【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part7
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■開発:ケイブ
■運営:フォワードワークス
■配信:2020年 10月13日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://w-witch-app.com/
■Twitter:@w_witch_app
※前スレ
【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602623667/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ストパン好きな世代っておっさん世代だろ?
スマホゲーの売り上げの大部分が30代って言うけど、もしかしてストパン世代って40代以降なのか? 視野角狭いから円盤型のネウロイが画面外からレーザー撃ってくるの反応出来ずに毎回食らうわ ハード以降はマゾ仕様でもいいけどさ、とりあえずノーマル最終章まではスムーズにいかせるべきじゃない?
難易度とか強化とかじゃなくて、単純にスタミナ回復待ちがだるい オートだと中型?の攻撃はなぜか回避ポンコツになるのどうにかしろ 自発ならともかく参加でもチケット取られるシステムはよう分からんね
発見者報酬の方が美味しいんだから参加しなくなるでしょ >>562
自己解決した
移動可能範囲が狭くて、壁より外側には行けないのか
しかもボス戦の場合は壁が回転するから思った通りに動けないんだ 自分で出しても誰も来てくれないので仕方なく誰かの所に入るのだった とりあえず出撃時の一言がながいと食い気味に了解言うのどうにかしろ マッチングが遅いのは、
そもそもチケットがない←初日はなかった
アクチブが少ない←これはスコアタの数から否定
マッチングのシステム問題←これはありえる
フォワードワークスだし俺らが想像もしてないことをやらかしてマッチングできない←最有力 >>522
どれくらいで周れるようになる?今4章きたとこ >>581
1章のH周回で操作キャラ40、サブとサポは30
メモカ平均30まで上げてから行けたと思う メモカの哨戒任務時間短縮と索敵能力アップって哨戒任務でしか効果乗らないやつ? >>584
ステ目当てでそれらの★3使うか効果目当てで★2使うか迷うな… 武器が星1のしかないけど星2や星3の武器ってどこで手に入るんだ >>587
配布のメモカの話でしょ?
そいつらレベル上げは罠だからやめとけ
有用な星2メモカあげる方がよい 金銀パス買ってるのどれくらいおるんやろな
取らなきゃ好感度ランキング上行けんやろ
俺はお布施のつもりで買ったけど…. ストライカーユニットの強化で低品質使うからHはバランスいい 属性合ってれば推奨戦力ギリギリでもHオート周回出来るからやってるけど
被弾とウェーブ毎のSSSは運になってくるからこれがドロップにどこまで影響あるかちょっと不安 ジャンル微妙なのに配布ショボくて人増えそうな気配すらしない サルミアッキが取れる所が少なすぎて悲しい……
エイラの好感度があとちょっとで15なのに 俺が前やってたのは攻撃力500%アップのカードを使い更にクリティカル2倍、
同ターンに400%アップのカードを使って2000%にし更にクリティカル3倍
もう一つ300%アップのカードを使って6000%にして24回攻撃をぶっ放す
みたいな頭悪いゲームだったからこのゲーム凄い新鮮で面白く感じるわ
あとは糞みたいなマップ形式の双六(毎日強制)がはいらないことを祈る AP4倍でバリンバリン回せばキャラは育っていくな
ただエイラの性能が……大好きだから育ててるけど圧倒的な火力不足 スキチケ有限=共闘させたくない、過疎らせたい
天才! そろそろ1万ダウンロード記念とか来てもおかしくないのでは? シューティング画面、自機が何処にいるのかが分からないな
それどころか >>193 の事もあって自機が動いているのかも分かり辛い
背景が海や雲の時だけかと思ったら、自機が動いた分より少なく動く、町でも分かり辛いのな
とにかくステージの真ん中にでも何らかの固定障害物でも置いてくれ
自機の相対位置が感覚的に分かり辛い
ボス戦の時なんか、ボスを追えないな、と思ったらステージ端だったってのがよくある せっかくの3Dキャラなのに肝心の戦闘が2Dシューティングゲームとな・・・・・・ スタミナもそうだが、結局戦時国債バンバン使って
補給でキャラ育成・カード育成・ギフト購入しまくらないとランク系上行けない
プレイ時間と戦時国債購入量=上手さ なんかすごくコトブキと同じ道辿りそうな予感がしますが大丈夫ですかねこれ アニメは今期が今までで一番面白いレベルの出来だわ
なのに何故ゲームがチンカスみたいなクオリティになってしまったのか >>608
ソシャゲになった時点でPay to Winは避けられないのじゃ EX1-1のオートSSS安定したけど参考にならん編成だ >>613
唯一それじゃない音ゲーだけ苦手という不幸 一周回ってマルチでエイラ一人で生き残るの楽しくなってきたわ
奇跡のウィッチの原作再現出来てる ハード1-1うまいな助かるわスタミナ無くなったからやる事なくなったけど満足 FW の略称を見るとメタルマックス FW (ファイヤーワークス)が脳裏に浮かぶ キャラ差アリアリのスコアタランキングゲーはキツいわ スコアタランキングみると上位やべーな
どうやって出すねんそんな数字 >>620
俺のマックスつよつよキャラ外していろいろ試行錯誤したらスコアタ上がったぞ スコアタ上位盛り上がってるならSTGガチ勢にはいい感じなのかな レア1のウィッチはサポに入れておいてトークンミッションやっておくのがいいね まだ☆4になってない自分は、ランキングなんて別世界だわw >>623
課金+ランキングは好きな層にはハマるからなー 7章で詰まったからノーマル5回クリア進めてたけどハード周回したほうがよさげだな アリスギアの世界だと、彼女達の壊れたストライカーユニットを解析して(修理するためだけど)ウィッチじゃなくても使えるように量産されてる
今度のストーリーの異世界でも元々紛争はあったみたいだし、ネウロイいなくなったら最終的にそうなりそうな予感…
https://i.imgur.com/ux8uTUe.jpg 敵弾と味方弾の区別
境界線の表示
これどうにかして アリスギアとは比較にもならんわ。マルチに制限あるとか回線安定させにくいスマホゲーでやるか普通 大型ネウロイX-7(3本の翼が回るやつ)の翼の先にコアがある時は、すぐ倒せなくて(´・ω:;.:...
レベルが足らないのかな マルチマジで全然こねーのな
ネウロイにNPCでやったらボコられて終わったわ >>636
2年半サービス継続しててプラモやらフィギュアやらのグッズ出す程度には人気あるな いきなり大真面目にお米の解説始めたり乳搾り始まったりするからノリについて来れるなら楽しめると思う ストパンとアリスギアがコラボしたときに入ってきた新規から「こんなゲームがやりたかった」って言われるくらいにはちゃんとしてるよ マルチのwave多いのはマジで無能
長いと落ちてやり直しになる可能性あるし単純にめんどくさい マップ範囲は線出てるのでは
あとどれくらいで端に触れるのかよくわからないし欲しいのはミニマップ 今アリスギア始めてもストパンキャラ使えないんやろ? やること(強化とか)多いくせにアイテム不足でやらせてもらえないのなんなの
せめて序盤のステージくらい敵ワンパン無双したいのに妙に硬いし爽快感が無い イベ復刻がないとストパンキャラの使用は無理
アニメに合わせて復刻有るのではって言われてたけど、こっちがリリースされたので現状未定
実装済は宮藤、リーネ、バルクホルン、エーリカ まだ続けるかどうか解らんから
グーグルアカウントに紐づけしてないんだけど
紐づけしたら国債消えるの? スコアタ上位は重ねた星3カードレベルMAX12枚フルで装備してる やることないからフリーマッチやってるけど
ちょくちょく無限ロードになったりそもそもマッチングしなかったりでつれぇわ ガチャが殺人的にしょっぱいコロプラ品質
だるすぎる周回
オタク以外切り捨てたシナリオ、イベントのノリ
コレに耐えられればいんじゃね? 明確にアリスギアとプレイ層被ってるのに劣化要素しかないのはまぁ本家の奢りとしか。
せめてイラストくらいもうすこしえちちにならんもんかなぁ。 えちちとアホ要素が無さすぎるのは退屈やわ。、、、、イベントでしっかりやってくれるよな? ステ一覧見てたらエイラのステが防御型ウィッチで全能力4/8位でおったまげたわ
開発くんはエイラになんの恨みがあるの 昼休みの時間帯だしワンチャン行けんじゃね?ってマルチ募集してみたけど全然駄目やね
このシステムだとみんな自分の接敵したの優先するだろうしゲストは競闘チケ消費しないとか何かしらメリット無いと成立しないやろ 周回に関してはオートがあるしAPブーストもいいアイデアなんだけどねー。シューティングや育成部分も適度に抜け穴用意してると思うけど、原作のスケベとアホさが全くたりてない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています