Epic Seven -エピックセブン- Part.478
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スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■荒らしに注意
要注意人物が居ます
ネガキャン常連 ブーイモ SBオッペケ スッップ 光アウアウウー 山形県ワッチョイ 東京都ワッチョイ 兵庫県ワッチョイW 庭アウアウカー 長野県ワッチョイ
■公式サイト
https://epic-seven.jp/
■質問スレ
【Ep7】Epic Seven -エピックセブン- 質問スレ Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589599919/
■晒しスレ
【Epic Seven】エピックセブン 晒しスレ Part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1584361151/
※前スレ
Epic Seven -エピックセブン- Part.477
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597026910/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>639
悲しいなあ…せっかく引いたのに
グロニキでも厳しいなら駄目そうですね… >>651
一時期の闇ゼラト煽りはなんだったんだろうね 仕様変更のせいでギルドルール変わって砦殴り必須になったわだりい
もう塔の存在意義ねーな 闇イセリアは少し肌寒くなってきたころか
先は長いな >>654
5倍上位ギルドだったとこは必須だな
逆に五倍中堅以下は塔破壊数こなしたほうがトータルポイント高いんじゃねーかな >>620
戦いは、あそびじゃ、な、い、ん、だ、ぞ♥ チャンピョンVに落ちてたワロス
オラはもう満足ですたい バスケット貯めて作ったら追加で報酬貰えるって書いといた方がいいんでね 上位ギルドは砦2、本居中殴り必須とかでめんどくさそうだな
砦、本拠地しかゲームしてなそう
中堅ギルドは砦ゲーかな本拠地は多分空気 闇イセリアはラッツシャルでワンパンするとして、ルエルをどうするかだなー むしろ塔のボーナスが増えたから存在価値増したでしょ。
うちは城落とせないから早々に塔全滅に切り替えたよ。砦は殴りたい人だけ殴るって感じ ギルバトのルール改悪し続けるのはどういう意図なんです? 引き分けの時のポイントが90ポイントにってのはもう実装されたんだっけ >>670
されてるよ。1負け1引き分けも30になった gvgのプレシーズンてどのぐらいあるんだそもそも神秘倍加システムと噛み合ってないだろ >>667
うちは参戦者少ないのと戦力的にも砦落とせないから塔殴りですわ 報酬据え置きで砦攻撃強要されるとかどんどん割に合わなくなってくるな >>674
嫌だったらギルド移籍すればいいんじゃない? そもそも塔落としてから砦でも別に悪くはなかったんだけどな >>678
ホントそれ
まあ砦に置かれたやつは半分罰ゲームだけど 今はリセットされちゃってるが5倍の無言ギルドが居心地良いぞ
今日はボコボコにされてる PvPもGvGも何を目指して調整してるのかがよく分からん ミュイに免疫解除されてギルバト負けたわ
ミュイの能力なんて知らねぇよしね
マイナーキャラの能力いちいち調べるのはだるすぎ 初期は時間拘束出るからゴミやな
今の砦耐久増のがより戦略性があって面白いと思う
塔もhp250か300でもいいわ ふぁい君みたいな声のでかいユーザーがバランスにちょいちょいクレーム入れてるからな
そういうの無視すんなとは言わんけどスマゲもジレンマがあるんでしょ >>620
デコイ用意されるっていう点では確かにマイナスか
ただ愛用してる身としては不死と無敵にだけは突っ込まない調整欲しいわ、対闇ジェ戦では8割闇ジェに突っ込んでる… GvGの防衛に裸のバサール置いてるが誰も攻めてこない
見た目で威圧しているのか? 戦略性という意味では初期の方が明らかに優れてるよ
強い砦を回避する選択肢があったから
今の仕様だと順々に砦殴っていくだけで戦略性は皆無 攻撃引き分け常連が15人くらいいる時点で本拠地落とし難くなるから
本拠地狙わない方がいいかもしれんな
攻撃失敗するような奴いたらまず無理だわ シダーなんて低レアモブキャラの絵なんだからゴミ性能にしとけよ 初期は塔殴る意味あったけど今じゃ砦砦城って殴るだけだからな
砦配置は中途半端なギルドと当たると防衛回数稼げて得するか 本丸落とす前提だと失敗できないプレッシャーが増した訳か
今回の調整で一番関係ありそうなのは20位〜50位ぐらいのギルドやろな >>689 みたいな感じでギルドによって方針変わるから前より戦略性あるんじゃね
全部更地に出来るからそんなの関係ねぇっていうトップギルドにとってはどうだか知らんが 上位は双方焼け野原だったしな
いかに強い4防衛を組むかで勝敗を分けそう
砦殴り強制の面倒くささは増だが ずっとギルバトの仕様知らないまま遊んでるんだけど、もしかして簡単に勝てそうな砦を適当に殴るだけって地雷だったりする? 悲しいことにその戦略性がギルド間格差を広げてると判断されちまったんじゃないかね
塔と砦がセットだとそれこそ効率よく戦わないと形にならないし、塔も含めてディスコで情報出し合って連携して叩く必要があって
それができるとことできないところでは雲泥の差が出た。これはこれで面白いけど、週3ってのはダルかったとも思うわ
今は半分無言で好きなところ叩いていいギルドだけどメンバーの戦力と参加率さえ良きゃ戦略など無くても5倍中堅で勝ててるし気が楽 今日のGvGの相手に昔うちのギルドにいた人おったわ >>695
それでいいよ 上位以外は勝ち負け気にしてないし >>695
ランカーギルドでもなければ参加してるだけで貢献してるから平気 自分が3勝出来て5倍帯にいりゃなんでもいいよ
上位なんて暇人の自己満だし お前らなんでそんな冷めちまったんだよ
もっと楽しめよ うちは塔と砦をある程度ローテーションしてるけど、ずっと塔だとせっかく防衛色々試したくてもあんまり殴られないのでは >>702
試すといっても、相手がどんな構成で攻めてきたか分からないからなあ・・・ >>695
もしチャンピオン以上なのにLv64以下の雑魚ばかり殴ってたら真面目なギルドだと嫌がられるだろうな
普通の無言ギルドとかなら別にいんじゃね まさに20-50位だわ
砦城殴り半強制で城落とすか無理と判断されたら余りで塔って感じ
中堅も面倒になってきたなやっぱり5倍底辺が勝ち組か >>695
特に何も言われてないなら自由だぞ
ただ、勝ちに貢献したいなら
中央砦&本拠地で勝利>中央砦&本拠地で引き分け>自分の勝てる所で勝利>自分の勝てる所で引き分け>攻撃失敗
攻撃失敗が続くようなら背伸びし過ぎだから、弱いギルドに移動した方が
誰にも迷惑にならないし獲得神秘も結果的に増えてお得 レジェだが雑魚は真っ先に狩りにいく
スレジェってのはな雑魚狩りしかしねえんだよ >>706
中央砦殴ればいいってもんじゃないぞ
まだ殴ってない人の戦力と残り耐久を比較して、どこを殴るか考えるべき 5倍底辺は楽そうだけど全員凸するかどうかも怪しいレベルだろ?
そんなとこ行っちまったら俺のエピナナへのモチベが終わりそう 5倍ギリギリ雑魚殴り3発基本だろ
勝率6ぐらいのギルドがベスト >>709
安心しろ。20-50帯でも全員参加する方が稀だから レジェやチャンプは自分の満足の為になったのであって他人のお守りをする為じゃないしどこ殴ろうが勝手だろ 殴ってない奴との戦力調整なんて普通のギルドじゃやらねーよw
それこそdiscord必須のギルドでdiscord内でやれよ >>711
やる気のある層の薄さを感じてしまうな
アリーナは石割ゲー化しちまったしRTAもまだ来ないし
今のモチベの原動力ってGvGくらいなもんなんだが 5倍でも普通に殴らん人とか居るからなw
アプリ時代が過疎なんだから気にするな >>712
全くもってその通りだが勝ち重視のギルドで城砦落とせるギルメン上位奴が雑魚狩りしかしなかったらいい顔されないのもまあ当然だろ
それならギルド変えればいいorギルマスが追放すればいいだけの話だしな。聞いてくるってことは多少は思い当たることもあったんじゃね >>714
まあわからんでもないな
勝てるかわからん砦に特攻かけて競り勝つのは一発勝負のgvならではの楽しさあるわ
もっとも初期ルールや今回の耐久増加など負けの影響が大きくなってくるとそうした遊びもやりにくくなるんだがw 砦も雑魚なら優先するが1%でも負ける可能性あるならいかない
雑魚狩りの基本やね レイドってのはいつくんだよー
日本仕様でガチャ集金だけは前倒しするくせに
11実装も機械の塔実装もグロより遅れてたんだろ
ほんとユーザーのことなんも考えないよな
だから人はなれていくんだってばよ 日本人特有の頑張ったら非難される奴じゃね
何頑張っちゃてるの?って思われたくない人が多数いるように思える 1戦目 絶対勝てるやつ
2戦目 多分勝てる〜互角のやつ
3戦目 格上かも……
いつもこんな感じで戦ってるなあ。全部ガチ戦の人とか仲間にいるけどようやるわ 上の方相手だと塔も普通に強いから情報出やすい砦の方がむしろ殴りやすいまである 勝てるかどうかは考えないで、
毎回砦しか殴ってないな。 全部ガチ相手とかチャレンジャーだな
つまり全部雑魚狩りのスレジェンドの方が格上 >>722
いや、とっとと3勝して終わらせたいんだ
待機とか報告とかめんどくさいからいやん 情報交換は面倒なのでしない。叩く場所も自由
3凸義務じゃないが概ね自主的に凸してる
100位近くになるとほのぼのレイプされるが5倍は維持できる
会話がないからウザいのもいない
割と居心地いい >>733
闇コルルエル
光リディカ闇ドミ
いれば俺もそのくらいいくはず gvgチャールズの編成大体誰か死ぬんだが
スープ来るときつそうだわ
メリッサ使いたいんで早く来てください 16回も負けてんじゃん
真のレジェは勝ち以外ありえないww なんかギルバトで防衛履歴ないのに砦のゲージ減ってるんだけど相手が回線落ちでもしてる? >>707
言ってる事クラウっぽいのに中身最高にダサくて好き(誉めてる 光タイウィンさん仮にこのステキープできるとしてあとどこ上げるべきなん?
抵抗なのか攻撃クリもっと上げるべきなのか
俺の周回数じゃ更新はたぶん無理なんだけども・・・生命上げ幅デカイのも抵抗セットしかなかったし
理想を教えてくだせぇ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2226069.jpg >>748
攻めでの使い勝手上げるならもっと速度盛る
防衛での存在感高めたいならビルド変えてクリダメ型に
だと思うけどクリダメ型だとステ厳選更に過酷になるから作ってないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています