【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★4255
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★4254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605108446/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フェス前の目玉
2019/11最終女
2020/02デス
2020/05ギュスターヴ
2020/08ゲンちゃん
2020/11 ←今ここ エルダースクロールオンラインは全地域網羅してるんじゃないの?
やったことないから知らんが なんで全体ファストにやたら拘るのかよく理解できなかったけど、そもそも周回パズルってのをここの大多数のプレイヤーは組めないんだよな
だから『ファストで1ターン目を飛ばす』事でしか2ターン目の行動を制御出来ないからファストである事に拘るんだってカルチャーショック受けた 子供の頃は壮大なオープンワールドゲーを夢見たけど
DCのシェンムー遊んでオープンワールドの現実を知りました >>675
ギュスターヴってまだ半年しか経ってないんだな >>681
それは正直また別の話だね
そもそもプレイヤーがシステム理解出来てるならダークはもっと評価高かったし
アカツキもそれを想定してたはず…なんだけどプレイヤーは思ったより遥にバカだったんだ 周回パズルが組めないってプレイヤーもいるだろうけど
それ以上に行動順が乱数で入れ替わってBPを消費してしまったり、逆に溜めすぎて要らんものが暴発する事故がめんどくさいからでしょ
特に術士連中でパズルすると足の速さが団子状態になりがち
ファストはそのリスクを最小化できるし
最近だとアザミ、ボストンとかは問答無用の俊足で周回を安定させてくれるから好き どのレベルの周回で良いかによりますが
やはり財宝とかだと早く精度の良い構築にしたいですねえ
別にちょっと遅くても良い周回なら楽勝なんですけどな >>678
何言ってんの
ファストが重視されてるのは
速度調整しても確定にはならず
前後する行動ガチャのせいだよ いや行動順の計算式で乱数幅が素早さ*2もあるのに周回パズルも糞もないだろ >>691
全力オートってシステムに於いてわりと画期的な技構成してた
このスレ民的には開幕SSSか全体Aぶっぱして置物になるだけのゴミって認識だったけど この東京アウアウいつもの奴だろ
お前らはバカで俺だけは違うっていつも言ってる奴 (´・ω・`)今回の地図はなんと新防具+なしすら0個で余ってる玉虫+が3個
(´・ω・`)もちろん汚れた防具も0
(´・ω・`)死ねやゴミ糞ゲー とりあえずジャミラやダークがクロちゃんより低かった事に頭きてる事だけは分かった ジグモの下の方にジョー置いとけば絶対2wave目に割り込んでこない安定感があるからな >>695
ふむ、クロジャミ取って石余裕もなかったから性能把握もしてなかったわ >>698
キャラは何の思い入れも無いから別にどうでも…
まぁでもクローディアくらいがプレイヤーが理解出来る構成の上限なんだなってのは思った
実際、アカツキもあれからは特殊な構成ほぼ止めたからね
開幕SSSか、トムみたいなそれに相当する連撃か
そこからの単調ループのキャラしか実際に出てないし
フォルネウスも808の延長だしね 陣形補正含めてもいいけど素早さの数値順に必ず行動してくれるのであれば
言ってることは分かるがな
そうじゃないから悪い 今ならTENGAの柄を緑と黒にしたら大ヒットしそうだよね ダークはあれやろ
このキャラの凄さ分かってるの俺だけすげえwwって厨二心をくすぐるキャラや
見た目もそんな感じだし >>609
サイコソードもビームライフルも
持ってるんだ ダークってオートでR1に単体か全体、R2に全体を挟んで、R3に即死技使わせるとか特殊な事できるから面白いんだけど
使う場所があるのかは謎
結局全体マンか、スティンガー2連打って使い方ばかりになりそう ほんま素早さ順に行動してほしいわ、そうなら装備弄って構成練ろうって気にもなるのに
構成練っても結局運ゲーやから嫌になる ダーク強いと思うけど
なんか使ってて使いにくいんだよな わいは周回ジグゾーパゾル組めるけど、おまえらはハゲてて無理やな BP消費すると技撃てなくなるという糞設計だろ
縦、横が統一されているようなステージは用意しないし
とりあえず全体ぶっぱで周回みたいな周回になるのは運営が悪いと思うんだぜ
ラウンド移行したら全員のBP8回復させるキャラとか出せばいいのに
ラウンド移行がないと死にアビだけどな! >>708
ぶっ壊れクローディアとジャミルの
あとにそれより弱いダークだしな
SS證券きたらジャミルにも負けるという 突は滞ってたしクロダークジャミのうち2人は引いといたほうが良かったんじゃないか ダークはこの前ここで見たアビスナーガロマンシングにカンストダメだか出してるの見て少し欲しくなった >>697
(´・ω・`)星辰システム考えたうんこ野郎ほんとうんこ >>705
タンジロウに抜いてもらう設定になるがよろしいか? >>710
ダークは円舞継承で928ムーブの全体2回から単体SSを確定出来る初めてのキャラだったんだよね
雑魚→雑魚→ボスの構成で有効に機能する
これ気づいたプレイヤーがスレで0人だった時点で、アカツキはもう構成練るの止めたんだろうなって >>697
500枚地図貰っても何も出ないのに200枚程度じゃねえ・・・
クソ運営シネや >>729
ダークのその流れに出来るのは優秀やし気付いた人少ないってのはそうかも知れんがアカツキがそれきっかけで出すキャラ変えたってのはどう考えても考えすぎw (´・ω・`)鉱山運ゲーとか誰も得しない糞イベントよね本当 アニバはジョーは確定としてもポルリズはまだ来なそうだから若ゼノンとか来るんかねえ ダークは単体と全体をかなり高い水準で使い分けられるから
それだけで強いわ
ファイアクラッカーの複合属性が強い >>707
手動僧だけど最大スタミナ352になったよ! >>736
ジャミルが2体に最大クラスの範囲火力出せるよ、って辺りから特殊構成続けたけど実際分かる人少なかったからな
特にダークじゃ更に難易度上がってゴミ呼ばわりだった
ここだけじゃなく外でも変わらんやろな
だからアカツキは『簡単にした』 これは次のガチャで人権来る流れ打は
おでにはわかる >>729
そのムーブ実装しておいて
ストーリーの上限は雑魚>ボス>雑魚の構成だからなぁ
イベントは2ターン周回が多いし
突でその構成が刺さるところはいつになるんだよって感じだわ 鉱山はポイントがたまっていって
いずれ交換出来るとかならな
1年たっても引けん奴は引けないクソゲはあんまりや🖕 なぁ次のガチャ更新いつよ?
いい加減、ガチャガチャしたくなってきたぞ >>741
すまん、正直俺すげーとかそういう気持ちすら湧かない
あまりにも俺とキミらじゃ頭の出来が違いすぎる >>737
運ゲーでもいいじゃない
運じゃなかったら速攻終わって
文句言うだけだから殆ど変わらん ドッカンもそうだけど、一周年、二周年、三周年と記念してRSも絶対ゴジータみたいな壊れくるよなアニバで。100%ジョーに続く全体ファストが来る! 無限発射編pornhubでチラッと見たけど全然良くなかったな >>669
開発規模もそうなんだけど
日本の開発って『こう遊んで欲しい』って気持ちが強すぎんだよ
自分等の想定からはみ出されるのをスゲー嫌がる
それがオープンワールドとの相性を悪くしてると思うんだよね
ゼルダはメチャクチャ上手いことみたいだけどね >>554
鉱山運ゲー自慢の雑魚、オートについて語る
スタミナに注目 鉱山は3000くらい溜めて使えば2個ぐらいは出るやろ >>729
この技構成面白いよな
ただ結局ダークをその起用するときは突弱点の周回だと思うんだけど
突キャラって素早いのが多い上に、今の突陣形で一人だけ素早さ盛って行動飛ばさないようにできるのインバースしかなくて
知力枠が邪魔な上に腕力枠がないから突周回に向かないって言う…
他の陣形だと下手するとダーク1R未行動でSSSが暴発する
環境が悪すぎる >>764
たぶんまともに分かるプレイヤーが多かったら、この路線で面白い挙動のキャラ増えたんだろうなって思う 625なら器用枠に置いて2wave変幻自在3waveナイフ投げてても強いで
クロの方が強いけど ダークの性能云々よりアカツキがってのがちょっと怖い
火とかつけるなよ ログインしたらまた3000石振り込まれてるんだが?貸し剥がしするつもりか! 結局キャラ評価ってのは現状の接待込みだからな
幾らこういうムーブで出来て強いって言われても
その接待がこなければ無意味だし 青葉タイプですね
ボクが考えた技構成なんだーってやりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています