Epic Seven -エピックセブン- Part.478
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次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■荒らしに注意
要注意人物が居ます
ネガキャン常連 ブーイモ SBオッペケ スッップ 光アウアウウー 山形県ワッチョイ 東京都ワッチョイ 兵庫県ワッチョイW 庭アウアウカー 長野県ワッチョイ
■公式サイト
https://epic-seven.jp/
■質問スレ
【Ep7】Epic Seven -エピックセブン- 質問スレ Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589599919/
■晒しスレ
【Epic Seven】エピックセブン 晒しスレ Part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1584361151/
※前スレ
Epic Seven -エピックセブン- Part.477
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597026910/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チャールズとかもいい例だろうな
専用装備きてないのもあるけど、日本ではあまり流行してないのは装備要求値が高すぎるから
大半が配布装備愛用してるような日本の雑魚環境では、あっちで評価されてるビルドも大半は使えないってのが現状 2周年記念キャラでマクドtier0のゲージアップメタキャラ頼む🙏 討伐回してる期間が一年ぐらい差あるんだから日本が配布メインになるのは当たり前だろ、アホかコイツ ピカウィンって速度耐久命中要求されるから盆栽感高そう セリンは結構闇ラッツメタだとおもうけど、狙う敵がランダムなのがいかんな
1/4ぐらいの事故率なら普通に攻められるし 火力リディカ使ってるで
余裕で通じる
今チャンピオン3だお >>607
相手がゲージアップ使ったら味方全体が100%ケージアップするパッシブ付けるだけでいいお 相手が攻撃スキル以外使ったらアクションゲージアップのキャラは既に居るけどな 日本の今ぐらいの環境のころ、グロ防衛ってハゲいたよな
ただ日本はMLだけ実装やたら早いのと、キャラの調整は同時に来るから、あっちとは微妙に環境違うけど うわーん
ピーマン置いてるのに光リディカ、闇ドミ、闇ラッツにボコボコにされるてるよー
こいつらマジでどうやったら事故らせられるんだよマジで
死んでくれよー >>608
闇ラッツだけじゃなく闇ドミ闇ジェにも牽制出来るよね
コンボ途中で突っ込んでくる時点で結構邪魔ではあると思うけど確かにランダムは…
最も攻撃力高い敵か次にターン回ってくる敵に突っ込んでくれたら大分違うと思うが この間の化け物みたいな闇セシを見てもグログロ言ってしまうのは残念だね 闇シダーもそうだけど、飛んで行く相手が条件で縛られてると逆に対策はとられやすくなるけどな。
闇シダーなんかは一番早いキャラをHPちょっと振った免疫闇ジェかタンクにするだけで初手防げるし。
セリンはランダムなのが逆に厄介なのよ。予測できないから4分の1とはいえこちらで制御できないのが辛い。 >>621
闇コリーと木シダーの性能交換して欲しいわ
噛みちぎってしまいそうですぅ〜!も慣れてきたけどさ 闇ドミ引けたらめっちゃアリーナ勝てるわ・・・ありがとう・・・
闇シダーだけは死んでくれまじ 闇シダーあのスピードであの火力なら鈍足高火力キャラとか今の倍はダメージ出るべきじゃないんか
よく許されてるよな 闇シダーの火力やべーね
開幕クルリが17000ダメ食らって落ちそうになったよ ゼラト君はメス堕ちすごい似合うと思うんですがどうでしょう!? バスケット作っても四日連続リンしかこねぇ
リン率高過ぎん? >>629
防御1900近くあるモンモが一撃で瀕死になったわ
まじであいつなんなの シダーって闇も木も見た目声きもい
性能だけはガチだから余計きもい >>630
えーグロニキがナーフ来ても大して変わらないって言ってたのに 今までは抵抗無視のおかげで命中積まなくてよかったおかげで他のステに振れて強かったんじゃない?
抵抗無視なくなったことでステの厳選も大変になったのが思いのほかキツかったんだろう 今更闇カリン引いたけどこいつ今の環境でも現役やっけな シダーきもいっていっても人気投票したら上位にいそう
やっぱ使ってると愛着湧くしね
関係ないけど木シダー魅力90あるし設定上イケメンなんやな 闇シダーめっちゃかっこいい
ゲーム内はもちろんアニメも良かった
緑シダーはちょっと 闇シダーはなめくじみたいにキモくて使う気にならないわ
キダーはまだ可愛い方 >>617
3600 330
闇ラッツからの火力リディカS2で闇セシバリアと免疫まとめて消せればいいやって感じ
後続も3パターン作って相手によって使い分けてる
タイウィィン→闇カリン
闇アンジェ→木ダー
闇ドミ→パヴェルくん
そもそもいうと闇セシ&闇川コンビや覇権、チャルおじいなかったらキセラッツ行っちゃうかな。
早そうな相手も速度陣形キセラッツ。セリンいたらアダマン闇セシ入れてキセラッツ 木ダーはスキンがキモい
闇ダーはよく見ると結構イケメン風だが おはガチャで闇コリー…キミこれで4人目だよ
はー闇ドミ闇アンジェほしいわ シダーはどっちもキモいだろ正直…
闇はちょっとマシになったくらいで性能が無ければ満場一致でキモいぞ シダーは我慢して両方使ってないわ
使えば勝てる試合も増えるだろうが、それでも無理なもんは無理 >>639
悲しいなあ…せっかく引いたのに
グロニキでも厳しいなら駄目そうですね… >>651
一時期の闇ゼラト煽りはなんだったんだろうね 仕様変更のせいでギルドルール変わって砦殴り必須になったわだりい
もう塔の存在意義ねーな 闇イセリアは少し肌寒くなってきたころか
先は長いな >>654
5倍上位ギルドだったとこは必須だな
逆に五倍中堅以下は塔破壊数こなしたほうがトータルポイント高いんじゃねーかな >>620
戦いは、あそびじゃ、な、い、ん、だ、ぞ♥ チャンピョンVに落ちてたワロス
オラはもう満足ですたい バスケット貯めて作ったら追加で報酬貰えるって書いといた方がいいんでね 上位ギルドは砦2、本居中殴り必須とかでめんどくさそうだな
砦、本拠地しかゲームしてなそう
中堅ギルドは砦ゲーかな本拠地は多分空気 闇イセリアはラッツシャルでワンパンするとして、ルエルをどうするかだなー むしろ塔のボーナスが増えたから存在価値増したでしょ。
うちは城落とせないから早々に塔全滅に切り替えたよ。砦は殴りたい人だけ殴るって感じ ギルバトのルール改悪し続けるのはどういう意図なんです? 引き分けの時のポイントが90ポイントにってのはもう実装されたんだっけ >>670
されてるよ。1負け1引き分けも30になった gvgのプレシーズンてどのぐらいあるんだそもそも神秘倍加システムと噛み合ってないだろ >>667
うちは参戦者少ないのと戦力的にも砦落とせないから塔殴りですわ 報酬据え置きで砦攻撃強要されるとかどんどん割に合わなくなってくるな >>674
嫌だったらギルド移籍すればいいんじゃない? そもそも塔落としてから砦でも別に悪くはなかったんだけどな >>678
ホントそれ
まあ砦に置かれたやつは半分罰ゲームだけど 今はリセットされちゃってるが5倍の無言ギルドが居心地良いぞ
今日はボコボコにされてる PvPもGvGも何を目指して調整してるのかがよく分からん ミュイに免疫解除されてギルバト負けたわ
ミュイの能力なんて知らねぇよしね
マイナーキャラの能力いちいち調べるのはだるすぎ 初期は時間拘束出るからゴミやな
今の砦耐久増のがより戦略性があって面白いと思う
塔もhp250か300でもいいわ ふぁい君みたいな声のでかいユーザーがバランスにちょいちょいクレーム入れてるからな
そういうの無視すんなとは言わんけどスマゲもジレンマがあるんでしょ >>620
デコイ用意されるっていう点では確かにマイナスか
ただ愛用してる身としては不死と無敵にだけは突っ込まない調整欲しいわ、対闇ジェ戦では8割闇ジェに突っ込んでる… GvGの防衛に裸のバサール置いてるが誰も攻めてこない
見た目で威圧しているのか? 戦略性という意味では初期の方が明らかに優れてるよ
強い砦を回避する選択肢があったから
今の仕様だと順々に砦殴っていくだけで戦略性は皆無 攻撃引き分け常連が15人くらいいる時点で本拠地落とし難くなるから
本拠地狙わない方がいいかもしれんな
攻撃失敗するような奴いたらまず無理だわ シダーなんて低レアモブキャラの絵なんだからゴミ性能にしとけよ 初期は塔殴る意味あったけど今じゃ砦砦城って殴るだけだからな
砦配置は中途半端なギルドと当たると防衛回数稼げて得するか 本丸落とす前提だと失敗できないプレッシャーが増した訳か
今回の調整で一番関係ありそうなのは20位〜50位ぐらいのギルドやろな >>689 みたいな感じでギルドによって方針変わるから前より戦略性あるんじゃね
全部更地に出来るからそんなの関係ねぇっていうトップギルドにとってはどうだか知らんが 上位は双方焼け野原だったしな
いかに強い4防衛を組むかで勝敗を分けそう
砦殴り強制の面倒くささは増だが ずっとギルバトの仕様知らないまま遊んでるんだけど、もしかして簡単に勝てそうな砦を適当に殴るだけって地雷だったりする? 悲しいことにその戦略性がギルド間格差を広げてると判断されちまったんじゃないかね
塔と砦がセットだとそれこそ効率よく戦わないと形にならないし、塔も含めてディスコで情報出し合って連携して叩く必要があって
それができるとことできないところでは雲泥の差が出た。これはこれで面白いけど、週3ってのはダルかったとも思うわ
今は半分無言で好きなところ叩いていいギルドだけどメンバーの戦力と参加率さえ良きゃ戦略など無くても5倍中堅で勝ててるし気が楽 今日のGvGの相手に昔うちのギルドにいた人おったわ >>695
それでいいよ 上位以外は勝ち負け気にしてないし >>695
ランカーギルドでもなければ参加してるだけで貢献してるから平気 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています