原神総合スレ part256
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"http://twit〜"は不要なので削除すること。
;次スレは>>800が宣言して立てて下さい
立てられない時は安価で代理を指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
;荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
公式ホームページ
:https://genshin.mihoyo.com/ja
Twitte
:http://mobile.twitter.com/genshin_7
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
原神公式Wiki 観測枢 (中国語)
http://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
■関連スレ
【PC】原神 / Genshin part8
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1602574470/
【PS4】原神 【Switch】Part15
https://rosie.5ch.ne.../gamerpg/1602527640/
原神なんでも質問・解答スレ Part2
http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1602185750/
原神マルチスレ
;http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1601913831/
■有志wiki
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
前スレ
原神総合スレ part255
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602694603/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>768
手持ちのメンバーと持ってる武器によるとしか >>768
そうだぞ
だからそれ取れ自分じゃ何も決めれない少年 雷で起こした元素反応は雷ダメージ
炎で起こした元素反応は炎ダメージ
これじゃダメだったんか?
ミホヨは何を思ってこの仕様にしたんだ 天井カウント次回にも引き継がれるっていうのは、次回以降にもなのか次回までなのか怖いんだけど教えてくれよ 中華のマップで特産物探すよりかはキャラで探せた方がまだ作業感は薄いと思う >>766
元素反応を無属性にするだけで炎の万能感消えてマシになりそうだな クルージングの方が気持ちお得だけどウィークリーで花消化しないといけんから面倒だわ
樹脂使わなくてもいいらしいけどさっさと終わらせたい >>774
その辺設計ミスだと思う
流石に何か直すんじゃね、システム的に難しかったら泣くしか無い 現実でも炎がさいつよだろ
中国人はロジカルなんだよ >>774
ふつうにこれにしとけばよかったのになまあこれにしたらしたで雷だけ3つ反応あるのはずるいってなるだろうけど >>779
うん。ちなみにこれはβ?の時も散々言われてたらしい
別に属性つける意味ないんだから無属性で良かったと思うんだけどね。そっちのがダメージも見やすいし やればやる程原神はディルックをどう活かすかを考えられているゲームだなって思う >>766
ありがとう
良かった、俺はヒルチャールじゃない 元素共鳴で炎だけ謎に攻撃力バフとかいう腐らねえの渡されてるのも妙だよな
水なんて回復量バフだぞオイ モナってまだデバフバグってるん?
そもそもの仕様がよくわかってないけど >>766
いや蒸発融解はただのダメージ増加処理だから属性は攻撃依存だよw キャラ性能ならまだしも元素性能で差が出ちゃうのはちょっとな 過負荷も超電導も無効になるの謎すぎるよな雷
有利属性水のみって >>787
炎も過負荷蒸発融解で3つじゃないのか? この炎の圧倒的優遇最強感は俺は好きだよディルックメインにしてるからだからかもしれんが やっぱりさいつよパーティはディルックベネット七七に重雲かモナなんやなって チャイパイの話はNG
おそらく本物の障害抱えてそうだから可哀想 雷メインで来て過負荷ペナルティのとこで詰まってる人多いみたいだけどスライムは水ぶっかけて消火して濡らして感電
アビス魔術師も水ぶっかけてバリア割って濡らして感電で行けない? アッパーでいいよな
対人じゃないのにナーフはいらん ヒルチャールはヒルチャールで楽しそう
おどったりしてて ヒルチャールは生活感出しすぎなんだよ
普通に殲滅するの心痛む場面あるもん 岩が最強だということを知らないのは日本だけなんだよな 全ワープ解放してスタミナ増えたらウェンティいらなくね?
こいつつよいの?😮 初期の頃食材集めのために毎日ヒルチャールをボコボコにしてるのかわいそうだった
日向ぼっことかしてるやつらを >>814
ベネットは6凸必須だけどそこスルーしたらそう 捜索おわったらウィンディいらん気がしてきた。
完凸なら強いかもしれんけど元素チャージ効率モリモリダイソンマンでは微妙 >>809
弓でワンパンすると目の前で仲間がやられても気付かず踊ってる奴らなんだよなぁ 過負荷で爆発してんだから炎なのは理屈通りだろ
そこに電気のダメージ乗ったらおかしいだろ? >>814
炎でフィニッシュするからシャンリンの設置あんまりいらないしベネット完凸が強い ナーフしろじゃなくて他を上方修正しろでいいのになまあミホヨだしナーフもアッパーもないディルック一強時代はしばらく続くだろうが アンケート来てたけど嫌な聞き方だなこれ
長時間やらせたいのかもしれないけど長時間やりたいのは育成面じゃないんだわ >>790
あぁすまん、蒸発溶解はダメージ乗算処理の元素反応だから関係無い。こっちは会心も属性ダメバフものる
書きすぎて感電とゴッチャになってた 星4目当てで引くとして今後のピックアップがあの画像の通り来ると考えると、
手持ちの石全部吐き出しちゃってもいいよね?
主力は刻晴なんだけどピックアップの星4比較すると次は微妙っぽいし >>823
TAクエ多いしダイソン便利なこと多くね? 炎をメインアタッカーに据えろとのmihoyoからのお達しだぞ
雷には対純水精霊要員としての役目があります
だからあえて純水精霊だけ凝った演出してるんですねえ 帰ったら12層終わらせるんだ
螺旋報酬リセット日だぞ 元素反応を無属性にするか過負荷だったら炎と雷の2属性をちゃんと計算に入れればいいのでは? 中国人はゲームだからといって物理法則をねじ曲げるようなことはしないんだよ >>774
でもまあ水飛ばして発生した感電ダメージが水属性だとおかしくね?ってなるのは分かる
にしても炎スライムに水パチャパチャしてたの効果半減してたとはね…… >>823
雑魚複数相手ならいいんだけど、浮かない強敵や単体ボス相手にすること無いんだよな やっぱそーなんか。紀行上げるのダルくなってきたな。金ドブだけど1000円くらいだし仕方ねーな。なんかスキップも出来るみたいだが課金スキップだしなあw >>839
既に言ってる奴いるけど過負荷が雷属性はイメージ的におかしい
物理法則に従った結果、雷がこんな不遇元素になったんだな 紀行武器は全部微妙すぎて結局黒剣しか選べないのがね コクセイとフィッシュルは普通に70にしたの後悔してる
あと持ってないキャラ七七だけだからまじで欲しいわ >>849
弓だから弱点持ちボスをダウンさせて活躍する可能性…
弱点持ち少なすぎませんか? >>845
炎スライムに水ぶっかけると湿潤になるから蒸発発生するのそもそも最初の一撃だけだぞ 元素反応は起こした属性でダメージか無属性が不公平感なくなるけど
雷に水かけたら水ダメージてのもよく分からん物理現象にはなるが 課金lv39アカより無課金lv20アカの方が楽しくなってきたどうしよう
スクロースと凝光本垢にも欲しいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています