【東方ロストワード】東方LostWord Part247
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
東方LostWord(東方ロストワード)
スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)
公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw
wiki(よくある質問・イベント関連はこちら)
http://wikiwiki.jp/toho_lw/
おまけ 東方キャラクター一覧
http://imimatome.com/touhoummd/kyara/638/
次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part246
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597223617/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 厳密にはサイレントではないけどほとんどサイレントみたいなモノ
ギリギリ駆け込みで突然ねじ込んで来るとか印象最悪だよ にとりんとこのメロンの価格みたらぼったくりってレベルじゃないからな
メロン使うのおいのりしかないのになんであの価格で出したのか本当に謎 サイレントじゃなくても騙し討ちじゃん
サイレント否定したところでどうにもならん ガチャを引くためのアイテム取得率大幅下方修正、事後報告っぽいのが一行告知に記載 >>202
最初はブレイク狙って大ダメージを出すFF13みたいな戦闘システムなのかと思ってた
でも育成が進んだらただのラスワゲーだった 古参や運良く低ガチャ数でキャラ引いてメロン貯金ある奴は残るだろうけど、メロンない奴はモチベ維持できるのか? >>220
メロンないしモチベもないぞ
ついでに運営への信頼度も0 調整(メロン8割カット
運営がユーザーを騙し打ちするゲームやね 不意打ちとも言えるし、騙し討ちとも言えるし、後ろから突然刺されたとも言える >>220
ちょうどさっきのフェスで全部吐き出したからもうモチベは無理だろうな
ガチャ結果も散々だったし
いつもなら「運が悪い」ですむけど
さすがにモチベなくすわ メロンのこと考えたら腹立ってきたわ穣子の小ぶりメロンのこと考えてたほうがマシだわ >>199
たしかに
ナーフなんて生易しい言葉じゃ伝わらないしな 勢いは期待の裏返しとも言えるね
ほんともったいないわこのゲーム 何も見ずにメンテ後即豊ちゃんに80連した俺からしたらいきなり後ろから心臓貫かれた気分だったよ
明日で天井だ… >>190
なんか悲壮感漂いまくってるけど色んな意味で大丈夫かお前?
満身創痍か? メロンは1400あるけどモチベはガタ落ちだぞ
ツイでメロン貯めてたからナーフとかどうでもいいとかほざいてた奴を見習いたい とりあえず何かコンテンツ増やしてくれメロンはそれで配れ >>235
俺2400あるけどまじでやるコンテンツなくて飽きたよな サイレント下方で思い出すのがモンストのクシナダだわ
あれはマジで一切触れずに下方したからな… これからも延々と同じイベントが来ると思うと発狂するね >>220
元々おつかいはあまり出せなかったから個人的にはノーダメだけどコピペ周回ばかりのくせに自分達の不利になる事だけ調整()がダメだわ
やる事やってそれからナーフしろと おいおいおいおいまさかの穣子様参戦かよ。どうせ秋シーズンは文か椛あたりで、絵札にでも登場すれば御の字かと思ってたけど、まさかのプレイアブルキャラかよ。しかも衣装も付いてんのかよ。 新規を追い出すムーヴは正直どうかと思うわ
別にルナはエンドコンテンツのひとつと思えばいいし
毎日10連引けないから新規追い付けないとか別に追い付く必要のあるゲームじゃないし クシナダは無料の降臨キャラだし、ナーフ後も強かったから許された感
ロスワはメインコンテンツのガチャが死んだ上に、育成そのもののハードル上がったからな… イベントクリア時の報酬メロンが20倍になっているのかもしれないな!希望を捨てたらあかん! 穣子が別衣装配布ありで実装されるゲームとかもう未来永劫無いぞ メロン畑を殺したこのタイミングで豊穣の神をぶっこんでくるあたり狙ってやってるとしか思えない
しかも夏真っ盛りなこの時期に秋姉妹って...お前らチー牛に夏はねぇってこったな >>238
「これを使い切ったら何を楽しみにすればいいんだ」っていう感情で閉塞感が物凄いわ
せめてゲーム部分に楽しめるとこがあればよかったんだけどな >>239
ロイゼの豆事件ってのもあったな…ユーザーの一人が指摘しなかったらサイレントで通す気だったやつ 永遠と周回しかやることないから飽きるわな
友人と対戦とかレート対戦とかバトルフロンティアとか一切ないポケモンで永遠と厳選だけやらされてる感じ 毎回楽しみだったおつかいの収穫作業が、今は面倒くさく感じるようになった
ついでに探索も面倒になってしまった >>247
いやだから正しい情報を知ってもらった上で続けるかどうか自分で判断してもらえばいいんじゃないの?
正しい情報を隠蔽しようとするとか運営ムーヴでしかないぞ なんで勢い高いままなんだ?もしかしてメロンの件は許されたん? >>264
調整(ナーフ)だからさらに酷いことになるだろ… ゲーム性…うんち
周回…延々コピペな上めんどくさい
おつかい…ナーフされすぎてめんどくさい
ストーリー…良いけど月1時間で終わる
どうすんのこれ >>255
ロスワの周回よりポケモンでトーナメント周回の方が楽しいんじゃないかってな このゲームを続ける気があるのなら騙してでも新規を招くべきじゃね
運営がやらないんだからプレイヤーがやるんだよ! ロスワは流石にオンライン対戦がなくなった剣盾よりはマシだぞ >>265
滅びる前の最後の輝きだぞ
これが終わったらもうなにもない >>263
誰も新規に対して情報を隠せなんて言ってないぞ >>267
月一ログイン勢なら楽しい部分だけ味わえるんだ >>272
>オンライン対戦が無くなった剣盾
うせやろ? >>269
パラリラが気に入って引いた人もいるかもしれないのでダメですパラリラ あれだけ大規模に石やフィギュアをばらまいたっことはそこそこまとまった予算が付くような目的があったはず
それが破綻したと見るべきね >>261
どこが実ってんですかねって下ネタでずっと大きめなイメージできてるからな 新規入れて、みんなで頑張って延命しよう!なんて気力が沸くはずもなく
サ終までいかに金入れずにストーリー楽しめるかが、こっから先の主流ロスワスタイルになるな >>246
正直ランキング報酬でいいから何らかの変化は欲しいところ 流石にもう恒常追加1体に3万突っ込む気力はないわせめて姉妹セットで出せや メンテ前は「不具合の修正」とかいう曖昧な文言なのにメンテ後は「あれもやったこれもやった」とかイキイキと並べてるよな
これに限らず事後報告体質が染み付いてるとかこんなんでも社会人ってやっていけるんだと驚いてしまう 少しでも良くなるかなと思って課金してたらその金がVtuberと送料に消えちゃったw ちゃんと記事も貼ってやれ
【インタビュー】予算上限無し!?アフィさんに喜ばれるプロモーション誕生のきっかけとは? https://chinagamenews.net/market-info-540/ >>285
普通に考えて予算度外視なんて考え上の人が許す訳ないんだよなぁ… >>285
なんでクソPって例外なくイキリ発言で隙を見せていくの? もうロスワはこっから盛り返してFGOの半分の売上げくらい上げてくれたら良いよ…贅沢は言わない >>275
定期的に湧く>>3載せるな隠せ言うやつに対する牽制だわ 穣子様には胸を盛って静葉様には尻を盛れって言い伝えが… >>299
でもZUN同席の生放送ではグッスマの人がフィギュアキャンペーン発表したんだぜ… >>302
だいぶ贅沢だろそれ
もう生きるか死ぬかの瀬戸際レベルだぞ >>300
これまで通りの石の排出あるいは少しだけの低減程度で評判が大きく落ちなければ
イキリ呼ばわりされることはなかっただろう。
勝てば官軍負ければ賊軍ともいうが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています