原神総合スレ part255
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■関連スレ
【PC】原神 / Genshin part8
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【PS4】原神 【Switch】Part15
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原神なんでも質問・解答スレ Part2
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原神マルチスレ
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前スレ
原神総合スレ part254
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>597
メイン物理upの武人杯取れて喜んでたのにぃ 防御とかいう現状のほぼ死にステ
積まれる機会はいつ来るのか >>614
ノエルで良くね?
他4か所でセットを揃えりゃいい >>458
先遣隊シールドは
雷 → 氷特攻
火 → 水特攻
氷 → 炎特攻
水 → 水以外まあまあ通る
土 → 大剣
風 → シールド中は多分無敵 >>623
このゲームから時間制限なくならないと無理やね... ポリコレやら洋ゲーやらで可愛い女の子で冒険したいという誰もが夢見たことがいままで無かった所にこの原神だもんな
これは刑務所で5年務めたあとのハンバーガーくらいのIMPACTだよ クレー使ってみたらクールタイム長すぎて使い辛い・・・
元素爆発もキャラ変更したら消えるし、これは可愛さ重視なのか あと壁側に開く宝箱も配置されてたし
リポップされる奴はAI制御での自動配置な気がする >>623
防御ってだいたいどのゲームにおいても死にステになるよね >>623
防御が日の目を見るゲームを見たことが無い ウェンティ、バーバラ、フィッシュル、ガイアでPT組んでるんだけど
戦闘だとウェンティの出番ほぼ無いの悲しい、隙見て爆発させる位しか無いよね? >>633
ほんとこれだわ
制限時間さえ無ければキャラゲー装備でも攻略できたのに… オープンワールドゲームといったらスカイリムがあるな
MODがたくさんあって良かった
原神にもMODいれさせてくれ
マルチ出禁でもいいからさ 砂時計でチャージ効率ってレア?
強化してたらサブop会心ダメ20%になったんだけど
会心率も付いてるしやばい >>634
わからん
ただ発動しないとやり直しにはならんはず
風主人公とか連続攻撃だからわかりやすい >>620
そのうち物理しか通りよくない敵も出てくるだろうし☆5聖遺物ならとっとけばいい
☆4ならどうせ繋ぎだから切り替えよう >>614
は?めっちゃええやんと思ったら防御力だった そのうち防御つまないとワンパンされるような敵が出てくるよ このゲームに夢中になれたのはオープワールドとか無料とかリセマラとかそういう細かいことじゃなくて
やっぱりパイモンがいたからだと思う 色々やれそうなのに結局ほぼ火力一択になってしまうのがな
時間制限つけるのが難易度上げるのに手っ取り早いのはわかるけども…… ガイア先輩使ってみたらレベル6なのに役に立ってくれた
育てたくなるから使わなきゃよかった 刻晴は鷹と黒剣で大差ないし、怒りビルドだと星4の雷片手だし、
鷹は刻晴じゃなくて攻撃力が重要な七七とかにあげたほうがいいんかな
会心率伸ばしにくいから黒剣でブーストできる上に重撃ダメもダイレクトにあがるし、攻撃力はOPで伸ばしやすいし
書とかもはじめは天空推されてたが、今は四風法典のが評価高いし、会心率武器ほんまツエ シールドはステ盛ったら簡単に割れるようにして欲しい 風バリアなのかしらんがはなんか岩で速攻はがれたよ
風コアも一瞬で撃ち落とすし岩は風特攻なのかな 崩壊でもそうだったけどアクションゲームで時間制限ほんとやめてほしい ここからはヨルチャールの時間だ
ヒルチャールは眠れ >>635
奴らは甘いものに飢えてるらしいぞ
パリエモンがテレビで言ってた >>541
2060Sって話だけど
PCとCSは単純な比較はできんでね 原神以外のオープンワールドゲーってうまく言い表せないけどなんか茶色くて無理だわ >>658
それ岩と風元素反応起こさないからカウンターされてないだけでしょ >>652
そうなるとだいたいゾンビ戦法で高火力ゲーになるのよね アクションで時間制限は仕方ない
ゾンビゲーになっちゃうし 時間制限なかったら全部耐久パで終わりでガチャ回させられないじゃん メインアタッカーには攻撃積むけど、例えば回復バーバラにはHP積むし、ワンポイント爆発だけ使うキャラには元素チャージ積むし >>643
うちはウェンティ亡命者つけて元素チャージもってチャージ加速装置にしてる
あと雑魚吸い込んでオズだすと余波で瞬殺できて楽 お前らがバーバラは愛される少女がいいっていうからランク4の秘境いったら敵の攻撃すげー痛かったんだが
防御1000のノエルバリアもすぐはげるんだがいくら積めばいいの >>664
実際そうかはともかく言いたいことは分かるわ言いえて妙だな 和ゲーでもないのにこんなに可愛げのあるオープンワールドは初めてだわ
ほぼパイモンのおかげだけど アンケートに防御が死にステとか書いとけよ
防御を生きステにするにはどうすりゃええんかね
リキャスト短縮も兼ねるようにしたらええんかな 時間制限が不評なので撤廃してかわりに行動ループにベホマ組み込みます! >>664
まあ実際有名所のFalloutやアサクリの一部はそんな感じだし
Skyrimも白と灰色のイメージ強いしな(本当は緑も多いし、灰色なのは違う地方のDLCだけど)
鮮やかなのがお好みならOblivionでShivering Islesをプレイするといいぞ >>642
パイモン「こんなの侍の戦い方じゃない!」
仁「えへ…w」
パイモン「えへって何だよ!」 制限なかったら黒剣ナナとジンで切ってるだけで良い糞ゲーになるがよろしいか >>528
性能だけみれば最高だな
値段も安すぎて逆に不安になるな グラブル新イベ来たからやってみてるけど、同じ敵とのフルオートバトル周回だから
OKボタンともう一度挑戦するボタンを何回も何回も繰り返してるだけでテスターの気分
原神やったあとだとやっぱつれぇわ… キャラ経験値本って冗談抜きでクルーシブルが一番いいのか? >>676
ようはノエルみたいな効果ある武器とかキャラ出せばいいんだよ 防御ってノエル使ってて硬いことは硬いんだけど、先遣隊3人にタコ殴りされると一瞬で死にかけるからなぁ 宝箱は時間制限だけじゃなくてフレーム回避もいれるんだ😭 あとは逃げられない壁つくって何秒耐えろとか😅 >>686
いやノエルとかDPSゴミだから使わんわ
リキャスト短縮とかだったら攻撃重視でもある程度積まなきゃ駄目になって戦略性出そう SkyrimやFalloutにパイモンMODが作られる日も近い気がしてきた クルーシブル面白いんだけど報酬取り切ったらやる意味ないのつまらないよ
せめて敵の素材くらい拾わせてよ >>656
会心率って70が上限だし、会心武器が評価高いの今だけでしょ
厳選終わって遺物のOPだけで会心ある程度確保できたら攻撃OPの武器のがまた表が上がると思うけど
実際weiboでも天空vs狼の論争が現在進行系で起きてるけど、最終的には狼のが強くなりそうってのはよくいわれてるし やり始めた時はパイモンの声若干苦手だったんだけど慣れたらめちゃくちゃ可愛いな、何で一緒に旅できねえんだよ… >>678
でも実際結局そういうことなんだよな
何らかの都合で火力を求められる環境にしないと強いキャラ引いてもらえない
アクションとガチャ自体の相性がそもそも悪いんだよな レベル40から60にして天賦2回上げただけで30万以上モラ飛んで草 宝箱開けたらミミックが襲いかかってくるもそろそろやるか ps5のすごさはロード時間だな😡
2秒くらいになる😭 ノエルの火力枠採用はどれくらい希望あるんや?
回復バーバーラとベネットしかおらんかった螺旋9層で割と活躍したで育成優先するか悩む >>677
PCでSSDにインスコしないとやってられないわ
Fallout4は垂直同期外さないといくらスペック高くてもダメだが
原神はスマホだけど 土日はひたすらクルーシブルやらないとやばいわ
木金はひたすら金たま壊しだ >>612
ガチャゲーの快感は買い切りゲーとは別物だろ?
無課金でやってるとしてもな >>700
今でも開けようとしたらモンスターが虚空から湧いてくるんだしあんま変わらん気がするな 4人のマルチだけじゃものたりんな
突発型多人数レイドマルチこないかな
わちゃわちゃタコ殴りしたい 防御系参照して火力も増えるキャラは調整ミスると攻防一体の最強キャラになるリスクあるからなぁ ノエルちゃんとアタッカーとして組めばそこそこ火力出るよ >>694
その頃にはまた強い武器増えてそうだし、今の環境で話した方がよくない?
会心率武器なら手軽に会心率稼げて楽にダメージ期待値あげれるわけだし、現環境では間違いなくお手軽最強武器やん ノエルは螺旋で役立つでしょ
螺旋はダメージ出す係、シールド割る係、回復役が必要で
ディラックとかノエルとか二役できるやつが貴重
バーバラも回復出来て通常元素付き攻撃でシールドごりごり削るから螺旋でSなのも当然
ダメージ出す係以外はダメージ出す必要無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています