ガンダムブレイカーモバイル98機目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に 『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』 を3行分になるようコピーして入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意) 公式サイト https://g-b.ggame.jp/ 公式Twitter https://twitter.com/ggame_gbm 公式攻略wiki https://wiki.dengekionline.com/gbm/ フレンドの募集は特に禁止されていません 次スレは>>950 が建てること ■ゲーム内 お知らせ https://gb-sp-web.gb-sp.channel.or.jp/gb-sp-web/static/jp/ ■PC向け FAQ検索・不具合>ガンブレモバイル https://bnfaq.channel.or.jp/search?ss=2_1 ■PC向け お問い合わせ>ガンブレモバイル https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1969 (GooglePlay) https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1968 (iOS) ※前スレ ガンダムブレイカーモバイル97機目 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595401251/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 以下テンプレ 曜日ミッション 月曜 頭・胴 火曜 腕・脚 水曜 背・格盾 木曜 射盾・AI 金曜 頭・胴・腕 土曜 脚・背・格盾 日曜 射盾・AI・キャピタル よくある質問 Q.アチーブメントの回数が増えないんだけど? A.シチュエーションと見間違えてる場合があります。 Q.イベントコインやニッパーが受け取れない A.アイテムの所持数上限があるので手持ちのアイテムを売るなり使うなりしてください Q.フレンドの救援機は見れないの? A.オンラインエントリー機はアイコン長押しで確認できます Q.同じ機体なのに戦闘力が全然違う(11月27日アップデートで改善?されました) A.パーツのスキルlvが上がると大幅に戦闘力が上がります ただしスキルlvで戦闘力が大幅に上がっても実際の性能はあまり変わりません。アプデでステータスもかなり反映されるようになりましたが、単なる戦闘力にとらわれず各パーツの数値もよく見て組みましょう Q.キャピタル・ニッパーが足りず、パーツの強化が出来ません A.パーツのレベルアップはミッションを回すことでも出来ます また、5回強化するごとにアチーブメントで5万キャピタルもらえる(強化700回が最後)ので、面倒でも一個ずつ強化しましょう Q.codeΦはどこで手に入るの? A.フリーミッションのhardでドロップします 落ちる部位は出撃前の小隊選択画面で確認できます Q.☆4交換チケットに期限はあるか A.恒常☆4交換所のラインナップは週1(水曜12時)で更新されますが 基本的に☆4交換チケットに期限はございません Q.ワードタグって何?どれが強いの? A.各パーツに2個ずつ設定されており、5個同じワードタグが集まると機体の能力が上昇します (2019/9/2)現在では攻撃力が上昇するワードが好まれており、以下のワードタグになります 格闘・射撃(計10%上昇) ・主人公 格闘攻撃10% ・エース専用 射撃攻撃10% ・高火力 格闘攻撃5%、射撃攻撃5% 格闘5%上昇 ・接近戦 格闘攻撃5%(耐久5%) ・モビルファイター 格闘攻撃5%(格闘防御5%) ・連邦 格闘攻撃5%(射撃防御5%) ・ザクタイプ 格闘攻撃5%(物理耐性5%) 射撃5%上昇 ・指揮官 射撃攻撃5%(ビーム耐性5%) ・中距離戦 射撃攻撃5%(物理耐性5%) ・遠距離戦 射撃攻撃5%(射撃防御5%) ・ジムタイプ 射撃攻撃5%(格闘防御5%) Q.☆1、2で使えるパーツはないの? A.弾数制のEXスキルがついているパーツは安定して火力を出すことができます 以下が該当するパーツの一部です 盾 MK-II、ギラドーガ、ジェガン 腕 パラスアテネ、ジュアッグ、ガンタンク、 ドライセン、スタークジェガン(P属性、イベガシャ産) 背中 ジェスタ、サーペントカスタム、ゲルググキャノン ペレット交換可能な恒常の使えそうなパーツ 【頭】 T ヴィートル 射2791 T射up T デュナメス 射3181 射バフEXγ P ディバイダ 射1181 射格バフEXγ P デュエルAS 射3181 ビ射武器リロドup S ガンダムX 射3181 射格防バフEXγ 【胴】 T ガンダム サーベル格闘up T デュナメス LS射撃up S ガンダムX S射撃up P 試作o1fb 格バフEXγ 【腕】 P バトス4 格2786 IF格闘+ T バエル 格3177射384 双剣格闘up S バトス6 格3181射384 P トライオン 格2785射1181 T ムーン 格2785射1181 S ウイング 格2785射1181 T ビギ30 格2786 OF格闘up(盾有) S トールギス 格3587射1606(盾有) T Pスト 格3587射1606(盾有) 弾数スキル持ち(貫通B) 【脚】【背】は>>5 参照(※限定は交換不可) 【盾】 S ウイング 格797射384 T ビルスト 射B 弾数EX P グシリベ 格B+ 初8秒貫通D T 試作GP01 射格バフEXβ 【剣】 P バトス4太刀 物格3586 T ヴィクトリ ビ格3997 P フォース ビ格3173 ライフル初チャup S エクシア 物格2380 s初チャup 【大剣】 S バトス6レンチ 物格4004 【槍】 P バトス4メイス 物格3586 物格A 【双剣】 P マーズ 物格3997 pEX初チャup T 赤枠改 物格4004 主人公初チャup T バエル 物格3997 tEX威力up 【鞭】 T ノーベル ビ格4004 【銃】 S ガンダムX ビ射4004 s初チャup T レギルス 射3177 t初チャup P ヴァサーゴ 射3177 MS初チャup T ビルスト 射3176 OF初期チャUP T ビギ30 射1979 初チャup 【長銃】 T デュナメス ビ射4004 【機関砲】 T ディバイダ ビ射2382 OF初チャup 【砲】 P 試作GP02 物射3997 広範囲EX T ヴィートル ビ射3590 高威力スキルまとめ(※は限定パーツ)(要更新) ■格闘威力A 【格闘バフ付き】 トライオン胴 シャイニング腕 エクシア背 Z胴※ ウイングゼロ(EW)背※ ターンX腕※ 00クアンタ背※バルバトスルプス背※ ヴィダール脚※ デスティニー背※ グシオンリベイクフルシティ脚※ ゴッド腕※ エクシアダークマター脚※ 【回復付き】 ビルドバーニング背 イージス腕 レッドフレーム脚 フォース背 バルバトス6背 グシオンリベ背 ジャスティス背※ ユニコーン腕※ ディナイアル頭※ クロボンX1改改脚 【その他】 ウィング胴 デスヘル(EW)胴 シェンロン(EW)胴 アルトロン(EW)胴 バルバトス槍 キマリス槍 マスター腕 ■射撃威力A 【射撃バフ付き】 ビギニング30背 ビルスト(FP)背 FAガンダム(TB)背 フェニーチェ脚 Pスト背 【回復付き】 ガンダム銃 サイコザク背 フリーダム脚※ バンシィ腕※ リボーンズ背※ 【その他】 ペネロペ腕※ フラウロス流星号胴※ >>950 これもテンプレ追加ね、よろしくです。 ・◯◯距離射撃攻撃の威力X%上昇 記載された距離からの「通常射撃」の威力をX%上昇させる 特殊射撃にもEXスキルにも効果は発動しない 上昇値も弱く最弱の威力%系スキル ・特殊射撃(強格闘)の威力X%上昇 「特殊射撃(強格闘)」の威力をX%上昇させる 通常射撃にもEXスキルにも効果は発動しない 上昇値は距離射撃よりマシだが限定的で用途は少ない ・射撃攻撃(格闘攻撃)の威力X%上昇 「すべての射撃攻撃(格闘攻撃)」の威力をX%上昇させる 射撃(格闘)であればすべてに適用される ・EXスキルの威力X%上昇 「すべてのEXスキル」の威力をX%上昇させる 格闘にも射撃にもEXスキルであれば適用される 通常攻撃が弱くバランス機も弱いこのゲームにおいては射撃(格闘)強化とEX強化はほぼ互換として認知されている とりあえず新規はマルチ周回しまくって景品とるのはもちろん スキップチケット大量に取った方が良いぞ スキップしないとやってられないハムゲーだから 大体200枚くらいあれば次のマルチイベまで持つ >>7 を>>3 にぶち込んでみた。文章作成下手過ぎるから誰か手直しよろしく Q.威力UP特性って何? A.通常射撃(格闘)やEXスキルの威力を上げるのは 格闘(射撃)攻撃値だけではなく特性パーツによっても更に威力を上げることができる。 また通常攻撃が弱くバランス機も弱いこのゲームにおいては 射撃(格闘)強化とEX強化はほぼ互換として認知されている ・◯◯距離射撃攻撃の威力X%上昇 記載された距離からの「通常射撃」の威力をX%上昇させる 特殊射撃にもEXスキルにも効果は発動しない 上昇値も弱く最弱の威力%系スキル ・特殊射撃(強格闘)の威力X%上昇 「特殊射撃(強格闘)」の威力をX%上昇させる 通常射撃にもEXスキルにも効果は発動しない 上昇値は距離射撃よりマシだが限定的で用途は少ない ・射撃攻撃(格闘攻撃)の威力X%上昇 「すべての射撃攻撃(格闘攻撃)」の威力をX%上昇させる 射撃(格闘)であればすべてに適用される ・EXスキルの威力X%上昇 「すべてのEXスキル」の威力をX%上昇させる 格闘にも射撃にもEXスキルであれば適用される Q.ワードタグって何?どれが強いの? A.各パーツに2個ずつ設定されており、5個同じワードタグが集まると機体の能力が上昇します (2019/9/2)現在では攻撃力が上昇するワードが好まれており、以下のワードタグになります 格闘・射撃(計10%上昇) ・主人公 格闘攻撃10% ・エース専用 射撃攻撃10% ・高火力 格闘攻撃5%、射撃攻撃5% 格闘5%上昇 ・接近戦 格闘攻撃5%(耐久5%) ・モビルファイター 格闘攻撃5%(格闘防御5%) ・連邦 格闘攻撃5%(射撃防御5%) ・ザクタイプ 格闘攻撃5%(物理耐性5%) 射撃5%上昇 ・指揮官 射撃攻撃5%(ビーム耐性5%) ・中距離戦 射撃攻撃5%(物理耐性5%) ・遠距離戦 射撃攻撃5%(射撃防御5%) ・ジムタイプ 射撃攻撃5%(格闘防御5%) Q.☆1、2で使えるパーツはないの? A.弾数制のEXスキルがついているパーツは安定して火力を出すことができます 以下が該当するパーツの一部です 盾 MK-II、ギラドーガ、ジェガン 腕 パラスアテネ、ジュアッグ、ガンタンク、 ドライセン、スタークジェガン(P属性、イベガシャ産) 背中 ジェスタ、サーペントカスタム、ゲルググキャノン テンプレ長くなり過ぎるのでは…? 距離威力UPは特殊射撃とEXスキルに適用されないくらいで良くね 確かにテンプレ長すぎるなぁ 俺は見てるおじさんもいるけど流石に省略した方がいい >>11 同じ質問めちゃくちゃ多いし減らすならそれ以外の要らない部分でしょ ここまで詳しく書くか? 一つ一つの解説まで書くのはやりすぎだと思うけど まぁみんなが欲しいなら 周年葬戒災ガチャとなる来週、ピックアップは全て☆6排出とかにしてこんよな? 売り上げの為ならバランスブレイクも取り入れる運営だからなぁ ゼロewリボンズクラスが来る可能性は否定できんがそれ以外はぶっ壊れってほどでもないしなぁ 1万で強化素材売ってる星6をガチャ排出はほぼないと見ていいと思う 星5排出か1枠確定か何も無いか程度かなぁ テンプレに関してはワード詳細もっと簡素で良いし、星1〜2弾数パーツもほぼ使ってる人いないだろうから消して良いと思う あと恒常の使えそうなパーツも方法変えないとどんどん伸びちゃってる 防御効果を主としたもんでもないし消してみたけどどうかね 攻撃計10%上昇 ・主人公 格闘10% ・エース専用 射撃10% ・高火力 格闘&射撃5% 格闘5%上昇 ・接近戦 ・モビルファイター ・連邦 ・ザクタイプ 射撃5%上昇 ・指揮官 ・中距離戦 ・遠距離戦 ・ジムタイプ ビグザム戦でヅダ頭使ってた人いて気になったからステ見てみたらヅダ隊長機頭をレベル99にしてた・・・ ちょっと削ったけど、EXの威力上昇の下りが 例えばνZ頭の特性だと全てのEXスキルの威力上昇であってるが ゼロカス頭の特性だとビームタイプEXスキルしか威力上昇しないじゃんってなりそう… ↓以下修正内容↓ Q.威力UP特性って何? A.通常射撃(格闘)やEXスキルの威力を上げるのは 格闘(射撃)攻撃値だけではなく特性パーツによっても更に威力を上げることができる。 また通常攻撃が弱くバランス機も弱いこのゲームにおいては 射撃(格闘)強化とEX強化はほぼ互換として認知されている。 ゆえに通常射撃・特殊射撃の威力をUpする○距離射撃威力上昇特性や 特殊射撃・強格闘の威力上昇特性は効果範囲が限定的過ぎてあまり強くない。 このゲームにおいて有用とされている特性は以下 ・射撃攻撃(格闘攻撃)の威力X%上昇 「すべての射撃攻撃(格闘攻撃)」の威力をX%上昇させる 射撃(格闘)であればすべてに適用される ・EXスキルの威力X%上昇 「すべてのEXスキル」の威力をX%上昇させる 格闘にも射撃にもEXスキルであれば適用される Q.ワードタグって何?どれが強いの? A.各パーツに2個ずつ設定されており、5個同じワードタグが集まると機体の能力が上昇します (2019/9/2)現在では攻撃力が上昇するワードが好まれており、以下のワードタグになります 格闘・射撃(計10%上昇) ・主人公 格闘攻撃10% ・エース専用 射撃攻撃10% ・高火力 格闘攻撃5%、射撃攻撃5% 格闘5%上昇 ・接近戦 格闘攻撃5%(耐久5%) ・モビルファイター 格闘攻撃5%(格闘防御5%) ・連邦 格闘攻撃5%(射撃防御5%) ・ザクタイプ 格闘攻撃5%(物理耐性5%) 射撃5%上昇 ・指揮官 射撃攻撃5%(ビーム耐性5%) ・中距離戦 射撃攻撃5%(物理耐性5%) ・遠距離戦 射撃攻撃5%(射撃防御5%) ・ジムタイプ 射撃攻撃5%(格闘防御5%) Q.☆1、2で使えるパーツはないの? A.弾数制のEXスキルがついているパーツは安定して火力を出すことができます 以下が該当するパーツの一部です 盾 MK-II、ギラドーガ、ジェガン 腕 パラスアテネ、ジュアッグ、ガンタンク、 ドライセン、スタークジェガン(P属性、イベガシャ産) 背中 ジェスタ、サーペントカスタム、ゲルググキャノン さらに詰めてもいいかもしれん(攻撃UP以外の効果は省略)とかつけて 攻撃計10%上昇 ・主人公 格闘10% ・エース専用 射撃10% ・高火力 格闘&射撃5% 格闘5%上昇 ・接近戦 ・連邦 ・モビルファイター ・ザクタイプ 射撃5%上昇 ・指揮官 ・中距離戦 ・遠距離戦 ・ジムタイプ 低レアQAは弾数系を全部書くんじゃなくて一つ二つ例を書けばいいんじゃない? (例ドライセン腕 ゲルキャ背 MK2盾)って感じで ゲーム内で説明されてるしタグそのものの説明要らんだろ だとしたら威力UP特性についてもいらないと思うんだよな 距離でUP以外は書いてあるまんまだし 何となく2ヶ月ぶりくらいに復帰したけど何すればいいか忘れてるわ >>18 これくらいで良いと思う >>20 余計見にくい ↓で良いんじゃない 【威力UP特性の種類と効果について】 発動条件を満たすと特定の攻撃の威力を上昇させる ・◯◯距離射撃攻撃の威力X%上昇 記載された距離からの「通常射撃」の威力のみをX%上昇させる ・特殊射撃(強格闘)の威力X%上昇 「特殊射撃(強格闘)」の威力のみをX%上昇させる ・射撃攻撃(格闘攻撃)の威力X%上昇 「すべての射撃攻撃(格闘攻撃)」の威力をX%上昇させる ・EXスキルの威力X%上昇 「すべてのEXスキル」の威力のみをX%上昇させる 【優良ワードと主たる効果】 ◼︎攻撃計10%上昇 ・主人公 格闘10% ・エース専用 射撃10% ・高火力 格闘&射撃5% ◼︎格闘5%上昇 ・接近戦 ・モビルファイター ・連邦 ・ザクタイプ ◼︎射撃5%上昇 ・指揮官 ・中距離戦 ・遠距離戦 ・ジムタイプ 限定系がカットイン集の文字食いすぎなんよな… 書くにしても初心者だけに向けた情報じゃないしフルネームじゃなくクアンタとかフルシティだけでいいのでは 素のクアンタが出ればフルセイバー呼びに変えればいい >>25 簡潔で見やすいね マジでやることない 結局は同じことの繰り返し、つまらないバトルは変わらない 3on3どうなるかな 課金層は星6三部位あるし倒せるか怪しい やっぱりゲームとしてつまらんのが致命的なんかなぁ スマホエクバくらいゲームとして遊べるレベルで出して欲しかった スマホでやる以上内容はある程度削らなきゃならないだろうし、ビルドかアクションかどちらかに絞ってほしかったね 今はどっちにも手を出して必要以上に複雑化して、新規が居つけない状態な気がする サービス終了後に機体全部配布してカスタムゲーとして残してほしいけど 今後のガンブレ作ってく上でないだろうなぁ 今後ガンブレ出る可能性あるかね…? もしあるならカットインぜひ流用して欲しいなぁ ツインブレードもダブルサーベルも来たし、そろそろソードインパルスあたりがイベントで出てきそう それはそうと過去のイベント機体を復刻する際に新しく武器とか追加してくれないかな ノワールのビームライフルショティーとか、ジョニゲルのビームナギナタとか枠だけは存在してるからいずれ実装するつもりではあるんだろうけど もっと贅沢を言えばライジングのヒートナギナタとマシンガンと腕盾一体型でいいから肩アーマー外した状態のも…… なんでマルチコイン交換にP覚醒素材2つしかないんや ☆6にする素材って何したら集められるの? お知らせ読んでもさっぱりわからん。。。 素材チケットを購入するしかないの? 私は、普通にボールやガンタンクをサブにセットして、楽しめてるよ。(☆6は頭だけだが、ガンタンクで射撃2万越えたし) しょせん、スマホゲームなんてキャラ(パーツや装備、スキル等)集めて、イベント周回するのはどれも同じだし。 ストーリーシーンあるゲームだって、ストーリークリアすれば期限までただただ周回し交換アイテム(ポイント等)を集めるって同じことの繰り返し。 だから、自分の好きなジャンルを遊ぶだけだよな。 1周年デバイスB交換所、イベントマルチコイン交換所で交換。 ☆6覚醒サポート交換所で素材チケットを入手してから設計図で生成。 現状無課金で手に入るのはこれだけかな? ☆6覚醒キャンペーン周回しまくって交換所で交換チケットに交換→設計図のアイテムタブで交換 これで1パーツは必ず☆6覚醒できる 腹立たし過ぎて旧アカツキコイン9枚がまだ捨てられない 2020アカツキコインはまだ実在を疑うレベルだけど そもそもガシャコイン機体もそうだがここまで入手難易度上げる理由は何なんだろう 運営が単に簡単に手に入ったら悔しいじゃないですか理論でやってるなら性格悪すぎるが 新アカツキコインまだ3枚しかしないんだけどなんなのw 絞るほどの性能でもないだろ >>950 これもテンプレ追加ね、よろしくです。 ・◯◯距離射撃攻撃の威力X%上昇 記載された距離からの「通常射撃」の威力をX%上昇させる 特殊射撃にもEXスキルにも効果は発動しない 上昇値も弱く最弱の威力%系スキル ・特殊射撃(強格闘)の威力X%上昇 「特殊射撃(強格闘)」の威力をX%上昇させる 通常射撃にもEXスキルにも効果は発動しない 上昇値は距離射撃よりマシだが限定的で用途は少ない ・射撃攻撃(格闘攻撃)の威力X%上昇 「すべての射撃攻撃(格闘攻撃)」の威力をX%上昇させる 射撃(格闘)であればすべてに適用される ・EXスキルの威力X%上昇 「すべてのEXスキル」の威力をX%上昇させる 格闘にも射撃にもEXスキルであれば適用される 通常攻撃が弱くバランス機も弱いこのゲームにおいては射撃(格闘)強化とEX強化はほぼ互換として認知されている アカツキコインは1枚1ガシャって運営勘違いしてるの確定だろ、これ。 一般ユーザーはイベント期間中に1回も回せないだろうな。 まだハロ溶かしてないけど1枚、10枚取れる気がしない 特に好きな機体でもないから別にいいけど かなりの強運だと思うよ もうすぐランク192だけど5枚しか出てない >>51 居るには居るんだな、すまん。自然回復だけでって意味だったけど運がイイな。 ハロチを割ってる身だけど、未だ片手以下しか出ないからさ、確率にしても低過ぎ。 急に特効欲しくなり、トロワ狙ったけど、40連で青砂x2のガロード、ガトーとピックアップが機能せず…。仕方ないので、機体の方でウイング行ったらピンクでほっとしたところ、ジャイアントバズ(サイコザク)…。覚醒素材そろえるの無理かな…。 >>54 あ、ハロチップは砕きまくってるけれどね 自然回復分でゲットした分だとせいぜい1つくらいかなw ただ、アカツキのパーツかネオ確定と考えると1枚で1回だとサービスし過ぎな気はする >>57 やっぱりそうだよな、どんな豪運かと思ったw 1周年イベントで使い回しで★4機体だから1枚1つ確定でも問題無いけどな。 そもそもアカツキそのものは人権パーツでは無いコレクション枠だしw アカツキのメダル泥なんでこんなに渋くしたんだろうな ルーセットやアーマディロ欲しいけどガンダムタイプと砂漠か森林とかつけられるのを考えると、せめてステは盛って欲しいと思う。 こんなクソみてーな泥率だったらせめてパーツ選ばせて欲しいわ アカツキチケットガシャにほぼ不要と言える10回ガシャボタンなんて付けるくらいならば [イベント]ピックアップガンプラパーツガシャの方に10回ガシャボタンを付けろ いや、付けても回さないけれどね 星6覚醒悩むなぁ お気に入りのガシャ回しまくった限定を重ねちゃったのが悩みのタネすぎる 結局実用性を取ってターンX頭(主力)にしたなあ 百式銃で誤魔化してきたけど強い銃も無いしどうするか、シールドバスターライフルかX-2バスターガン(趣味枠)にしようかな とりあえず複数持ちのハイメガライフルとウイングEW(頭)覚醒させた この先にもっと強いパーツが出たらとか考え出したらキリないし現状トップクラスのパーツ優先だわ そういや話題にもならんくなったけどペレット期限近いからおまいら忘れるなよ。 そういう俺は忘れてたわw EP導入されたからコレクション埋め用にするかなぁ。 忘れてたわサンクス もう特に欲しいのないしタイガーピアスでも重ねるかぁ しかしデバイスBのイベント品回収かなり無理ゲーだな 覚醒回路だけでもと思ったけど全く届かないわ アカツキコイン目当てで周回していれば嫌でも集まります 尚、ハロチは…… つい1、2ヶ月前まで30くらいしか無かった赤回路が今では100超えててインフレを感じる きっと星6覚醒素材も半年もしないで有り余るくらいになってるに違いない(願望) エキスパートポイント報酬で来たスタンダードチケットからカミーユが出た こんなに嬉しいことはない 前スレ982が頭運営の考えなんじゃないかな。 頭運営だけに>>49 の可能性も十分あるけど(笑) 特効倍率1200近くあったからガシャ引かなかったけど上限の1500ある人もハロ割らなければ覚醒回路とか全取り無理だよなこれが毎週続くのか >>71 ☆6だけあって、ワードタグや属性が集まらない定期 森林適正とかは無理に取らんでも良いかなってなってる。油断してると後悔するかもしれんが 1周年記念10大キャンペーンってさ 正直自粛期間に開催された強化キャンペーンより内容ショボいよね エネ缶配布も無いし、限定機体一式抽選で1名とか実質身内に配って終わりだろうし 周年記念で強気になれる程顧客が集まったって判断なのかな >>79 運営もこんなクソゲーの一周年なんか祝う気ないんじゃない? さっさと畳んで他ゲー作りてぇのに一年も続けさせやがってふざけんなキャンペーンなのかもしれない 世界規模のコロナ災害とじゃ比較にならん 森林はデュオ覚醒で必要だから取っておいて損はないだろう >>79 身内とか(笑) でも、レベル二桁で☆6(サブスロ未使用)3ヵ所、全ヵ所金証とかマルチで2人も見かけたから笑えない。 キャンペーンしょぼいに決まってんじゃん どうしてもハロチ使わせたいんだから やべー先週の連休から今日までビルトレ忘れてた 稼げなかったポイントよりもビルトレ忘れてたのにたいしてショック受けてない俺にショックだ あれ、最大200連ガチャって☆4確定だと思ってた 初めて外れたわ 覚醒も2箇所しかできてないしビルドポイントも余りまくり EXクリア出来ないんだけどいきなり強くし過ぎでしょ ☆6実装のついでにさ、コストの概念無くさない?運営さん 誰も望んでないよ コストはホントに死に要素だよなぁ、既に機能してないから廃止でいいわ。 なんつーか、軸がブレブレだから仕様が要求と合ってない感じが凄い。 俺ガン否定からスキンとか、サブスロ実装しても★5使わせないとか頭運営すぐる。 ビギナーシャイニング、実に1年ぶりのモビルファイターS属性 まあまだ2体目なんだが 運営、Sモビルファイターに親でも殺されたのかってぐらい出してこなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる