【アーチャー伝説】Part33
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↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行重ねてスレ立て
テンプレにある質問が来た場合キリがないので>>2-4へ誘導orスルーお願いします
・アーチャー伝説は運が絡むゲーム
・回避不能な攻撃も存在する
・スキル選択はスロットを軸に進行する
・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと
次スレは>>980が宣言して立てること
踏み逃げされた場合は>>990か有志が宣言して立てること
テンプレに変更案等あれば>>980へレスしてください
関連スレ
【アーチャー伝説】ヒーローデュオ募集スレ Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587981934/
前スレ
【アーチャー伝説】Part32
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602211363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかよく分からないスキル取った
新スキル解説されてるとこってある?
ハート取る度に攻撃速度上がるとかだろうか?
都合良すぎない?
http://imgur.com/jqHKiyw.jpg 融合も短縮できるようになったし、いいアプデぽいな
装備交換は月曜日にできるのが楽しみだ >>14
これ内部ストレージとSDに同名ディレクトリあるからobb置く位置に注意な >>32
マジか…申し訳ない
>>34
再起動後にもう一度クリアしたら解放された
根拠は無いけどデイリークエストの「ゲームにログイン」みたいに
一度ゲームを落として再起動後に迷宮やった方が良いかも
https://i.imgur.com/GrwIfUC.jpg エルメスの靴ってスキル移動速度早くなるけど、避けづらくなるから絶対取らないほうがいい 差し迫るの経験値バグってね?
ランク77なのに160万くらい経験値入るけど..
ランク99のこの人と同じだわ
https://i.imgur.com/F6x1cBT.jpg >>32,35
前からだっけ?報酬開かないと見られなかったような
これ10月10日のスクショだけど10月10日はまだ1つ前のバージョンじゃなかったっけ
http://imgur.com/2fZUBj9.jpg >>14
ダウンロード回数が多いとかでobbダウンロードできませんね…
可能であればアップローダーに置いてもらえませんか?
インストールだけして止まってしまいました 経験値バー伸びすぎて笑った
ジェム使って4回やったら経験値ほぼ0から半分くらいまで上がった
http://imgur.com/gallery/D2c60AW >>39
しょうがねぇなぁ(悟空)
https://www.axfc.net/u/4029498
pass:このゲームのディベロッパー名を半角英数大文字 >>38,>>40
やっぱ無かったよね、ありがとう もうヒーローデュオやってる人あんまいないのかな…
誰も来てくれない……… >>42
ありがとぉ!
無事インストールまでいけました
早速古代迷宮やってやるぞー >>44
マッチングの仕様、報酬のショボさ、pay to winに真っ向から喧嘩売るレベルでフェアすぎる(本来は称賛すべき点なんだけど)のがなぁ… >>46
だよね……でもまだクリアしてないからたまにやりたくなるんだよな。 >>48
ありがとう!ちなみにわい下手やで!
KJ2ZR これ2.4.0と2.5.0の端末用意すれば簡単に砂漠と迷宮の2重クリア出来るな
石めっちゃ手に入るじゃん よくわかってないけど待ってればいつかアップデートされる感じ? >>50
一日110個あれば欠片全部交換できるっしょ >>52
迷宮で充分な感じ?
ちなみに差し迫るも2重クリア出来たから経験値と金荒稼ぎ出来るわ >>48
クリアしてくれてありがとう!
満足やわ。
やっぱ槍はかっこいいね。 >>55
どういたしまして
デュオの他にやること多すぎて、最近はあまりやってないんだよね。
報酬とか内容とかもっと改善してほしい。
一緒にやるって面ではなかなかおもろいんだけど。 >>48,53,56
イケメンすぎるだろ
クリア未経験者と組んで有言実行って純粋に上手なんだろうなあ
参考にしたいんだけどキャラ何使ってるの?武器は槍? >>57
イケメン君はシェイド槍
ワイはシルヴァン弓 >>58
シェイド槍か
俺シェイドギザ刃だけどクリアさせてやるよって言えるほど腕に自信ないわ
なんか前に一人で2台のスマホ使って両手でクリアしてる変態的な人とかもいたし凄い人はほんと凄いんだろうね 隔日55個とか
1日あたりのストーン取得量減ってるやん
2.4に戻して砂漠もやるか
難易度上げるとストーン上限増える? EXPERTなら上限110だろうし日曜もあるとして週4なら最大880
むしろやる回数減ってありがたい お、商人が欠片持って来た
ユラシル要らないけど…
http://imgur.com/DheWrcf.jpg
それにしてもインスパイアめっちゃいいね
連続キルしやすい エレメント強化取ったシル強いな
スキル頼りになっちゃうけど 全コモン一発合成は叶わなかったけど
合成シーンがカット出来るようになってて快適 手持ちの武器で
ALE弓、PE杖、E槍があるんだけどこの中だとやっぱ弓が1番オススメなの?
因みにキャラはシェイド 全部MAXまで強化済みなんだけど体感では弓と槍が殲滅力そんなに変わらないように感じるんだよね
レア度もかなり違うしただ単にスキルの引きのせいでそう感じるだけなんかね 装備交換ってどんな感じでやるんだろう
コモンも合成せずに残しておく方がいいのかな? 迷宮メモ ノーマル
初期ステータスはヒーローレベル相当
例:Lv80猫 ★1maxで攻撃1729、HP5264
装備は多分コモン武器のみ?
ダメージは初期520、ステージ50くらいで960、ステージ90位で1520
ハートはステージ60までは落ちるが、以降ボスや宝箱からすら落ちなくなる
ハート回復はHPの10%固定
天使の治癒は40%
ボーナスステージ(炎のゲート)のシェフからはシルバー消費でステータスアップ
例:HP15%で8銀、回避8%で8銀など
鍛冶屋からは装備、魔法使いからはスキル
ボスは40までは単体、50.60はお供付、以降2体
ソウルストーン上限55
後半ハートが落ちないので血の渇き、迷路みたいな障害物多いステージ対策で壁抜けがあると相当助かる。
エンドレス同様長いのでオーバードライブの速度アップが枷にならない、体感鎌でギザギザ並に連射できる 武器がコモンになるなら次は強風で行ってみるかな
早く明日になれと思いつつ連休の残り時間は進んでほしくない 泥だけどまだアップデートできないのはなんでだろ?
ストアで見たら更新が一瞬だけ表示されるんよね。 結構テキトーにやってクリア出来たけど影ローブのレジェンドには助けられた気がする
運良かったのかな
http://imgur.com/oOrQIYo.jpg
それより草原、砂漠、迷路のステージの違いってなんだろう?
迷路は障害物が多いステージって事でいいのかな?
だとして草原と砂漠のステージの特徴がイマイチ分からない
なんか草原って初期ステージの印象強いからストーン落ち辛いんじゃないかと思って炎以外は迷路、砂漠の優先順で入ってたわ ポータルごとに影というかオーラ?の大きさ違ったりしない?
いっぱい欠片欲しくてオーラでかいヤツに入り続けてたけど この要素ってまだ確認されてないよね
https://i.imgur.com/bEerGxl.jpg
あとインスパイアが強すぎる気がする いや新スキルほとんど要らねえなあ
グリードとエルメスだけでいい >>80
新しいイベントって書いてあるからその内時計アイコンのイベントと一緒にでも開催されるイベントなんじゃないかな
>>81
それは攻撃速度の恩恵を甘く見てるだけだと思う
2倍速はヤバいでしょ
例えばストライクと組み合わさればあっと言う間に連続キルできるよ
跳ね返りスターとかも気持ち良かった
オーバードラフトもエンドレスとかでほぼデメリットないし
ストライクの大幅改善辺りからいよいよ速度の重要性出て来たね >>85
エンドレスじゃスピード系は軒並み死にスキル、無駄に枠が圧迫されるだけなので >>86
ええ…スピード無くして一体どう戦うんだ…
ストライクとかは取らないの? エルメス取るとちょん避けしづらいから別に要らねえ
カニとか突進系はやりやすくなる >>87
わざわざアビリティプールから選択する必要は無いということ
天使の小ブーストだけで上限達するのがほとんど >>89
言うほど小ブーストだけで上限達する?
選択する必要がないというけどこういう事よくあるじゃん
俺こんなのされるくらいなら喜んで上位互換のオーバードラフト取るわ
http://imgur.com/oimlgEd.jpg おれば立ち回りが下手だからエルメス助かるよ
上手い人には不要かもしれないけど、
ボリュームゾーンの中級者向けの救済スキルだと思う まず>>89が前提とするプールがどんなもんかも分からんよね
ストライクは1発目が射出されてから2発目が射出される主武器の攻撃と違ってスピードが乗る毎に1種のストライクが何本も重なって出るようになってくから小スピードだけで上限って難しいと思うんだが 仕様が変わってなけりゃ速度上限+100%でしょ?
200まででだいたい小6~7個取れるから、基本的に速度up系は取らないのが吉 >>92
>>89は「選ぶ必要が無い」と言いながら>>90みたいなケースを考慮していないって話でしょ
選ぶ必要が無いとかじゃなくて並べられたスキルから選ぶしかないゲームなんだからスピードやらペットスキルやら並べられるよりオーバードラフトの方がよっぽど生きスキルってこと >>94
いや大体はそんなに取れない
今エンドレスの天使部屋っていくつあるんだっけ
75は戦闘部屋で他もちょくちょく魔法使いとかじゃなかった?
少なくとも十分にスピード得られる保証もない中でスピードの上位互換のオーバードラフトが死にスキルってことはないかな なんか書き方が悪かった
まず言いたかったのはエンドレスに関しては今回のスピード系のスキル追加は枠が圧迫されるので嬉しくないということ、いかにピック揃えられるかが大事なんで
仮にオーバードラフトやインスパイアが出たとしても結局上限に達するのが早まるだけだから、他が相当なゴミスキルじゃなければ自分の場合はそっちを選ぶし、リセットが残ってたら迷わず使うかな 早く強風で迷宮やりたいぞ!
1時まで起きてるの辛いから強風の迷宮での使用感を書き込んでおいてくれよな! >>96
75を除いて200までに天使は19回
115までで基本2個、125〜195で4±1個
魔法使いは200以降だけど、天使の割合の方が高い
加えてボスルーレットでも1個くらいは取れるから、小8個集まるって計算で俺はやってる >>90,95
だよね
単純にペットフロスト、攻撃速度、オーバードラフト並べられてどれが生きるかってことよ
>>86は理想的な並びしか思い浮かべてないから死にスキルなんて言えるんだと思う
でも現実は毎度そう甘くない
俺達はあの糞だった頃のペットフロストが強化された時ですら諸手挙げて喜んだもんよ
十分有り難ぇよオーバードラフト >>97
多分お前の記憶の中よりも実際ではゴミスキル並んでることの方がずっと多いぞ
これはそういうゲームだ
強化版スピードは一つのスキルとして普通に手堅い
>>81の言うグリードやエルメスのが良いって言うなら別になんも言わんが デュオや周回じゃ新スキルは普通に使えると思うよ、あくまでエンドレスの話ね
自分は毎回記録狙うことしか考えてないから、ある程度進めばどのみち死にスキルになるのは選びたくないのよ、少しでも完璧なピックにする為に
だから>>100のようなスピード系3つが並んだ時はゴミが並ぶリスク承知でもリセットするし、グリードは被ダメ増えるから無いとしてエルメスなら普通にそっち選ぶよ
個人的な考えだから断定するような言い方は悪かった 新スキルきてからH17が安定し始めたから総じて強スキルばっかな印象 200までには上限になるとか…
エンドレスなんて今や200までなるべくテキトーに走って200越えたらテキトーに死ぬイベントだろ
ただでさえ周回ダルいって嘆かれてるゲームでエンドレスにそこまで時間割くのか
200で速度上限になられても遅いわ
さっさと終わらせる為なんだから速度盛れるスキルは普通に有り難い ハードはH16とH17の中間くらいの難易度だった
悪意があって正直途中で帰りたくなる
https://i.imgur.com/4eMGMYT.jpg >>104
まあそういう人が大半なんだろうけど
エンドレスくらいしかモチベ無いしどうせなら400行きたいから、自己満でやってる
というか迷宮DifficultクリアしてもExtremeアンロックされない
2回クリアしないとアンロックされない仕様か エンドレスは200の次250ってのが今の層に合ってない気はする >>94,97
俺も基本>>104みたいにぐーたら熟してるだけだったからマイナーブーストだけで上限行くのなんて単純に知らなかったわゴメン
ぐーたら組からしてみたらかなり役立つスキルだけど記録狙いの人らにとっては邪魔になるのか
とは言う俺も「早く終われェ…」と思ってやっときながらスキル運に恵まれてる時とかたまに200以降もムキになって頑張ってしまうよ オレンジ入っても宝箱か欠片売る商人ばかりで装備一回もでねぇ… 迷路クルアできるのすごいな。
ノーマル89、ハード55が今のところベスト。
ストーンだけならノーマル70くらいで55カンスト、ハード55では68だったので、やっぱり70くらいまで行ければ83カンストできるのかな?
hardは一部ザコがエリートモンスターだったから、エクストリームは全部エリートかも >>106
2回でもアンロックされなかった
>>110
ピックアップ運が全て…
大体80位でカンストだったかな うまあじ的にレアリティと同様
緑<青<紫<金
って感じなんだろうけど、青ゲートはヤバい…地雷。地形無視攻撃してくる敵が多すぎる 情弱で申し訳ないのですが最新バージョンにどうやったら更新できますか?
iOS14にしないといけないとかあるのでしょうか? ハードクリアした!
ほんっとギリギリだった!
http://imgur.com/ntErxl1.jpg
http://imgur.com/65xCSoF.jpg
>>106,111
んで俺もアンロックされなかった…
もうクリア無理だよ…
http://imgur.com/7GdRzja.jpg
あと一回だけ青ゲート入ったのに宝箱部屋だった
まーたお得意のバグまみれのままリリースしたのかね Androidは早いけどiOSは遅いけど月曜日にはくるはず…… >>113
iosは>>115が書いているように23(月)アップデートだと思う >>114
おめでとう!疲れてる平日にハード以上の難度やりたくないわ… >>117
ありがとう…でもお互いアンロックされないの悔しいね…
まあどっち道これ以上の難易度はしんどいけど…
Discordのバグ報告のとこでもノーマル3回クリアしてるのにハードアンロックされないって人がいたよ
運営はどう対応してくれるのだろうか ノーマルクリアしてないでもハードアンロックされてたわ? 2.5.1にアプデしてみたけどハードクリアした事にしてくれる措置はなかった…
もう一回クリアしなくちゃなのか…
http://imgur.com/hXZyKcV.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています