【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★4691
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
【荒らしが>>700や以降の安価を踏んだ時は>>701または安価下になりますご注意下さい】
※IP無しのスレ立ては認めない
※荒らし・半コテが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
※サブタイに数字はスレ番がずれる時があるのでやめましょう
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがあります
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★4690
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610104897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>178
えっ駄作扱いなの?
世界観とかも含めてすごく楽しかったけどな
プレステのメモカ?持ち出してペット育てたり楽しかった お前らの思い出のゲームガチャポン戦士も2が最高だな 俺はキッズだからマザーはスマブラにネスが出てなんだこいつ?と思ってからマザーを知った口 なんでswitchで遊べないんだタクティクスオウガ オウガバトルとオウガもSWと同じでエピソード別れてんだっけな
64版出てから死んでるけど リーク批判してる奴いたけど誰も気にせず動画上げてんの草 聖剣2は普通に良作だろ
ボス戦後フリーズさえなければな
あれでマイナス50点 バハムートラグーンも続編出して欲しいが今出たらソシャゲになるんやろな >>178
俺の中ではヘルモードのラバンと亜種以外はストーリーもシステムも操作性も大好きなやつだぞ >>175
アドバンスだっけ?なんかやった記憶あるけど思い出せないな >>207
雪国の植物のボスんとこから一生出られんくなったわ ロマサガ!
___
/|_ |
||. (゚∀゚ ) |
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| _ |
||. ( )|
||oと. |
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ 聖剣2はBGMで8音使っててSE鳴るとBGMの一部の音が消えるのマジでアホ バウムは試験的に打耐性300とかで出してくれよ
そんな影響ないだろ >>201
ガチャポン戦士シリーズは、Wiiで出たSDガンダム ガシャポンウォーズが一番面白いと思う
時期的に、選出MSが偏りすぎてたのは難点だけど MOTHERは1が一番好きだがトラウマ要素としては2の過去の最低国が圧倒的だな個人的に
ムーンサイドより怖かった 聖剣2はBGMもトップだしな
3のマルチストーリーも評価分かれるから総合的に2になる 伝説のオウガバトルは俺強えー!!やってたらバッドエンディングやってんけど、あれはなに?、味方の兵にやらせなあかんかったんか? とりあえず一番好きなリユニに4000票入れといたで クエストのオウガバトルのメンバーはいつのまにスクエニになったの?
FFタクティクス出たときはびっくりした ゼルダも2作目が...って思ったけどリンクの冒険が2作目になるから駄目だった >>216
「おとなになるってかなしいことなの。」ヨヨ SS >>210
ヒロインではないけど序盤からいる味方が硬い黒人女の騎士
Lサイズドラゴンがまともに使えるんだ
これで思い出せるか >>218
モンハンの2Gが1番ってのは皆が
システムになれてないのがデカイな
ゲームとしては最近のモンハンの試作段階もいいところ >>229
リン冒は遊ぶ人を凄い選ぶだけで面白いから…… メタルマックス2最高リターンズも最高メタルサーガゴミ ヨヨ スタイル
A サラマンダー……とっても、はやいね!!
S サラマンダー……ずっと、はやい!!
SS 大人になるって悲しいことなの Sa・Gaもロマサガも2が最高傑作
個人的にはサガフロも2の方が好き >>224
2が好き、全てにおいて
リターンズは面白かったんだけどなんか小綺麗すぎたわ バハラグはドラゴンが可愛かったな
戦闘中にただ通りすがったりして
天外ZEROもペット可愛かった
遊びに来た友達に嫌いな餌食べさせられて死んだときマジで凹んだ
うさぎか猫飼いたいのう BTTFは2がイマイチ
なんか世界観暗いのよね
1が完璧 モンハンのスティックカメラは反転でジャイロは通常って出来ないんか? 松野は最近FF14でFFTのストーリーみたいなの書いてたよな >>223
あのゲームは単に勝ち抜いていけばいいのじゃなくて
カオスフレームのゲージを維持しつつ
攻略していかないといけない
カオスフレーム高くないとトリスタン王子などの
ストーリー上の重要人物が仲間にならず
その状態でクリアーするとバッドエンドになる バームはどんな運用かね
手動でガードルアップ
モチアクセル連打
アシッドスプレーbp9
打雷bp6A連打
こんなとこかい('・ω・') >>228
あの時代のスクウェアはバイオのスタッフ引き抜いてパラサイトイヴ2作ったり金に物言わせて好き放題してた >>241
そんなことがあったのか
クエストが倒産でもしたのかと思ってた 当時のスクウェアはマジで世界最強と言っても過言じゃなかった
ハリウッドからスタッフ引き抜いたりしてたし >>232
Lサイズドラゴンがまともに使えるでフワッと記憶が蘇った気がしたがダメだったわ・・・
SFCタクティクスオウガの方は全然覚えてんだけどなぁ 吉田さん霊長類最強の方もコロナ陽性か
もうダメやな >>252
虎穴でモチモチしてるだけで強いやろ
ガードアップ大も未知数だが ヘラクレスの栄光は総合的には2じゃね?
3はストーリーだけでぶっちぎったけど、バランスかなり酷くてゲームとしてはあんまり面白くはなかった オウガもイヴァリースも好きだがFFTだけ嫌いっていうと誰も納得してくれない
エンディングうんこじゃん… >>252
そもそも配布のも育ててないし、全くノーマークやったわ >>253
パラサイトイヴ2はやって無いから知らなかったが
スクエニだったのか・・・ >>253
今だってガチャいじったり好き放題してるぞ >>76
すげー狭い世界で生きてる上にそれを広げようという意欲がなく自己実現とかそういったの考えてない空虚で意味のない人生送ってそう でも世界塔シェラハ戦にバウム入れてみたいよ
耐久&回復で堅くなっていくアポロンで試してみたい グランディア、エストポリス、デュアルオーブ辺りは2かな SFC時代のスクウェアはスクウェアってだけで面白いと思われて中身も伴ってたのにな
現代っ子には信じられんだろうが スクウェアとエニックス
最強と最強がフュージョンしたのになんで… 道路に雪30cmくらい積もってたわ
ブルドーザー来るまでは車出せないな🙄 >>267
あとbp10SSSもあったか('・ω・') >>251
あー!そんなゲームだったんだ
なんか、勝つたびにブー!!みたいになるからアレー?って思いながらも
小さい頃だったからひたすらオレツエーになってた
もう一度ちゃんとやりたいわ >>263
ヘラクレスの栄光3はゲームバランスめちゃくちゃだが
手動よりもオートのほうが有能だった記憶がある
負けそうになると逃げてくれるしリユニのオートも
見習って欲しいくらいだわ >>265
組織がデカくなりすぎて何人かの才能が凄くても
その才能やセンスが末端まで伝わらんのやろな 競う相手と一つなって今よりよくなると思うじゃん
結果はこいつ腐ってやがる パラサイトイブ好きやったな
改造とかなかなか良かった >>268
2で急にバイオもどきになったんだけど、カプコンから引き抜きまくってたって聞いてなるほどと思った >>271
奴は術しかつかってこねーから体力は無意味だな
五反田に使え 制圧戦の電化くっそ強いんだが
諸兄あれどうやって倒したんだ バハドラの続編ってあぁDODか〜🤪
主人公が酷いめにあうしきっとそう🤯 とりあえずバームと詩人いれたらガードルアップ持続できまくるな('・ω・') スクエニとアカツキって言う糞と糞が混じってこんなポカポカ運営が出来上がるんだしわからんもんだな スパロボの敵だとクソ強かったのに味方になったら弱くなる理論と似てるな パラサイトイヴはナンバリングどれもシステム変わってたのに毎回面白かった神ゲー
だがサードバースデーのストーリー、てめーはだめだ FFTもタクティクスオウガの人引き抜いて作ったんだっけ あの当時のスクウェアなんて誰が何作ってるかわからん状態だったでしょ
今もそうだけどほとんど外注だし >>287
五反田かー
アイツ今回の制圧にオリ技入れてくるって聞いた
確かに起用する価値ありそうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています