバス(MAP)確定みたいなもんだし、わざわざ敵陣突っ込んでMAP撃つの?って出る前からなんか不安 制圧10のSとかまだチャレンジして無いんだけど、行動回数1個落としたらAになっちゃうん?
パーフェクトじゃないとS取れないんだったら、今のうちの戦力じゃあ無理だ >>853
制圧10の拠点1で使い捨てする役目はあるw
>>855
行動回数は落としたら即Aになる
行動回数以外なら1つ落としても平気 >>857
俺もバストール相手に無理やり使ってたけど真ゲあったら結局単騎でいいかなと使わなくなってしまった どうでもいいけどイベガシャのフィンファンネルの絵、νガンがドヤ顔で射精しているようにしか見えないんだけど キラのやつは上級超級で220
追加される第2次超級で110
これで全部になるんかね フィンファンネルマップ、十字じゃなく着弾点+2マスやん 特別報酬の仕様変わった?
ファンネル+4とマイスターを見守る瞳x2で1050%って表示になってる。 メインか必殺スロに発動可能な特攻装備したら一枚辺り50追加 >>865
おしらせにあるが必殺技使える機体のメインか必殺スロットに置くと倍率がボーナスかかる 青基礎ドロップめっちゃ絞ってそうな雰囲気あるなぁ青1200でオート回してるけど気のせいであってほしいなぁ >>870
2000前後で超級回してるけど
まだ一回もでてないよ… 何時も特化お世話になっております
今回回したので良かったら使って下さい
ID326238308
赤550 青1350です(*`・ω・)ゞ >>871
マジかぁこういう所がクソだってレッドさっさと理解してくんねぇかなぁ どうしようかな
バズコーン優先してオーブはνにとりつけてないからなあ
防衛本3つけないといけないな 特効の上限いじってるし基礎ドロ率もいじったのか?
廃課金完全にカモられてるやん ワンチャンミスって落ちない設定になってる可能性も?
誰か赤青箱出た? まぁ前回の大惨事の天井%持ってても2、3回に1ドロップだったし、今回で5000%持ってればドロップ100%なんかもしれないぞ >>880
5000%を自前で準備するのに掛かるリアルマネー考えたら、全くもってうまくないなwww 素の泥率1%でも特攻5000%なら50%になるし、そんなユルユルにするはずがない。0.2%ありゃいい方だな超級は 赤青5000%ってわかりにくくない?
ていうか本当に5000%で実質ドロップなん%なんだよ? 前回超級赤500青300でポンポン落ちてた感覚だと青1200ならもっといい感じに落ちてもいいのに渋くしすぎじゃねぇかなぁ こりゃ500%とかそんなんじゃ話にならんレベルやな
落ちる気配なし
ってか敵精神使いすぎだろ
攻撃する度エフェクト入るとかもう… 1050%で20回まわして0
かなり絞ってきたかも >>885
ドヤ顔でエアプwikiに載せないってことはそういうことだ ツイッターでもまだ誰も箱出た画像上げてないみたいだしマジで設定ミスを疑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています